誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トライアル

トライアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トライアル」のブログを一覧表示!「トライアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トライアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トライアル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ROCK☆のブログ結果報告・・・(-_-;)
結果報告・・・(-_-;) 日曜日は・・・MFJ全日本トライアル選手権・関東大会IN真壁トライアルランドでした〜国際B級2年目ということで〜エキジビジョン125クラスではなく、国際B級(IB)クラスにエントリ ... » more

ROCK☆のブログいよいよ開幕
明日はMFJ全日本トライアル選手権第1戦・関東大会IN真壁トライアルランドhttp://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2012/trial/ticket_ev ... » more

recent news p.s.泥仕合の自称アスリート2名。 ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログB-S1結果
B-S1結果 今回、RSS喜屋様のご協力で北海道・最終戦に参戦することができました。北海道に連れて行ってもらえるだけでなく、リンクスを借りてS1クラスにも挑戦させていただきました。まだ暫定ですが、S3クラスではシリーズチャンピオ ... » more

始動〜♪ 土曜はネムい目こすりながら大阪行って、JCFの3級審判の資格をとりに行ってきました!!たぶん会場内では一番若かったんじゃないかと自負?してるのですが、みなさんのアツい心に触れて、くそー!かっこいい歳のとり方していきてぇな ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログおわった〜&出発
昨日と今日で期末テストでした自分なりに勉強したのでヨシとします準備ができ次第、全日本スノーモビル選手権・青森大会に向け出発します。昨年はギリギリ ... » more

ポジション変更!! お久しぶりです!!先々週は、初の自主企画ものイベントに狼狽し、先週末はどこかでもらった風邪ウイルスにうろたえてました。しかしトッサに週はじめまでに治そうって思ってしまうマジメな性分。さて、ステム変更! ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログご報告
ご報告 今年、アライヘルメットさんにトライアルとスノーモビル両方をサポートしていただけることになりました。全日本スノーモビル選手権、残り2戦はアライヘルメットで走ります。応援よろしくお願いします{%ブロっくま ... » more

ROCK☆のブログ今さら・・・(^_^;)
昨日久しぶりにトライアルに行ってきました最初は50pのステアも登れずかなり焦りました少しは慣れたけど全日本大丈夫なのかとリアル心配しました{%顔モジヒヤッ ... » more

2012全日本トライアル選手権シリーズ第1戦 2012全日本トライアル選手権シリーズ第1戦・関東大会2012年3月11日(日)茨城県・真壁トライアルランドにてhttp://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-ga ... » more

もし、直接育てられる人数に限りがあったなら、パレートの法則で言う「2」を増やすべきか、それとも「8」を増やすべきか。子どもが、「サッカー選手や野球選手になりたい」って思う理由は何なんだろう?トライ ... » more
テーマ トライアル

詩や歌って、こっちから探しに行くものではなくて、向こうからやってくるんだ。だから、向こうが見つけてくれそうな場所に行けばいいんだよby Winnie the Pooh時期早々だ ... » more
テーマ トライアル

週末は3時間半の運転と片道5000円くらいの出費なんて考えることなく地元へ! 先週ですが、ひさびさに練習してきましたー。今更UCIルールに寄せられない体質に気づく。はまる可能性のある場合は念入りに掃除。はまる可能性のある場合は自転車を置いて下見。いっそのこと「藤原さん方式」の名称を ... » more
テーマ トライアル

1つの悪い側面がよってたかって非難されがちですが、功績は功績として称えるべきだと思います。以下、大変おこがましい話ですが本文を引用し運営側の立場に立って添削してみました。NEWS :報道機関ならびに 2011年にまで ... » more
テーマ トライアル

乗り納め (ひさびさのphoto by おとん)ひさびさの自然地形は足がピヨピヨでした伸び上がった姿勢で迎える練習中♪・・・出来ない。みなさん良い ... » more
テーマ トライアル

元BMX班責のとりあるしん通信
雪 気がつけば12月も後半。あー、みんな書き出しましたね、母体のこと。島根は雪です。寒いです。身体動かす気がなかなか起きない今日この頃。モーチブのよりどころがほしい><! ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログいまさら・・・
いまさら・・・ 先週土曜日は白井の忘年会でして〜午前中白井で、午後から真壁に行きました。カズくんに乗せてもらい行ってきました{%車webry%}もう運転できるんですね〜そして、帰りにはS氏を拉致{ ... » more

ミケランジェロ小さな冒険家シュシュ
シュシュ ♪束ねた長い髪 ヒョウ柄のシュシュこれ98円トライアルすごいな ... » more

ROCK☆のブログ久々の更新(^_^;)
先週の日曜日は久しぶりに白井トライアルパークに行きました大会が入っててずっと行けませんでしたやっぱ白井は楽しいなぁ〜 ... » more

ハートtoハート inイオンモール神戸北 昨日は祝日だったので、GDRのえせ店長と関大現役生と一緒にデモに参加しました!午前午後の2部構成で、午後では通路が塞がっちゃうくらいに立ち止まってもらえて大盛況でした。今回は、「たまたまデモしたら ... » more
テーマ トライアル

東北選手権・最終戦結果〜 11/13(日)宮城県スポーツランドSUGOで東北選手権最終戦がありました弟がNA昇格をかけて挑むのでお父さんと2人でサポートに徹しました(3 ... » more

11/3(Thurs.) 2 http://youtu.be/HWwvKx0WtsE↓自分。 ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ日曜日は・・・
大会がいっぱい@2011MFJトライアルグランドチャンピオン大会山口県・フィールド幸楽A2011MFJ東北トライアル選手権最終戦宮城県・スポーツランドSUGOBど・ビギナートラ ... » more

第2回長野市長杯トライアル大会・結果報告 えー当日・・・雨は降ったり止んだり・・・午後はでも開会式は雨降ってなかった長野市長さんのご挨拶、大会の説明など〜その後は恒例の・・・ ... » more

第2回長野市長杯トライアル大会・前日 11/5(土)の夜から長野市(旧中条)にある中条トライアルランドに行ってきました。残念ながら・・・天気予報は雨雨の中条は・・・確か夏の中条郵便局長杯以来かな〜まだ ... » more

ROCK☆のブログgasgas キッズスクール
gasgas キッズスクール 11/3(祝)に真壁トライアルランドでGasGasキッズスクールがありました!!成田亮選手がお手本を見せながら指導してくれました吉良選手(別ライン)も一緒に練習してくれました{%一言・アリ ... » more

11/3(Thurs.) ちゃっすビバ!文化の日!!晴れたんで海岸で乗ってました!!※↓練習風景↓※今日はここまで!! ... » more
テーマ トライアル

ROCK☆のブログ動画UP
2日かけて・・・全日本選手権第4戦(キョウセイ)IB&関東選手権最終戦(真壁)NB&IB&全日本選手権第5戦(SUGO)IBの動画を一気にUPしてくれました ... » more

「長野市長杯トライアル大会」のご案内 大会名第2回「長野市長杯トライアル大会」開催日11月6日(日)受付午前8:00〜9:00開会式・ミーティング9:10〜スタート 9:30セクション10 ... » more

全日本トライアル選手権最終戦・大会当日 いよいよ当日の朝8:07・・・スタートだぁ〜下っ端なのでスタートが早く、朝はバタバタ無事にスタートしてセクションへ移動{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:49

「トライアル」のブログ関連商品

» 「トライアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る