誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パラパラ

パラパラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パラパラ」のブログを一覧表示!「パラパラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パラパラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パラパラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雨の日は〜 お 遊 び ♪ 昨日シャンプーしたのに・・・・雨朝は仕方ないので庭でボール遊びで余った体力を消費中々手強い、だませませんでした。(笑)雨の止んだ時雨上がりにはなちゃ ... » more

本物 ほ ん も の〜 !? 今日は晴れていたらシャンプーでもと予定していたのですが、予報通りには晴れませんでした。なので少し前の出来事を書きます。午後散歩の時下校中の女の子がソラを見ると駆け寄ってきて“シベリアンハスキーですよね?”と正式な名前を知って ... » more

段々冷えてきました。 今日の最高気温は早朝2時12.5度そして午後3時の気温は9.8度御機嫌のソラ早く〜出口で待ってます。鍵は掛るようになってないんだけど待つわ〜〜 ... » more

二代目は青い瞳のソラ犬と季節の花
犬と季節の花 毎日出会うこの時期の花ワルナスビの花黄色の実が付くようですが余り記憶に無い・・・カモ池の周辺これからはこの黄花コスモスが茂って背丈ほどに成りますアガパンサス(紫君子蘭)もやっと咲き始めました。 ... » more

チェックは私が・・・ ソラ地方18度曇りが速く昨日より寒い気がするのは気のせいかな?それでも午前中は良く晴れていたのでソラのマット洗濯しました。これまで水洗いしかしなかったので相当に薄汚れ先日ペット小物洗剤の広告を見て、洗濯機で ... » more

赤パンツに多分勝つ (笑) 昨日、巣鴨からソラパパ電話で何か欲しい物有るか?突然電話されても知識不足でそちらの有名どころ適当にとお願いしました。で帰って来て出されたのがこれ巣鴨マダムが行列していたらしい。・・・・塩{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more

そろそろタイムリミット!? 昨日の我が地方22度、ソラにとっては嫌なノミ・ダニの季節が到来メリーの母ちゃん様は一年中、おらりん様の処のソラ君はすでにダニエル君をくっつけていたと早々に始められてたのに我が家は延ばし延ばしにしていたのです。{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

アハ 体験出来るかな? 朝から雨模様この写真何か変と思う事解りましたか??アハ体験もどきでした。先日のシネマグラフもどきと同じの枚数12枚に増やした物です・直ぐ分ったと言う方次回は最頑張ってみます。庭のクリスマスローズ次々に咲き始め ... » more

楽しい時間が流れてる。 今日も朝から暖かい、10月末の気温だったようです。ドッグランは顔馴染みさんが三々五々やって来てどすこい劇場やジャンプ劇場も・・・顔ぶれは・ユメちゃん・ウリ君・紋二郎君・陸君・手前がソラユメ ... » more

二代目は青い瞳のソラ イチョウを満喫
 イチョウを満喫 ドッグランこのところイチョウの落葉がえらいこっちゃ。今日はいつもお掃除してくれる紋君ママ不在でランの中イチョウの葉山の如し暫く満喫した後で、マック君やボルト君&ティアラちゃんパパ様たちとお掃除置いてある大袋2つにぎっしり!!{% ... » more

 小春日和にすることは・・・ 今日は日中19度湿度は58%絶好のシャンプー日和週明けから崩れる予報も無視して強行!実はマットの上で夜間寝るようになって少し臭いが・・・マットにソラの足の臭いが若干・・・臭い移り??夏場雨に濡れても悪臭を放たなくなったので ... » more

久々の木登り猫で〜す。(*^^)v 今朝の散歩で、出会った猫ちゃん立派なオス!サツキの下に隠れていたのにソラが見つけ反応したのでそばの紅葉した桜の木に駆け登りました。いつもの猫ちゃんより体が大きいのに小心者??紅葉した桜の木のぼり猫は初{%カメラdoc ... » more

二代目は青い瞳のソラ逃げるが勝ち ♪
逃げるが勝ち ♪ 今日は土曜日向かう先はいつものドッグラン先客は陸君・紋二朗君・力君の顔馴染みさん♪紋君と陸君はやっぱりドスコイ!ソラ部外者です。しないもん・・・ウリ君・小次郎君・陸君男同士で何やってるの?やっぱりソラは部外者 ... » more

佐賀 その3 小動物園 犬 可でした。(*^^)v 佐賀空港を後にして向かったのは神野公園説明は↓(佐賀市のHPから)神野公園は、弘化3年(1846年)に造られた佐賀藩主鍋島直正公の別邸です。神野のお茶屋と呼ばれており遊園地、動物園、桜の名所として市民の憩いの場となっています ... » more

佐賀 その2 初の滑り台 v(^^)v 今日はコスモス畑が開くまで時間待ち空港傍の公園の出来事YS11の展示と児童用の遊具が設置してありました。タラップは禁止ソラをマッカーサー風にドアの処で写真を撮りたかったのに・・・。長男が子供の頃この機に1 ... » more

皆既月食撮りまくり 画像は今一なので動かしました。(*^^)v途中から撮影モードを変更しましたからちょっと違和感が有ります。ソラは地下が気になります。(笑)最近家の前の側溝の中が気になってしょうがない。。。何見てんの ... » more

ドングリ コロコロ ♪ 爽やかな秋晴れに恵まれている我が地方、ソラはと言えば朝からお昼寝?を満喫して居りました。3時過ぎに声を掛けGOGO散歩の用意をして傍でカメラを向けていると座ってスタンバイし ... » more

二代目は青い瞳のソラ新顔さんボン君
新顔さんボン君 今日も爽やかな朝、ドッグランではボルト君兄妹等小さい子達が遊んでいました。そこにまだラン歴の浅い子でまだ初心者マークが顔に表れているボン君がやってきました。意外顔見知りをするソラ積極的に接しています。虎毛が綺麗で足元 ... » more

クールベストおさらば出来ません。 久しぶりに日が射すと気温はやっぱり30℃超午後4時過ぎでも中々暑く、やっぱり水ベストビショビショで装着。寝転がっていてもハアハアです。久しぶりに水をポタポタ落としながらの ... » more

気温が下がって遊ぶ気満々♪ 9月中旬のきおんで〜すのお天気予報頂きました♪人間的には半袖で涼しい〜〜♪犬的にもクールベストは必要ないですー!!ドッグランで今季最高に走り回ったソラでした。走って走って ... » more

  仏頂面のソラを洗う そろそろ秋雨前線とおさらば出来るかな??でソラのシャンプーを強行、空には時々黒っぽい雲も・・・決めたからには何が有っても実行在るのみ(笑)昨日の二の舞を踏みそうと思いつつ用意を粛々と昼寝を起こされ仏頂面{%表情爆笑d ... » more

 遅い散歩もたまには良いもんだ。 夜明け前、かなり強烈な雷と大きな雨音で眼が覚めました。広島で降った雨はもっと凄かったのだろうなと思いながら眠りこみ定時に起床後もまだ、しっかりと降っていて近所の樋井川も氾濫危険水位に達しているとのこと、あれだけ川底の土砂を取り ... » more

プー太君と走る!! 今朝のドッグランの先客は柴犬の夢ちゃんとMIXのウリくん。時々遊んで後は好き勝手にぶらぶら・・・飼い主としては張り合いの無い時間が過ぎていく。そんなことをして時間が過ぎた頃プー太君がやって来ました。(*^^)v ... » more

晴れ〜♪ することは一つ! 朝は霧雨で今日もシャンプーは無理かなと思っていましたが。で実行に移しました。えっこんなに雨が降ってるのに晴れるの{ ... » more

 走りまくりました。ゼーゼー 長舌! 今朝もと友達ばかりのドッグラン。嬉しくて大をもよおし一部取り損ねた飼い主、踏み付けるの巻き恒例の行司のお仕事が待っていました。レスリングウリちゃん参戦皆で ... » more

 休み明けは猫ちゃんで。 朝は寒い位でしたがお昼過ぎはもう暑い。3時過ぎでもミニ散歩。それでも、運よく猫ちゃんに遭遇。鴨ちゃん’Sにも会えずすごすごと帰宅中。{%超(チカチカ)hde ... » more

動きのあるドッグラン風景 ♪(パラパラ満載) 今朝のドッグランには紋君ボルト君ティアラちゃんが見えました。昨日と打って変わって降ります早くして!!とジタバタ、車から脱兎の如く飛び降り昨日の降りません嫌ですが嘘の様でした。 ... » more

勝手知ったるボタン園 今日は芍薬が咲き始めていると予想して舞鶴公園のボタン・芍薬園にソラを伴って朝一で行ってきました。ソラ前にも行ったことがある場所なので先導してくれました。危ない階段もあるので引っ張り防止首輪装着で{%足跡(テンテンテン)hdeco ... » more

久しぶりのニューボール ♪ 今日は雨が降ったり止んだりで、散歩もどうよの空模様。。。遊んで欲しい素振りを見せているので、仕舞い込んだボールを出してやりました。見せると超眼がきらきらモードボールのキャッチも軽快に{% ... » more

 朝は元気に猫ちゃんコール♪ 今日もポカポカの良い天気。それでも朝は涼しいので猫ちゃんを見つけて上機嫌。池のふちで眠そうにしている猫ちゃん見っけお昼の散歩は昨日のカモ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:33

「パラパラ」のブログ関連商品

» 「パラパラ」のブログレビュー をもっと探す

「パラパラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る