誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一時帰国

一時帰国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一時帰国」のブログを一覧表示!「一時帰国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一時帰国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一時帰国」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Ciao !自然がいっぱい
自然がいっぱい 島を離れる日…祖母は朝から、「あーチャンが帰ると淋しかねぇ」って言います。お別れの時間が近づくと、だんだん、「涙が出ろうごたぁ…」って言うし…この日は、義父が朝市に連れて行ってくれました。 ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !島での生活
島での生活 夫の実家にも行きました。娘と二人で。娘がベビちゃんの頃は、島に帰るのが本当に大変だったけど、今は船の乗り降りも、待ち時間も、余裕で過せるようになりました。船着場には義母がお迎えに来てくれ、車で実家へ…{%車webry%} ... » more

Ciao !福岡市動物園へ
福岡市動物園へ ジイが、動物園に連れて行きたいというので、娘と私の三人で行ってきました。何年ぶりだろうか…福岡市動物園まずは入り口近くの汽車に乗りました。ウロウロするのはいいが、坂 ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !一時帰国してました
一時帰国してました 娘と私がダイスキな、寒い時期の日本に、一時帰国してました。ずいぶん前から帰国モードでルンルンで、でも、帰国直前になると、日本で地震が起きて、なんだか気分が・・・ただただ両家の両親達に、顔を見せに行くという感 ... » more
テーマ 一時帰国

今回の一時帰国、仲良しの元同僚に連絡したら偶然にも以前の職場の卒業式の日が3月3日だと。ちょうど、2日夜から、自分の実家に帰っていたので、3日はくるりんを母&伯母に預け、朝から卒業式に行ってきました。(実家にスーツ類を預けておいてよ ... » more

一時帰国 2月25日から約1週間、日本へ一時帰国してきました。今回の目的は、“お見舞い”・・・お義母さんが、1か月前から入院しているのです。旦那さんは、本当に弾丸帰国で、25日の夜に日本到着、27日の朝帰 ... » more
テーマ 一時帰国

3月中旬から1ヶ月   一時帰国の熊本  in   バリ島暮らし バリ島発格安航空券旅行エージェントへ2月10日東京2月16日バリ島に戻りますがすぐに熊本へ一時帰国します。その航空券の手配が完了一安心です。ガルーダ ... » more
テーマ ibumomo 一時帰国 団塊ライフ

ミュンヘンより愛を込めて41?? 今日のミュンヘンは一日中、雪が降り、20cmくらい積っています。気温は、0℃前後で寒いものの、日本で慣れ親しんだレベルです。今日の会議は、日本から間接部門スタッフが来欧されてのもので、内容に期待していたものの結果は、期待外れで、欧州 ... » more
テーマ 間接部門 ミュンヘン 一時帰国

今回の出張を振り返ると、またまたハプニングの多く、反省すべき点が多かったです。まずは、出張前の準備不足で、GPS、ハンガリーフォリント、携帯電話も忘れ、GPSは、問題なかったですが、ハンガリーフォリントは、交換手数料を考えると損しました ... » more
テーマ 忘れ物 フォリント 一時帰国

日本へ一時帰国して初めてのネット接続です。既に2週間の研修期間を終えて、ポルトガル人2名は、本日帰路に着きます。当方は、少しだけ居残ります。2週間ものフルアテンドは相当疲れましたが、彼らの研修が充実したものになったことは、間違い ... » more

欧州出張からポルトガルへ2泊だけ戻ってきました。大変なバタバタ状態で、日本へ出発できるのか心配な状況になりましたが、なんとか切りを付けて出発することにしました。明日から日本への一時帰国で欧州出張の疲れを引きずりながら明日のロングフラ ... » more

ポルトガルより愛を込めて464 しかし、昨日は少し飲み過ぎたようです。ストレスからだと思いますが、いいことではないですね。二日酔いにはならなかったですが、控えなくては。今日は、当方にとっては非常に思い入れのある大事な試作があり、ポルトガルメンバーの準備もよく、 ... » more

今日は、練習の疲れもあってか、ツールドフランスをテレビ観戦中に寝てしまい、残り30kmくらいからの大事なところで、記憶なし、気が付くとカーレースになっていました。ニュースとネットで、結果をチェックすると、ゴール直前での大落車で、全員が同 ... » more

この1年 1年以上、あいてしまいました。。。そのせいで、ずーーーっとトップでフォトが出てしまった方々、本当にごめんなさい!(><。)もう今更、更新もないのですが、一応。。。ね。この1年でヲイラ、出産しました。自分で ... » more

Ciao !日本で買った物
日本で買った物 一眼レフ。夫がカメラ小僧になりました。娘も触りたがるから、壊さないかヒヤヒヤ…テレビを見てて気になってた物唐 ... » more

Ciao !日本で買った物
日本で買った物 娘が学校で使う物を一通り買いましたピアニカネットで調べてたら、夫のダイスキなヨドバシカメラにあると知り、よそより安かったのでヨドバシで購入。後日、ピアニカ袋の生地をユザワヤに見 ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !お金をかけずに
お金をかけずに ジイバアの家に滞在中は、お金をかけずに娘を遊ばせてました。毎日のように公園。シンガポールには無いような公園だから、めずらしいもんね〜。夫の実家に行く時は【ベイサイドプレイス】から高速船に乗るので、乗るまでの待ち時間は ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !念願のお花見
念願のお花見 日本でやりたい事の一つに、お花見がありましたで、バアの手作り弁当を持って、お花見に行けたので、すごーく嬉しい近くの西公園へ…。食べてすぐ、公園に遊びに行ってました ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !
島 夫の実家にも行きました。一泊しかできなかったんだけど、でも、のんびりできたよ。お正月に帰ると三泊ぐらいしますが、親戚の家に行ったりで、のんびりできないんだけど、今回はお盆やお正月じゃないので、のんびりのんびりできました。 ... » more

Ciao !懐かしいづくし
懐かしいづくし 実家は団地で狭いんだけど、そこで過した私は、帰るとホッとします。ベランダからの景色↓福岡ドームや福岡タワーが見えます。私が通ってた小学校↓実家で食べた、懐かしい美味しい物↓【サンポー焼 ... » more

Ciao !ラーメンスタジアム
ラーメンスタジアム 福岡滞在中は、キャナルシティにある、【ラーメンスタジアム】にも行けました。夫婦でダイスキな【純連】を選びました。スキなんだけど、コッテリ過ぎる〜。30歳も後半になると、コッテリがダメになる〜{%がっかりwebry ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !湯布院 【今昔庵】
湯布院 【今昔庵】 一時帰国の際、家族三人で湯布院に行けました実家には車が無いので、レンタカーで{%車webry%}夫は五年ぶりぐらいの温泉日本滞在日数が少ないので、日帰りにしようかと思っ ... » more

Ciao !10日間だけ♪
10日間だけ♪ 日本に一時帰国してました。発着日を除いたら、8日間しかない最初から最後まで夫も一緒だったので、今回はお友達に会えず、連絡しないで帰国しました。メールや電話してたら、会いたくなるから…。今回 ... » more
テーマ 一時帰国

熟年離婚  in  一時帰国の熊本 夫・渡哲也氏妻・松阪慶子演じる団塊家族を考えるTV番組考えさせられます。定年退職の夜妻は離婚を言い渡します。夫は離婚の理由を問います。妻は「これたる理由はありません」「それじゃ、納得しない」妻は昔 ... » more
テーマ 一時帰国 団塊 ibu 熟年離婚  コメント(6)

どじょうの詩一時帰国
3週間滞在したミャンマーを離れ、冬の日本へ帰る。だがその2週間後にまたミャンマーへ戻ってこなければならない。冬の日本から熱帯へ、そして熱帯から冬の日本へ、冬の日本からまた熱帯へと短期間のうちに往来を繰り返すのは正直なところ辛いものがある。服 ... » more
テーマ 一時帰国

無事、大連に帰ってきました 10月1日〜8日は、静岡の自宅に一時帰国していました。当初、10月8日の朝に自宅を出発して、中部国際空港12時15分発のフライトで大連に戻る予定でしたが、あいにく10月7日の夜から10月8日の午前中にかけて、大型台風が中部地方に ... » more
テーマ 一時帰国

タイ 一時帰国便受取@さくらホリディ 日本への一時帰国便のチケットを受け取りにシーロムにある“さくらホリディ”に行った。タイのチャチェンサオで生活して1年、タイで疲れた体と心を回復するには、日本への一時帰国が最良の特効薬だと感じた。今年に入って体調不良が長期に亘り続 ... » more
テーマ タイ 一時帰国

Ciao !ホークスタウン
ホークスタウン 実家から見える景色。福岡ドームや福岡タワー。福岡ドームの近くに、ホークスタウンがあって、ココには、スーパーや、洋服屋さんや、マツキヨや、マックなどなどあるから、今回の帰国では、連日行ってました。カフェなんかもあるので ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !日本にて
日本にて 今回の帰国は、気持ちいい季節だったので、何度も公園に行きました。久しぶりの大濠公園にて…。家の近くの公園にて。ブランコが大スキシンガポールでは、こういうブランコを ... » more
テーマ 一時帰国

Ciao !女三人 湯布院の旅
女三人 湯布院の旅 日本滞在中に、バアへの母の日のプレゼントで、湯布院に行ってきました。実家には車がないので、レンタカーでね{%車webry%}ジイも…と思ってたけど、腰が痛いとかで、いけませんでした。まぁ、行きたいとも思ってないみたいなん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 03:30

「一時帰国」のブログ関連商品

» 「一時帰国」のブログレビュー をもっと探す

「一時帰国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る