誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄弟

兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄弟」のブログを一覧表示!「兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄弟」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バンザイ!!エンジェルくん掃除は次男
只今、母は楽譜に追われております。今日もエンジェルくんの送り迎え以外はずっと家で楽譜作成していました。先月1ヶ月、注文がピタッと止まった時を思ったら、{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 音楽 感謝 兄弟

カイリキ日記ありがとう★兄弟
ありがとう★兄弟 お風呂出て オ⚪ン丸出しではしゃぐ兄弟キャッキャ言って楽しそうそんな姿を見て本当に兄弟が居て良かったと父ちゃん×母ちゃんは思うのだそしてよく頑張ったっ ... » more
テーマ 兄弟

またumieへ 園のお母さん同士でumieに行ってきました。今日はアンパンマンミュージアムにも立ち寄りました。ちょっと前にお誘いがあって、月曜日はスイミングもないし快くご一緒することにしました。昨年一年バザーでご一緒したお二人です。 ... » more

スイミングの上級クラスの体験は来月からだと思っていたら今日からでした。実は中級は全員で5名でした。以前はもっといたんですが、徐々に減って、ここ数カ月は5名になっていました。私の生活の ... » more
テーマ プール 兄弟

コンチェルト 昨日、エンジェルくんが園でお世話になっている間、次男と『コンチェルト』に乗船してきました。前日まで台風も近づいていたし、雨模様だったのでどうなるかと思いましたが当日は何とか曇り空 ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

カイリキ日記カイリキ
カイリキ 朝 機嫌が悪いカイをあやす兄何か起きると 慰める弟兄の真似ばかりする弟じゃれ合う二人食事の世話までしてくれる兄食べれるモノの確認をしてくれる兄滑り台を一緒にやってくれる兄兄が大好きな弟 ... » more
テーマ 兄弟

ZENの気の向くままに義兄夫婦の上洛
義兄夫婦の上洛 田舎(兵庫県)の義兄夫婦が大阪に出たついでに、京都の松尾大社・鈴虫寺などを観光し、夕方我が家に来ました。(家内からのメールで知ったのですが)せっかくですので定時で仕事を切り上げて帰宅、GW以来ですが楽しく談笑。夕食をというこ ... » more

バンザイ!!エンジェルくんバックれる
次男からのメールは時々わかりません。この間もorzのことを書きましたが今回わからなかったのは『バックれる』です。先日次男が入ろうかどうしようか迷っている部活に今日、出るか出ないかって時に、「バ ... » more

バンザイ!!エンジェルくん口さき男?
口さき男? 今日は母の日です。次男がカレーを作ってくれました。昨日は園でお世話になりました。母は眼科に行ってきました。老眼がかなり進んでしまいました。{ ... » more
テーマ 食べ物 感謝 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん久々... orz
久々... orz 今朝は起きた時から何となく様子がおかしくて、「お腹が痛いの」と聞きますが、下を向いたまま「関わらないでくれ・・・」と言ってるような・・・数分、 ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

モスでおやつ 今日母はひとり、モスでおやつを食して参りました。今日は祝日のはずが、次男は学校に行きました。友達のところもあるそうで、何故かお休みじゃないようです。なんで{%悩み( ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん内視鏡検査
内視鏡検査 昨日は腸の内視鏡検査をしました。前日の夕飯も軽めに、夜、寝る前は下剤を飲み、朝は絶食です。結局、腸の検査は垂水区にあるお医者さんで受けることになりましたが、やはり一日 ... » more

最近のいろいろ 今日15:20頃、前の山にヘリコプターが飛んできました。何度か旋回していると思ったら、止まって紐が垂れてきました。下から何かが吊るされて上がって行きました。再びヘリコプターはあたりを旋回し、再び止まって、紐が垂れ ... » more

カイリキ日記夕飯
夕飯 夕飯の時間でさえ、座っていられない 兄弟カイは こんなご飯嫌だここに座るのは嫌だと泣きますリキは 近頃 夕飯文句はなくなりましたがカイを世話すると見せかけて 席を立ち ... » more
テーマ 兄弟

重なるもんです エンジェルくんは、お医者さんにいただいた抗生物質がピタッと効いて、血便はすぐに止まりました。翌日にはとても元気になりました。血便はなくなりました。オエオエと言いますが、戻すことはなく ... » more
テーマ 育児 愚痴 兄弟

昨日の血便の原因はバイ菌でした。昨晩、就寝するまで1時間おきにトイレに行って下血してました。夜、実家の母に電話をしました。「それはかなり ... » more
テーマ 育児 兄弟

縁日やってました 今日は土曜日ですが園でお世話になりました。母はデパート2店はしごです今朝から次男は父親に連れられて三原へ。受験にかこつけてここ何年か行ってい ... » more

バンザイ!!エンジェルくん9cm減!?
今朝は久々下痢をしました。昨日、エンジェルくんの誕生日だったので大好物のマカロニサラダを山盛り作ってあげました。気づいたら、かなりたくさん食べてしまいました ... » more

神戸布引ハーブ園 今日はとってもいいお天気でした。布引ハーブ園に行きました。次男は初めてです。感激してました。布引ハーブ園は、1991年にできたそうで、エンジェルくんは0歳の時に行った ... » more

グリコピア神戸 昨晩から強風が吹き始めていました。今日は嵐のようなお天気になりました。今、エンジェルくん弟は羽を伸ばしています。2月にようやく18歳になりましたが、兄のエン ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

カイリキ日記3/15本日の兄弟
3/15本日の兄弟 ジャコを食べながら魚がこんな顔してる・・・と ふざけるリキ笑えたので 写真撮るよって言ったら 調子に乗って何度も連発夕飯食べながら{%ご飯we ... » more
テーマ 兄弟

カイリキ日記二ケツ
二ケツ 二台あるのに・・・{%車webry%}人のがイイ・・・子供達・・・だからリキが2人乗りしてくれましためでたし めでたし ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん母、三宮へ
母、三宮へ 本日、母は昔からの友人と3人で三宮で会いました。今日は、特にいろんなものの飛散がひどかったように感じました。お友達は目がかゆいって言ってたし、私もしゃべ ... » more
テーマ 食べ物 兄弟 水泳

今日はエンジェルくん、朝から下痢をしました。お天気と同様、朝から荒れ模様です。今朝は一日穏やかかと思っていましたがだんだんと雨、風が強くなり嵐のような横殴りの雨が降ってきました ... » more

カイリキ日記ブーム
ブーム リキのブームは縄跳びが終了し→ブロックとトランプトランプはスピードがブームですこれが !! 数字を出す早さが 数ヶ月前より かなり早くなった頭の中で数字が繋がった証拠だよブロックも 形がリアルになって ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん素泊まり
今日も次男のお友達が我が家でお泊まりです。今晩も皆でゲーム三昧です。次男のお友達の4人は私大に決定。あとひとり国立大の結果待ちの全部で5人です。結局全員、違う大学になりました。高校も全員別々…中学はひとりだけ私学 ... » more
テーマ 育児 行事 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん言葉遊び
言葉遊び 今年度最後の役員会がありました。前回の保護者会で、来年度の役員が決定しました。母は入所した年から庶務副会長会長副会長とやってきて、5年目の来年度 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん無事、卒業
本日、次男の高校の卒業式でした。いつもより30分早くエンジェルくんを園に送り、高校に向いました。受付で何組ですかと聞かれましたが ... » more

カイリキ日記兄弟
兄弟 リキ兄さんカレーを少し残す変わりに お手伝い→そして代金ねだるのは どうなんでしょう??カイさ ... » more
テーマ 兄弟

いろはすりんご いろはすりんごを知ったのは、昨年、SMAPのコンサートに行った時です。一緒に行った友人に教えてもらいました。水を飲むのが苦手な人は、ちょっとフルーツ味がするいろはすのりんご ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:41

「兄弟」のブログ関連商品

» 「兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る