誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トライアル

トライアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トライアル」のブログを一覧表示!「トライアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トライアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トライアル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

 トライアル 3日目 〜事件発生 仕事から帰ると、パセリ = メイちゃん(仮)を抱っこして母が庭先で迎えてくれました。しかし、その表情は微妙。。。実は、ニンゲンのおかずを盗み食いしかけたようです。一応、トライア ... » more

  トライアル 3日目 〜わかってきたこと 3日目の朝。お散歩の距離、以前 ショコラ がよく歩いていたコースくらいが適量?少しずついろんなことがわかってきたような気がします。お散歩中、「もう歩かない!抱っこ!!」そんな意思表示はしないけれど、「もう満足 ... » more

ROCK☆のブログダニエル&SK8に挑戦
動画UPしましたhttp://www.youtube.com/user/kenkenpapa35ではまた{%ピクトハ ... » more

動画UPしました。1sec2sec3sec4sec5sec6sec7sec8sec9sec10secでは ... » more

トライアル 2日目 〜おもちゃとベッド 午後から、妹のゆっちゃんが会いに来て、遊んだりお散歩に連れて行ってくれたそうです。どうやら、鳴り物系のおもちゃが好きなようで、以前、元同僚のまきさんがショコにプレゼントしてくれた、“たまごちゃん?”相手に大興奮していたそ ... » more

トライアル 2日目 〜名前の祖母的連想ゲーム メイプルちゃん(仮)、仮ママからとてもキュートなお名前をいただいていて。(上の写真は仮ママよりいただきました)このままでいいかな?と思っていたのですが、我が家に正式に迎える際は、“パセリ” でリスタートを切る ... » more

トライアル 2日目 〜はじめての朝 ホームシックになったのか、それとも単に akemi の部屋が嫌だったのか・・・午前2時くらいまで、キュ〜ンとか細い声で鳴きっぱなしだったメイプルちゃん(仮)それから3時間位ねんねして。午前5時すぎにはまた、キュ〜 ... » more

 トライアル 1日目 〜午後のお出かけ 今日は両親の定期検診の日。腰を落ち着ける暇もなく、お出かけになりました。送迎の待ち時間。職場のメンバーに顔見せ。。。「かわいいv」といっぱい撫でてもらったけど、しっぽはちょっと丸まったまんまだったね( ... » more

トライアル 1日目 〜メイプルちゃん(仮)がやってきました。 お昼前に、わんこがやってきました。メイプルちゃん(仮)体重は約5kg・・・ショコの半分だぁ(^^;仮ママさんが大好きで、お話しをしているあいだも、お部屋の散策と仮ママさんのお膝の上を行ったり来たり。 ... » more

ROCK☆のブログ連休最終日
連休最終日 ここの近くのTR大会に行ってきました会場結果は…ご想像にお任せします帰りは渋滞には ... » more

9月まとめ! おつかれさっまでーす。怒涛の9連休後すぐの3連休♪あら、はたらくのイヤになっちゃうそんな今日は、これで今日から藤原君に近づける第一歩、「勝手にレコメンドのコーナー{%exclam ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログいただき〜(^O^)/
いただき〜(^O^)/ 白井に行ったらこの前の世界戦のDVDいただきました〜写メ大会当日は、ほかの選手の走りを見 ... » more

ROCK☆のブログ体育祭
夜のうちに降った雨で校庭が冠水・・・結構強い雨だったらしい8:30からの開会式を10時に遅らせ、早朝から雑巾がけをして校庭復活ヨッシャー体育祭だ〜{%顔文字ファ ... » more

残暑つづくなか、少し遅めに夏休みしてます!!ひとりでコソ練しようとしたら後輩に見つかったり、広島に偵察に行ってきたり、その辺は追々!!BJU(http://www.bju.jp/)にエントリーリスト上がってます。 ... » more
テーマ トライアル

やたらめったら忙しいフリしてました。おひさしぶりです。後々請求書の山になると言われる自席を後にし、遅ればせながら夏休み突入☆です。自販機のカップラーメンとも暫しおさらば!!!!とりあえず明日か ... » more
テーマ トライアル

弟の動画をUPしました第1セクションhttp://youtu.be/hGdW7Pt7Dek第2セクションhttp://youtu.be/4VGS5kX8Sqo第3セクショ ... » more

ROCK☆のブログ東北選手権第5戦
東北選手権第5戦 行ってきました!!SUGO弟が参戦です僕はサポートいや〜自分が出ないとなると食欲があるある選 ... » more

会場のある鳥取県が大変なことになっていますね・・・明日は全日本トライアル選手権中国大会・・・僕は出ていないのですが・・・関東から大勢行っているはず・・・無事に会場にた ... » more

ROCK☆のブログ世界戦2日目
世界戦2日目 今日は観客です雨なのでライダーもマインダーも大変そうです校長が夜遅くまでセクションの手直しをしていたって話している人が・・・ ... » more

ROCK☆のブログ動画UP
スタートの様子ですhttp://youtu.be/fzM_kdBAxFA1セクションの様子http://youtu.be/W6vqew2-ebY2セクションの様子 ... » more

ROCK☆のブログ世界戦1日目
世界戦1日目 10:24スタートですめっちゃ緊張しますなんか訳わからず手を振ってました1セクションの2ラップ目は1ラップ目より ... » more

ROCK☆のブログ世界戦前日
世界戦前日 8月15日の夕方にMFJから連絡をもらい、あわてて準備をし、18日(金)の朝会場入りしましたまずはパドックの確認をしにコントロールタワーへYAMAHAチームが移動して空いた場所のひとつ、34番 ... » more

今週末、8/20(土)−21(日)は〜2011SPEAFIMトライアル世界選手権シリーズ第7戦日本グランプリ/ツインリンクもてぎエントリーリストが出てますね〜http://www.twinring.jp/wctria ... » more

ROCK☆のブログ白井では〜
本日からキッズの合宿が始まりますもちろんいつものメンバーも参加しています。朝練もするそうなので〜都合のあう方は茨城県白井トライアルパークへ{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more

N&Hの独り言ローカル練習場にて
ローカル練習場にて ちょっと時間が経ってしまったのですが、バンコク近郊のミンブリというところでローカルライダーが練習しているといううことで影井さんに連れて行ってもらいました。この日は雨の影響で、向こうに見える池の水位が上がっていて、いつも練習す ... » more

全日本トライアル選手権シリーズ第2戦北海道大会 全日本トライアル選手権シリーズ第2戦北海道大会開催場所:わっさむサーキット30℃を越す中、選手&観客の皆さまお疲れ様でした〜昨年、雨のわっさむの雪辱をはらすように黒山健一選手が優勝!画像は全て黒山選手 ... » more

ROCK☆のブログM氏の〜
M氏の〜 お待たせしました写真UP です初めてとは思えませんぜひトライアルを始めてほし ... » more

ROCK☆のブログ遅くなりましたが…
関東選手権行ってきました。結果は9位でした。弟は10位です。セクションきつかったです無理をしないつもりでもついつい・・・ ... » more

GASGAS 2012 NEWモデル発表 8月3日もうすでにヨーロッパメーカーの2011モデルが発表されている。各社とも、大きな変更は無いようであるが、塾生が進められて、完成度が大きくアップしている。2011のGASGASは、外観の変更では、フロントフォークのボトムケー ... » more
テーマ トライアル

 

最終更新日: 2016/12/07 16:49

「トライアル」のブログ関連商品

» 「トライアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る