誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果

釣果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「釣果」のブログを一覧表示!「釣果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 イサキ釣りに行ったはずが、なぜかカワハギとメジナが大漁でした。メジナとメイタは、ご近所におすそ分け。メバルは、お煮付けにしました。カワハギを、1尾だけ頑張って刺身にしてみたけど、 ... » more

黒鱒釣師2014 #20 釣果記録。
今日はダメでした。特記事項なし。モジマ君、40p。俺、30p弱。5時間で各1匹。ほとんどアタリなし。疲れました(笑)「2014シーズン成績」 「俺」 通算28匹 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #19 釣果記録。
2014 #19 釣果記録。 小雨の降る中、出陣。今日も先行者有り。超減水なのでガンガン沖に向かって突き進みます。先回有休で来た時に良かった場所へキャスト。しかし全くの無反応。しばらくしてモジマ君ヒット!30pくらいのバス ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #18 釣果記録。
2014 #18 釣果記録。 今日は有休なので一人で出掛けました。基本的には先週と同じ状況。でも情報によると、先週末は雨が降った影響で沖に魚が出ていた行った感じだったとか。確かにあまり釣れませんでした。と思えば、今日はシャローに戻 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #17 釣果記録。
2014 #17 釣果記録。 -23pまで減水した琵琶湖に行ってきました。またまた先行者あり。最近、釣師が増えてます。とりあえず、ウィードが丸見え状態のいつものパターン。毎年のやり方で攻めます。しばらくするとモジマ君にヒット。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #16 釣果記録。
2014 #16 釣果記録。 梅雨の釣行です。でも雨の気配はなさそうなので安心。情報によると、昨日はかなり激しい夕立があったとか。そして放水量も220tから80t、そして120tと変化。水位も−14pと減り、この時期は魚の動きが面白くなり ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 昨日は国東へ釣りに行ったパパ。チヌが大漁でした。我が家には2尾だけ残し、他は全てあちこちへおすそ分け。クロはちょっとクセがあるので、刺身にしてもわかなもパパも食べないってことで、全部フライにし ... » more

黒鱒釣師2014 #15 釣果記録。
2014 #15 釣果記録。 南に行ってきました。梅雨に入って雨が降ると、琵琶湖増水→放水→水が動いて、イイ感じ(笑)って事で、何かが変わっていればと期待してスタート。早々に40弱をゲット。天候は降りそうで降らない曇。やっ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #14 釣果記録。
2014 #14 釣果記録。 今日も行ってきました。昨日の場所へひとっ走り。遠投して一発大物狙いでスタート。しかし、全く反応なし。そして明るくなってきてドキドキタイムスタート(笑)昨日のビッグバスを発見。モジマ君にその場所 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #13 釣果記録。
2014 #13 釣果記録。 先週不発に終わった湖北に行きました。薄明るくなった頃、スタート。しかし反応なし。明るくなってくると水中に魚影が見えてくる。50cm級の魚影がチラホラ。いよいよこの時が来ました。早速、モジマ君ヒ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #12 釣果記録。
2014 #12 釣果記録。 北から攻めてきました。が、ベイトは騒いでいたものの反応なし。情報だと、北のスポーニングが始まったらしいとの事だったのですが。早々に南下。少し遅いタイミングにはなってしまいましたがスタート。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #11 釣果記録。
2014 #11 釣果記録。 金曜日に有休を取って行ってきました。今回は南から北へ回るルートを選択。暗いうちからスタートすると、早々にアタリ有り。何度かアワセるけどのらず。どれくらいかして、ようやくゲット。42cm。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #10 釣果記録。
2014 #10 釣果記録。 先週土曜日の釣果記録です。モジマ君と湖北から半日かけて下って来ました。湖北はまだスポーニング前。やっぱりまだ早すぎて、二週間後くらいかなって感じ。そして湖西のスポーニングエリアに行くも魚影なし。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #9 釣果記録。
2014 #9 釣果記録。 ゴールデンウィーク第3弾。最初の場所で、モジマ君30p級1匹。次の場所で、モジマ君2匹(合計3匹)、43pとこの45p。スポーニング前のサイト攻撃での釣果。こんな景色の中でモジマ君のサ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #8 釣果記録。
2014 #8 釣果記録。 ゴールデンウィーク第2弾。雨の中、寒さにも負けず行きました。平日にも関わらず先行者有り。先日良かったポイントへ。早々に40弱ゲット。しばらくしてもう一匹。風が強くなるが粘る。浮かせてフ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #7 釣果記録。
2014 #7 釣果記録。 ゴールデンウィーク第1弾。到着早々、中途半端な北風あり。寒い。先行者有りでポイント入れず。しばらくすると薄明るくなって、シャローでちょいちょいライズ。いつものごとく遠投して引いてくると、 ... » more
テーマ 釣果

釣果(2014/04/20)〜五臓六腑〜 お疲れ様です。春ですね。新年度ですね。私は4月から異動になり心機一転がんばっております。大船渡、石巻、塩釜、、、宮城、三陸の魚市場総なめしていく所存です。そんな気持ちで現地調査を兼ねて今回 ... » more

黒鱒釣師2014 #6 釣果記録。
2014 #6 釣果記録。 昨日の釣果。薄暗い中、バイトなし。明るくなって水中が見えるようになると、プリのバスがチラホラ。モジマ君はそれを見てサイトに変更。早速40p級をゲット!今年の初バス。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #5 釣果記録。
本日有休。午前中に用事を済まして、速攻でひとり琵琶湖。結果ボーズ。でもなんかいい感じ。明日も出動。何かが起きる予感。「2014シーズン成績」 「俺」 通算0匹 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #4 釣果記録。
2014 #4 釣果記録。 3:00に起きて出発。プリスポーンのデカバス狙い。こんなの出たら嬉しいけど。結果、ノーバイト(笑)まだまだ水温が低い琵琶湖。今年の初バスはゴールデンウィークまでお預けか? ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 昨日は、久しぶりに磯へ行ったパパ。大小のメジナ2尾を持ち帰ってきました。小さいほうは、お友達におすそ分けし、大きいほうを、しゃぶしゃぶにして、(アラは煮付けにして)美味しく完食しました{%笑い ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #3 釣果記録。
2014 #3 釣果記録。 行きました。久々の白ヴェル2号で。3:30出発。でも釣れず。6:30撤収。今年はちょっと遅い感じ?桜も満開じゃないし。まだ琵琶湖は寒いね。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2014 #2 釣果記録。
2014 #2 釣果記録。 釣果ゼロ。まだまだ厳しいね。特記事項なし。 「2014シーズン成績」 「俺」 通算0匹60UP 0匹 50UP 0匹 45UP 0匹 「モジマ君」 ... » more
テーマ 釣果

【釣果】2014/3/22 午前[11]累計[11] 釣行日: 2014/3/22(7)釣り場: 中津川系ポイント: 西入口側右岸釣行時間: 9:05〜13:05竿:10尺エサ:セット段差バラケ6+水1感嘆ご無沙汰しております。実に、7ヶ月ぶ ... » more

黒鱒釣師2014 #1 釣果記録。
2014 #1 釣果記録。 昨日、今年初の釣行に行ってきました。黒鱒ベースをモジマ君と4:00に出発。週末の冷え込みで高速は一部凍結。関ヶ原→米原間のあちこちで4台事故ってました。そんな中、いつものポイントに到着。氷点下のなか開 ... » more
テーマ 釣果

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
パパの釣果 今月から、ヤマメ釣りが解禁ということで、土日に泊りがけで大分まで行ってきたパパ。土曜に釣った10尾は、友達にあげてきたそうで、日曜に釣った11尾を、持ち帰ってきました。うち半分の大きいサイズは塩焼 ... » more

釣果(2014/03/01)〜先制攻撃〜 どーもです。遅れましたが新年あけましておめでとうございます。あっという間に渓流シーズン突入ですね。皆様、初売り、バーゲン等で釣りの準備は万端ですか?勢いで買いすぎると後々後悔するのでほどほどに。 ... » more

柳の下の泥鰌、2匹目はサイズダウン 2014年2月18日(火)、中潮、北東風3〜4m/s、気温7〜8℃、遅い昼食の後、柳の下で2匹目の泥鰌を狙うべく夕陽桟橋で再びスミイカを釣ろうと、広く探れるよう胴突きスタイルの仕掛を作って出掛けました。夕陽桟橋の中程で3人の釣り師が ... » more

陽気のジェットコースター 2014年1月26日(日)、春のような暖かい日に出会ったかと思うと雪が舞い寒風吹き荒ぶ冬に逆戻り、寒さに震えていると再び春を思わせる穏やかな陽気で気温が上昇する。近頃の寒暖の差が大きい気候変動に老体は適応し難く喉を痛めて激しい咳に悩 ... » more

わかにゃんママの趣味日記パパの釣果
初釣りは、不本意な釣果だったらしいパパ。アオリイカ2杯、メジナ2尾、小アジ約20尾を持ち帰ってきました。イカはお刺身、メジナはしゃぶしゃぶ、小アジは唐揚げにして、美味しく頂きました(いつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:32

「釣果」のブログ関連商品

» 「釣果」のブログレビュー をもっと探す

「釣果」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

へら鮒 2016年 11 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル へら鮒 2016年 11 月号 [雑誌]
へら鮒社

ヘラブナ釣り最新バイブル (メディアボーイMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ヘラブナ釣り最新バイブル (メディアボーイMOOK)
メディアボーイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る