誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッス

キッス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッス」のブログを一覧表示!「キッス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キッスにラスヴェガスは似あいすぎだぜ!!【キッス・ロックス・ヴェガス】 なかなか納得のいく映像作品がなかったキッスだけど、これは決定版になるかも・・・。もっともポール・スタンレー、ジーン・シモンズ、トミー・セイヤー、エリック・シンガーという現在の布陣にかぎったことだが・・・。オリジナル・メンバー4人による、 ... » more

KISS国内盤発売のなかった一枚【ソニック・ブーム】 現在のところ最新のオリジナル・アルバムは2012年の【モンスター】。その前の【ソニック・ブーム】※2009年リリース・・・はなんと日本国内盤発売がなかった。つまり聴きたければ輸入盤を手に入れるしかなかったわけ・・・。その前の【サイコサー ... » more

ごぶさたしてます! ごぶさたしてます。毎日、お陰様で公私ともに充実していたのと(^_^;)、この4月から仕事の環境が変わったのとで、完全にブログの世界から足が遠のいていました。アップしたいことは山ほどあるのに(T_T)。これじゃあ、まずい( ... » more

キッスの異色作?【アニマライズ】 84年リリース。ピーター・クリス、エース・フレーリーを失ったあとのキッスは、ヘビメタ的なサウンドに移行。当初は俺はこのアルバムを全く評価していなくてスルーしていたのだが、最近聴いてみたら、それほど抵抗がなかった・・・。というか、これは、 ... » more

「キッスまん食べながら聴くキッス1st」 キッス/地獄からの使者〜キッス・ファースト キッス来日公演の興奮未だ冷めやらぬ波野井です。そんな私は、先日、コンビニ「サークルKサンクス」がキッスとコラボして発売中の中華まん「激辛チリトマトまん」をゲット!「見たい!」「食べたい!」と思いながらも、忙しくてなかなか買いに行けな ... » more

WOWOW KISSライヴ・イン・ジャパン2013 先週24日(木)に放映された日本武道館での公演をWOWOWが独占生中継・・・それをハードディスクに録画して、見てみた。3年前の国際フォーラムのバッド・カンパニー、一昨年の東京ドームのエアロスミスは実際にライヴに参戦したけど、ここのとこ ... » more

「千葉にキッスがやって来た!」 キッス/モンスター〜地獄の獣神 行ってきました!キッス来日公演!幕張メッセ!!千葉にキッスが来るなんて(>v<)!!余裕を持って家を出たはずなのに事故渋滞にはまりそうになり、高速から一般道におりてみたものの下道も渋滞で、結局会場に到着したのが、開演ぎりぎり ... » more

[ロック黄金期1979編]地獄からの脱出/KISS 「アイ・ワズ・メイド・フォー・ラヴィング・ユー・ベイベェ♪」・・・ディスコ・ビートを取り入れたということで結構批判もあったと記憶している。しかし、キッスにしろ、ストーンズにしろ、ロッドにしろ、しっかり作られているんだよね。並みのディスコ ... » more

[ロック黄金期1977編]キッス・アライヴU/KISS 【キッス・アライヴ/地獄の狂獣】はそれまでのキッスのキャリアの集大成であり、キッスが全米そして世界にブレイクするきっかけを作ったアルバムだった。一方この【アライヴU】は、【アライヴ】以降リリースされた【デストロイヤー】【地獄のロックフ ... » more
テーマ ロック キッス 70年代洋楽

[ロック黄金期1975編]ドレスト・トゥ・キル/KISS 「アー・ワナ・ロックン・ロール・オ〜ルナイト、アンド・パーティ・エヴリデイ♪」てことで、キッスのサードアルバム。『ルーム・サーヴィス』『ロック・ボトム』『カモン・アンド・ラブ・ミー』『シー』そして、なんといっても『ロックン・ロール・ ... » more
テーマ ロック キッス 70年代洋楽

[ロック黄金期1974編]地獄からの使者〜キッス・ファースト キッス[KISS]の革新的なところは、最初からあの一目でわかるロゴ文字だと思う。そうファースト・アルバムから一貫して使われていた。※ポール・スタンレーが高校時代に書いていた落書きがアイディアのもとらしい。メンバーの顔が即座に思い浮か ... » more
テーマ ロック キッス 70年代洋楽

モンスター寒波に立ち往生!!キッス新作【モンスター】よい!! 一昨日、一泊二日で函館に旅行に行ってきた。朝7時に弘前を発って、11時半ころ函館につく、湯の川プリンスホテル渚亭てところにチェックインして、夜は金森倉庫ナイト・ファンタジーてのを見に出かけたのだが、出発時にすでに猛吹雪・・・。いやぁ予報は悪 ... » more

キッスからのパンクへの回答【ラブガン】KISS オリジナル・キッスの活動を前半、後半で分けるとファーストから【キッス・アライヴ】までが前半。後半は【デストロイヤー/地獄の軍団】からということになるのではないかと思う。では、前半と後半のサウンドの大きな違いは何かというと、よくも ... » more

ALL THINGS MUST PASSKISS - Black Diamond
KISS - Black Diamond 毎度、お世話になっている「ミッドナイト・スペシャル」の映像です。1975年には、「地獄への接吻( Dressed to Kill)」全米最高位32位、そして「 地獄の狂獣 キッス・ライヴ ... » more
テーマ ミッドナイト・スペシャル 1974年 キッス

... » more
テーマ モトリー・クルー キッス

ハンサムな胸毛男はお好き?[キッス・ソロワークスC]ポール・スタンレー 「舌の長い男はお好き?」より、こっちの方が問題ありか? まあいいやメイキャップの上からでもハンサムなことは最初からわかってたけど、この人とにかく胸毛が凄かったよね。「ミュージック・ライフ」読んでたいたいけな女子は、そこのところどう思っていた ... » more

悪魔に魅入られたことはある?[キッス・ソロワークスB]ジーン・シモンズ 「○○はお好き?」ってタイトルにしなかったね。「舌の長い男はお好き?」てのも考えたけど、妙にいやらしい感じなのでやめた。(笑)さて、ポール・スタンレーと並んでキッスのメイン・ライターであり、スポークスマンでもあるジーンのことだから、 ... » more

猫はお好き?[キッス・ソロワークスA]ピーター・クリス 実はこのキッス同時多発ソロアルバムの中で一番好きなのはクリスのこの作品。理由は元々ハスキーなボーカルが好きなこと。ヴィニ・ポンシアがプロデューサー、コンポーザーとして絡んでいること。※リンゴ・スターの大傑作アルバム【リンゴ】のプロデュー ... » more

キッスはお好き?[キッス・ソロワークス@] エース・フレイリー キッスはお好き? いやなに、そっちじゃなくて・・・って前にもこのフレーズ使ったよね。さて、今回はキッス78年のメンバーそろってのソロアルバムについて・・・。当時現役のバンドでメンバー全員が同時にソロを出した例はキッス以外にはないだろ ... » more

キッス顔に落とし穴あり‥名ブログ記事紹介。 ありました、ありました。(*0^0^0*)なんせ5年だもの、1600件!くらいある過去のブログ記事のうちキッス顔に落とし穴ありっ!ってな内容の記事を見つけてきました。以下のURLで ... » more
テーマ キッス 過去記事 ブログ5周年

エアロズ・ライバル〔キッスA〕地獄のロック・ファイアー 76年の【地獄のロック・ファイアー/Rock'n'Roll Over】ではよりシャープでコンパクトなロックン・ロールが主体となっているが、楽曲の完成度は初期の頃に比べれば数段高い完成度。『アイ・ワント・ユー』『テイク・ミー』『コーリング ... » more

エアロズ・ライバル〔キッス@〕ホッター・ザン・ヘル/地獄の叫び エアロスミスとキッス、ともにビートルズからの影響を受けつつストリートからはい上がってきたバンドだ。エアロとキッスの共通点としてはシンプルなロックン・ロール。ともにブリティッシュバンドから感化されたというところは似ているが、キッスの場合ブ ... » more

ロック御三家【キッス/デストロイヤー】 キッスは好きですか? いやなにソッチじゃなくて・・・なんつって!!御三家最後は【KISS】。以前に【ダブル・プラチナム】と【アライブ】を取り上げてるから、今回で3度目なんだけど、【地獄の軍団】を・・・。ショッカーかっ!!お約束の【地 ... » more
テーマ ロック キッス 70年代洋楽  コメント(1)

ロック御三家【キッス/アライブ】 クイーン→キッスキッスに限らず、御三家の人気の高さは楽曲の分かり易さ、キャッチーでポップだったことが不可欠な要因だと思う。エースやクリスが抜けて、メイクをとっていた時代のキッスは妙にヘビー・メタルや本格的なハード・ロックを指向していたけ ... » more
テーマ ロック キッス 70年代洋楽  コメント(2)

KISSはハードロック版ビートルズだった!!【ダブルプラチナム】 俺たちの世代で洋楽ロック御三家といえば、クイーン、エアロスミス、キッスだった。ちょうど中学から高校辺り。キッスは常々ビートルズに似てるなぁと思っていた。サウンドそのものというより、それぞれのキャラとか立ち位置が・・・。明るくハンサム ... » more

職場の年上の人が凄いと二人が意見があったその人は、私のどうしても好きな人です(前々回の話の人)二人で食い終わるとカラオケしました私は、昭和や90年代が多いおなたやいい日旅立ちなど彼女は、三日月やそばにいるねな ... » more
テーマ 日記 恋愛 キッス

「デトロイト・ロック・シティーを聴きながら木更津シティーを疾走!」 KISS/DESTROYER  4日間に渡る家庭訪問が無事終了(>v<)!連日、だいたい午後2時から5時半までびっちりのスケジュールを、今年は自動車と自転車(「ハッピーグリーン号」←なんとハーレー・ダビッドソン!笑)を乗り分けて何とかこなしました(^^)。そし ... » more

「ブログ完全復活宣言!!」 キッス/地獄からの脱出 皆様、本当に長いことご無沙汰してしまいました。皆様のブログには遊びに行けず、いただいたコメントへの返事も滞り…本当に失礼しました!4月に異動により勤務校が変わり、そこでいきなり体調を崩し…、そこへ来て、去年お世話になった教授から ... » more

熱烈キッス‥と思ったら?Ψ(〜σ 〜)彡 あるテレビで顔の表情が10歳も若返るヨガ体操を特集してたんで、そのうちに面白いネタがあって、すかさずデジカメで写真を撮って、一人二役を演じちゃいました〜Ψ(〜σ〜)ψつたない芸ですが、後はよろしく。ね ... » more

「まりさんからのリクエスト…何かサプライズ…か…(^^;)」 キッス/仮面の正体 こんばんは!このところ、少々生活のパターンがハードになり、ちょっぴりお疲れモードの波野井です(汗)。さて!今日の記事ですが、今日はブログ友達のまりさんからのリクエストにお応えしての記事になっています(^^;)。と言っても、まりさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:32

「キッス」のブログ関連商品

» 「キッス」のブログレビュー をもっと探す

「キッス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る