誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新日本プロレス

新日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新日本プロレス」のブログを一覧表示!「新日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10:IWGP選手権中邑対小川09:IWGPタッグ選手権チーム3D対中西・吉江08:世界ヘビー級タッグ選手権鈴木・ケア対永田・井上07:棚橋・ライガー・蝶野対TAJIRI・武藤(ムタ)・船木06:真壁・大森対小橋・秋山0 ... » more

まだ、誰も試合が決まっていない。決まるのは12.5名古屋戦後であろう。IWGPもその後か。勝者の予想は中邑。で相手は誰か。去年、中邑は三沢と闘った。でも三沢はもういない。中邑はベルトを獲った時、猪木の名を ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY続々・松潤@新日?
友人宅にて、嵐サンの初めての写真集を見せて貰ったのですが、またまた松潤が新日のライオンマークのTシャツ着てました〜!!白地にピンクの迷彩っぽいライオンマークで、【IWGP】って入ってた☆これ用意してるスタイリストさん、ど ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY続・松潤@新日?
昨日、ツレが帰って来た時に、“宿題くん”の時の松潤の話をしたんです。ツレもびっくりしてたけど、今、地上波でNOAHの放送、してないし、今はそれほどうるさくないのかも…って言ってました。まぁ、Tシャツの上にシャツ(?)羽織って ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY松潤@新日?
昨日の【嵐の宿題くん】。お弁当作ってて、最初の方がちゃんと観れなかったので、録画しといたのを観たんです。昨日もあれ!?っと思ったのですが、松潤が新日のライオンTシャツ着てる!!黒地に金のライオンが、何とも松潤っぽいけ ... » more

マッキーの秘密日記プロレス〜〜〜!
プロレス〜〜〜! 昨日は、両国国技館で行われた「新日本、蝶野正洋25周年特別興行」を見てきました〜〜!!蝶野さん、デビューからもう25年も経つんですね!今回、蝶野正洋選手と武藤敬司選手と小橋建太選手の新日本・ノア・全日本とメジャー3団体の越境豪華 ... » more

新日本プロレスの9・27神戸大会の模様が10月4日と11日の未明に放送された。1週目の4日は棚橋の返上したIWGPヘビー級の王者決定戦、中邑真輔が真壁刀義をボマィエで下して第53代の王者となった。試合後にマイクアピールしていたが、猪木と ... » more

新日本プロレスはG1がとっくに終わり、9・27神戸大会が終わり、10・12にも大きな大会を控えているというのに、放送はG1を9月27日の放送までしていた。神戸大会の行なわれる前の晩だから仕方ないとはいえ...という事で20日と27日放送 ... » more

新日本プロレスの夏の恒例行事であるG1クライマックスが先月行なわれたが、放送は9月になっても続いている。結果は真壁刀義が初優勝し、中邑真輔が準優勝、なおIWGPヘビー級タイトルを保持していた棚橋弘至が骨折により長期欠場し、タイトル返上して9 ... » more

スプレー日記。新日7・20札幌決戦
2日連続となる新日ネタは7・20札幌・月寒アルファコート大会です。放送は7月26日と8月9日の2週に渡り放送されたが、この時期はメジャーゴルフ大会や世界水泳があったから、7月19日と8月2日は放送がなかった。1週目は棚橋と杉浦のIW ... » more

新・オヤジの日記プロレス観戦
後楽園ホールで新日本プロレスを観戦してきました!いや、実に素晴らしい。僕は本当に久しぶりのプロレスだったのですが、感激しました。ダイナミックさだけでなく、迫力、スピード、そして技の多さにビックリしました。何の躊躇もなく、ロープの最上 ... » more
テーマ AKIRAさん オヤジ感激 新日本プロレス

三沢光晴が亡くなってプロレスの記事を書かなくなりましたが、約3ヶ月ぶりにプロレスの中継採点を行ないます。ネタは新日本プロレスの6・20大阪府立大会です。放送は6月28日、7月5日、7月12日の3週にわたり放送された。6月28に放送分 ... » more

ハッスルと新日の関係???。・・・・今週のプロレス。 昨日のG-1はよかったね。真壁!!!サンキューだよ。でも、G-1参戦のTAJIRIって、TAJIRIの持ち味を出せたのかな??。会場では冷ややかな視線だったんじゃないの・・・。テレビで見ててもそう感じたけれど。WWEのTAJIR ... » more

真壁の夏(G-1テレビ観戦記)。・・・・今週のプロレス。 見ました!!!。G-1のPPV。久しぶりにPPVを買っても損しない内容。ただ、実況のアナは最悪だったよ。(プロレスを知らないヤツ??)ひとつめのTAJIRI対岡田の終わり方があっけなかったから、イマイチの興行なのかと不安に・・・。 ... » more

Born To LoseJスポ新日感想
チョコミントアイス溶けちゃったよ…(; ´Д`)冷凍室一杯だったからかな。冷蔵庫自体も古いし。久々に新日の感想新日はビッグマッチの放送がほぼテレ朝だけなんで、少し億劫になる。CSでじっくり観たい ... » more

吉江が退団。・・・・今週のプロレス。 ドラディションの吉江選手が退団。もう、ドラディションは団体とはいえないかも??。エース格の吉江選手が抜けて、藤波さんの個人プロモーション状態だね。吉江選手は、今、選手として一番脂がのっている時期だろう。このまま燻っている事はない ... » more

「子殺し」・・・・・今週のプロレス。 「子殺し」・・・・衝撃のタイトルだよ。GK金澤さんの最新作。はたして新日本プロレスや新日のレスラー達は、猪木氏の子だったのか???。ここまで「裏事情」を書いていいのか??。GKはもう引退するのか??。Gリングの頓挫から、GK ... » more

新日本プロレスのジュニアの祭典、ベストオブスーパージュニアが開催された。放送は今年も2週にわたり放送され、1週目の放送に三沢の訃報が入りテロップを流していた。ビガロの訃報のときは遅れていたが、今回は遅れなかった。三沢追悼企画は2週目に行なわ ... » more

レスリングどんたく2009パート3 大リーグのドラフトがあり、スタン・ハンセンの息子がシアトル・マリナーズに6巡目で指名されたり、モハメッド・アリの養子がドラフトに指名されたりと色々あったようです。強引な前振りですが、ハンセンもアリも大昔に新日に上がった経験があります。 ... » more

新日本プロレス5・3福岡大会の2回目は24日と31日放送分からです。24日放送分は天山特集という形で、福岡大会の他にNOAHでの小橋とのタッグ対決も放送されていた。31日は永田と飯塚のチェーンデスマッチ、中西のタッグ戦が放送されてい ... » more

5・6の新日後楽園大会から3週間近くが経ちますが、ようやく17日に放送されたのを見ることが出来ました。中西学が中2日とはいえ棚橋弘至から王者を奪うとは誰が思ったか。NOAHで田上がかつて力皇から奪ったことはあり、田上はその前にアクション起こ ... » more

5・3福岡で8年ぶりになるのかな?GWの福岡大会が行なわれた。10日にメインのIWGPヘビー級選手権が行なわれ王者の棚橋弘至が挑戦者の後藤洋央紀をハイフライフローで下して3度目の防衛に成功した。棚橋はその次の6日に行なわれた防衛戦で中西学に ... » more

4月13日に4・5両国決戦のメインの記事を書いてから約40日がたちまして、新日も色々変化がありましたが、まずは4・5のメイン以外の放送のまとめに行きたいと思います。2週目の4月19日分はタイガーマスクとブラックタイガーのIWGPジュニア ... » more

坂口道場が閉鎖・・・。今週のプロレス。 坂口道場狛江支部が閉鎖らしい。横浜支部は存続らしいね。これも不景気の影響??。でも、横浜だけでもいいのかも。坂口征二氏も高齢に差し掛かってるしね。「円天」事件がらみなどでも、話題になったし・・。いろんなフリーの選手が ... » more
テーマ プロレス 坂口道場 新日本プロレス

Born To LoseG+NOAH武道館感想
NOAHは観てもあんま良いこと書けなかったので、一度感想記事を書くのを止めたのだが、その直後、NOAH自体あと何回観られるかって状況になったので(笑)やっぱ武道館大会の感想くらいは書いてみることにする。ではNOAH5.6 ... » more

4・5両国大会の模様がこの週末に1回目の放送がされて、メインのIWGPヘビー級選手権、王者・棚橋弘至対挑戦者のカート・アングル戦が放送された。試合は王者の棚橋弘至が15分11秒ハイフライフローでカート・アングルからピンフォール勝利で2度目の ... » more

新日本プロレスの4・5両国決戦が終わりましたが、5・3のビックマッチの挑戦者を決める、春のG1と銘打った、ニュージャパンカップ’09が4・5の前に行われた。決勝は後藤洋央紀とジャイアント・バーナードの間で行なわれ、後藤が勝利して初優勝、 ... » more

新日2・15両国決戦パート3 新日本プロレス2・15両国決戦の3週目と4週目の放送が3月8日と15日の未明に行なわれましたが、その模様からです。8日放送分は永田と後藤の対戦で試合は永田が予想通り勝利で後藤は俺は膝の痛みに負けなかったから買ったんだという態度を試合後に ... » more

新日本プロレス2・15両国大会の模様が放送され、2週目はカート・アングル対ジャイアント・バーナード戦、ミスティコ対メフィスト戦が放送された。ミスティコは体調が万全ではなかったらしいが、それでも飛んでいて最後は空中から脇固めのような形でギ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
マックスコーヒーが全国発売されたみたいだ。近所のスーパーでも手軽に入手出来るようになった。練乳を直でガブ飲みしたら法に触れそうだが(笑)マックスコーヒーなら大丈夫。しかし甘いなあ。500mlペットを3日かけてちびちび飲んだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:19

「新日本プロレス」のブログ関連商品

» 「新日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「新日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る