誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-620

E-620

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-620」のブログを一覧表示!「E-620」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-620」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-620」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

E-DAYS渥美半島菜の花祭り
渥美半島菜の花祭り 今日からは菜の花の写真をアップします。渥美半島菜の花祭りは1月9日から3月31日まで行われていて、国道をクルマで走っていると所々に菜の花畑があります。この写真を撮るために渥美半島一周してきました。さすがにまだ咲き ... » more
テーマ E-620 写真

フェアプレー賞 E-620 / ZD ED 70-300mm F4.0-5.6今更ですが、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします。いやー、驚異の更新停滞っぷり・・・・余裕がなさ過ぎます。 ... » more
テーマ E-620 ZD ED 70-300mm F4.0- 写真

E-DAYS伊良湖岬に行きました。
伊良湖岬に行きました。 花の写真が続いたので、たまには違う写真を。昨日、渥美半島の先端の伊良湖岬に行ってきました。といっても、岬に行くのが目的ではなかったのですが・・・。天気がよく海がきれいでしたので、写真撮りました。ただ、強風と寒さはすご ... » more
テーマ E-620 E-510 写真

E-DAYS冬に咲く花(3)
冬に咲く花(3) 庭の花シリーズ。今日はアロエの花です。アロエというと、とげのある葉っぱ(?)が特徴ですが、きれいな花を咲かせるんですね。これも庭に咲いていました。今回使用したレンズは、シグマ製30oレンズで開放F値1.4の明るい ... » more
テーマ E-620 写真

E-DAYS冬に咲く花(2)
冬に咲く花(2) 昨日に続いて庭の水仙の写真です。小さいながらも庭があるのはいいものです。一年中何かしらの花が咲いていたり、虫や鳥がやってきます。写真を撮るようになってから庭の様子を気にするようになりました。ライブビューで空をバックに ... » more
テーマ E-620 写真

E-DAYS冬に咲く花
冬に咲く花 あけましておめでとうございます。ついに2010年に突入ですね。ブログの更新サボっていました。なかなか写真を撮れなくて・・・。今日は冬に咲いている花の写真です。庭に水仙が毎年咲きます。なぜこんな寒くて厳しい時期に花をつ ... » more
テーマ E-620 写真

アメリの日常写真&バイク旅帰り道
帰り道 E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroいやはや、ここんとこ毎度同じ書き出しになってしまってる気もしますが、更新が滞っててやばい。いやー、写真をゆっくり撮る時間もなければ整理する時間もない。 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 ZD ED 70-300mm F4.0-

E-DAYS撮りっぱなしの写真
撮りっぱなしの写真 時々デジカメで撮ったままメモリーカードに入りっぱなしになっている画像を見つけます。近所でちょこっと撮ったりしたものが残っていたりします。今日もそんな写真を見つけてしまいました。たぶん新しいカメラ(E-620)を購入したときに ... » more
テーマ E-620 写真

トド、凍る。 E-620 / ZD 50mmF2.0 Macroやばいっすねー、やばいっすねー。ひたすら更新滞っております。。。と、言う事で、とにかく“更新すること”だけを目的にしたエントリーっす。つまり、内容は空っぽ ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

“プロ”を感じた。 いや、最近ホントに写真撮れてない。というか、そもそも自分の時間をほとんど持てていない。自宅のベッドを使うのが10日に1回くらいって一体・・・・まぁいいや。昨日はちょっと、メ ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

街はだんだん・・・ E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroいやはや、更新滞っております。反省。さてさて、街は段々とクリスマスモードになってきていますね。E-620 / ZD ED 50mm F2. ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

アメリの日常写真&バイク旅夕暮れ時
夕暮れ時 E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macro夕暮れ時が好き。どんどんと景色が表情を変えていくから。E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macro夕暮れ時の写真は難 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

アメリの日常写真&バイク旅好き・嫌い
好き・嫌い “上手い写真”と“良い写真”とか“好きな写真”って必ずしもイコールじゃないと最近つくづく感じます。 “上手さ”と“良さ”が一致しないってのは、何も写真だけじゃなくて、いろんなモノにあてはまるんだとは思いますが。 あ、今日のエ ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

京都マニアック観光 E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6先日、姉夫婦が京都に遊びに来ました。 姉夫婦は、二人とも建築の仕事をしとるんです。 たいてい旅行前には下調べしたりするもんだと思うんですが、彼ら ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5

ベストシーズン ちょっと更新が滞ってしまってますね・・・苦笑さてさて、京都では人間ウォッチングがベストシーズンを迎えております。 E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6 紅葉のシーズンであり、またま ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

ビールのために水断ちするように・・・ E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6土曜にたいぞーからメール。「アメリさん、明日ツーリング行けますか??」はい、行けます。行けるようにしますとも!ということ ... » more

浜松モザイカルチャー世界博2009(5) 浜松立体花博写真、今日で最後です。たくさんのすばらしい作品があってとても楽しめました。E-620 + ZD ED 9-18mm F4-5.6 ... » more
テーマ E-620 写真

浜松モザイカルチャー世界博2009(4) 引き続き、立体花博の写真をアップします。この日は天候に恵まれ、作品を青空が引き立てていました。そんな写真を何枚か。次回は立体花博最後の更新となりますE-620 + ZD E ... » more
テーマ E-620 写真

もう1ひねり!! E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroおや、なんだかんだでバイク自体の写真を載せるのは初めて??相棒のST君でございます。さてさて。先日もチラッと触れた、リコーのGXR。 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620

浜松モザイカルチャー世界博2009(3) 今回は、立体花博の作品以外の写真を何枚か。会場は浜松のフラワーパークです。作品意外でも美しい場所がありました。木々も少しずつ色づき始めていて、冬の到来を感じさせますね。敷地 ... » more
テーマ E-620 写真

浜松モザイカルチャー世界博2009(2) 立体花博の写真続きです。色を出すために順光で撮りたかったんですが、順路と作品の位置関係上なかなか思うように撮れませんでした。あと、撮る場所が自在に変えられないとき、単焦点レンズは厳しいですね。なかなか単焦点の使いこなしは ... » more
テーマ E-620 写真

アメリの日常写真&バイク旅マクロ遊び
マクロ遊び E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macro部屋で軽くマクロ遊びなどしてみました。E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroいやー、楽しすぎでしょ!やめられませんなぁ。 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

私も・・・ E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6いやはや、ちょっと更新が滞ってしまいましたね。少々忙しかったもので、といいわけしてみる。(笑)E-620 / ZD ED 14-42mm F3. ... » more
テーマ E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5 写真

E-DAYS浜松モザイカルチャー世界博2009
浜松モザイカルチャー世界博2009 浜松で行われている、立体花博に行ってきました。写真では分からないと思いますが、かなりの混雑でした。いろいろな作品がありましたが、どれもきれいでした。きれいに保つためには、手入れも大変だろうなと思いました。 ... » more
テーマ E-620 写真

被写体探し E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6このブログのそもそものコンセプトに“日常写真”ってのを掲げてる。写真に興味を持ち始めた頃って、良い写真を撮るにはそれなりの“被写体”っていう特別 ... » more
テーマ E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5 写真

写真≠見たまま E-620 / ZD ED 50mm F2.0 macro表現の手法は数あるけれど、その中でも写真ってのは、ど〜も写実的な印象が強いんじゃないかと思う。そして、見たままを記録するものであるかのように思っている人っての ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

アメリの日常写真&バイク旅ボケ病
ボケ病 E-620/ZD ED 50mm F2.0 macroうーむ、やはりコンデジとの違いを存分に味わいたいからでしょうか。デジイチ、中望遠、大口径、絞り開放と背景ボケやすい条件のコンボに夢中みたい。 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

被写体がねぇ。。。 E-620/ZD ED 14-42mm F3.5-5.6なんだかね、明るい時間帯に写真撮れるタイミングがここんとこあんまりなくて。真っ暗で人影もまばらな時間の帰り道たかだか5分強の道のりくらい。撮影条件からし ... » more
テーマ E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5 写真

相棒をご紹介〜その2 Olympus SP-550UZさてさて、続きましてはE-620君でございます。新入りにして主力ですね〜。写真が趣味とは言っても、お金のない学生のこと。SP-550UZとE-620の二台体制で ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真  コメント(2)

らしくないなぁ E-620/ZD ED 50mm F2.0 MACRO記念すべき最初の写真投稿ですねー!最近の生活からして、毎日アップできるような写真を撮れるワケでもなさそうなのでまずは小出しで1枚だけ。(苦笑)こちら、 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:45

「E-620」のブログ関連商品

» 「E-620」のブログレビュー をもっと探す

「E-620」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る