誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トライアル

トライアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トライアル」のブログを一覧表示!「トライアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トライアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トライアル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

守破離 今日は朝、デスクから電話がかかってきて午前中仕事して、したら急に思い立ち、書写山圓教寺 ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ明日は新潟
いよいよ関東選手権ですでもこの雨で新潟地方は大変らしく・・・チーム員のチナッティの家のガレージに水が道路が川状態の被害に ... » more

久々更新 久々トライアルのこと ご無沙汰しています。ツィッターでごまかしていましたが、たまにはこちらも更新というかアッキーも昨日はガッチや聖帝様やユーダイさんと練習したようですので、先週こちらのトライアル仲間のカゲイさんの練習場に行った写真でも載せようと思 ... » more

ROCK☆のブログ後悔
患部まだ腫れていますせっかく輝選手やS水クンと練習できてルンルンだったのに・・・あの怪我が怪我した後、お手本なんかせず、弟たちにかまわず ... » more

KOとらいある日記動画テスト
... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ負傷
昨日の練習で負傷セクションを失敗したのではなく・・・ヒルクライムから降りてくるときに草に隠れていた切り株にぶつかり急ブレーキ状態 ... » more

この間のスクールの様子がUPされてる〜ではまた ... » more

ROCK☆のブログ納得いかない・・・
修学旅行から帰ってきたら手紙が・・・千葉県トライアル部会から・・・15位は1点ではなく0.5点・・・どういう ... » more

ROCK☆のブログ日曜は
日曜は 関東選手権に行ってきました。朝、5時前に学校のそばのICから高速に乗りました乗ってしばらくしたら・・・前のタクシーが危うく中央分離帯?にぶつかりそうになり急ハンドル{%表情恐怖d ... » more

ROCK☆のブログ明日は
関東選手権だぁ〜ところが・・・マシンから異音が何とかお父さんが走れるようにしてくれましたでも・・・途中でダメになるかも ... » more

週末! 長野の週から1週間、あっという間に週末になりました。大学生はたしか今週末からテスト期間?かな??テスト期間ってなんだっけ??なこんなで、恒例にしたい「作ってみたのコーナー」http://www ... » more
テーマ トライアル

N&Hの独り言タイのトライアル事情
タイのトライアル事情 久しぶりの更新です。日本では、アッキーが鈴鹿事業所の工場実習が始まったようです。僕はこちらに来て約半月が過ぎました。仕事の方は何とかやっていますが、タイのトライアルの情報を調査していましたよ。仕事の関係から、何人かの ... » more

ROCK☆のブログ久しぶりの更新 (-_-;)
久しぶりの更新 (-_-;) やっと期末テストが終わりました中間が終わったと思ったら・・・英検・北辰〜で期末やっと解放されると思ったら・・・来月からまたテストばっか ... » more

長野遠征☆ 昨日(6月26日)は、全日本の第2戦(第1戦が中止のため初戦)が長野の中条にて行われました。前日の25日は、こんな感じで「ぶらりひとり旅」にて雑誌を読んだり駅弁食べたり外の風景を満喫しながら、名古 ... » more
テーマ トライアル

セクションタイマーの効果 最近練習の時にセクションタイマーを動かして、練習している。着けていない時には、何の問題も無いレベルのセクションでも、これを使うと、簡単なセクションでも焦って足が出てしまったり、タイミングが合わなかったり、まさに大会中に遭遇している「焦り」の ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ動画UPしました
5月22日関東選手権第3戦・山梨大会IN嵐山つり堀の動画UPしました見てくださいではま ... » more

ROCK☆のブログ動画UP
5月8日の関東選手権・茨城大会INマカベトライアルランドの動画をUPしました。オレの参戦している国際B級クラスと弟が参戦している国内B級クラスで〜す↓↓↓ココからどうぞ ... » more

N&Hの独り言アユタヤにて
アユタヤにて こちらに来て、早2日(正確には36時間ぐらいですが)お天気は不安定で、昼間にスコールが来たり、晴れたりです。気温はさほど暑くないかもしれません。昼食が会社の前の屋台で売っている、チャーハンか焼きそば。今日の焼きそばはチョ ... » more

ROCK☆のブログ結果
昨日の関東選手権は・・・心配した水没セクションはなし、でも苦手なセクションばかりでした弟も苦手なため恐怖心からアクセル開けられず、引っ掛かってしまい・・・必死に押し上げようとして体力消耗{%げっそりwe ... » more

ROCK☆のブログ明日は・・・
関東トライアル選手権第4戦・神奈川大会です昨年の2月、水没し溺れかけた会場ですあの時助けてくれた選手の方ありがとうございました{%おじぎちゃんhdeco% ... » more

ROCK☆のブログNEWアイテム
NEWアイテム 白井にNEWアイテム登場!!弟が100均のピンポンセットを持ってお泊りをしたのがきっかけで白井でチョットしたブームが最初は幅広テーブルで・・・でも、萩原さんちに卓球台があるって聞いて{%キラキラweb ... » more

ROCK☆のブログ結果報告
結果報告 行ってきました新潟県大会第1戦・魚沼大会弟はNBクラス(昇格ポイントあり)オレはIBクラス(昇格ポイントなし)2009年にMFJの公認バイクで公式戦デビューしたのがココ魚沼会場で〜す{%顔 ... » more

ROCK☆のブログ今日は
新潟県魚沼市で県大会がありま〜す眠い今日はポイントとか関係ないので気楽に〜弟はポイントとか関係 ... » more

ROCK☆のブログ結果…
昨日の関東選手権の結果は・・・6位でしたIN〜OUTまでの流れをまとめるのがまだまだですNAは岩井君がぶっちぎりの優勝でしため ... » more

自然地形 今日は雨が止むかもしれないことに期待しながら土砂降りの中、山へ向かいました。日頃の行いが良すぎて晴れました。後輩はトライアルだけで現在9名!??かな??日々精進してください!!http://y ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ久々
めっちゃ久しぶりの更新真壁の結果を引きずってるわけではありませ〜ん同じ学校に弟がいると・・・色々と疲れるわけで・・・うちの弟、そんなの気にしな〜い{%パンダキライh ... » more

今週末は九州熊本で全日本トライアル大会が開催されます。今シーズン最初の大会になりました。本来であれば今頃本州から九州に渡ってまもなく熊本というところですが、今年は九州大会は残念ながら不参加です。晶夫のブログにも書いてありますが、4月 ... » more

KOとらいある日記牛深開拓団!
牛深開拓団! 5月29日の九州選手権に向けて5日に皆さんと会場設営を行った全日本などで、やれる日が限られているので、早めに段取りしてみました。去年よりアクセルを開けれるセクションを多くしようと、地元天草の皆さんが頑張ってくれています。 ... » more

元BMX班責のとりあるしん通信浪費
浪費 ここ1ヶ月、「趣味は浪費です!」と宣言できるほど浪費しました。娘で言うと、少なくとも60人(ないしは150人)は嫁いでいきました。元気でいるか?街には慣れたか?友達出来たか・・・?今度、いつ帰る?? ... » more

ROCK☆のブログ大会結果(-_-;)
せっかく仮ゼッケンの1を付けさせてもらったのに散々な結果でした結果は……IBセクションに少し緊張して体が動かず思い通 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:37

「トライアル」のブログ関連商品

» 「トライアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る