誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    米国債

米国債

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「米国債」のブログを一覧表示!「米国債」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「米国債」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「米国債」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い! 2016年前半…年金、米国債/政府が隠している巨大損失は 安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い! 2016年前半…年金、米国債/政府が隠している巨大損失は年金資産の日本株投資での損失だけでない!植草一秀氏…税金53兆円もの外為損失!米国債購入、 ... » more

日本の悲惨な現実に気付け!この10年で500兆円もの国富の対外移転が行われている事実も、TPPの  日本の悲惨な現実に気付け!この10年で500兆円もの国富の対外移転が行われている事実も、TPPの恐ろしい正体もマスコミは全く報道しない!政府日銀がやっていることは、結局、米国の財政を日本国民 ... » more
テーマ 安倍政権 米国債 米国支援

高橋敏男のブログ昨日の虎の門
昨日の虎の門 昨日午後、天気が大変良かったので、溜池のホテルから、米国大使館脇を通って、虎の門の交差点を過ぎ、新橋方向に向かって歩いた。小沢一郎政経フォーラムで小沢一郎生活の党代表とジョン万次郎直系五代目の中濱京さんの話を聴いた帰りの ... » more
テーマ 米国債 オバマ大統領 米国大使館  コメント(1)

消費税増税分で「米国債5兆円購入」昨年7月『財政難は嘘』 国債を騙し既に増税分の予算を使った日本政府 消費税増税分で「米国債5兆円購入」昨年7月『財政難は嘘』 国債を騙し、既に増税分の予算を使った日本政府! 2013・10・16のブログ記事より 米国債5兆円購入、日本政府7月。 消費増税で初年度に増 ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=dtIdmuVxkd8日本は5割以上の人間が国から金を貰って生活している。これが巨大な生活保護となっている。金は外から入らなければ、内側からは消費だけ ... » more

米国債がデフォルトすれば『紙切れになる』麻生財務相。中国は最大被害国になり体制崩壊する。 板垣英憲のマスコミに出ない政治経済の裏話様より2013年10月12日 米連邦政府の債務上限引き上げな ... » more

福島原発の汚染水はイスラエルのマグナBSPの製造物海底の汚染は核爆弾によるものまあいいや ... » more

デトロイト市が財政破綻=米自治体で過去最大http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-jij-n_ame【シカゴ時事】米中西部ミシガン州のデトロイト市は18日、同州 ... » more

安倍は米国CIAの傀儡であった岸の孫、いわゆる売国政治の正統プリンスである。安倍が政権を担えば米国が元気であれば事は上手く運んだであろうが、米国は破綻寸前の借金大国。何故にこんな役不足の2006年官房長官時代にカルトに祝電を ... » more

鴨川ブログ3.11人工地震と米国潜水艦
2011年3月11日大惨事が起きた人工地震による攻撃である。日本列島本州東岸海域は大きく核汚染されているのが明らかになっている。トモダチ作戦は有料であって、しかも火事場泥棒。 ... » more
テーマ 売国奴 米国債

自民党はもともとアメリカが資金を出して安倍の祖父の岸に作らせたアメリカの傀儡政党。KCIAや統一協会を利用して秘書を送り込み自民党を裏から管理していた。ところが予定外の事が起こる。天才政治家の田中角栄がアメリカと統一 ... » more

鴨川ブログさあ蘇る時が来ました
俺は日本人だから、ハザールのキチガイには絶対に屈しない。武士は堪える時です。男は黙って愛する者の為に戦う時です。過去のブログは保管しました。これからの戦いの為に友人達に預けました。具体的な事実はこれか ... » more

Nさんから届いたメールです。重要な記事ゆえ貼り付けます。(貼り付け)久保田千秋さんが9月25日の数寄屋橋行動を最後に、翌日他界されました。享年59歳、今時では早死にです。私が初めて久保田さんと脱原発街 ... » more

記事では、ノーベル経済学賞を受賞した経済学者のポール・クルーグマンが、「サブプライムの債券に格付けをした人たちが、今度は自分たちが財政政策の審判役をすると宣言したって?本気か?」と書き、S&Pが国債格付けのような問題に適切な判断 ... » more
テーマ 格付け会社 米国債 韓国語  コメント(2)

今朝の新聞には気にかかる記事が三つありました。一つは日本食品の海外向け風評被害対策としてこれまで強調してきた「日本で流通している食品は安全」という主張を自粛するということです。本当にそうなのでしょうから、そうするのは仕方ないと思 ... » more

米国債格下げを米国債売却根拠として活用すべし S&Pが米国国債の格付けを引き下げた。この影響が警戒されているが、金融市場はすでにこの情報を織り込んでいると思われる。そもそも、これまで、米国の国債が最上級に ... » more
テーマ サブプライム危機 リーマンブラザーズ 米国債  トラックバック(2)

3メガバンク、米国債7兆円超保有 多額の含み損発生の懸念 日本政府は売却検討せず 3メガバンク、米国債7兆円超保有多額の含み損発生の懸念日本政府は売却検討せずhttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/110806/fnc11080622410008-n1.htm産 ... » more

新華社、米国債格下げで厳しく米を批判http://www.afpbb.com/article/economy/2818617/7608024?blog=webryblog2011年08月06日 19:17発信地:北京 ... » more
テーマ 格下げ 新華社 米国債

米国債 初の格下げ S&PがAA+に 米国債 初の格下げ S&PがAA+に2011年08月06日 11:00発信地:ワシントンD.C./米国 【8月6日 AFP】米大手格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は5日、米国の財政赤字と ... » more
テーマ AFPBb 格付け 米国債

米国債、初の格下げ=財政懸念で「ダブルAプラス」―世界経済に悪影響も・S&Phttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000038-jij-int時事通信 8月6日(土)9時37分 ... » more
テーマ 米国債 時事通信 スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)

「米国債はデフォルト危機」と大騒ぎする日本の新聞 「米国債はデフォルト危機」と大騒ぎする日本の新聞は「財政破綻」「増税」は好きが、自分たちだけ「軽減税率」求める浅ましさhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/13306現代ビジネス2011年07月 ... » more

「米国債の格付け引き下げ」、実施されれば何が起きる?2011年04月19日 15:56発信地:ワシントンD.C./米国【4月19日 AFP】米格付け機関スタンダード&プアーズ(Standard and Poo ... » more
テーマ AFPBB 格付け 米国債

パンドラの箱日本国債外貨建て格下げ、米に“飛び火”もhttp://www.business-i.jp/news/bb-page/news/200905280018a.nwc新世紀のビッグブラザーへ『また、日本の外貨建て国債A ... » more
テーマ 経済 ドル 米国債

んだでば人間塾オバマくん
1月20日には正式にアメリカ合衆国大統領に就任するんだよねでも就任直後、「もうアメリカはこのままじゃやっていけませ〜ん!」ってバンザイしそうな気がするんだ就任早々、景気対策で金バラまくってウワサだよねそもそもあんな想像もつかない ... » more
テーマ FRB 米国債 オバマ

 

最終更新日: 2016/11/30 16:44

「米国債」のブログ関連商品

» 「米国債」のブログレビュー をもっと探す

「米国債」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る