誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一時帰国

一時帰国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一時帰国」のブログを一覧表示!「一時帰国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一時帰国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一時帰国」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

予定外の帰国となりましたが、ちょうど、友人T子のピアノの発表会 {%音符A(キラキラ)hdeco%} があったのでブーケ を持って、西新宿までちょっくら行ってまいりま ... » more

(注)毎度、汚い話で申し訳ありません。この度も、何卒よろしくお願いいたします。さて検査着に着替えて、紙オムツを渡し、診療台に、前回同様の格好で横になります。ただ今回 ... » more

大腸内視鏡の検査には、事前準備が必要です。すぐに!というわけにはいきません。まず、検査の2日前から、消化の悪い食品は食べてはいけません。(具体的には、こんにゃく、海草、きのこ、などなど。) ... » more

いきなりですが、(注)これより先は、汚いお話になりますので自己責任でお読みくださいますようお願いいたします。また、診察の進め方は病院によって異なり、これが全て、という訳では決してございませ ... » more
テーマ 一時帰国

もうひと息。 春に日本へ一時帰国した際、自宅近くで撮ったポピーです。↓今にも咲きそうなところがよくないですか?あとひと頑張り!って感じで。 ... » more
テーマ 一時帰国

ヲイラの一時帰国は終了です。本日、バンコク経由でドーハへ戻ります。。。えーんっっ!!ところで。。。「オサボリをバラしてるのに、なんで日にち変えてるの?」という当然の ... » more

諦めなくってよっ。 JR東日本のポスター、↓ってことらしいので、ドーハへ戻る前、最後の週末は、富士五湖の一つ、本栖湖へ。「5月の本栖湖」と聞いて、ピーン!ときた人も多いことでしょう。そう!コレを見 ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国 国内旅行

新居へ引っ越した高校時代の友人宅へ偵察を兼ねてお泊りに行きました。夕食を作りつつ、「旦那に家事の価値を認めてもらう作戦」を練りつつ、爆笑しつつ。。。夜は、近くの温泉(すごーい!)で寛ぎ、爆 ... » more

高校生の冬休み、郵便局から「年賀のバイトしませんかぁ〜」みたいなの、ありませんでした?最近はそうでもないみたいですが、当時は年賀状の時期になると全国から一斉に年賀ハガキが投函されるので元旦 ... » more

中学時代の友達と吉祥寺にてゴハンしました。彼女はもう2児の母で、しっかりお母さんなのだけどとてもそうは見えません。ブロンドで、カラコで、スキニーです。それより、何よりスゴイのが「今が人生、 ... » more

昨日のファミリーデーに続き、今日はイトコと久々の再会を果たしました。このイトコちゃん、ヲイラと同い年ということがあってか、小さい時から、親戚でも特別な存在でした。お互い、女姉妹がいないからでしょうか、 ... » more
テーマ 一時帰国

Mother's Day 今年は、たまたま母の日に一時帰国していたので家族でゴハンすることにしました。選んだお店は、吉祥寺にある、芙葉亭。↓井の頭公園に面しているので、一年を通して緑がキレイなフレンチレストランです。 ... » more
テーマ 年中行事 グルメ♪ 一時帰国

癒しの休日 温泉に行きたい!!ってことで、群馬県と長野県の県境にある万座温泉へ行ってきました。思い立ったら、ドライブがてらフラ〜っとこれるヲイラ、イチオシの場所です。9時過ぎにお家を出て、お昼前には軽井沢へ着きました ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国 国内旅行

my favorite sweet ということで、ヲイラのお気に入りスイーツです。じゃじゃーーーんっっっ!!!↓成城石井の、「和三盆ムースと黒糖 ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国

「相棒」ごとき ブランチの後は、お決まりのカフェへ。選んだのは、↓マキシム同様、赤坂サカス内にあるのだけど、ここのカフェ、オススメです。店内は時間的なものもあってか、落ち着いた雰囲気で優雅に寛 ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国

サカスへGO! みなさま、ご無沙汰してます。。。(^^;)ゞ日付だけちょこちょこっとイジってアップしてますがしっかりオサボリ君でした。なにが、「一時帰国中もこれまでどーり、アップしま〜す。」だよっっ!!! ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国

ヲイラの行きつけの店。 何を隠そう、ヲイラは多摩っ子であります。多摩って知ってます?東京の西の方なんですけどね、吉祥寺とか、立川とかがあります。東京の片田舎っていうんでしょうか。(意義あり!の同郷の方、ゴメンナサイ。(> ... » more
テーマ グルメ♪ 一時帰国

むしろ、ウェルカム?! 旦那様は一足先に、ドーハへ戻ります。なので、今日は空港へお見送り。なんと、旦那様。ゴルフでは、なくてはならない7番アイアンを紛失し(ドーハで。)今まで6番とか、8番とかでごまかしごまかしきてました ... » more
テーマ SPORTS 一時帰国

ステキなお庭 主人の実家のお庭は結構、ステキです。お母さんがとてもよく手入れしているからなんですけど今日はその一部をご紹介しちゃいます。まず、すずらん畑。↓続いて、今満開の雪柳。↓こ ... » more

歯医者さんに行きました。毎回、帰国するたびに、一本、一本、キレーに掃除してもらいます。今回は痛みがあったのでそれも告げると「すんごーく小っちゃーい虫歯と言えないくらいのが、あ ... » more

岐阜県にて 旦那様とお義父さん、お義母さん、旦那様の弟夫婦の6人で岐阜の土岐アウトレットに行きました。ヲイラの旦那様は、「お得感。」という響きがお好きです。着いて、ま ... » more
テーマ 一時帰国

日本に帰ってきたその日に訪れたのが美容院。なんと、まぁ。1年もの間、ほったらかしでありました。最初はウルフベースのショートボブだったのに今はそんな影もなく、髪は伸び放題、毛先はキンキン。 ... » more

ふらっと夜のドライブに出てみたのですが。。。ところどころで、大渋滞!!が起きています。このところどころってのがポイントなんだけど渋滞の先は何かといいますと。。。ガソリンスタンド!!!という ... » more

無事に一時帰国しました〜。しかし、日本は通信速度、恐ろしく早いですね。感動モノです。ということで、取り急ぎ、報告まで。 ... » more

帰国を前に、個人的なイベントもあり、毎日のように更新できてませんね。。。誰かに迷惑をかけるものでもないから、お気楽なんだけど少しでも更新できるように、がんばります!さて、明日はいよいよ出国ですが例 ... » more

以下の日程で一時帰国が決まったので、お知らせしま〜す。4月25日(金)〜5月20日(火)赴任時より、ソメイヨシノの開花に合わせての帰国を狙っていましたが諸々の事情(旦那様のお仕事です。)によりやむ ... » more

毛虫ちゃん日記10ヶ月健診
明日から11ヶ月になっちゃう、って日だけどギリギリセーフ?!品川区で無料で受けられる9ヶ月健診。もう過ぎちゃってだめなのかと思ってたら受診票には9〜10ヶ月の間にお使いください、と小さく書いてあったので、11ヶ月になる前日に受け ... » more

毛虫ちゃん日記すしが丘
すしが丘 離乳食外食第2弾!自由が丘でatsukoちゃんとすしが丘にてランチです。ここも事前のリサーチで離乳食メニューがあることを確認。でもおとといの経験を生かしてちゃんと予備のBFのパックもしっかり持っていきました。カウンタ ... » more

毛虫ちゃん日記フレンチ離乳食?!
フレンチ離乳食?! 初めての外食。いままで外食っていっても、ぱぱままにくっついて行ってるけど、もみじのご飯はいつもお持込離乳食でした。でも今回は離乳食メニューのあるCafe de Fascie。もみじちゃん、初めてのフレンチだよ〜{%forkkni ... » more

毛虫ちゃん日記ラーメン
ラーメン ままの実家は製麺所。ラーメンや餃子の皮などの中華麺を製造、卸しています。ままが小学生のころ、土曜日の給食のない日のお昼ご飯は決まってラーメン。おねぎとお海苔くらいしかのってない、いわゆる素ラーメンだったので、実はあんまり好き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「一時帰国」のブログ関連商品

» 「一時帰国」のブログレビュー をもっと探す

「一時帰国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る