誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果

釣果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「釣果」のブログを一覧表示!「釣果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【釣果】 2013/08/18 午前 [29][ 累計079 /通算---- ] 場所:三段の滝ではない某所宙1.0m時間:4:45〜09:55餌:両ダンゴプログラム3+特S1+水1プログラム2特+新ペレ0.5S1+水1+新ペレ0.5凄麩2+特S2+水1竿:10尺道 ... » more

【釣果】 2013/07/14〜8/17午前 [10][ 累計050 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0〜1.5m竿:8尺、10尺道糸:0.8号上鈎改良ヤラズ4号25cm/下鈎改良ヤラズ4号35cm仕事などで慌ただしかったため、ブログ ... » more

釣果(2013/08/15)〜五里霧中〜 お疲れ様です。これからのサバシーズン、前準備という事で調査に行ってきました。メンバーはnokky。アイナメキング先輩です。【22:30】nokky家出発。お盆どうだったとか色々 ... » more

黒鱒釣師#28 釣果記録。
#28 釣果記録。 2013年黒鱒釣師夏の陣第3戦。マミ君と行ってきました。ちょっと減水して変化がありそうな気配。するとマミ君、開始早々に49cmゲット!これは久々にイイ釣りになりそう?と思いきや、これで終わり。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#27 釣果記録。
#27 釣果記録。 2013年黒鱒釣師夏の陣第2戦。モジマ君、マミ君と3人で行ってきました。が、結果、3人とも「ボーズ」。景色だけが輝いてました。さぁ、今年もこの時期が来ました。これからは ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#26 釣果記録。
#26 釣果記録。 今日から夏期休暇。2013年黒鱒釣師夏の陣第1戦。モジマ君と行ってきました。が、特記事項なし。俺、2匹。モジマ君、1匹。演習と全く同じ感じの「釣れないモード」。そして帰りは恒例 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#25 釣果記録。
#25 釣果記録。 今日はモジマ君とマミ君と3人で出発。いつもの時間にいつものところへ。開始早々に1匹ゲット。しかし何かが違う。いつもより水位が高い。放水が少なく、水が動いていない。こんな時は最悪。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#23 #24 釣果記録。
#23 #24  釣果記録。 金曜日と土曜日の2回分をUPします。まずは、#23。金曜は有休。用事に出掛ける前に、ひとり琵琶湖。久し振りにポイントは誰もいない。平日はいいね。でもいつもより遅く到着(5:30)したせいもあり ... » more

釣果(2013/07/20)〜新進気鋭〜 お疲れ様です。今ポールが、いえポールさんがノリにノッテいます。過去に2回の出陣にて一番槍を果たし既に素人の域を達しております。しかしそれを遠くから指を咥えて眺めている男は浪漫にはいません。そこで立 ... » more

黒鱒釣師#22 釣果記録。
#22 釣果記録。 今日はマミ君とふたりで釣行。いつもの場所に到着。先週とは少し景色が変わってた。岸際のウィードが育ち、水面に顔を出し、連日の猛暑でトロロ藻が元気に育っちゃってる。水も悪く、あまりよろしくない状況 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#21 釣果記録。
#21 釣果記録。 1:30出発。3:30着。天候は曇り。南風がちょっと気になる感じでスタート。3投目で30cm級をゲット。直後、モジマ君もゲット。スタート早々いい感じ。が、しかし、その後 ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 昨日は、釣りの大会で、米水津へ行ってきたパパ。成績はいまいちだったようですが・・・メジナ、イシダイ、タイ、アジ、と大漁でした。うちで食べるもの以外は、お友達におすそ分けし、今日はまず、タイとメジナのお刺身 ... » more

【釣果】 2013/07/07 午前 [2][ 累計040 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.5m時間:5:50〜12:20(中断2時間50分)餌:両ダンゴプログラム3+特S1+水1竿:8尺道糸:0.8号上鈎改良ヤラズ ... » more

黒鱒釣師#20 釣果記録。
#20 釣果記録。 さっき行ってきました。今日はモジマ君とマミ君の3人で出動。昨晩は会社の飲み会で、酔ったまんまで出発(笑)ウコンの力を借りましょう!もちろん運転せず、マミ君のアルファードに乗せてってもらいました。 ... » more
テーマ 釣果

【釣果】 2013/06/30 午前 [5][ 累計038 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.5〜1.0)時間:4:15〜12:10(途中3時間昼寝・・・)餌:セット角ウドン、角麩マッハ2+浅ダナ2+水1餌:両ダンゴプログラム2+特 ... » more

【釣果】 2013/06/29 午前 [0][ 累計033 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.5〜1.0)時間:5:15-7:00餌:両ダンゴプログラム2+特S2+水1竿:10尺道糸:0.8号上ハリ:がまかつ改良ヤラズ4号・ ... » more

【釣果】 2013/06/17 午前 [2][ 累計033 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.8〜1.0)時間:4:00-7:00餌:両ダンゴプログラム2+特S2+水1竿:8尺道糸:0.8号上ハリ:がまかつ改良ヤラズ4号・ハ ... » more

黒鱒釣師#19 釣果記録。
#19 釣果記録。 今日はモジマ君と行きました。昨晩、ムーヴに荷物を積んで準備OK。1:30モジマ君到着。さて、出発という事でムーヴのキーをまわす??「カ、カ、カ、カ、カッ!?」ん?エンジン掛かんない!セ ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 先日のリベンジとばかりに、またイサキ釣りへ行ったパパ。が、結果はまさかの1尾・・・あまりにも釣れなかったので、亀の手と陣笠を獲ってきた。亀の手は、シンプルに塩茹でにして、陣笠は ... » more

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 先週、パパの釣り仲間が、イサキを17尾も釣ったそうで、我が家にもおすそ分けを頂いた。なので、釣れる気満々で出かけたパパでしたが・・・結果は、残念ながら3尾うち1尾は、同行者にあ ... » more

黒鱒釣師#18 釣果記録。
#18 釣果記録。 今日はモジマ君が用事で欠席。久し振りに、マミ君と2人で釣行。マミ君は今年初琵琶湖。期待も高まります。4:00に到着。先行者2人。暗い中スタート。まもなくして40cm弱を捕獲。 ... » more
テーマ 釣果

釣果(2013/06/16)〜雲外蒼天〜 とうとうこの日がやってきました。『ザキヤマ復活』この知らせをヤマさんから聞いてから私の胸がDokiDoki☆でした。早くイキたい。16日はtake氏がモンベルフェアで来仙する予定。どうせだった ... » more

黒鱒釣師#17 釣果記録。
#17 釣果記録。 今日も行ってきました。ポイントに到着すると、いつになく人が少ない。まぁ、それはそれでイイ事なので早速開始。暗い中、30分後。ロングキャストしてすぐにアタリ。最初は引いたけど、そのうち動かなくなった。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#16 釣果記録。
#16 釣果記録。 今日は有休。ひとり琵琶湖へ。大垣西ICから高速。2時間弱で大津へ。ICを降りる前にちょっとトイレに寄って、ん?こんな風にする人おるんやろ ... » more
テーマ 釣果

【釣果】 2013/06/09 午前 [2][ 累計031 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.8〜1.0)餌:セット角麩マッハ4+さなぎ粉1+水1餌:両ダンゴプログラム3+特S1+水1プログラム2+バラケバインダ1+新ペレ0.5+水1、 ... » more

黒鱒釣師#15 釣果記録。
#15 釣果記録。 昨日は仕事だったので、今日行ってきました。色々事情があって、いつもより少し早く1:30出発。3:30スタート。最近の琵琶湖らしく、全くアタリなし................(苦笑)40分くらい経ってようや ... » more
テーマ 釣果

【釣果】 2013/06/03 午前 [1][ 累計029 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.8〜1.0)餌:セット角麩マッハ1+段差バラケ+浅ダナ1+水1餌:両ダンゴプログラム2+特S2+水1、竿:8尺道糸:0.8号 ... » more

たまの防波堤釣り今年の初釣り。
日曜日の2日、初釣りに行って来ました。アジが釣れているとの情報がちらほら。ゆっくり午後に出発して4時に現地到着。釣り場には人がまばら。釣り船も係留されてるし場所も少ない。そんでもってめっちゃ風強いし。 ... » more
テーマ 釣果

【釣果】 2013/06/01 午前 [0][ 累計028 /通算---- ] 場所:相模川 三段の滝 ワンド、西側砂利場 /宙1.0m(0.8〜1.0)餌:両ダンゴプログラム4+水1プログラム3+特S1+水1竿:8尺道糸:0.8号上ハリ:がまかつ改良ヤラズ4号・ハリス0 ... » more

5月25日、息子のケンタを引き連れて、LT五目にやって来た。外に出るには良い季節なので、さぞかし船は混むだろうと思ったら、船宿全体はガラガラ・・・船も片側3名、ひょっこり大トモが取れました。(小学校の運動会の ... » more
テーマ 家族の話題 釣果 釣り

 

最終更新日: 2016/12/08 14:18

「釣果」のブログ関連商品

» 「釣果」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る