誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山本譲二

山本譲二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山本譲二」のブログを一覧表示!「山本譲二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山本譲二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山本譲二」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺の花(山本譲二) ... » more

俺の花 ♪cover 山本譲二 『俺の花』山本譲二2015/8/19発売。詩・渡辺なつみ、曲・浜圭介 。「夜桜哀歌」のカップリング曲。 ... » more

水平線の彼方に北の孤愁(山本譲二)
北の孤愁(山本譲二) この「北の孤愁」は山本譲二さんの歌手デビュー40周年記念の第二弾シングルだそうです。10月22日発売です。”なつかしくも新しい昭和歌謡をロックバラードにのせて”と山本譲二さんの公式ウェブサイトに書かれていました。因みに、40周年記念 ... » more

水平線の彼方に放浪酒(山本譲二)
放浪酒(山本譲二) 前回の小金沢昇司さんの先輩で同じ北島事務所から独立された山本譲二さんの歌です。下関出身で甲子園に出場された事は皆さんご存知だと思います。今年2月発売の歌です。やはり「酒」の付く題の歌が多いですね。”人生の喜怒哀楽と共にあるの ... » more

水平線の彼方に夕陽(山本譲二)
夕陽(山本譲二) 1988年発売ですから25年前の歌です。セガカラfor PCで山本譲二さんのアップ曲を探し、少しムードを変えて歌ってみました。「夕陽」歌手山本譲二作詞荒木とよひさ作曲平尾昌晃♪歌詞♪ ... » more

水平線の彼方に蓬莱橋(山本譲二)
蓬莱橋(山本譲二) 蓬莱橋は思い出がたくさん詰まった橋です。大井川も私にとって一生忘れる事が出来ない川であり地名です。まさか同郷の山本譲二さんがこの橋を歌って頂けるとは思わなかったので、題名を見て驚きました。想い出の歌となりそうです。「蓬莱橋」 ... » more

のこと一緒に〜〜♪こころの絆♪
こころの絆♪ 発売日:2012-02-01歌手:山本譲二作詞:たかたかし作曲:弦哲也* キー設定がちょっと不安なのですが・・・・・久し振りに男性歌手の曲♪唄ってみました(ღˇ◡G ... » more

しあわせの青い鳥♪ 以前友達がよく唄って聞かせてくれました✿(。◕‿◕。)✿歌詞に俺の心に春を呼ぶおまえは幸せの青い鳥青い鳥〜〜♪というところがこの時期にピッタリ!かとキー ... » more

歌手山本譲二(61)の妻悦子さん(57)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。今日15日発売の「女性自身」で、山本と悦子さんが涙の闘病15カ月について語っている。昨年8月、悦子さんは定期健診で、医師から2センチほどの腫瘍があると告げら ... » more
テーマ 悦子 山本譲二 エンタメ

旅路の果ての・・・(山本譲二) 今回は山本譲二さんの新曲です。2011年3月30日発売です。新曲を歌うのは初めてだと思います。you tubeにはすでにたくさんの方がcoverされています。皆さん新曲に対する情熱は素晴らしいですね。山本譲二さんの歌はyou ... » more

花染められて(山本譲二) 後追いで「冬恋かなし」をアップしようと、練習を始めましたが、難しくて、いつも同じ場所で間違えるのです。気分転換に違う曲をアップしようと思い、探したのがこの「花染められて」でした。でもこれも、私にとっては難しく、また戻って「冬恋か ... » more

のこと一緒に〜〜♪哀愁運河♪
今月カラオケ教室で習ってる男性歌です♪ユーチューブで伴奏を見つけたので忘れない様に復習に唄ってみました!音響も悪いし・・・キー変更出来ないので又伴奏見つかり次第唄い直します。歌詞http://ww ... » more

花も嵐も(山本譲二) 今日は「俺の宝物」を三回叫びました。物では叱られますからお聴き頂いた後、抜いて頂いて(*^^)v9月と10月と11月の三カ月分です。お分かりでしょうか。誕生日が11月です、今から叫んでおくと、忘れる事はないと思いますが( ... » more

空と海に向かって奥入瀬(山本譲二)
5月の精神的な疲れで今月はなかなか歌えませんでした。先日、義弟の49日の法要を済ませましたので、また来月より楽しく歌いたいと思います。これからもよろしくお願い致します。アキのいちごさんが 今まで歌われた歌をスライドショー ... » more

都会の子守歌(山本譲二) 今日は母の日です。介護施設に入所している母に持って行った花に似たアレンジメント(写真撮影を忘れました)です。ブログ仲間のお母様方いつまでもお元気で居て下さいね(*^^)v不謹慎でしたが、GWに孫達(遊びに来たので ... » more

響灘と関門海峡(泣いたらいいさ) 今日は下関出身の山本譲二さんの歌をアップしました。歌の内容とは全く関係ありませんが、下関の海を見て下さい。写真をクリックして頂くと少しだけ大きな画像になります。響灘(日本海へ)と風車の彦丸君響灘と六連島 ... » more

『みちのくひとり旅』:山本譲二さんの名曲です。 『みちのくひとり旅』・・・ぼくが、だ〜いすきな、、、≪演歌≫ですッ!!!この曲を知ったのは、村にある数少ない近所の居酒屋。滅多に飲みに出ないんですが、この日はチョイト出掛けました。酔客が気持ちよさそうに唄って ... » more

2008/02/23放送の“オーラの泉”に、演歌歌手の山本譲二さんがゲストで出演されました。○山本譲二さんのプロフィール山本譲二(やまもと じょうじ)生年月日:1950年2月1日出身地:山口県下関市血液型:A型 ... » more

ゲストは演歌歌手・山本譲二さん。本日、19:57〜1950年、山口生まれ。中学から野球を始め、高校時代には甲子園にも出場を果たすほどスポーツに打ち込んでいた青年時代。卒業後、上京して歌手を目指し、一度は「伊達春樹」という ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:47

「山本譲二」のブログ関連商品

» 「山本譲二」のブログレビュー をもっと探す

「山本譲二」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る