誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新日本プロレス

新日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新日本プロレス」のブログを一覧表示!「新日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

新日本プロレス、4・13決戦の録画をようやく見ることが出来ました。まずは、IWGPヘビー&タッグ選手権から参りましょう。IWGPヘビーは王者・棚橋弘至対挑戦者・永田祐志で行われ、挑戦者の永田が勝利したが、久しぶりに永田のいい試合を見る事 ... » more

Born To Loseワープロ新日感想
憲法改正の国民投票法案どうこうってやってる。拙速だの国民合意だの常套句は今更どうでもいいが、「憲法改正だけじゃなく他の議題も投票出来る法案に」って、何でまとめて作らなきゃいけないんだよ。憲法に規定のある憲法改正の国民投票 ... » more

新日本プロレス35周年の記念大会が後楽園ホームで行われて1ヶ月以上たち、TV中継されてからもかなりの日数が経っていたが、ようやく見ることが出来た。中継は長州、S・S・マシン対越中、小原組戦と棚橋、中邑組対永田、中西組戦の2カード。最初の ... » more

新日本プロレス3・11愛知県体育館決戦の模様がTV中継され、録画をようやく見ることが出来ました。試合はIWGPタッグ選手権、王者・中西、大森組対挑戦者・バーナード、トムコ組戦と棚橋・永田・飯塚組対天山・越中・真壁組戦の二つ。IWGPタッ ... » more

Born To Loseサムライ新日感想
3/10{%smoking_a% ... » more

Born To LoseWWE"2007 No Way Out"感想
3/8 ... » more
テーマ Smackdown! 新日本プロレス WWE

Born To Loseプロレスクラシック感想
バッドニュース・アレンが亡くなった(;д;)オリンピックの柔道銅メダリストだけど、見事なまでの脇役だった。勿論、良い意味で。タッグ戦で藤波や健悟あたりにも負けることが出来るが、それでいて存在感が薄いわけではないという位置 ... » more

スプレー日記。新日2・18両国決戦
2・18両国決戦の模様がテレビ中継されたので、その感想から。永田・アングル対バーナード・トムコ組、棚橋対金本、中西対越中の3カード。試合そのものは確かに面白かったと思うのであるが...金本は棚橋をこじ開けるまでには至らなかったな、あ ... » more

<第9試合>IWGPヘビー級選手権試合王者・棚橋弘至○vs挑戦者・金本浩二●(21分52秒ドラゴンスープレックスホールド)ジュニアのカリスマ・金本浩二は、「ジュニアのままのオレが力で棚橋をぶっ飛ばす」と言い、王者・棚 ... » more

Born To Lose新日2.18両国PPV感想2
後半戦開始。稔vs井上。IWGPJr.王座戦。どうしても昨日の全日と比べてしまうわけだが、他はともかく、Jr.王座戦に関してだけは近藤vs中嶋があまりに凄過ぎたんで、分が悪い。IWGP、GHCみたいにタイトルマッチの ... » more

Born To Lose新日2.18両国PPV感想
始まんの早いよ。少し休みたかった…でも、カート入場の瞬間をリアルタイムで味わうために、ディレイ気味だが観始めよう。多分、休憩で追いつくだろ。その辺は新日、早送りポイントはしっかり用意されてるはず(笑)裕次郎&内藤vs宇和 ... » more

スプレー日記。新日2・18前哨戦
新日2・18決戦の前哨戦ともいえる大阪大会の模様が昨晩中継された。内容は棚橋・タイガー組対金本・永田組戦、中邑・バーナード・ミラノ組対真壁・矢野・石井組戦、中西・長州組対越中・天山組戦とアングルのインタビュー、2・18の宣伝。棚橋と金本 ... » more

2/17全日本プロレス両国国技館大会<第8試合>三冠ヘビー級選手権試合チャンピオン・鈴木みのるvs挑戦者・小島聡<第7試合>世界タッグ王座決定戦川田利明&太陽ケアvs諏訪魔&RO‘Z<第6試合>世界ジュニアヘビー級選手権 ... » more

Born To Loseワープロ新日感想
SアリーナXで上井興行の模様やってた。上井の「マスクド・ポールスターの実力は私の折り紙つき。メインがつまらなかったら辞めます!それだけポールスター兄弟に賭けてます!」との最初の挨拶はフリかよ!ズルいな!と思わせる程、ポー ... » more

昨晩の新日中継はメインがカート・アングル対サモア・ジョー戦。新日なのに昨年の11月に行われた試合でしかも新日所属のレスラーでない選手の試合が中心って、テレ朝は今の新日にさじ投げているのか?今の新日が盛り上がっていないという証明にもなっている ... » more

新日本プロレスの1・27後楽園大会がTV中継されたので、その感想から。蝶野・バーナード組対天山・真壁組はテロップで極悪ヒール対決なんて銘打っていたが、1・4中継で櫻井アナがブードゥー・マーダーズに対して日本一のヒールと発言しているから( ... » more

スプレー日記。新日1・8中継
新日本プロレスの1・8後楽園大会の模様がTV中継された。内容はライガー、タイガー、長州組対中西、ミラノ、ハルク組の6人タッグと棚橋、井上組対永田、金本の2・18の前哨戦タッグ、金本のインタビュー、ビガロの在りし日の映像及び死去の報告。6 ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
寒い。毎度毎度長い記事もつらいんで、なるべく短めに。ヨネ&石森&青木vs志賀&金丸&ダコタ。試合後、石森が志賀の白GHCへ挑戦アピール。GHCJr.が他団体流出してる状態で、そっちに回すべき選手じゃないと思うがね ... » more

新日本プロレスの1・7後楽園大会のTV中継があったのでその感想からいってみたいと思います。試合は棚橋・中西組対永田・飯塚組のタッグマッチ、蝶野・中邑組対天山・越中組のタッグマッチ、2006ヤングライオンベストバウトの再現、平澤対内藤の3 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ビガロ…。・'(ノД`)・゚・。巨漢ながら素早い身のこなしと試合の上手さ。無名で初来日した頃から既に完成形だった。逆に巨漢ならではの迫力や荒削りな魅力には欠けたが、それだけ想像の枠を超えたレスラーだったと言える。全日 ... » more

支店にアップしましたのでよろしければそちらをご覧下さい…http://blog.livedoor.jp/yokohamaliner/ ... » more

愛しい王子様にもう一度会いたくて。人魚姫は魔女にもらった魚の尻尾を人間の足に変える薬を飲み干す。そのために、言葉を失うことになる劇薬を…。<第9試合>スーパードリームタッグマッチ“This is レッスルキングダム”武藤 ... » more

あ・い・う・え・おか・き・く・け・こ音をつなぐと単語になる。「あ」と「い」をつなぐと「あい」になる。「あい」は「愛」となり、意味を持つ。でも。あなたの「愛」とわたしの「愛」はきっと違うもの。昨日の「愛」と明日 ... » more

まぁ一服!諏訪間再生
全日ファンからすれば?マーク付きのドーム参戦。でももう出るって決まっちゃったからには仕方ない。ならばうまく活用するしかないでしょう。今の全日で一番存在が霞んでるのは諏訪魔。ほとんど話題に上がらない…な ... » more

プロレス興行は「観客動員数」を発表するが、会場の盛り上がりを知る指標としては、人数より「密度」が知りたいものだと思う。もちろん、リング上で行われる内容次第で盛り上がりは変わってくるわけだが、もし仮に全く同じ内容が繰り広げられるとしたら、 ... » more
テーマ プロレス プロレスファン 新日本プロレス  コメント(3)

サード・ロープ中西学
今日のからくりテレビの中西学、最高。しかし、すげー体してんなあ。中邑、棚橋に任せるまでに中西、永田でまだ新日本プロレスはいいと思うけど。IWGPを一回巻かせてあげたい。キャラに妙な説得力があるよ。 ... » more
テーマ からくりテレビ 新日本プロレス IWGP

スプレー日記。G1 決勝
G1クライマックスの決勝が行われ、天山が小島を下して優勝した。試合はそれなりの内容であったが、小島がいなければ決勝はどうなっていたか、天山は優勝したが、過去2回優勝したあとブレークできず、優勝を活かしきれない日々が続いているので、今回こそ飛 ... » more

13日未明テレビ朝日でG18・8横浜大会の中継が行われた。試合は棚橋対ライガー、小島対バーナードの2試合。2試合とも完全中継ではなく、結構カットされていました。2試合ともなんというかぞくっとくるものがなかったな。悪くないのかもしれんが。それ ... » more

7月17日に王座決定トーナメントが行われそのテレビ放映が30日未明に行われました。そのときの感想を述べてみます。トーナメント出場者は6人ということで何で8人じゃないのかあまりにも作為的に感じる。だったら最初から棚橋とバーナードにしたほう ... » more

サード・ロープ七月十一日 3
七月十一日 3 酒を飲もうというので、酒屋に行くのだが地下で周りがインド人ばかりなので警戒心倍増。ビール2本とつまみを買って階段を上がる。途中に、トレーニングジムがあった。中に入るとこじんまりとした部屋。ビジネスホテルのようなかんじだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:19

「新日本プロレス」のブログ関連商品

» 「新日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「新日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る