誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新日本プロレス

新日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新日本プロレス」のブログを一覧表示!「新日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

新日本プロレスの2・15両国大会のテレビ放映がようやくされました。1週目のカードはメインのIWGPヘビー級選手権の棚橋対中邑戦。幾度となく行なわれてきた二人の戦いであるが、今回はエースというのを問う一戦でもありました。結果は棚橋が勝利して新 ... » more

新日両国大会・・・・。今週のプロレス。 新日が両国大会だったんだね。忘れていたよ。棚橋時代の再突入か????。中邑はノアへ逃げるの!!!。また、ダットリーブラザーズが、IWGP王者に??。二ヶ月ごとに来日してくれるのかな・・・・。真壁・矢野組より、できれば、金村・黒田 ... » more

本日2・15は新日本プロレスが両国国技館で興行を行ないますが、テレビ中継は22日未明の放送から流すようでして、その直前2・15未明のカードはその前哨戦のアクトシティ浜松大会の模様が放送された。案の定というか3大シングル戦の対戦相手が2つ ... » more

選ばれし存在・・・・・。今週のプロレス 新日が4月?にも両国を押さえたって記事がでてたね。正月のドームも40000人の観衆を集め、今月の両国のチケットも売れてるのかな??。4月?にもうひと山あるのかね。ミスティコの対戦相手は「手の合う」メキシカンばかりだね。ホントの意味で ... » more

2・15両国国技館大会でIWGPヘビー級のベルトをかけて王者の棚橋弘至対挑戦者の中邑真輔の前哨戦が後楽園で連戦が行なわれてタッグで2日間とも組まれていた。結果は中邑組が連勝で棚橋組は敗れたが当然のように棚橋が直接取られた訳ではない。棚橋 ... » more

先週末、テレ朝で新日の1・4東京ドーム大会の放送がどうやら最終回を迎えたようである。カードはNOAHとの対抗戦の試合後の会見とIWGPジュニアタッグとテレ朝のスポーツの表彰式の模様が放送されていた。会見は中邑はいいが後藤は自分が直接勝利 ... » more

新日本プロレス1・4東京ドーム大会第3弾が放映された。カードはミスティコらが出場した6人タッグとIWGPジュニアシングルのタイトル戦の2試合である。ミスティコをフューチャーするような形で放送上も試合もなっていた。メキシコらしいメキシコレ ... » more

田中稔が退団。天山も退団???。 恒例の新日契約更改。田中稔選手が、契約満了につき退団。稔選手ぐらいになれば、契約更新もスムーズにできたはず。本人の希望で、更新しなかったんだろうか??。以前、WWEのトライアウトでも合格していたが、「家庭の事情」で渡米はしな ... » more
テーマ プロレス 新日本プロレス 天山広吉

新日の1・4恒例の東京ドーム大会の放送2回目が行なわれた。カードは永田対田中、ライガー・佐野組対金本・井上組が放送されていた。両試合とも特別何か言うと言うほどでもなかったかな。タッグ戦はライガーが目立ったくらいで金本・井上は単なる引き立 ... » more

新日本プロレスの恒例1・4東京ドーム大会が行なわれた。その第1弾がその深夜に放送された。カードは中邑・後藤組対三沢・杉浦組戦、中西対秋山戦、武藤対棚橋のIWGP戦、長州、蝶野、ケビン・ナッシュ、カート・アングル組対バーナード、カール・ア ... » more

Born To Lose新日1.4ドームPPV感想
WWEのコンテンツをPPV開始までに観終えて、ホッとしたら眠くなってしまった。いかんいかん。せっかくリアルタイムで観られるんだから頑張ろう。新日1.4レッスルキングダム感想久々の新日PPVだから ... » more

今年の新日本プロレスネタの最終回となります、12・6愛知県立体育館、12・7大阪府立体育会館での試合の模様が12月14日と21日に放送されて、テレビ朝日の年内の放送はこれで終了した。28日は放送なし。全体的に単に1・4の前宣伝というか通 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ブログのプロフィールの写真を変えてみた以前はネットで拾った面白げな三沢の写真にしてたんだが、ウェブリブログの機能が知らん間に増えてて、何なんだろうと思いながら管理ページ巡ってた際、ふと、何で俺 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨夜から気絶してた(笑)土日で沢山プロレスを観続ける予定だったが、結局、いつも観てる分をこなすのが精一杯。サムライで録ったやつは溜まる一方…今週のGAORA全日は11.24後楽園大会の後編 ... » more

2009年1月4日東京ドーム大会が行なわれる予定で、そのメインカードにIWGPヘビー級選手権が組まれて、王者・武藤敬司に棚橋弘至が挑戦することが決まっている。試合まで1ヶ月くらいあるが、中継は早くも宣伝オンパレードで他にないのか、新日本 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ここ1年くらい懐メロにハマってる{%音符A(キラキラ)hdeco%}クルマの中では聴き込むような大好きな曲というより、"歌える"曲流してた方が眠気覚ましにはいいからね。で、買ったりもしてたのだが、新作ではなく既に知ってる曲だから ... » more

新日本プロレスのG1タッグリーグ戦が行われてテンコジ(天山広吉、小島聡)が真壁刀義、矢野通組を下して7年ぶり2度目の優勝を飾ったのでありますが、一般的にはおろか、プロレス内部でもどれだけ盛り上がったのかは...だろうな。なんたって決勝が後楽 ... » more

タイトルの試合は既に10月13日両国国技館で行われましたが、約3週間後のこの週末にこの試合の放映がなされた。この試合はいくつかの意味で注目がなされた。3月に友情タッグを組んだが4月27日の大阪大会で仲間割れを起こした同士の対戦、試合 ... » more

10月のテレ朝のワールドプロレスリングは9・21神戸大会の続きと10・13両国大会が2週ずつ放送されていた。10月5日放送分はIWGPJrとテンコジ対飯塚・石井組のタッグ戦が流れ、IWGPジュニアは王者がタイガーマスクからロウキーが新王 ... » more

一昨日の当ブログで新日本プロレスの8月の中継に記事を書きましたが、今回は9月の中継について書きたいと思います。9月はIWGPとGBH対RISEの抗争という二つのキーワードで中継は動いていたと言っていいだろう。他もあったけれど、それは10 ... » more

北京五輪があってから、なかなかプロレスをチェックすることができませんでしたが(全日の8・31両国のみ)、プロ野球もレギュラーシーズンも終わったので、プロレスをチェックしていきたいと思います。NOAHは6月からチェックしていないんだけれど.. ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
狭いユニットバスだから、足の裏ゴシゴシしづらい。疲れ気味だと、ついゴシゴシし忘れることも多い。で、うっかりしてたら足のカカトに角質が。こりゃあカチコチだぜ…(`・ω・´)ふと思ったんだが、仮にこの調子で角質が重なったら身 ... » more

Born To Lose8.31全日両国感想
今週のGAORA全日は放送時間変更に気づかず録画失敗。再放送は月曜日。んー、観るのは週末になるな。でも、両国のPPVを買うので全日不足にはならない。別に全日不足になってもどうってことはないのだが(笑)てか、WWEにしろ全 ... » more

新日G1 CLIMAX@両国〜17日 今回は、ハロー関連以外のネタ第1号という事で。生プロレスを観るのは、曖昧な記憶ですが、たしか3年ぶりだと思います。新日のG1は、毎年スカパーのペイパービューで観ていたのですが、いつも会場で生で観たかったという後悔の連続だったので、今 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
{%車webry%}バッテリー上がり交換して1年内なのに…まあ、保証期間内だったんで、無料で新品に交換したが、車体の方で謎の放電をしているそうな。1年後の車検前に買い替え予定だから、なんとか切 ... » more

IWGPヘビー級選手権が連休中に行われようやく放送がされた。王者・武藤敬司対挑戦者・中西学の一戦は武藤が勝利で初防衛に成功。中西はいまだにこのタイトルを巻いた事がないそうである。試合は中西が武藤の足狙い、武藤は左肩狙いで行われ、アルゼン ... » more

野人・中西学が7月21日に武藤敬司のもつIWGPヘビー級に挑戦することが決まったそうですが、そこに至るまでの道のりを中心にこの3週間のテレ朝の中継を述べてみたいと思います。中西学と後藤洋央紀がまず名乗りを上げたけれど、この2人でいいんか ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
久しぶりにPS2やった半年程前に買ったWWEのゲームが手つかずだったから、一応やっとくか、てとこだが、面倒くさいなゲームって。以前なら、それでも面白いと感じてやってたのだが、今は面倒なだけ。歳取った ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ガソリン価格高騰やメタボ解消の理由等で、最近は自転車通勤者が増えているらしい結構なことです。щ(゜Д゜щ)カモーンこんなふうにチャリ乗り人口がどんどん増えていけば、チャリレーン、電車でチャリ専用車両の ... » more

この6月に新日本プロレスのジュニアの祭典、トップオブスーパージュニア15が行われていた。優勝はIWGPジュニアチャンピオンの井上亘が決勝で金本浩二を下して7度目の出場にして初優勝。井上はリーグ戦で田口隆祐に初めてシングル敗北することはあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:19

「新日本プロレス」のブログ関連商品

» 「新日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「新日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る