誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トライアル

トライアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トライアル」のブログを一覧表示!「トライアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トライアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トライアル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

全日本トライアル選手権シリーズ最終戦・前日 とうとう最終戦まずはパドック設営10時からウォーミングアップ12時からセクション下見14時から受け付け、車検16時からアシスタント・ライダーミーティン ... » more

今週末の10/30(日)は全日本トライアル選手権最終戦で〜す10/23(日)に関東選手権が終わり、全日本選手権が今シーズンの最終戦になりますあ ... » more

島根県・掛合の里。 このまえローカルニュースで紹介されてました!↓↓↓↓http://www.nhk.or.jp/matsue/douga/video.html(右下のしまねっこちゃんが表紙のやつです)そろそろ雪で乗れんくなるとのことで残念 ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ関東選手権・最終戦
関東選手権・最終戦 今シーズン最後の関東トライアル選手権当日朝に会場入り、足が痛いので〜ほとんど下見せず軽く乗ってバイクの調子を確認 ... » more

『わったいな祭り』今週末は鳥取県で人生初のMCをさせ ていただきました!!(実は身内では1度だけやったことあるんやけど)奥が深くて難しかったよー!!なにより自分の声が思ってた声と違いすぎて驚き桃の木。(あ、会場では桜が咲いてました)すごく楽しませても ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ文化祭
今日は中学校の文化祭でした午前の部は、有志による発表や吹奏楽部の演奏、先生方の歌などなどスペシャルゲストにKu・・・先生が{%顔文字驚きhdeco% ... » more

トライアル20日目 〜そして、はじまりの日〜 メイプル=パセリちゃん、今日、仮ママさんと正式譲渡に係る書類を交わし、両足を大地につけて、本当の家族になりました。6月、迷子犬として保護され、飼い主さんが現れず、酷い目ヤニのせいで、保健所の譲渡犬から外れて、殺処分寸 ... » more

トライアル19日目 〜婚姻届提出!? 大安吉日の今日、着付教室へ行く前に、婚姻届≒養子縁組届?≒犬の登録をしてきました。昔は畜犬登録とか言っていた気がするけど、“犬の登録”っていうのが、正式名称になったのかな??仮ママさんとの書類はまだですが、わが町 ... » more

全日本中部大会結果・・・ 行ってきました!!全日本トライアル選手権・中部大会に観戦ではなく・・・国際B級にエントリーしましたエントリーしていた関東大会と近畿大会が中止になっ ... » more

トライアル18日目 〜パセリ New セレクション 正式譲渡の日取りが決まって、ショコ のお下がりの服ばかりでは・・・そう常々言っていた母と妹が、パセリ用に服を買ってあげたようです。ショコ はオトコノコだったので、ヒラヒラとかが似合っても、ボーイッシュなモノを・・・ ... » more

トライアル17日目 〜誕生日決定&病院へ行こう メイプル=パセリちゃんの誕生日。有力候補だった3月3日は、ショコラの誕生日とのぞろ目繋がりが、妹のゆっちゃんにネガティブなジンクスになったら・・・との不安を喚起させてしまったようで・・・それなら、桃の節句はオンナ ... » more

トライアル16日目 〜悩みごと メイプル=パセリ のバースデイ(仮)トライアル開始記念日9月29日もしくはショコ がオトコノコの端午の節句、5月5日が誕生日だったので、オンナノコの上巳の節句こと桃の節句、3月3日はどう? ... » more

ROCK☆のブログいよいよ
あさって日曜日は・・・2011全日本トライアル選手権シリーズ第4戦中部大会明日の天気は悪いみたいだけど・・・日曜日は晴れるといいなぁ〜明日は10: ... » more

トライアル15日目 〜日取り決定。 目が覚めたから、足が攣ったのか。足が攣ったから、目が覚めたのか。初めての経験に、起き抜けに悶絶した akemi です。18日に正式な譲渡の手続きをすることになった、メイプル=パセリちゃん。おお ... » more

トライアル14日目 〜もやっと歯みがき なぜだか午前6時過ぎに目が覚める akemi ですが、だいたい うにゅうにゅ と二度寝します。この二度寝で寝過ごしたせいか、きのうは朝ごはんの遅れた パセリ が、「おえっ」となったので、今回はあえなく起床。 ... » more

トライアル13日目 〜生活リズム ゆうべのごはんは、ちょっぴりフライング気味の18時半でした。今朝は6時過ぎに目覚めた akemi 。。。まだ早い、まだ早い・・・しばらくもぞもぞしてから、転寝してしまい、目が覚めたのは9時 ... » more

10.9全日本・広島 最終戦が終わりましたー。ひさびさ大会当日調子良いDayだったんですが、悔しい5点が多く、結果、ランキング1つ落としました。毎回コース設定には腐心されていることと存じますが(そもそも選抜クラスのレベルに幅を出させて ... » more
テーマ トライアル

トライアル12日目 〜前脚クロス 6連勤明けのお休み・・・8時くらいに起きてトイレ散歩。それから、わんもニンゲンもごはんして。午前中に生協がくるので、その間は、また歩こうかなぁ、なんてプランを立てていたのですが、よる年波には勝てず、そ ... » more

トライアル11日目 〜プレゼント 貸していた本のお礼・・・そう言って同僚のさっさんから、「パセリちゃんに・・・」と、わんこのおやつをいただきました(^^)がさがさ・・・おもむろに袋を取り上げると・・・く・ぎ・づ・け ... » more

トライアル10日目 〜むーちゃんって・・・ 昨日の朝、おえっとしちゃった パセリ ですが、その後、嘔吐する様子はなく・・・・一過性のものだったようです。朝ごはんタイムに胃が反応して、胃酸過多になったのかな??多分、大丈夫だとは思うけど、気を付け ... » more

トライアル 9日目 〜胃酸過多?? 午前6時過ぎ・・・もぞもぞする気配で半覚醒するも、7時になるまでは。。。無視無視・・・そう決め込んで、眼を閉じていると、ぎゅぉぎゅおごぶ・・・いつか聞いたことのある音、ペットボトルに中途半端に残った水 ... » more

トライアル 8日目 〜パセリタイマー 今週は、火・水早番、木・金遅番 の変則シフト(−−;今日は遅番だから、ちょっとゆっくり寝てやろう。。。そんなプチ野望は朝イチのキュ〜ン▼>人<▼ に破られました。うにゅ〜・・・時計を見 ... » more

トライアル 7日目 〜謎の大脱出 仕事上がりに友人と約束があったため、今日はほとんど一緒にいられなかったね。いいコにしてたかな?帰宅して、母からこんな報告を受けました。昼間、妹と一緒に買い出しにでた母と、パセリ = メイち ... » more

トライアル 6日目 〜事件発生3 今週は6連勤デス・・・考えるだけで、ヘトヘト(〜。〜;akemi がいない、この期間。世話をするのが母だけの状態で。(父、祖母は世話という意味では、頭数に入らない)ちゃんとフォローして、安全に過ごさせ ... » more

トライアル 5日目 〜事件発生2 akemi は月曜日がお休みですが、基本的に午前中に着付のお稽古に通っています。母も午前中には生協がやってきたりと、月曜日はバタつくので、お稽古に行く前に、 パセリ = メイちゃん(仮) を、2階のサークルにいれ ... » more

10/16(日)は〜2011全日本トライアル選手権シリーズ第4戦中部大会http://www.ffct.info/~c-tr/0.htm今年初の全日本参戦{%ファイ ... » more

ROCK☆のブログお出かけ!!
お出かけ!! 日曜日は・・・中部選手権にお邪魔しました車中泊したパーキングの看板がある物で…わかったかなヒント:メガネ会場では ... » more

おつかれさまです!いよいよ大会も来週に迫ってきました!んが、僕は今週、金曜まで東京出張(研修)・・・。そんな昨日は身体いたわり系でちょろっと練習&ランニングしてみました。公園はかなり気を遣う・・・。(つかってる筈 ... » more

トライアル 4日目 〜マウンティングとたまごちゃん 今日は久々に何の予定もないお休み・・・ゆっくり寝るぞ〜と意気込んでいたものの、午前7時前にはヒュンヒュン攻撃でたたき起こされました。うにゅ〜(=ω=)「お散歩に行きたい!」なのか、「お腹すいた!!」なのかは微 ... » more

トライアル 3日目 〜甘えん坊 仮ママさんがおっしゃっていたように、とっても明るくて、人懐っこい仔です。わたしの部屋に上がると、最初は1階に降りたくて、悲しげに鳴きますが、短い時間で諦めて、鳴きやむようになりました。今のところ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:49

「トライアル」のブログ関連商品

» 「トライアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る