誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果

釣果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「釣果」のブログを一覧表示!「釣果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒鱒釣師2017 #15 釣果記録。
2017 #15 釣果記録。 行って来ました。今回も天気は良くありません。風が強く、でも涼しい。しかし、水の中は相変わらずデスっぽい。でもベイトはいる感じ。シャローでバスが追っ掛けている様な状況。いつものパターンで明け ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #14 釣果記録。
夏季連休第二弾釣行。先回に続き、雨。しかも雷鳴ってる.........やばそうになったら即撤収の計画(笑)やっぱりデスレイク状態。全くアタリなし。しばらくしてモジマ君、44pゲット。 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #13 釣果記録。
2017 #13 釣果記録。 夏季連休釣行第一弾。昨日の釣果です。2週間ぶりの琵琶湖。台風後の状況は..........全開放水の影響と水温の激しい変化でデスレイク化でした(笑)毎年の事ですけどね。そんな中、モ ... » more
テーマ 釣果

【釣果】2017/8/1 午前[31]累計[---] ■釣行日: 2017/8/1(火)■釣り場: 八菅池■ポイント: 西入口側左岸■釣行時間: 4:26〜10:01■竿:8尺陽舟■釣果:31枚■スレ:9枚、外道:0枚■1h当たりの枚数(枚/h):5.55■エサ ... » more

黒鱒釣師2017 #12 釣果記録。
2017 #12 釣果記録。 本日の釣果いつもの場所でいつもの様に。特記事項なし。アタリ激少。アオコ発生で水質悪し。モジマ君、45p1匹。俺、40p他2匹。夏のタフパターン到来。※水温28℃(南 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #11 釣果記録。
2017 #11 釣果記録。 今日の釣果。連日の豪雨で水は入れ替りっ放しの様な琵琶湖。水位も浅く、ウィードも育ち、ほぼ夏パターン。先週のイメージを持ちつつスタート。薄明るいうちからベイトの気配。するとアタリが出だす。小さい ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #10 釣果記録。
2017 #10 釣果記録。 約一ヵ月ぶりの釣行。すっかり夏パターンかなって予想しながら到着。日曜の朝、誰もいなくて投げ放題。雰囲気も良く、何か起こりそうな予感......そして一投目、いきなりヒット!小バスが釣れた(笑) ... » more
テーマ 釣果

【釣果】2017/7/3 午前[10]累計[---] ■釣行日: 2017/7/3(月)■釣り場: 八菅池■ポイント: 西入口側左岸■釣行時間: 4:18〜7:00■竿:8尺陽舟■釣果:10枚■スレ:1枚、外道:0枚■1h当たりの枚数(枚/h):3.70■エサ情 ... » more

黒鱒釣師2017 #9 釣果記録。
2017 #9 釣果記録。 先週土曜日のひとり釣行です。全く不発だった小北のスポーニングを諦めアフター回復の状況を見に南湖へ。先行者がいたものの、空いている所へ入る。しばらくすると小さなアタリ。生命感がはっきり感じられ期待が増す ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #8 釣果記録。
2017 #8 釣果記録。 土曜日の釣行です。湖北に直行し、デカバスのスポーニング狙い。薄明るくなるのを待って、まずは遠投。しかし反応無し.........のはずがいつもと違って、なんとモジマ君がヒット!遠投して引いてきて、手前 ... » more
テーマ 釣果

【釣果】2017/5/22 午前[12]累計[---] ■釣行日: 2017/5/22(月)■釣り場: 八菅池■ポイント: 西入口側左岸■釣行時間: 4:19〜7:00■竿:8尺陽舟■釣果:12枚■スレ:3枚、外道:3匹■1h当たりの枚数(枚/h):4.47■エサ ... » more

黒鱒釣師2017 #7 釣果記録。
2017 #7 釣果記録。 日曜日の釣行です。土曜日のモジマ君のビッグバスを捕りにひとりで出掛けました。が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まさかのビッグバスおらず(笑)俺、何しに来た(笑)でも昨日の45pはいました ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #6 釣果記録。
2017 #6 釣果記録。 土曜日の釣行。そろそろ湖北のスポーニング狙い。この時期にしては人が多い。いよいよポイントばれた......とも思いましたが、考えすぎでした(笑)でも少し早かった様で、魚影なし。って事で、個性の ... » more
テーマ 釣果

施術家のこだわりチャイム壊れた?
昨日お客さんから「チャイム壊れてるよ」と!見てみると音は出るんですが、ボタンがくらくら!そう押しボタンのばねがおかしい。古いですからそろそろ寿命?でも調べてみると板バネが外れて ... » more
テーマ チャイム 釣果 釣り

黒鱒釣師2017 #5 釣果記録。
2017 #5 釣果記録。 GW釣行第2弾です。毎度毎度、いつもの所です(笑)北東の緩やかな風。水温は17℃を超えてる。ある一部の場所にベイトフィッシュの気配。なんだか条件は揃ってる感じ。しかし暗いうちは全く無反応。 ... » more
テーマ 釣果

怪獣君2度目の海釣り また気合いを入れて日の出前から出動!きれいな日の出でした・・・が、怪獣君寒くて車に避難?もっと着込んで来ればよかったのに!でも朝のうちは何の釣果もなく・・・いろ ... » more
テーマ 子供 釣果 釣り

【釣果】2017/5/2 午前[10]累計[---] ■釣行日: 2017/5/2(火)■釣り場: 八菅池■ポイント: 西入口側左岸■釣行時間: 4:40〜11:46■竿:10尺かかし■釣果:10枚■スレ:1枚、外道:0枚■1h当たりの枚数(枚/h):1.41■ ... » more

黒鱒釣師2017 #4 釣果記録。
2017 #4 釣果記録。 昨日のGW釣行第一弾です。そろそろ釣れそうな雰囲気!?とは行かず、何だか理由もなく釣れない予感です。いつもの時間にいつもの所に到着。平日のせいか、先行者なし。モジマ君と貸し切り状態でスタート。 ... » more
テーマ 釣果

怪獣君の釣りレポート 行ってきました、浜名湖今切、海釣り公園!!でもやっぱ今年はまだ早く、ほとんど釣れていませんでした。なのに、隣のおじさんたち(私も相当おじさんですが・・・)なんか小さいのを専門に釣っていました!?見てみるといわ ... » more
テーマ 子供 釣果 釣り

黒鱒釣師2017 #3 釣果記録。
2017 #3 釣果記録。 今シーズン、3回目の釣行です。仲間から色々情報が入って来て水温もそこそのなので行って来ました。水温も少しずつ上がり、適度な濁りもあり釣れそうな予感です。薄暗い中ファーストキャスト。何回か通してみました ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #2 釣果記録。
2017 #2 釣果記録。 土曜日、モジマ君と今シーズン初釣行。今年もよろしくお願いします。いつもの場所に行きました。ただ、結論から言うと「まだ、早い」(笑)水温は9.6℃でもう少しの所かな。って事で、早々に移動 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2017 #1 釣果記録。
2017 #1 釣果記録。 今年初の釣行です。そろそろ水温が二桁に近付いて来たのでひとりで偵察に行きました。今シーズン導入の「水温計」で測ると............まだ早い感じ(笑)そして風も強くて釣にならない(笑) ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016シーズン 振り返り。
2016シーズン 振り返り。 改めまして、あけましておめでとうございます。本年も「黒鱒釣師」を宜しくお願い致します。いつもですと年末にシーズンを振り返りますが、何かと忙しく(笑)このタイミングになりました。昨年の釣行は、 ... » more
テーマ ひとり言 釣果

【釣果】2016/10/21 午前[59]累計[---] ■釣行日: 2016/10/21(金)■釣り場: 厚木HC■ポイント: 22番釣台■釣行時間: 6:30〜15:46■竿:9尺陽舟■釣果:59枚■スレ:12枚、外道:0枚■1h当たりの枚数(枚/h):6.37 ... » more

黒鱒釣師2016 #23 釣果記録。
2016 #23 釣果記録。 約2ヵ月ぶりの釣行です。いつもの時間にいつもの場所へいつもの人とと(笑)久々の琵琶湖は、直感的にいい感じ。早速、数投目で結果が出た。44p久々のバスの引きを楽しめた(^^)口の中には、 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016 #22 釣果記録。
昨日の釣果結果モジマ君、44cm含む3匹。俺、30pくらいの1匹。ん〜、厳しい。秋までこんな感じでしょう。※水温--.-℃(欠測)[2016シーズン成績] 「俺」 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016 #21 釣果記録。
2016 #21 釣果記録。 モジマ君と行きました。しかし、先週の展開が頭から離れません。釣れる気がしません。やっぱり沈黙が続きました。しばらくして30p弱がやっと釣れましたがその後は無反応。モジマ君も終わりがけに20p強 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016 #20 釣果記録。
2016 #20 釣果記録。 今日は一人で行って来ました。先週までの好釣果。逆にそんなのいつまでも続かないだろう..........と言うのが正直な気持ち。とは言ってもそこは「伝説の地」。何が起こるかわかりません。カラ ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016 #19 釣果記録。
2016 #19 釣果記録。 今日も行って来ました。最近絶好調なので、釣れる気がします(笑)会社の仲間には「そろそろロクマルが出るかもー」なんて調子のイイ事言って来ました(笑)早速キャストを繰り返していきます。静寂の中 ... » more
テーマ 釣果

黒鱒釣師2016 #18 釣果記録。
2016 #18 釣果記録。 今日の釣果。モジマ君との釣行。いつもの場所は、ほぼ向かい風の悪条件。涼しいのはいいけど投げにくい。金曜日の一人釣行では、超シャローでゴーマルGET。それが頭にあって、数ヵ所のポイントを探る。 ... » more
テーマ 釣果

 

最終更新日: 2017/09/16 03:15

「釣果」のブログ関連商品

» 「釣果」のブログレビュー をもっと探す

「釣果」ブログのユーザランキング

黒鱒釣師 1 位.
黒鱒釣師

テーマのトップに戻る