誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄弟

兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄弟」のブログを一覧表示!「兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄弟」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日エンジェルくんは忙しく、2度お出かけしました。母は時間に追われバタバタした一日でした。今日は通園しました。一方、育成会で『ふれあいコンサート』も実施され ... » more

今日、母は保護者会でした。施設長さんがいつもながらいろいろ大切なお話をしてくださいました。しかし、私は会計なので、いつも集金が中途半端なまま保護者会に出席します。今日も途中まで ... » more
テーマ 感謝 兄弟 テレビ

<兄弟にするなら?>●1位/大野智……35人○2位/相葉雅紀……32人●3位/松本潤……31人○4位/二宮和也……29人●5位/櫻井翔……25人■みんな家族の一員になってほしい!中でもトップは最年長『大野智』 ... » more
テーマ 大野智 兄弟

カイリキ日記兄弟
兄弟 リキ挑戦する勇気さえ出れば出来る男です「サボテンに挑戦」だいぶケナチョコリッキーじゃなくなってきました年の差83・・・お茶ちゃバーと遊ぶカイおんぶも抱っ ... » more
テーマ 兄弟

今日は一日疲れました。ビタミン剤と頭痛薬を飲んでしのいでいます。先週の月曜は、バタフライの時間を30分間違えてしまったので今日こそは{%顔文字ファイトhd ... » more
テーマ 育児 プール 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん食べてばっか
食べてばっか 今日はおもらしせず、良い子でした。朝は大雨の中、エンジェルくんをターミナルまで送りました。今回の台風は逸れてホッとしました。今日は次男がお休みで一緒に出 ... » more

バンザイ!!エンジェルくんテレビ
今朝は雨だというのにチョビっとおもらしで目覚めました。何となく続いております。量的には少なくてもシーツ、掛け布団など洗うことになりました。昼過ぎから部屋干しです。何とか ... » more

カイリキ日記兄弟
兄弟 リキ保育園でもらう 地域の保育園新聞「げんきっ子」に絵の作品が載った知らずに破棄するトコロだったが・・こりゃ保存版にしなければ・・・ッて絵が ピカイチ上手なワケではないこり ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん3連休で
3連休で 今朝は3時間ヘルパーさんの予定でした。次男とズボンを買いにumieに行ってきました。今日のヘルパーさんは嫌いではないけどちょっとコミュニケーションはなヘルパーさんです。でも喜んでバスに乗って行 ... » more

昨晩もエンジェルくんは『生さだ』鑑賞しました。一昨日たまたまテレビの番組表を見たとき『今夜も生でさだまさしスペシャル』があるぞと発見したので録画を仕掛けておきました。昨晩は9時〜10時頃 ... » more

カイリキ日記兄弟
兄弟 カイ椅子を移動させて自分で蛇口ひねって水遊びやれるようになりました10段ばしごできました一段から順々に見て・・と言われて母ちゃん 少々受けてウンザリ{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん冷静に
今朝のエンジェルくんは6時半に起きました。私よりもあとに起きました。今朝は9時からヘルパーさんにお世話になりました。エンジェルくんがあまり得意でない・・・というか、わがままの出てしまう方です。以 ... » more

また今日も早起きしました。今朝は5時20分くらいです。もうちょっと寝かせて欲しい・・・先日の福島の震度5強の余震は午前2時半ということでしたが、夜中の大きな地震は本当に驚かれただろうと思 ... » more
テーマ 育児 愚痴 兄弟

今日はエンジェルくんにとって盛りだくさんの一日でした。先月半ばに年間予定表を見て、ヘルパーさんにお願いしていました。でも宿泊の関係で予定が変わり、今日は通園日なっていしまい、ヘルパー ... » more
テーマ プール 兄弟

カイリキ日記兄弟
カイゴマを虫と言って・・一生懸命踏んでいたにいちゃんッテ言えるようになりリキを呼ぶ・・かわいすぎるリキ保育園で九段ハシゴのあやとりをマスターやれるのは リキと先生だけらしいなか ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんちずこさん
行きの新幹線で隣に座っていたちずこさんの話をします。新神戸で席を取るとき、D、E席は埋まっていました。A席も埋まっていて、通路側B、Cの隣同士で取れました。新神戸から私と次男が乗ると、A席には結構派手目の ... » more
テーマ 兄弟 つぶやき

umieのパンケーキ 昨日、umieにあるパンケーキ屋さんに行ってきました。前からumieに行くと行列が出来ている店がありました。butterっていうパンケーキ屋さんです。最近、パンケーキが話題になっているようです。いつも行列が出来て ... » more
テーマ 行事 食べ物 兄弟

カイリキ日記兄弟
兄弟 月曜日公園で友達になかなかブランコ貸さない兄貴何考えているんだか考えていないんだか謎正座をする弟最近 夜泣きしないな寝つきもそんなに悪く無し車デビューした様子 ... » more
テーマ 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん宿泊1日目
宿泊1日目 エンジェルくんの宿泊は、ちょっとしたハプニングで始まりました。園でも宿泊の準備や、お話があったからか、何日か前からソワソワしていました。昨日の朝 ... » more
テーマ 行事 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん1年ぶり
1年ぶり 明日は1年ぶりの宿泊体験です。今日母は準備に追われました。エンジェルくんの荷物と、自分の荷物と・・・今日、エンジェルくんはいつものように園に行き、昨日に続いて、今日も明日のキャンプのためのお買いものにカインズ ... » more
テーマ 行事 兄弟

カイリキ日記兄弟
兄さんトイレに行くのにカイ誘う夜はどうやら 一人は嫌らしい・・・カイさん喜んでついて行くこんな時(も)兄弟ってありがたい ... » more
テーマ 兄弟

今年の夏は、た〜くさんいろはすりんごを飲みました。24本入りダンボールを2つ取り寄せています。合計48本をだいたい2週間で飲みました。おかげで、例年より水分もたくさん摂れたし体 ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

カイリキ日記8/29
8/29 元気な二人ちょっかい出したくなる・・母ちゃん息子と母ちゃんの関係・・これからどうなるだろう??干渉しすぎないのがいいらしが・・可愛い分 心配な分 必要以上に言ってしまいそう・・言えば言うほど ... » more
テーマ 兄弟

カイリキ日記兄弟
兄弟 リキいくつになっても耳掃除が嫌いです今日も 泣く泣くやりました綿棒は嫌だ・・・奥まで入れないで・・じゃー病院を明日 予約します・・と言うとさらに泣く子供なので仕方ないが・・やれるのにやらな ... » more
テーマ 兄弟

ケーキ&異人館 今日は朝から阪急甲陽園駅の『ツマガリ』というケーキ屋さんまでケーキを食べに行きました。そのあと神戸異人館巡りをしてきました。今日は、私もスイミングがお休みで次男も午後までお友達が遊びに来ない ... » more

バンザイ!!エンジェルくん5日連続
今日は通園日でした。月1回、土曜はヘルパーさんに迎えに行ってもらってます。今日もお願いしました。今日は次男が「久々に泳ぎたい」と言うので、エンジェルくんを園に送る時に一緒に車に乗ってしあわせの村に行って泳いできました ... » more

毎日、エンジェルくんも私も、そして次男も元気に過ごしております。どうも最近、晩になると済まさなければならないことが出てきてついつい時間が過ぎて書く時間がなくなってしまいます。今日はちょっと暇です。{%うれしいwebry% ... » more
テーマ 育児 プール 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん盆休み
昨日と今日の二日間、エンジェルくんと私はどこにも行かず、おうちでのんびり過ごしました。次男は一昨日から三原に行き、今朝早くに帰ってきましたが昨日は丸一日エンジェルくんと二人で過ごしまし ... » more

8月3日から6日までラボのサマーキャンプで、ちーちゃん(4年生)とはるちゃん(2年生)が参加しました。まず参加のための準備が大変。参加するために、まず宿題をほとんど済ましてから行 ... » more

カイリキ日記兄弟
兄弟 朝から リキの財産チェック手作り貯金箱にお金を投入可愛い二人の姿に カメラでパシャり憎まれ口たたきますが・・・やっぱり 初めての子供リキは可愛いワ ... » more
テーマ 兄弟

 

最終更新日: 2016/11/30 16:24

「兄弟」のブログ関連商品

» 「兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る