誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    psp

psp

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「psp」のブログを一覧表示!「psp」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「psp」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「psp」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

次世代PSP 海外でPSPとAndroidの噂!? 海外ブログで注目されていることはロンドンでのソニーの採用広告。Android経験の方を募集。海外で早速PSPの次世代はAndroidなんて想像が走っています。可能性はあるかも知らないけどAndroidプラットフォーム ... » more
テーマ 新着 psp

MHP3はDL版なしの模様!さあgoをゴミ箱にGO! MHP3はDL版なしの模様!さあgoをゴミ箱にGO!http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_psp_mhp3rd_024828.html【レビューを書いて5%OFF♪】 ... » more
テーマ 新着 psp

Game 情報 総合クロヒョウ 龍が如く新章
クロヒョウ 龍が如く新章 「クロヒョウ 龍が如く新章」は、神室町を舞台に、暴力でしか自分自身を信じることができないでいる主人公・右京龍也の物語を描く。株式会社セガは、9月22日発売予定のPSP用アクションアドベンチャー「クロヒョウ ... » more
テーマ 新着 psp

モンスターハンターポータブル 3rd カプコンが12月1日に発売を予定しているPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」において,KONAMIのPSP用ソフト「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」とのコラボレーションが決定し, ... » more
テーマ 新着 psp

pspのアナログスティクが十字キーをおすとかってに動いてしまうorzMGSpwやりにくいw ... » more
テーマ psp

どろどろどんPSP x Xperia???
海外からおもろいニュースが出てた。EngadetからもGizmodeからも。PSPとXperiaが合体して、でもってAndroid3.0だなんて。それも秋!?どちらのサイトも合成で無理矢理、android携帯っぽ ... » more
テーマ android Xperia psp

仕様:FW5.02ベースGENシリーズ(M33シリーズではない)ライト版とフル版が選べる。DLサイト様:http://www.pspgen.com/divers/telecharger-184732.html↑ペ ... » more
テーマ ゲーム 日記 psp

ニコニコ動画にて公開されていました。発売まで1ヶ月切ったのか(´∀`)しかし、11月は任天堂でどうぶつの森wiiや星のカービィウルトラスーパーデラックスというキラータイトルが出るのでどうかがんばってほしいところです。あと ... » more

m33-2からと、すぐに更新されたた(´∀`)更新内容は起動しなかったゲーム&アプリ修正等など。m33-2でプレイステーションストアーにはアクセス可能になった模様。で、自分で確認した不具合ですが。flash0のvsh ... » more
テーマ psp

CHAOS;HEAD〜カオスヘッド〜 妄想ラジオ紹介+psp gameboot CHAOS;HEADのラジオがニコニコにうpされていたので紹介。正直かなり面白いです(´∀`)吉野裕行さんの演技が最高に気持ち悪いです!(誉め言葉)ふひひww【ニコニコ動画】うpリスト ... » more
テーマ アニメ psp

何でもかんでも禁止にするんじゃねー(;^ω^)P2P違法化対象は動画、音楽に絞られるようです。ニコニコやようつべはセーフ?らしい。それにしても…もったいないhttp://gigazine.net/index.php?/new ... » more
テーマ psp

PSP-3000が発売して3日経ちますが、初回生産は30万台とのことでamazonなどでは値段が跳ね上がっていますw定価は19800円なので注意しましょう。此方は psp1000を2台psp2000を2台あるので買い急いでは無いです ... » more
テーマ psp  コメント(2)

ナイトオブナイツ なんか流行ってますねww東方微塵も知らないんですが、てか知らないのに東方しか喋れない人自重wwそんなこといわれても霊夢と真理さぐらいしか知りません>ヮ<まぁでもあのリズム感はいいですね。なんかみなぎります。 ... » more
テーマ アニメ 日記 psp

PSP−2000のフェイス&バックプレート交換 http://draggger.at.webry.info/200808/article_17.htmlこちらの方のPSPに感動し、作成開始しました笑今回は薄型PSP用のパーツを取り寄せました。元本体はシルバーです。(赤 ... » more

KOOLになってみた感想記魔の9月13日…
9月13日スマトラ沖の地震や貿易センタービルの事件を予言した人が9/13に中国か日本で巨大地震が起こると予言したことを知人から聞きました。↑の記事見た瞬間フリーズしました。こういうものなんか興味あります。因みに東海地震で ... » more

ついに第2回目、今回のニュースはPSP-3000について。そしてその内容はバリューパックの中身とその値段の発表だった。簡単にいうとPSP-3000の黒、白、銀の本体に付属品が付くわけだ。PSP-3000*19800円 ... » more
テーマ ゲーム 日記 psp

まずこの動画を見てほしい。うp主ではありませんが、PSP始まったって感じですね。初音ミクファンはPSPを持っていなくてもセットで買うことでしょう('A`)アイドルマスターも今冬PSPででるというのに…まぁ時代がPSP=D ... » more
テーマ ゲーム 日記 psp

ネタが出来たのは久方ぶりだぞ…byさs(ryソースはこちら⇒http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080821_psp3000.html以下上記ページより引用 ... » more

微Blogpspで更新
pspで更新してみるテスト。pspじゃ記号入力できないと思ってたけど出来るのね(・ω・)おめがとかで変換すれば出るはず。 ... » more
テーマ psp

さて色んな報告がありますが、今日は全国各地のゲーム屋などで行列が出来たり壮でなかったりしていた模様ですw地元でも某店ゲオで20人ぐらいの列ができてましたよ。初動はかなり売れる予感…。次回入荷は地域にもよりますが8月2日だそうです。日 ... » more

ここのブログもニコニコ動画に対応したのかー 暫く見ないうちに色々と昨日が強化されてたウェブリブログ。(でも他のブログより対応遅…まーでも編集が楽しくなるならそれでいいんだw更新過疎しまくってたしねー最近ようやくPSPに目覚めてから暇があればアプリの導入+セッティングしてたw ... » more

KOOLになってみた感想記PSP起動画面
PSP起動画面を自作したところ、紹介してもらったのでアドレス張りまふhttp://www4.uploader.jp/dl/psp-gekiura/psp-gekiura_uljp00740.zip.html ... » more

最近旧型PSPでのエミュレート時にメモリ関係でちょっときびしくなってきたので、旧型を売っぱらい新型PSPを購入してみました。あと本体カラーで結構悩んだかな各色の特徴は…PBシモン・ブラック(指紋PSP本体原色傷が目立つよ高級 ... » more

8GBメモステ購入(笑) 先日まで埃を被っていたPSPの使用頻度が爆発的に上昇したのでメモステ買ってしまいました(笑)7500円+送料でけっこう安く買えたかな。まぁかなり満足。CFW3,95GENにうpして昇天ビートとかいれてみた。3.90M33-3 ... » more

DCの○○○してます明日は必殺仕事人
パチの師匠が…いや勝手に崇めてるだけですがw仕事人で大勝したので明日行こうと思ってます。ただどちらの店にいくか1k20回転かそれとも1k150回転の台かそういえば昼にPSP用のワンセグを買ったんです。ていうかつもりだった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:17

「psp」のブログ関連商品

» 「psp」のブログレビュー をもっと探す

「psp」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る