誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄弟

兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄弟」のブログを一覧表示!「兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄弟」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カイリキ日記似てる??
似てる?? 今日 カイを抱っこしてたら・・二人の人に お兄ちゃんに似てきたねぇッて言われた最近 よく言われる本当にそうだろうか ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん神戸観光?
神戸観光? 次男は受験も終わり、3月1日の卒業式の前日の予行まで、学校はお休みです。そのあとも今度は入学式まで、延々とお休みが続く・・・今晩は、早くも友 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

決まりました エンジェルくんはここのところ、昔のDVDをあれこれ取っ換え引っ換え観ています。ツボにはまってくれるのが見つかると、こちらも「やった」とちょっと儲けた感じですが、 ... » more

カイリキ日記少食VS過食?
少食VS過食? カイ 起きてすぐに パンをおねだりリキ朝一番にでも お菓子を食べたいそんな 兄弟{%車webry%}・・ ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん今日の収穫
今日の収穫 今日は次男とハーバーランドに行きました。どこにでもあるびっくりドンキーで食事をしました。窓側の席に座れました。『コンチェルト』がランチクルーズに出港前でした。こちらは出港直後です。後ろはハーバーランドオリエンタル ... » more

バンザイ!!エンジェルくん子供三人
子供三人 今日はお家でゆっくり過ごしました。今日はヘルパーさんのバスツアーがないので、一日エンジェルくんとテレビを観ました。今日のメニューはまず『宝塚歌劇』星組、柚希礼音さんの録画です。結構はま ... » more
テーマ 感謝 兄弟 テレビ

今朝は雪でした 朝起きると、薄らと屋根に雪が積もっていました。でも道路に積もるほどではありません。ギリギリまで悩みましたが、園に行くことにしました。一旦収まっていたはずの雪が8時半ころに ... » more
テーマ 食べ物 感謝 兄弟

カイリキ日記カワイイ
カワイイ カイはリキが大好きリキが座っていようモノならお構い無しに GOGOそんな二人が可愛いすぎてカメラに走る母 ... » more
テーマ 兄弟

ヘマばっかし 母は最近ヘマばっかし嫌になっちゃいます。ヘマ3連発、ご紹介します。まず、失敗第一弾は、園のお母さんで、大分県にご実家のある方がい ... » more

バンザイ!!エンジェルくん大気汚染
大気汚染 毎年、中国から黄砂がやってくると我が家から見える景色は真っ白になりますが、今回は硫酸塩エアロゾルの濃度が急上昇したものによる大気汚染が原因のようです。昨日も空は真っ白でした。雲も多かったので、曇のせい{%はてなw ... » more
テーマ 育児 兄弟 水泳

バンザイ!!エンジェルくん時の流れ
時の流れ 今、期末試験中の次男と食事に行きました。帰りに懐かしいものを見てきました。いつもエンジェルくんがバスで戻ってくる名谷のショッピングセンターの中の1階にある中華料理屋さんの『金龍閣』っていうお店に行き ... » more

カイリキ日記じゃれ合い
じゃれ合い 子供達がじゃれ合っている姿をみると、心が和んで 優しい気持ちになる4歳離れているお陰か…(今のトコロか?)2人は 仲良くしてるねあなたたちはどんな大人になるのかな{% ... » more
テーマ 兄弟

今日もエンジェルくんは園でお世話になりました。今朝も「出そうだぁ」と度々トイレに行って、「トイレットペーパーを取ってお ... » more
テーマ 育児 感謝 兄弟

年を越して、最近毎年思うことは「今年も無事、新しい年を迎えられた」ってことです。友人からの年賀状を見ていると、つくづく年月の経つのは早いな・・・と ... » more
テーマ 育児 兄弟

今年もありがとうございました。夏以降はなかなか更新できずちょっと残念でした。昨日は一日雨でした。エンジェルくんは、今年最後のヘル ... » more
テーマ 育児 愚痴 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんあと3日
あと3日 ここ2週間、ドタバタに忙しくて毎晩午前1時に寝ていました。ようやく今日はひと段落しました。気づいたら今年もあと3日。エンジェルくんも明日から冬休みです。エンジェルくんの健康診断の結果が昨日、連 ... » more
テーマ 育児 音楽 兄弟

いいことも、嫌なことも 今週一週間もあっという間でちょっとムッとくることも嬉しい新発見もありました。3日は役員会がありました。役員は全部で17名いますが、この日、庶務のお二人だけがお休みでした ... » more
テーマ 愚痴 食べ物 兄弟

一週間ぶりです 一週間ぶりになってしまいました。なんだかんだバタバタしておりました。この一週間もあまりホッとできる時間が少なく、あっという間に過ぎていきました。 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

2012☆保育園の作品展☆ 保育園での作品展がありました。お迎えの時間では作品展が終わっているので頑張って朝からgoooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなに上手にお顔が書けるようになっててママは ... » more
テーマ 子供 保育園 兄弟

スウィーツ パラダイス 今週火曜から次男は中間考査でした。来週の月曜までありますが、今日試験が終わってからちょっと中休みに、一緒に三宮に行ってきました。以前に行ったディズニースト ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

25年度☆保育園申し込み 今日は来年度の保育園の申し込みに行ってきました☆今年度は転園をして直ぐに引っ越しをしたため、今の保育園には車で約20分かかって行ってます(。-_-。)しかも、職場は保育園から又20分…毎日無駄な時間が一杯かかって ... » more
テーマ 子供 保育園 兄弟

今日はしあわせの村で、『福祉・健康フェア』が行われました。次男も初参加です。園としては今年2度目のバザーに参加しました。1度目は『しあわせの村祭り』でした。あと一度、来月に育成会会館で ... » more
テーマ 行事 兄弟

@風邪@ (嵐の日々) 始まりは今思うと、2012.05.25 (金)からだった・・・。 チビたんが珍しく帰りの幼稚園バスで元気がなく眠たそうな感じだった。いつもは元気いっぱいで帰ってくるのになんか変だった。。で、帰って来てお着替え ... » more

モスのおやつ 今日はベランダの片付けをしました。フリーの一日になりました。今日は次男が創立記念日でお休みでした。次男が特に用事がなく家にいた時のためにとりあえず私は一日空けておいたのですが次男は高校の友達3人 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

♪ヒロたんの初節句♪ 2012.05.05 (土)の出来事。この日は夕方から初節句のお祝い♪*。今年からヒロたんも加わり、我が家は男の子が2人♪賑やかな端午の節句になりました☆ヒロたん、初節句おめでとう♪♪いつ ... » more

バンザイ!!エンジェルくん一睡もせず
一睡もせず エンジェルくんは先週の金・土に園に通い始めて初めてのお泊りでした。施設長さんも同部屋に入ってくださったんですが、「一睡もしてません」っていうご報告でした。朝 ... » more

またまた三宮 昨日の土曜は、エンジェルくんは園に通い、私はまた次男と三宮に出かけました。いろいろ写真に撮ってきました。園では、前半の皆さんが金曜からお泊りでした。エンジェルくんは後半組なので、今週末になり ... » more

9月になりました 9月になりましたが、まだ夏休みです。3年前だったら、きっと私は「なんで今年は1日から始まらないーー」って怒っていたと思います。8月の月末もいろいろありました。こち ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

いろいろ行きました エンジェルくんは暑い中、毎日園に通っています。毎日、いろいろなところに連れて行っていただいています。一番多いのは、しあわせの村の中のお散歩ですが、近くのひよどり越え森林公園にもよ ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん撤退続き
撤退続き お気に入りのスイーツのお店が8月中に立て続けに2店舗も撤退が予定されています。残念{%バッド(下向き矢印)docomo% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:41

「兄弟」のブログ関連商品

» 「兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る