誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルサ

サルサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルサ」のブログを一覧表示!「サルサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Havana Rakatan 観て来ました、HavanaRakatan。2日のオフを終えての公演日。楽しみにしていた公演。おしゃれをして出かけた。幕が上がるとマレコンが登場。そこから舞台は始まった。フラメンコが続き、それからPalo。第一 ... » more
テーマ サルサ  コメント(2)

夏だ!! サルサだ!!、デェスカルガ-8/17(火) Big Apple(三宮) ○○夏だ!!、サルサだ!!、デェスカルガ!!○○次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、8/17(火)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。 ... » more

Salsa Caliente 2010 (入場無料)7/18(日)13:00〜千葉中央公園にて開催! 昨日参加しました出身大学のゼミのOB会で紹介されていました♪Salsa Caliente実行委員会Presents”Salsa Caliente 2010”Live!Dance!Dj!7/18(日)13:00 ... » more

サルサ・ライブ「デェスカルガ・オオサカ」-6/27 ○○夏だ!!、サルサだ!!、デェスカルガ!!○○次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、6/27(日)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。 ... » more

どうがんばってみても、プエルトリコサルサは私には向いていない。楽しめない。最近仲間に加わった男友達。モロッコ人。彼の事は以前から知ってはいるが、好んで踊りたい、と思う人ではないので、会えば”元気?”くらいの挨拶しかしなかった。と ... » more
テーマ サルサ  コメント(5)

本日5月18日放送の火曜サプライズで沖縄県特産サルサソースが紹介されました!サルサソース沖縄県産の旬の野菜をたっぷり入れ、タバスコの何倍も辛い島唐辛子で作ったサルサソースです。タコライスにかけるもよし、パ ... » more
テーマ 火曜サプライズ 沖縄 サルサ

ロンドンでサルサ ロンドンでの夜。せっかくだから一晩だけサルサを踊りに行かせて!と彼にお願いして出かけた。事前にネットでサルサクラブについては調べておいて、その中から選んで出かけようと思っていたが、たまたまホテルのBarで働いている男の子がラテン ... » more
テーマ サルサ

良いプレーヤーが良い指導者となるとは限らない、とはよく言うこと。本当にそう思う。サルサに関して言うと、良いダンサーが必ずしも良いマエストロであるとは限らない。いままでにワークショップなども含め何人かの”マエストロ”のレッスンを受 ... » more
テーマ サルサ

サルサ 「デェスカルガ・オオサカ」 3/20(土) at Big Apple 春だ・・・・!!-Finest salsa band-ディエスカルガ・オオサカ次回ライブは、3/20(土)Big Apple(三宮)Charge 2,300円(前売り2,000円)●19:30 ... » more

Sonを踊るのは気持ちがいいね。ゆったりとしたトラディショナルなSonばかりでなくて、ちょっと早めのテンポのSonもね。今回の帰国では、最近サルサさえも踊っていないので、そろそろ”踊りたい将軍”が飛び出してきそうです。 ... » more
テーマ サルサ  コメント(4)

サルサ・ライブ「デェスカルガ・オオサカ」-11/17(火) 次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、11/17(火)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。ジャズ・スタンダードをオリジナル・サルサ・アレン ... » more

デェスカルガ・オオサカ at ロイヤルホース 10/11(日) 14:00〜 -Finest salsa band-ディエスカルガ・オオサカ次回ライブは、10/11(日)ロイヤルホース(梅田)昼間Charge 2,700円(前売り)●14:00 Start******* ... » more

サルサ「デェスカルガ・オオサカ」 8/25(火) at カフェミント北梅田店 やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-8月25日(火)カフェミント北梅田店Charge 2,500円「カフェ・ミント北梅田店」 ... » more

サルサ「ディエスカルガ・オオサカ」-ライブ 7/29(水)  やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-7月29日(水)Big Apple(三宮)当日2,300円前売り2,000円神戸三宮「B ... » more

ミラノでもローマと同じくらいの時期にラテンフェスティバルがある。トリノからは来るまで2時閑弱なので、年に、それでも1〜2度しかいけないけれど遊びに行く。とにかく広い。ライブ会場なんて、トリノに比べれば数倍もあって、トリノのように ... » more
テーマ サルサ

ローマのラテンフェスティバル(Via Appia Nuovaヴィア・アッピア・ヌオーヴァ)への行き方。公共交通機関で行く場合地下鉄Aで”Cinecitta'”(チネチッタ)駅まで行く。ここでバス654番のVia delle ... » more
テーマ サルサ

問い合わせのあったローマでサルサについて。夏のビッグイベント、ラテンフェスティバルの日程が出ていました。6月18日開幕です。詳しくはwww.fiesta.itで。今のところまだライブの日程は発表されていません。 ... » more
テーマ サルサ

あごに絆創膏を貼ったまま、久しぶり、本当に久しぶりに踊りのレッスンへ行った。以前から取り掛かっていた振り付けが最終段階に入り、私のいなかった間にどんどん先に進み、それがとてもややこしい、でもそれを完成できればとっても素敵な踊りになる ... » more
テーマ サルサ  コメント(5)

いつも行くキューバンレストランのサルサナイト。以前にも書いたと思うけど、ここにはキューバからつれてこられたダンサーが働いていて、そこへ行けば必ず数曲は踊れるから(踊りに行ってもまったく踊らないと言うことが起こるほかのディスコとは違い ... » more
テーマ サルサ

ディエスカルガ・オオサカ-サルサ・バンド 6/9(火) ロイヤルホース(梅田) やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-6月9日(火)ロイヤル・ホース(梅田)当日3,150円前売り2700円梅田「ロイヤルホー ... » more

サルサのイベント in 京都 5月3日に、新風館(京都市内)で開かれたサルサのイベント SALSA CANDERA です。http://www.kuratanet.com/dance/index.htm ... » more

ダンスをしていると、いろいろなメリットがあります。その中の、いくつかを挙げてみました。1) 自分の体にあった運動ができるので、有酸素運動として健康に良い。 2) ヒップアップして姿勢が良くなるので、スリムに見えるようにな ... » more

昨日は私のマエストロのショーがあった。会場は普段は絶対に足を踏み入れない、プエルトリコサルサばかりがかかり、踊る人もその系統ばかりのディスコ。でもそんなところでキューバンのショーがあった。行って見ると、やはりプエルトリコ ... » more
テーマ サルサ

トリノにいるときは週3回は踊りに行っているのに、日本では全然。地元名古屋では一度だけ踊りに行ったけれど。この3ヶ月の滞在で1回だけなんて、過去の私では信じられない。イタリアに行きたてのころ、実家に戻ると毎週のように踊りに行った。友達 ... » more
テーマ サルサ  コメント(1)

金曜の夜、東京で踊りに行き、2軒目。そこへは1件目で集まったクバーノたちと大移動。1件目よりは混んでいたそこで、知り合いのテーブル脇で立っていると、1人の日本人男性(おじさん)が私の手を取り踊りろうって。ごめんなさい・・ ... » more
テーマ サルサ

先日名古屋で行われたSON四郎のライブに行ってきた。カンタンテのマコトさんは以前から知っていたけれど、SON四郎のライブを見るのは初めて。ワクワク期待して出かけたよ。そして、期待通り、とても楽しめたライブでした。どの方も皆さ ... » more
テーマ サルサ

実家にいてはあまり踊りに行かず、早寝早起きのまったく健康な生活を送る私だが、ちょっと前に久しぶりに地元のサルサナイトへ顔を出した。そこにやってきたのは松葉杖(というのだろうか?いわゆる昔の木でできたものではなく、腕にはめるわっかがついて ... » more
テーマ サルサ

久しぶりに名古屋のサルサバーへ、友達に挨拶がてらに遊びに行ってみた。土曜日の夜だというのに、人が少なく、そして、毎年のことながら、知っている人もほとんどいなく、とりあえずビールを飲んで友達が食事から帰るのを待っていた。すると ... » more
テーマ サルサ

しかし、どういうものか・・・・・昨日東京のサルサバーへライブを聞きに。今年最初のライブとあり、いつもよりも長く演奏してくれた。ダンソンあり、チャチャチャあり。いろんな曲を演奏する中、フロアーではどの曲にでもサルサを踊るカ ... » more
テーマ サルサ

サルサ・ライブ 「デェスカルガ・オオサカ」 at ロイヤル・ホース 2/17(火) 関西で活躍中のサルサ・バンド「デェスカルガ・オオサカ」の今年最初のライブ「寒さをブッ飛ばせ!!」は、2/17(火)梅田「ロイヤルホース」で行なわれます。メンバー(予定)は、●杉井慎一(As ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:28

「サルサ」のブログ関連商品

» 「サルサ」のブログレビュー をもっと探す

「サルサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る