誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かしまし

かしまし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かしまし」のブログを一覧表示!「かしまし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かしまし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かしまし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最後にあすむは何を言おうとしたんだろう?疑問を残しつつ...大佛はずむ1/8PVC塗装済み完成品フィギュア【DVD】ハイパーセレクション1(初回版)【先着CD付】【PS ... » more
テーマ アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 かしまし

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」DVD Vol.01 まぁ、小ネタなんですけどね(^_^;)第1話を見たときに、裸のはずむにあまりに不自然な光が射していたので、DVDでは消えるのかな?と思ったら案の定(^_^;)でも、あえて修正入れるほどのものでもない気がするけ ... » more

前回、病状が悪化したやす菜。果たして、やす菜は再び正常な視界を取り戻せるのか・・・?遂に、“やす菜を選ぶ”コトを決意したはずむ。“選ばなかった”・“選ばれなかった”悲しさを抑えながら・・・明るく互いの気持ちを確認 ... » more

うわぁぁあああん(ノД`) とまり!!とまりぃーー!!やっぱりはずむはやす菜を選んだかーー!! ぐぅ・・やす菜の病気が最大の原因かな。とまりの幼なじみパゥワーでもだめだったかぁ・・。でも、私はやす菜が嫌いってわけでは ... » more

かしまし 第12話 やっぱりこうなると思ってたよ・・・ 一応決着がついた回予想していた通りやっぱりやす奈を選びました。展開的にそうなるだろうなと思ってましたから。はずむはホント情けないやつですね。とまりを振っておきながら泣かれるとまた抱きしめるって・・。そんなことして ... » more

前回、はずむ&とまりのキスシーンを目撃してしまったやす菜。互いに“「裏切られた」という想い&早とちり”から・・・ビンタの応酬とゆー修羅場な展開に!? (゚Д゚;三;゚Д゚)そして、そのショックからか・・・やす菜の病状が悪化 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 かしまし  トラックバック(2)

やす菜はもともと男の子を判別できない状態だったけど...女の子も...人間全て、判別できなくなった。マジで神経科にでもかかった方が良いのかも知れないけど...医者に通っているのかなぁ?ご両親は知っているのかなぁ? ... » more
テーマ アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 かしまし  トラックバック(2)

やっちゃった...(かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:第10話) あれぇ〜?録画ファイルがないなぁ...忘れたのかなぁ?良いところだったのにぃ...ショック!コレクションフィギュアBOX(予約)DVD第一巻初回限定キャラクターポエムCD付 ... » more
テーマ アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 かしまし

浴衣姿が可愛かった(かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:第9話) とまりとやす菜の距離が縮まっていく。同じ男の子(?)を好きになったもの同士?いや、違うなぁ。お互いに相手に気遣いながらも、あすむを取られたくない気持ちと、歩むに取ってどっちが大切かをお互いに考えて...遠慮とは違う。 ... » more
テーマ アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 かしまし

好きな人がいるから(かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:第8話) 学校で肝試しって...それもいつものメンバーで...普通、クラスのみんなで開催するというのであればわかるが...カプセルワークスコレクション「かしまし」〜 ガール・ミーツ・ガール〜 全5種セットそれにしても明日太は災難だ ... » more
テーマ アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 かしまし

いきなりビンタの応酬から始まりました・・・(((( ;゚Д゚))) 「友達になれると思ったのに!!」「じゃあ、なんで裏切った!!」ヒィイイイ!!!こえーー!!でも、おもしれーー!w 互いに言い合ったので、誤解だったと ... » more

今回は、三人の(やす菜&とまりだけ?)関係が崩壊!「どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない」と、とまりとやす菜は「今の関係のまま3人とも友達でいようと」決意。そして、みんなで水族館に行こうと企画したものの・・ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 かしまし  トラックバック(1)

adiple-hかしまし10話
かしまし10話 今回のサブタイトルは「小さな嵐」ですが・・・これ、小さいですか?それはさておき、予想通りやす菜が悪女っぽくなるような気が。次回タイトルから予測する内容・・・やす菜の目から、とまりちゃんの姿が消える・・・と予想 ... » more

とまりのキスキターーー!!!!勘違いから、ついにとまりが動いた!! とまりって舞台にあがっても一歩引いてる感じがしてたけど、ついにちゅーしちゃったよ!!(バカっぽい書き方w) 蛍舞い踊る場所で、髪を降ろしたとまりとち ... » more

今回の、最大の見所は・・・三人の巫女さ〜ん♪(↑ソッチかよ(笑))皆で神社のお祭りに行くコトになり、女子全員で浴衣を着るコトになるが・・・あゆき : 浴衣を選びながら何か含み笑い ( ´ー`)とまり : 浴衣 ... » more

とまりとやす菜がいい感じになってるぞ!やす菜の方だけかと思ってたら、とまりのほうもやす菜と一緒にいたいって言うか・・親近感・・?なんだろ、この感情は・・・。はずむを通しての友情・・?うーむ、恋って難しいねw 海以来、二人 ... » more

宇宙仁が「人間の新たな観察データをとる為に・・・」と言い出したコトで、夜の学校で肝試しをするハメになったはずむたち。筋金入りの怖がりのはずむは、それに抵抗したものの・・・仁の頼みとあって、並子も大乗り気!既に逃れようのな ... » more

とまりとやす菜の微妙な関係が続いております。うーむ、どうやら二人とも相手を蹴落として奪うとか、そういう考えは無い様子。むしろ相手に悪いな・・とか、困っちゃったりしてますよ。やす菜にいたっては、とまりがいてくれて嬉しいらしいで ... » more

TBすぐに反映されないのを直しました。TBくれた方すいませんでした。気が向いて、またしてくださるのなら光栄です。さて3/2放送のかしましの感想です。肝試しとあゆきの心の内の回でした。並子先生、今回の服装セクシ ... » more

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 簡単に内容を説明すると・・・内気な主人公の少年はずむが片思いの同級生やす菜に振られ、傷心で行った先の山で宇宙人の円盤との衝突事故に遭遇し、一命は取りとめたものの、女の子に生まれ変わってしまって、さぁ大変!!・・・というお話(~_ ... » more

adiple-hかしまし 第7話
う〜む、この回はとまりちゃんとやす菜ちゃんのシーンだけでよかったんじゃないか・・・とおもった。 ... » more

adiple-hかしまし 第5話
ここまでがプロローグですかね。とりあえず、次回からとまりちゃんがコワれて面白くなりそうな予感。 ... » more

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」#02 彼女は彼女であることを自覚した 「待ちはずむ。着てくんは、それやないやろ?」電器屋のテレビではずむのニュースを見る堀江由衣はなぜか暗い表情。前回、はずむが女の子になったのを見て嬉しそうだったんだけどね。自分の胸を見て赤くなるって(^_^;)その ... » more

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」#01 少年はその日変わった 「大佛くんって女の子みたい」冒頭いきなり女の子同士がキスする百合っぷり(^_^;)しかもそれを目撃するのもまた女の子で、台詞が聞こえないこともあり、かなりインパクトのあるシーンで視聴者の興味を惹きつけたのはうまいと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:31

「かしまし」のブログ関連商品

» 「かしまし」のブログレビュー をもっと探す

「かしまし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る