誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベートーベン・ウィルス

ベートーベン・ウィルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベートーベン・ウィルス」のブログを一覧表示!「ベートーベン・ウィルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベートーベン・ウィルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベートーベン・ウィルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Beethoven Virus (7)mall scene&making(動画) DAのミステリー?企画の件で少し気持ちがもやもやしてしまいました。記事をあげたものの、皆様の気持ちを負の方向へ煽ってしまってはいけないと思い削除することにしました。ごめんなさん。ささぐれだった気持ちを、ジアちゃんの可愛い笑顔で癒そうと ... » more

Beethoven Virus (6)水難の相あり(メーキング動画あり) ベバは今回もドラマのカットシーンからベバでは水難の相があるくらい、水に溺れるシーンがありますね。★はじめは可愛いランドリーシーンから。子犬のようなジアちゃんです思わずドキッとしてし ... » more

Beethoven Virus (5)カットシーンより(動画あり) 久々のベバです。(本当にファンさんも出演していたのです。)皆さんはトゥ・ルミの相手役としてはどちらのゴヌが好きでしたか?私はミョンミンさんは俳優さんとして本当にすばらしい方だと思います。彼はまさに役者なのだと思います。も ... » more

ベートーベン・ウィルス(5)笑顔一杯のメーキングから 女優さんという仕事は大変ですね。この前の記事で、倒れるほど頑張ったジアちゃんその後は何日か休んだあとはもう復帰です。ファンさんも特別出演ですね。(右の影になっていますが座席に座っている方)今日は元気なジアちゃんの撮影の様子を紹介 ... » more

ベートーベン・ウィルス(4)この2つのニュースの関係は?(動画あり) 今日はベートーベン・ウィルスのエピソードから女優さんって大変!!水中シーンの撮影メーキングが見れます。ベートーベン・ウィルスでは何故か水中のシーンがたびたび出てきます。そのための撮影とはいえ、あまりにもひどいじゃありませ ... » more

ベートーベン・ウィルス(3)OST まず、ご報告しますね。今日、ジアさんのブレゼントを買いに表参道に出かけました。かなでさん、花梨さん、soraさんと一緒に選びました。選んだものは後日皆さんにカードと一緒に紹介しますが、アクセサリーを飾るスタンドと、キャンドルと小さなメモを選 ... » more

ベートーベン・ウィルスより(2)ファン・ミーティング(動画紹介) ベートーベン・ウィルスのファンミーティング。 2008年12月14日のことです。どうして、こんな平日にやるのだろう。そんなふうに思いました。それでも、たくさん残っている有休から1日くらいはご褒美よ。そんな気持ちで出かけたファン ... » more

ベートベン・ウィルスから(1) 皆さん、ベートベン・ウィルスはご覧になられましたか?もちろん、ほとんどの方がご覧になられたことと思いますが、新しくジアちゃんのファンになられた方もいらっしゃると思い、ちょっと懐かしく振り返って見ようと思いました。ジアち ... » more

きまぐれ19日、授賞式でのジアさん
19日、授賞式でのジアさん 19日、東京港区の明治記念館で開かれた”東京ドラマアワード2009”授賞式で、海外ドラマ特別賞を受けた人気ドラマ『ベートーベンウイルス』の主役俳優 イジアが各部門の受賞者と一緒に記念写真を撮っ ... » more

きまぐれ”ベバ”が外国ドラマ特別賞!
”ベバ”が外国ドラマ特別賞! 'ペバ'日本ドラマフェスティバル特別賞受賞MBC 'ベートーベン ウイルス'が東京ドラマフェスティバルで外国ドラマ特別賞を受賞する。 14日事務局関係者によれば'ベートーベン ... » more

イ・ジアさん、ファイティン!A ジアちゃんへの応援メッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございます。当初の報道にありました”国際ドラマフェスティバル”に予定通りジアちゃんが参加 ... » more

きまぐれ「スタイル」ーSBSTV芸能より
「スタイル」ーSBSTV芸能より 7月22日の夜放送されたSBSのTVからですが、ジアちゃんは短いです。・・・でも、一応置いときます。こちらの方が、会見の内容はよくわ ... » more

きまぐれ”幸せな女優”に!
”幸せな女優”に! 「ベートーベン・ウィルス」のガイドブックにあったイ・ジアさんのインタビューの中で、いいなぁと思ったところを少しだけ・・・いちばん印象的な言葉は、この部分でした。 ... » more

「始まりの終楽章」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆ゆうべはあれから、酒を飲み、音楽談義で盛り上がったらしいカン・マエとゴヌ。郵便屋さんの声で、眠そうな目で起きてきたカン・マエはこの家に来た時とは別人の ... » more

キム・ミョンミン、チャン・グンソク、イ・ジア『ベートーベン・ウィルス』最終回 キム・ミョンミン、チャン・グンソク、イ・ジア『ベートーベン・ウィルス』最終回6月9日(火)昼12時05分〜13時ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~DVD-BOX1・・・発売予定日2009年9月2日予約受付中ベートー ... » more

ベートーベン・ウィルス 第17話 「私の弟子」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆楽器を持って必死に走るマウス・フィルの団員達。ところが案の定、時間に間に合いませんでした。外に出て電話しようとした時、カン・マエの乗った車が通り過ぎ一礼 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第16話 「沈黙の戦い」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆チェ新市長が解任案を提出したと聞かされても、動揺を見せないように、市響の練習を続けるカン・マエ。呼び出しておいて30分も待たせた挙句、「就任式で演奏で ... » more

キム・ミョンミン、チャン・グンソク『ベートーベン・ウィルス』公式ガイドブック キム・ミョンミン、チャン・グンソク、イ・ジア『ベートーベン・ウィルス』公式ガイドブック』・・・2009年6月22日頃発売予定予約受付中「太王四神記」のイ・ジア、「ファン・ジニ」のチャン・グンソクなど、主演俳優インタビューから、ストー ... » more

ベートーベン・ウィルス 第15話 「揺らぐ心」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆目の前のカン・マエに緊張しつつも、ソツなく演奏をこなすマウス・フィル。一方のカン・マエは演奏が始まると、愛弟子の成長を食い入るように見つめていました。 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第14話 「かごの鳥」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆何もかもが、カン・マエの掌で踊らされていたと知り、騙された気持ちになり、決別を告げたゴヌ。デモテープの件は捨てられたから、ビアノのソリストは確かにお膳立てと ... » more

ベートーベン・ウィルス 第13話 「チャンス到来」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆カン・マエのアドバイスも気遣いもすべて拒否し自分の手でオーケストラを作ろうとしてたゴヌ。対抗心から来てるとか、悔しさを誤魔化しているとか我慢しないて爆発 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第12話 「男のプライド」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆“日の出の丘”に来てくれていたカン・マエに抱きつくルミ。待ってたハズなのに、「エスプレッソの入れ方を聞きに来た」とカン・マエそんな強がりも嬉しくって満面 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第11話 「愛せる限り愛せ」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆一ヶ月記念のサプライズパーティで涙が止まらないルミ。追おうとするとカン・マエに止められ、今までのルミの態度を思い出し、涙のわけを察したゴヌ。「苦し ... » more

ベートーベン・ウィルス 第10話 「歓喜の歌」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆ルミの告白に言葉を失うカン・マエ。廊下からの物音でゴヌに気づいて連れて来て「私を好きだそうだ」と。戸惑う気持ちを打ち消す為、ワザとなんでしょうね。指 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第9話 「不惑の人」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆辞めると宣言した市響団員達と話しカン・マエともめた時の話を持ち出され、もっと酷かったと文句言うイドュンに、「あなたも悪い。携帯をいじって…」と発奮させる ... » more

ベートーベン・ウィルス 第8話 「波乱の幕開け」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆カン・マエの酷い言い方に腹が立ち、言われた通りに池に飛び込み、ドンドンと沈んで行くルミ。まさかホントにやるとは思ってなく慌てて棒で突いて探すカン・マエ( ... » more

ベートーベン・ウィルス 第7話 「真の天才」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆研究団員の件は冗談だから出るように言われ従った仲間達。黙って廊下で待つのもナンだから、「出番が回って来た時に慌てないように練習しよう、彼らには叶わないけど、 ... » more

ベートーベン・ウィルス 第6話 「プロの壁」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆「市響はプロで固める。皆さんはアマチュア。楽しいでしょ?プロになればそうじゃなくなる」と言われても、市響設立は自分達の成果なのに参加出来ないなんて、納得出来 ... » more

ベートーベン・ウィルス〜愛と情熱のシンフォニー 第5話 「栄光の序曲」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆仕事を辞めるかオーケストラを辞めるべきか悩むゴヌ。代わりは捜すからいいとしても指揮に目覚めたのに辞めるのがもったいないと言うルミ。でもゴヌには、結婚して小 ... » more

ベートーベン・ウィルス〜愛と情熱のシンフォニー 第4話 「逃げない勇気」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆詐欺で3億スラれた上に素人集団のオーケストラ。公演前に市長にバレてしまいピンチのルミ。おまけにカン・マエまでが、「報告しなかったのは脅されたから」と言う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:30

「ベートーベン・ウィルス」のブログ関連商品

» 「ベートーベン・ウィルス」のブログレビュー をもっと探す

「ベートーベン・ウィルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る