誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルサ

サルサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルサ」のブログを一覧表示!「サルサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルサ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サルサ 今日は、最高に楽しい日でした18時からイタリアン『NICO』にて、シカゴから来仙、マコトさんを迎えての、サルサON2の講習会を受けました!ON1を少しかじったことはあるけど、ON2は始めて〜{%ko ... » more
テーマ 仙台の美味しいお店 サルサ お酒

Maikel Blanco さて、昨日に引き続きライブについて。週末ライブを締めくくる、MaikelBlancoYSu Salsamayor。3月のローマでのサルサフェスティバルでライブ予定が、どこでどうなったか直前でVanVanのMayitoとRober ... » more
テーマ サルサ  コメント(2)

ライブ!ライブ!ライブ! 先週末、金土日は実に実に濃い週末だった。疲れもしたが・・・そう、待ちに待ったライブが始まった。実は、先週以前にもEl Clanなどのキューバンのライブがあったが、諸事情で見にいけなかったのだ。そしてついに!まず、金曜日は日本 ... » more
テーマ サルサ

ついに始まった。今年もラテンフェスティバルが。毎週木曜と土曜にはライブがあり、特に7月には入るとキューバンミュージシャンのライブが続く。楽しみ。毎日オープンのこのフェスティバルにはレストランもあり、アルゼンチン、キューバ、ドミニカ共 ... » more
テーマ サルサ

「デェスカルガ オオサカ」-サルサ・バンド 5/29(火) サルサが好きで、サルサ・バンドもやらせてもらっています。若いころ、「ロス・ルンベロス」という大阪のサルサ・バンドに参加させてもらっていましたが、故大原裕(Tb)さん、吉垣安洋(Dr)さん、中島徹(P)さんなども参加してい ... » more

毎年開かれるトリノラテンフェスティバルの日程が決まった。6月15日から8月15日まで。ライブもほぼ毎日開かれ(有名無名いろいろ)、楽しみだ。ライブ日程を私の気になるものだけあげてみると・・・6月23日(土)EL CLAN ... » more
テーマ サルサ  コメント(2)

体調が復活して、再び踊りに出かけることを始めた。とはいえ、体調不調、つまり、ドクターストップがかかっていたにもかかわらず、ラテンディスコへ出かけることは怠らなかった私。彼には、「踊らないよ。友達に会いに行くだけ!」な〜んて言いながら、そ ... » more
テーマ サルサ

先日の日曜日に友達数人とミラノへ食事に出かけた。トリノから約2時間。食事にわざわざミラノまで??と思うかもしれないが、そう、”わざわざ”出かけた。その理由は・・・毎月最終日曜に行われる、ミラノにあるキューバンレストランの”キュー ... » more
テーマ サルサ

もうすぐイースター。この時期には1週間ほど休暇を取る人も少なくない。この時期になるとイタリア各地でサルサフェスティバルが開かれる。来週末に開かれる”WorldSalsaFestival”がこの季節では最大のものではないだろか。会場はロー ... » more
テーマ サルサ

日本でキューバ人から半年ほどサルサを習い、そのままイタリアへ。イタリアでもキューバ人マエストロから引き続きサルサを習った。言葉の問題もあるだろうからということで、グループレッスンを始める前に3回ほどプライベートをレッスンをし、週1のグループ ... » more
テーマ サルサ

3月22日木曜日から25日日曜日まで、ローマでSalsa World Festivalが開かれる。この時期にちょうどローマを訪れているサルセーロの皆さん、チラッと様子を見に行ってはどうでしょうか?詳しくはhttp://www.sal ... » more
テーマ サルサ

先日、友達カップルがサルサの教室を開いたと聞いた。当然ながら、驚いた。私の住むトリノでは数え切れないほどのサルサ教室がある。スタイルも様々。サルサクバーナ、サルサポルトリカーナ、ニューヨークスタイル、ロサンジェルススタイル、そしてフリー ... » more
テーマ サルサ

Beginner's Guide to Salsaこれはお薦め!3枚組でこのお値段。選曲も抜群でクラブでヘビーローテーションの曲多数。スロー、ミディアム、アップテンポと3枚が分けられているのも便利。気分次第で使い分け自由なのもGOOD! ... » more
テーマ サルサ

今のマイブームは“おだんご”。といっても、食べる「お団子」ではない。髪型のことである。ここ2年くらい、ずっと髪は短かったんだけど、最近、やっとアレンジして楽しめる長さになってきた。とはいってもまだ短いので、そのバリエーション ... » more
テーマ 雑記 日常 サルサ

こんばんは。今週末のあれくさんどらのサルサ事情でございます♪今週末は土曜の夜、今までに行ったことのないサルサバーへ初上陸っ!いやぁ〜、行ったことのないところって緊張しますね(苦笑)。しかも、私の場合は一人だから、完全なるアウ ... » more
テーマ サルサ

どるちぇの小部屋官能の世界?^-^
毎日雨が続いております…朝晩は涼しくていいのですけれどね^-^さて!!昨日はサルサ踊ってまいりました興味はあったのです^-^でもね〜どうやったらいいのかわからなかったので仕事仲間とそのお友達に連れて行って ... » more

行ってきましたよー!今週も♪サルサルサルサ♪♪♪しかも久しぶりのオール★かれこれ約一ヶ月ぶりでございます。昨日は、勝手に私のホームグラウンドにさせて頂いている(笑)サルサバーのパーティーだったので、髪も気合を入れてアップにして、こち ... » more
テーマ サルサ

思いっきりはまってます!!!最近、アレクサンドラはサルサにはまり始めました!その熱といったら、自分で言うのもなんですが(笑)熱い熱いっっっ!!!周りがビックリするほどです(苦笑)。5月は毎週金・土はサルサバーに通いつめ(皆勤 ... » more

Dance Stage Japanサルサ
サルサ 久々で競技ダンサーの友人と飲みに行った。深夜2時も過ぎ3件目のお店に行こうかと真冬の街を歩くまだまだ元気な中年おやじの出来事。まだ開いているお店発見、店内はちょっと怪しい雰囲気が漂い、日本人と外国人の客が混ざり合ってお ... » more
テーマ ダンス サルサ

ななのspecialサルサを踊る〜
私最近中南米にはまってましてスペイン語を勉強しなおしたり、などなどしてます。それで、サルサが踊りたいの!それでね、いろいろ調べてたら、なんだか面白いサイトに迷い込みました。2002のMayanWorldSalsaCompetit ... » more
テーマ サルサ

 

最終更新日: 2016/12/07 16:43

「サルサ」のブログ関連商品

» 「サルサ」のブログレビュー をもっと探す

「サルサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る