誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカ人

アメリカ人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカ人」のブログを一覧表示!「アメリカ人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカ人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカ人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、トランプ・オジさんの肩を持つ訳ではないが。みなさん、オバマ大統領の就任当初を振り返れば、”ウォール街の金融不祥事” に対して、彼は、何も出来なかったんです。みなさん、覚えてますか? ウォール街での学生デモに、当時のオバマ大統領は答える ... » more

記事を見る限り、米国人の基礎的科学知識が何と比べて標準的なのか不明です。びっくりしたのは、地球が太陽の周りを公転していることを知らない人が25%を占めていたということ。同じ調査を日本人にしたら、どんな結果が出 ... » more
テーマ 科学知識 アメリカ人 韓国語

American★OkinawanThanksgiving Weekend
Thanksgiving Weekend 木曜日はThanksgiving Day! (感謝祭) クリスチャンもそうでない人も、その日は全米の祝日だから休み学校とか会社も休みになるのはいいことだけど、=ほとんど ... » more

American★Okinawanある日の雪
ある日の雪 きのうまではこんな感じ。うちのアパートの駐車場に停まってる車。本当にアメリカ人って幼稚っていうかアホっていうか笑きょうのお ... » more
テーマ アメリカ人

American★Okinawan秋?冬?
秋?冬? 先週の金曜日まではこんな感じ。道路に落ち葉の跡がついてて、なんか風流。風流ってなんなのかはよくわからないけど。笑そして金曜日の夕方はこうなった{%左斜め下doc ... » more
テーマ アメリカ人 ミネソタ

American★OkinawanUmami
Sensation and Perception (感覚と知覚) てクラスで習った人が感じる基本的な味@ sweet 甘さA sour 酸っぱさB salty しょっぱさC bitter 苦さD ... » more

アメリカ人もやっぱり… 最近の柑橘類に関するリクエストと言えば、1皮が剥きやすい2種が無い3中袋ごと食べられるそんな要望に応えるべく、開発されたのがデコポンであり、せとか、はまさき等です。以前にも書きましたが、その せとか、はま ... » more

shin*news変身ッ!!
変身ッ!! 今日の朝1番のお客様はアメリカの方の着付&ヘアセットでした歌舞伎を見にいくそうです ... » more

American★Okinawan変なアメリカ人
国も違えば、文化も違う=======nationality(国民性)なのか、それともcharacteristic(個性)なのか。。。(-ω-;)ウーン{% ... » more
テーマ アメリカ人

日本狂いのアメリカ人 先ほどやっていたテレビ番組『NEWS ZERO特別版常盤貴子が見たクールジャパン“20世紀少年”最終章SP』 『米上陸で2万人が熱狂常盤貴子が総力取材!日本ブーム』ラーメン屋に行列が出来ていて、並んでいる人は、1週間に一 ... » more

American★Okinawanlibrary
library 最近、まめに通ってる図書館。それもそのはず、ルームメイトはアメリカ人っぽくない(勝手なイメージw)子。彼女、ずーーーーーっとって言っていいほどお部屋にいる(;´・ω・)笑ミネソタ出身なのに、週 ... » more

先日,自分の大学時代のゼミの同窓4人と食事しました.いろいろ,面白い話が聞けました.かなり年下の後輩の女性で,弁護士をやっている人の話では,昨年,東京でかなりの数の弁護士事務所がつぶれて,100人くらいの弁護士が所属先を失うという事 ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り凄く嬉しい
凄く嬉しい 昨日は、「箱根日帰り接待ツァー」でした。でもって、下の娘からのリクエストで(ここ大事、私が無理やり聞かせた訳じゃないですから)で、アメリカ人に「剛君の歌」をどう思うか?聞かせたいからと言われましたので、箱根に向かう途中にアルバムを掛 ... » more
テーマ 腕時計 アメリカ人 「244ENDLI−X」アルバム  コメント(1)

この仮定が現実になれば(日常生活レベルでなく、記者やカメラの前で)、「アメリカ人の日本人へのイメージ」もかなり変わったろうに!せめて、中田英寿のイタリア語くらいしゃべれたら…。 イチローは、新人王で首位打者でMVP。メジャーデビュ ... » more

「「アメリカ人は、なぜ明るいか?」原隆之(宝島社新書)」読みました! 「アメリカ人は、なぜ明るいか?」原隆之著(宝島社新書)を読みました。原隆之さんは、1959年茨城県生まれ。アメリカに留学してから日商岩井米国に勤務して在米12年間で理解できた大人の国アメリカとアメリカ人について、日本の人にきちんと理解し ... » more

前回、「この街に溶け込めたら誰でもコスモポリタン」と何気なく書いた。しかし、考えてみると、実際は「溶け込めるかどうか」が大問題なのだ。10数年前、ニューヨークで同僚だった日本人女性で「1週間で慣れた」という人もいたが、例外だろう。僕 ... » more
テーマ ニューヨーカー アメリカ人 ニューヨーク

今日(1/23)は久し振りに「快晴」となり、富士山も良く見えました。穏やかな一日でした。ところで・・・米国産牛肉の輸入が再開されたと思ったら、もう杜撰な管理体制が公になり、再び輸入禁止に・・・・。この結果は予想通りですが ... » more

今日は快晴でした。昨日までの強風は収まり、穏やかな一日でした。伊東市小室山公園からは、富士山がくっきり見えました。詳細はこちら。http://anjin.ptu.jp/html/today.htmlさて・・・・ ... » more

私は以前、仕事の関係上アメリカ人(GEの人間)と一緒に仕事をする機会があったのですが、基本的に「アメリカ人」とは他人に自分の考えを押し付けたがる傾向にある。これが「国」対「国」同士の関係になると、当然外国には独自の文化が存在するにも係わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:49

「アメリカ人」のブログ関連商品

» 「アメリカ人」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカ人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る