誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベートーベン・ウィルス

ベートーベン・ウィルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベートーベン・ウィルス」のブログを一覧表示!「ベートーベン・ウィルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベートーベン・ウィルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベートーベン・ウィルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

yuriのブログ笑顔〜トゥ・ルミ〜
笑顔〜トゥ・ルミ〜 今日はベバのトゥ・ルミの笑顔を集めてみました。ベバのジアちゃん、「可愛い」表情がたくさんあるんですね。こちらではスジニの次に人気があった役柄でしたね。ジアちゃんの笑顔をフルウィンドウでお楽しみくださいね。 ... » more

愛に飢えているわけじゃあないけれど・・・(1)(一部加筆) 朝晩、めっきり涼しくなりましたね。なんだかんだと言い訳つけて結局週1のペース?気持ちはあるんだけれど、何せ、新しいニュースがないんですよね。二人とも・・・・ニュースがあれば喜んでお知らせするんですけど、ジアちゃんのHPが今はアク ... » more

グンソク君のおかげ? ジアちゃんのニューフォト1枚追加しました。 ベートーベン・ウィルススペシャルハイライト・メイキングDVDが発売になりました。内容は18話のドラマの中から、ハイライトシーンを第1楽章〜第3楽章までの3枚のDVDに再編集されたもののほかに1枚はメイキング映像やインタビューが盛り込まれてい ... » more

yuriのブログあすは何の日
あすは何の日 あすは何の日?それが、結構大きな記念日なんです。それは1789年のこと、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、これがフランス革命の始りとなった日です。フランスの建国記念日だそうです。日本では巴里祭とも言われます。 ... » more

ベートーベン・ウィルス 「Passion」 ☆ベートーベンウィルスベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)ERJ(SME)(M) 2009-05-13 TVサントラ Amazonアソシエイト by 1〜5話 ... » more

ベートーベン・ウィルス 5話 ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 第五話の感想メモ。 ... » more

ベートーベン・ウィルス 4話 ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 第四話の感想メモ。 ... » more

ベートーベン・ウィルス 3話 ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 第三話の感想メモ。 ... » more

ベートーベン・ウィルス 2話 ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 第二話の感想メモ。 ... » more

イ・スンジェさんがジアちゃんにエールをおくってくださいました。 イ・スンジェさんが、ジアちゃんにエールを送ってくださいました。エンコリからです。イ・スンジェがイ・ジアに励ましの言葉ベテラン俳優イ・スンジェは、歌手ソテジとの結婚・離婚で話題になった女優イ・ジアに対し、同じ俳優と ... » more

ベートーベン・ウィルス 1話 ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 記念すべき第一話。 ... » more

ベートーベン・ウィルス ☆ベートーベンウィルス※ネタバレありベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iアミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02 Amazonアソシエイト by 新作アニメの感想記 ... » more

懐かしのインタビュー(2) つづきです。Q:「ベートーベン・ウィルス」は韓国で「水木ドラマ」として放送されたドラマですが、大作といわれた時代劇(ソン・イルグクの「風の国」とパク・シニャン、ムン・グニョンの「風の絵師」)を押しのけて視聴率1位をキープしました。 ... » more

懐かしのインタビュー(1) 今、TVではジアちゃんのドラマが3作品も放送されているのですね。WOWOWでは「アテナ」BS11では完全ノーカット版 「ベートーベン・ウィルス」スカパーホームドラマCHでは「スタイル」と凄いことだと思うのですが・・・・。 ... » more

yuriのブログパロディ  BigBang - Virus
パロディ  BigBang - Virus 2008年の最高の賞をとった「Beethoven Virus」ですが、なんとBigBangのパロディになっちゃいました。こちらもBigBangVirusで、BVです。つぼをおさえていて、笑えます。日本語の字幕がついていますの ... » more

イ・ジア、‘太王四神記〜アテナ’毎作品ごとに‘完ぺきな変身’ 皆さん、こんばんは。たくさんの方に訪問いただき有難うございます。後1週間くらいでブログオープン以来20万ヒットになります。10万ヒットのときはkinmokuseiさんがキリ番ゲットをしてくださいましたが、次はどなたでしょうか。 ... » more

Beethoven Virus シリーズ ending partyから(動画) ベートーベン・ウィルスシリーズ中途半端なのにも関わらず、打ち上げパーティの動画を持ってきました。会場は焼き肉屋さんのような雰囲気ですね。すごく賑やかそうです。なにやら、3人でお話ししているようです。いけめん君がきまし ... » more

ベートーベン・ウィルス cut seen 11話より(2)(動画) 続きです。ルミがカンマエの元に走っていくシーン遠くにカンマエを見つけて好きな人の元に走っていく姿、好きな人の胸に飛び込んでいく姿相手がカンマエであっても、ジーンと来ました。カンマエもとまどいながら、ルミの ... » more

ベートーベン・ウィルス cut seen 11話より(1)(動画) 皆さん、こんばんは。今日は「顔と心と恋の関係」のTV放送でしたが、録画できましたか?今日はフィギュアにバレーボールがあったので、後で見ます。皆さんはいかがでしたか?感想はあとでね。今日は久々のベートーベン・ウィルス、11話の ... » more

ベートーベン・ウィルスシリーズMV「聞こえますか」 ベートーベン・ウィルスシリーズベバもたくさんのMVがつくられているのですね。今回はルミと若いコヌのMVをさがしてみました。はじめはテヨンバージョンの「聞こえますか」です。コヌとルミの愛を描いたファンがつくったMVです。 ... » more

ベートーベンウィルスシリーズ MV「僕の人」 ベバシリーズです。Mnetで放送されたMVです。「僕の人」歌っているのはファニというデュオですね。「僕の人」笑っていても涙が出る。僕の愛が君を困らせそうで辛くても笑顔でいるよ君がこうやって ... » more

ベートーベン・ウィルス シリーズ(11)TVインタビューより(動画) 久々のベバシリーズです。ところで、どうしてベバ?「ベートーベン・ウィルス」はVirusを日本語読みしてウィルスですが英語の発音はヴァイラスと発音しますよね。韓国では「ベートーベン・ヴァイラス」と発音しています。だからベヴァ(ベバ)な ... » more

TVインタビュー「気持ちのいい日」(5)とLove Virus動画 TVインタビュー「気持ちのいい日」も最終です。今回の訳もhalf-moonさんです。ありがとうございます。Y;演技をしながら、直接バイオリンの演奏もしてましたが、どのくらい練習したんですか? ジア;ドラマ(の撮影が) ... » more

TVインタビュー「気持ちのいい日」(3) ジアちゃんの今回の雑誌は韓国と中国の同時に発売になったのですね。そのニュースがNaverにたくさんあがっていましたね。エンコリにもinnilifeにもでていましたね。http://www.chosunonline.com/entame/ ... » more

TVインタビュー番組「気持ちのいい日」より(1) 2009年1月5日放送のバラエティ番組「気持ちのいい日」に出演したときのTV放送の内容です。長いので5回にわけてアップしますね。今回は2008年のMBC受賞式の様子と、終了後のファンとの対面の様子です。Origina ... » more

beethoven virus シリーズ making 映像より 久々のベバシリーズです。BOFのメイキング映像です。10話の感動のコンサートシーンのメイキングですね。ジアちゃんは小さい頃バイオリンを習った経験が有るといいます。それでも、ほんのわずかの期間・・・今回のドラマのために集中的に ... » more

やきもち焼きのキス阻止作戦 Boss・・・なんだBoss今度のイ・ジアさんの作品ですがこちらなんですが、いかがでしょう。ン。「ベートーベン・ウィルス」?なんだ、これは。ベートーベンが風邪にでもかかったのか・・・・(・・・・ボスに ... » more

ベートーベン・ウィルス (9) 幻になったkissシーンより (動画あり) NHK特番シリーズ、明日にはアップします。今日は、ルミのkiss未遂シーンです。ベートーベン・ウィルスではトゥルミは若いカン・ゴヌと若くないカン・ゴヌとではどちらとお似合いだと思いますか?私は若いゴヌかな。では、今回 ... » more

Beethoven Virus(8)カットシーン(噴水のシーン動画)より 本当に久々のベバのカットシーンです。今回はオーディションに合格したゴヌと耳が聞こえなくなると悟ったトゥルミの静かな会話のシーンです。二人の会話が淡々と描かれていましたが、その分、ルミのけなげさが悲しくなりました。今見てみると、とても懐か ... » more

癒される笑顔 VogueGirl Making(動画) ジアちゃんのVogue Girlのグラビア写真ジアちゃんの笑顔はまさに癒し、なんですね。とっても優しい笑顔が素敵な写真ばかりでしたね。ジアちゃんの手を引いているのが、Bofのスタッフさんで、京セライベントの時にも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:45

「ベートーベン・ウィルス」のブログ関連商品

» 「ベートーベン・ウィルス」のブログレビュー をもっと探す

「ベートーベン・ウィルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る