誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-620

E-620

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-620」のブログを一覧表示!「E-620」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-620」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-620」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんとなく写真館・ブログ編謹賀新年
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ E-620 兵庫県 14-54mm  コメント(4)

ここのところ E-5 の比較テストが多く、この機種に関しては特に問題も見つかっていませんし、性能面でも機能面でも満足しているのですが、最近 E-5 と良く比較対象となっている E-PL1 と E-620 の方でこれは致命的なのでは?という問 ... » more

オフ会 青梅 吹上しょうぶ園〜塩船観音 最後 今回もレンズベビーを練習したかったのですが、なかなか上手くいきません。なんだか、ピントも主張もボケた写真のオンパレードになってしまいました。(涙) ... » more
テーマ 東京都 E-620 LENZ BABY

オフ会 青梅 吹上しょうぶ園〜塩船観音 その2 しょうぶ園としては季節外れなので、何もないといえば何もないのですが…。時折吹く風に木の葉が舞います。この頃nama3さんはカマキリさんと遊んでましたね。夕陽調で。浮島の紅一点。これでし ... » more
テーマ ズミ25mm E-620 LENZ BABY  コメント(2)

オフ会 青梅 吹上しょうぶ園〜塩船観音 その1 11/21に久しぶりのオフ会を開催しました。参加者はnama3さん、yukeさん、とおるさん、そして私の4名です。今回は青梅線東青梅駅から歩いて、吹上しょうぶ園、塩船観音と回るルートです。今回の私の装備は、E-620 ... » more
テーマ ズミ25mm E-620 LENZ BABY  コメント(2)

久しぶりの撮影散歩 その4 このシリーズもようやく最後です。おかげさまで、ちょっとだけ使い方がわかってきたような気がします。※見ておわかりとは思いますが、3枚目はレンズベビーではありません。70-300mmです。 ... » more
テーマ 東京都 E-620 LENZ BABY

久しぶりの撮影散歩 その3 一度、番外挟みましたがまだ続きます。今回はレンズベビーにこだわるのがテーマですが、流しまくった写真ばかりだと、だんだん「うるさく」なってきます。(撮り方が悪いだけとは思いますが) ... » more
テーマ 東京都 E-620 LENZ BABY  コメント(2)

久しぶりの撮影散歩 その2 実は今回はちょっとしたこだわりが。今まで持ってはいたがあまり活躍していなかったものを集中して使ってみることにしました。あまり活躍していなかった物とは、「レンズベビー」です。レンズベビーには、シングルグラス、ダ ... » more
テーマ 東京都 E-620 LENZ BABY

久しぶりの撮影散歩 その1 猛暑、庭仕事、異動などまあいろいろとありましたが、ボチボチカメラ担いで、歩いてみました。場所は御岳渓谷です。もう紅葉のピークは過ぎてましたね。久しぶりの撮影・・・、なんだか自分流の撮り方す ... » more
テーマ 東京都 E-620 LENZ BABY  コメント(9)

たーまやーっ E-620 / SIGMA 30mm山梨県は市川大門町の“神明の花火”E-620 / SIGMA 30mmE-620 / SIGMA 30mmE-620 / ... » more
テーマ E-620 写真 SIGMA 30mm F1.4

6/19の夕陽 ちょっと前ですが、6/19に撮影した夕陽です。 ... » more
テーマ 東京都 E-620 70-300mm  コメント(1)

シソジュース 今度は赤紫蘇です。赤紫蘇の葉っぱを煮出してシソジュースにしました。葉っぱ10枚でコップ1杯程度しかできないので、いっぱい作れないですけど。澄んだきれいな赤色です。来年はもっと増やして、ガブガブ飲める様にしたいです。 ... » more
テーマ 野菜 E-620 14-54mm  コメント(2)

15分レビュー E-620 / SIGMA 30mm F1.4ども、お久しぶりです。社会人になって収入は少しは増えたというのに貧乏学生時代よりも更に出費が少なくなったというこの現状。「自分へのご褒美」じゃないですけど、ちょっと ... » more
テーマ E-620 写真 SIGMA 30mm F1.4  トラックバック(1)

なんとなく写真館・ブログ編ミョウガ
ミョウガ 我が家の庭(畑)にワサワサとミョウガが生えていましたが、なかなか花芽が出ず、待ちくたびれておりました。ようやく今週から出始めました。記念すべき今年の初収穫です。思ったより、プックリと美味しそうな花芽でラッ ... » more
テーマ 野菜 E-620 14-54mm  コメント(2)

雷ウォッチング 先日の土曜の夜、雷で賑やかだったので雷の写真でも撮ってみようかと思い立ちました。マジメに雷撮ったのは初めてだったりします。二本の稲妻が絡む様に落ちています。これは送電線に落ちている? ... » more
テーマ 東京都 E-620 14-54mm  コメント(4)

あらあら・・・ E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroきづけばまたまた長らくご無沙汰してしまっております。。。でもでも・・・まだ生きてますよー!このブログも生きてますよー!E-620 / ZD ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

E-DAYSMANA 850
MANA 850 またまたバイクネタですが。実は私大型自動二輪の免許を持っていまして、で、本日、バイクを購入しました。中古ですが・・・。イタリアのアプリリア社製のMANA850というバイクです。跨るタイプのバイクですが、スクーターのように ... » more

立川 昭和記念公園 (オフ会) 3/27にnama3さん、とおるさんとオフしてきました。よく考えたら、イルミ以外で写真撮りに来たの初めてだった…。まずはタンポポで。ローアングルでタンポポ撮ってたら、子供が様子見に来て、「なんだ、タンポポじゃん」 ... » more
テーマ 東京都 E-620 70-300mm  コメント(4)

E-DAYS去年のチューリップ(3)
去年のチューリップ(3) チューリップ画像これでおしまいです。最近のデジカメは高性能で、HD動画が撮れたりするのもありますね。オリンパスのE-620には動画機能はないですが「アートフィルター」という機能があります。ソフトフォーカスにできたりトイカメラ ... » more
テーマ E-620 写真

E-DAYS去年のチューリップ(2)
去年のチューリップ(2) 去年のチューリップの写真です。この時は新しいカメラ(E-620)を買ったのでうれしくて撮りに行った覚えがあります。天気のよい日にはテキトーに撮影してもとてもきれいな写真が撮れるよいカメラですね。 ... » more
テーマ E-620 写真

E-DAYS去年のチューリップ
去年のチューリップ 忙しすぎてなかなか写真撮りにいけません。で、更新もサボっていました。ということで、昨年撮ったチューリップの写真をアップします。パソコンのディスクを探していると昨年は結構いろんな所に行って写真撮っていたなぁ。今年はいつ ... » more
テーマ E-620 写真

春ですねぇ E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroまたまた前回の更新から大きく空いてしまっています・・・いやはや、すっかり季節は春ですね!E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Mac ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620

2010年 奥多摩むかし道 2010/3/13にほとんど定例化している奥多摩むかし道を歩いてきました。最近、登山をサボっていたので奥多摩駅も久しぶりです。数日前に関東で大雪になりましたが、奥多摩駅周辺はほとんど残雪がありませんでした。 ... » more
テーマ E-300 E-620 14-54mm

そーいえば・・・ E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroそーいえば、岡山・倉敷観光の写真、続きをアップしてませんでしたね。ちょっとバタついてたもので(←いいわけ)E-620 / ZD ED 14-42m ... » more
テーマ E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5 写真

コーラ食えん! E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroもとい、後楽園。岡山にある、言わずと知れた3名園の一つ。E-620 / ZD ED 14-42mm F3.5-5.6E ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

ステンドグラス E-620 / ZD ED 50mm F2.0 Macroなんか緑のステンドグラスみたい。木漏れ日がすごい好きなんですよね^^E-620 / ZD ED 50mm F2.0 MacroE-62 ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

まだ生きてるよ ご無沙汰しております。ちょいとごたついてたので更新が滞ってたけれど、まだ生きてますよ、僕もこのブログもっ!ちゃんと定期更新できるよう生活を戻していきます〜E-620/ZD ED 50mm F2.0 Macro ... » more
テーマ ZD ED 50mmF2.0 E-620 写真

片時の雪景色 先日、東京都でも雪が結構ふりました。山のほうでは、片時ながらもいっぱしの雪景色でした。最後は、曇天の窓からガラスのオキモノ。 ... » more
テーマ 東京都 E-620 14-54mm  コメント(2)

タイのタイ ご存じですか?鯛のカブト焼きやカブト煮を食べた時は必ず探してしまいます(笑)ピンボケ、ブレご容赦。 ... » more
テーマ E-620 14-54mm

E-DAYS渥美半島菜の花祭り(2)
渥美半島菜の花祭り(2) 菜の花祭り続きです。今日は広角レンズの写真です。広角レンズを使うと空を大きく入れたくなります。こんなに広大にきれいに咲いていても誰もいませんでした。マンネリ写真打破のため、なんとなく傾けてみました。・・・駄作 ... » more
テーマ E-620 写真

 

最終更新日: 2016/12/07 16:45

「E-620」のブログ関連商品

» 「E-620」のブログレビュー をもっと探す

「E-620」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る