誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果

釣果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「釣果」のブログを一覧表示!「釣果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

釣果(2013/12/28)〜悠悠緩緩〜 どうもです。弊社で忘年会が行われた翌日、納竿という事で石巻へ。mineとnokkyさんとで石巻へ。前回私がロスタイムを決めた場所。今度はmineが試合開始のホイッスルと同時にGoal!さす ... » more

黒鱒釣師2013シーズン総括。
2013シーズン総括。 一言で言って、厳しいシーズンでした。いつもと違うスポーニング。そしてウィードの生え方と水温変化。明らかに「人工的」な環境影響が釣果を渋くしたという感想。それは釣果記録がはっきり表しています。 ... » more
テーマ ひとり言 釣果

黒鱒釣師#39 釣果記録???。
#39 釣果記録???。 昨日、モジマ君と今年最後の琵琶湖へ。大雪を覚悟で、ムーヴのスコップを積んで6:00出発。途中、名神&北陸道も積雪。なんか嫌な予感がしながらも走り続ける。木之元ICで下りてETCのゲート ... » more
テーマ スーパームーヴ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 雨に濡れながらの釣りで、かなりテンションが下がったそうですが、マダイとメジナを持ち帰ってきました。メジナは尾長だったので、珍しくお刺身に。マダイはしゃぶしゃぶにしました。身が分厚くなったので、鯛ち ... » more

釣果(2013/12/08)〜不撓不屈〜 どーもです。本田がACミランの10番背負いますね。浪漫の10番、まさと部長は来週よりレンタル移籍から戻ってきます。神奈川県で培った技術と生まれ持った津軽弁のコラボ、、とっても再開が楽しみです。 ... » more

釣果(2013/12/01)〜先入為主〜 どーもです。7億円当たったらクルーザーと別荘を岩手県沿岸に買います。今回も大船渡へ。パーティーは勇者nokkyと遊び人take氏。レベルMAXでボス戦に臨みます。朝日と共に、いや先にスター ... » more

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 サークルの大会で、鶴見へ行ったパパ。クロ釣り大会のはずが、なぜかイサキが大漁だったそうな。成績は残念でも、食べるほうとしてはイサキのほうが嬉しい小さいながらも、今期初めての ... » more

釣果(2013/11/17)〜永劫回帰〜 お世話様です。ザックJAPAN、良かったですね〜オランダが本調子だったかどうかはわかりませんが、がんばったと思います。つーか、ロッペンのゴールはマジでサブイボでますね。今回の私、、、ひ ... » more

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 ワタリカニ獲りに初挑戦したパパ。1匹だけでしたが、なかなかのサイズでした。(持ち帰ったときは活きてたけど、元気が良すぎて暴れるので、茹でたあとに撮影)味噌汁にして、美味しく頂きました。たくさん獲れ ... » more

釣果(2013/11/10)〜不言実行〜 お疲れ様です。今回も味をしめ、岩手県へ。アイナメキングの座を奪うまでは通い詰めよう、そう誓いをたて気持ちを鼓舞してまいりました。しかし、ここで満を持して登場したあの男、、、「nokky」現 ... » more

釣果(2013/11/03)〜破天荒解〜 お疲れ様です。楽天、優勝しましたね。すごいですね。でも美馬、則本、田中、、、この3人以外は信用されてないのでしょうね。最後の田中、もちろん感動しました。でも私が監督だったら出さないなぁなんて思って ... » more

黒鱒釣師#38 釣果記録。
#38 釣果記録。 モジマ君と秋の琵琶湖へ。最近釣果が悪いので、ゆっくり出陣。あまり期待なくキャスト。やっぱりアタらない。ターンオーバーと増水の琵琶湖は手強い。投げても投げても反応なし。すっかり沖のディープに行っ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#37 釣果記録。
#37 釣果記録。 モジマ君と釣行。台風明けでイイとこなし。俺、2匹。モジマ君、1匹。なんだかシーズンオフの気配.............特記事項ありません゚(゚´Д`゚)゚「2013シーズン ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 昨日は、臼杵へ行ったパパ。クーラーが満タンになるほどの大漁だったそうで、半分以上を実家に置いてきたものの、それでも、イサキやメジナをたくさん持ち帰ってきましたさらに、55cmのマダイ ... » more

釣果(2013/10/14)〜多士済済〜 今回はmineの参戦が決定し、最高のおもてなしをすべく鉄板ポイントへ。工事中でしたが釣ることはできまして一安心です。今回の釣りは多くは語りません。nokkyと私でサバ・アジ・イワシの連打。合わせて ... » more

釣果(2013/10/12)〜捲土重来〜 お世話様です。山さんとザキヤマ&サバリベンジに行ってきました。今回は南防波堤でチャレンジ。前回は沖堤で総スカン喰らい無意味な時間を過ごしてしまいました。今回はどーなるのか。 ... » more
テーマ 釣果 サバ

黒鱒釣師#36 釣果記録。
#36 釣果記録。 モジマ君との釣行です。最近はめっきり寒くなってきたので、少しゆっくり出発。白ヴェル2号で「伝説の地へ」。開始30分くらいで小バスゲット。最近のスタートはこんな感じ。そして一時間くらいが過ぎたで ... » more
テーマ 釣果

釣果(2013/10/06)〜残念至極〜 レッドとのあおりツアー第二弾。二人とも不発...いることはいたていうか見えたでも抱かない技術不足、これに尽きるのか...くそー釣りっていいね☆ ... » more

黒鱒釣師#35 釣果記録。
#35 釣果記録。 マミ君と3人で行ってきました。先々週の大増水から一転。今度は大減水。一時は+60cmくらいあった水位が、今日は-31cm!2週間で1m近くの大変化。案の定、ちっとも釣れませんでした.......... ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 この夏は、あまりの猛暑に、釣りに行く気力もなかったパパ。ようやく涼しくなってきたので、行ってきました。小ぶりながらも、タチウオを7尾、お持ち帰り。まずは、定番の塩焼き。お刺身にも、初挑戦。 ... » more

釣果(2013/09/29)〜嵐影湖光〜 お疲れ様です。土日、渓流ラストという事で急きょ盛岡へ旅立ちました。本当はサバも気になるところですが、take氏の熱意に負け渓流です。朝5時に出発し、7時に盛岡へ到着。ポールが登った岩手山がお出迎え ... » more

黒鱒釣師#34 釣果記録。
#34 釣果記録。 今日は、KM-004号車でお出掛け。さすがに朝(夜中)は寒く、長袖のジャージにて出陣。1時間程してコバッチーでボウズ逃れ(笑)しかし続かず。先々週の大増水から一転、一気に全開放水で毎日 ... » more
テーマ 釣果

釣果(2013/09/23)〜無味無臭〜 当日ザキヤマにて全然釣れません。一応記録。釣りっていいね☆ ... » more
テーマ 釣果 サバ

黒鱒釣師#33 釣果記録。
#33 釣果記録。 今日はモジマ君と2人です。金曜日にマミ君有休で来たみたいですが、49cmを筆頭に8匹というまずまずの釣果。今まで来た中で、最高の増水になっている琵琶湖に期待です。って事で、いつも通りスタート。かなりの ... » more
テーマ 釣果 白ヴェル

黒鱒釣師#32 釣果記録。
#32 釣果記録。 モジマ君と行ってきました。基本的には先週と変わらず。結構タフな感じ。開始からアタリなし。軽く2〜3時間経過。モジマ君にアタリ。濃いウィードに潜られたものの、根性で引っこ抜き。ち ... » more
テーマ 釣果

釣果(2013/09/09)〜一撃必殺〜 お疲れ様です。今年もやってきましたアオリツアー。去年はhideki氏の大物一本釣りで終えた釣行。今年はどうなるものか。参加者はhideki氏、、、といいたいところだが波乱あり。RED、まさかの休日 ... » more

黒鱒釣師#31 釣果記録。
#31 釣果記録。 マミ君と行きました。昨晩、会社から家に着くと...............白ヴェル祝!90000`。走り過ぎだぁ。その白ヴェルで琵琶湖へ。開始から3時間、アタリなし。その後、4匹ゲット ... » more
テーマ 釣果 白ヴェル

黒鱒釣師#30 釣果記録。
#30 釣果記録。 台風を気にしながら行ってまいりました。今日はモジヴェルで出動。一時期より過ごしやすくなり、水温も2℃ほどマイナス。先週から少し復活の兆しがあった琵琶湖。今日はどうでしょうか?朝一、コバッチーを ... » more
テーマ 釣果

いきいき釣りクラブ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 長い間休みました。今月の釣果報告です。8月25日、秋田港内でクロダイをゲットしました。42センチ、1.3キログラム、久々の大物でした。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師#29 釣果記録。
#29 釣果記録。 今年一番の大減水。先回までは全く良い所がなかった琵琶湖。この減水とここ数日のゲリラ豪雨で何かが変わってるといいけど。って感じで、マミ君と行ってきました。開始1時間ほどで、とりあえず1匹ゲット。 ... » more
テーマ 釣果

 

最終更新日: 2016/12/08 14:18

「釣果」のブログ関連商品

» 「釣果」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る