誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦

観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦」のブログを一覧表示!「観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月20日(日)曇りのち晴れ シニアのゴルフトーナメント観戦 越生ゴルフクラブでゴルフシニアトーナメントが行われた。入場無料の言葉に誘われて、のこのこと出かけたのです。ギャラリー駐車場は遠く鳩山の文化会館駐車場です。そこからバスで ... » more
テーマ ゴルフトーナメント 紅葉 観戦

9月28日(水)くもり ゴルフ観戦のチケット! 日本オープンゴルフ選手権(狭山ゴルフ・クラブ)のプロアマ大会:2016/10/11が観戦できるチケットを頂けそうである。だが、アルバイトの予定日なので変更が出来るかなあ ... » more
テーマ 観戦 golf ぼやき

ロードスター4時間耐久?  3 3.ロードスター4耐4耐の前にロードスターファンサーキットトライアルの観戦走行3組に分かれて走行後、ベストラップで競うとは知らずに一生懸命見ていました見慣れた車が走っていました、j神奈川県のショップの車、ND2台が参戦し ... » more

ロードスター4時間耐久?  2 2.モータースポーツ参戦ベース車両の見学モータースポーツ参戦車両を見に行きましたすぐそばにはNA、NB、NC、NDの4台が並ぶそばにNDスポーツ仕様とデミオののスポーツ仕様が並んでいました残念ながらデミオは写真を ... » more

ロードスター4時間耐久?  1 新車情報が気になり自動車雑誌を購入コンビニでの購入なので、少ない種類からの選択で月刊ドライバーを購入最後のページにロードスター4時間耐久レースチケットのプレゼントがあったので応募した結果当選しました、入場券+パドック券 ... » more

2015 優駿牝馬 【観戦記】オークスを生で見るのは、何時以来であろうか思い出せないほど久しぶり今日も混雑を避け、帰ろうかと思ったが空いているので、残って見てしまったパドックも、レースも、必死にならずとも、よく見ることが出来たそれくらい ... » more
テーマ 観戦

いろんな気持ち釜石SW
釜石SW 2/14(土)に熊谷ラグビー場に行って来ました。釜石SWがTL入れ替え戦にチャレンジです。相手はクボタです。今シーズンはトップリーグで苦戦しましたが、当たりの強さが伝統のチームです。以前は一点も取れず完敗した相手です、 ... » more
テーマ 観戦  コメント(1)

saojoseのブログプロ野球観戦
プロ野球観戦 6月の中旬にプロ野球を見に球場に行った。10数年ぶりのことになる。前回は前世紀の末頃に、東京ドームか神宮球場に行ったのだったと思う。今回はたまたま招待券が手に入ったので、夫婦で行った。内野指定席の上(後)だったので、もうひとつ迫 ... » more

晴れ時々footballDay8 −帰国
Day8 −帰国 最終日。帰国便は昼なので、朝から最後の観光に。まず、朝一(8時ごろw)に向かったのがアビーロード。やはりロンドンに来たら外せないでしょ。さすがに土曜日の早朝だからだろうが、観光客はおらず、交通量も少なかったのか完璧なショ ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day7 −再びロンドンへ さて、11月にも関わらず熱いバルセロナから寒さが厳しいロンドンへ戻ります。再びバルセロナ プラット空港からロンドン ガトウィック空港へ easyjet で。プラット空港のターミナルは、第2ターミナルのターミナルCから。ほぼeas ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day6 −バルセロナの休暇 翌日はバルセロナ観光のため1日予定を確保していたため、朝から久しぶりにバルセロナの街をそぞろ歩き。ホテルがサグラダファミリアに近かったのでまずは3年ぶりにサブラダファミリアに行くことに。とはいえ、ホテルは安宿のため食事がつい ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day5(2) − バルサ! さて、バルセロナに到着したわけですが、着いて早々にホテルで一服とはいきません。なんといってもこの旅のメインイベント、チャンピオンズリーグ グループリーグ バルセロナvsミランの観戦が待っています。早速ホテルに荷物を置いてカンプノ ... » more
テーマ サッカー 観戦

Action Japanese選手と観客
スポーツは選手として参加するよりも観戦するほうが楽しい。そう思う方は手を挙げてください。ほう、思ったとおりたくさんの方が挙手されましたね。では次に、自分の国が戦争に巻き込まれるのは嫌だが、関係のない他所の国同士で戦争をし ... » more
テーマ 観戦 戦争 英霊

Day5 − バルセロナ移動! この日はマンチェスターからバルセロナへの移動とチャンピオンズリーグ バルセロナvsACミラン戦の観戦を予定している。そもそも、マンチェスターからバルセロナへLCCでひとっ飛び!と行きたかったところだが、観光シーズンではないからなのだろう ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day4 − チャンピオンズリーグ マンチェスター・シティ編 さて、マンチェスター2日目の夜はチャンピオンズリーグ・グループリーグマンチェスター・シティvsCSKAモスクワ戦の観戦が待っています。当日は20時KickOffだったため、一度ホテルに帰って食事を済ませる。ロンドンもそうだが、1 ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day3 −ロンドン市内観光2 → マンチェスターへ ロンドン3日目。月曜日。この日もロンドン観光と、いよいよマンチェスターへの移動となります。まず、朝からバッキンガム宮殿に向かう。9時ごろには着いたと思うが、まぁ朝から観光客いますね。。。そして、ロンドン朝寒い。。。ただ、 ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day2 −ロンドン市内観光 1日目にアーセナルの試合を観戦しましたが、ロンドンで日曜日に試合があるチームがなかったので市内観光としました。ということで、市内観光ネタが続きます。やっぱりロンドンと言えば、というところにまず行かなきゃ!ということでビッグベ ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day1 −2 アーセナルのホームグラウンドエミレーツスタジアムには地下鉄で向かいます。最寄りの地下鉄駅はずばりアーセナル。素晴らしい。迷いません。ロンドンの地下鉄はロンドン滞在中頻繁に利用することになりますが、想像以上に治安がよかったのが印象 ... » more
テーマ サッカー 観戦

Day1 −ロンドンまで− Day1関空発のトルコイスタンブール経由ロンドン・ヒースロー着という所謂南回りでの経路となります。北回りと比較すると+8〜10時間程度多くかかるはずですが価格が最も安かったことと、関空を23時30分発・ロンドンヒースロー着が翌日10 ... » more
テーマ サッカー 観戦

さて、今回ロンドン1試合、マンチェスター1試合、バルセロナで1試合と、2か国3都市での観戦となりました。そのため、旅行代理店が取り扱うツアーやフリープランが使えませんでした。こうしたツアーやフリープランは、価格が安いのですが如何 ... » more
テーマ サッカー 観戦

ということで結局プレミアリーグ1試合、チャンピオンズリーグ2試合を観戦したわけですが、結論としては自力でのチケット入手はそれほど難しくない!・プレミアリーグ人気チームのリーグ戦チケットの入手は予想以上に困難。自力入手は運にもよる。 ... » more
テーマ サッカー 観戦

プラン −観戦チケット3編 さて、残念ながらアーセナルvsリバプールは泣く泣く代理店さんにチケット手配をお願いしたわけだが、CLグループリーグマンチェスターC vs CSKAモスクワについては自力でチケット入手できました。CLは平日開催とあって、土日開催のリー ... » more
テーマ サッカー 観戦

プラン −観戦チケット2編 さて、今回の旅ではバルサの試合とともに、プレミアの観戦をすることとした。やはりfootball発祥の地であり、現在最も世界で人気のあるプレミアリーグを体感したかった!(および、日本から向かうアクセスが複数あり、格安航空券が入手しやす ... » more
テーマ サッカー 観戦

さて、バルサのチケットを如何に獲得するか。実は、バルサのチケットは日本からでも購入することができるんです!ご存知バルサの公式サイト(http://www.fcbarcelona.com)から購入するとe−ticketが発行され安 ... » more
テーマ サッカー 観戦

1週間会社の休みが取れたので、ロンドン・マンチェスター・バルセロナに生でfootball観戦に行ってきたので、詳細含めupしようと思う。当然、ロンドン・マンチェスター・バルセロナを周遊する旅行プランなんて旅行会社では扱っていないので ... » more
テーマ サッカー 観戦

いろんな気持ちラグビー観戦!
ラグビー観戦! 本日、熊谷ラグビー場にてトップイーストの試合を観戦しました。釜石SWVS栗田工業釜石SWは今シーズン3試合全勝、栗田工業は2勝1敗。風の強い中、お互い一進一退を繰り返す熱い試合でした。試合結果は、釜石SW25−1 ... » more
テーマ 観戦

これが送られてきました なにかなって?見たら。カープの観戦あんないで、ジュラシックスタジアムを開催。恐竜がやってくる案内でした。カープは5割で2位行くなら、今しかないでしょう! ... » more
テーマ 恐竜 カープ 観戦

観戦記 ... » more
テーマ 観戦

観戦記 ... » more
テーマ 観戦

 

最終更新日: 2016/12/08 14:20

「観戦」のブログ関連商品

» 「観戦」のブログレビュー をもっと探す

「観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る