誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄弟

兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄弟」のブログを一覧表示!「兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄弟」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バンザイ!!エンジェルくん遊んだ遊んだ
遊んだ遊んだ 1年8ヶ月ぶりに布引ハーブ園に行きました。今朝のエンジェルくんはやはり4時頃「ア゛〜ダ〜」と目が覚めていたようでした。「まだ真っ暗じゃないもうちょっと ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

1年ぶりの里帰り 今年もエンジェルくんの宿泊を利用して母は実家に帰ることができました。カンカン照りでもなく、雨も降らず、お天気に恵まれ、エンジェルくんも私もお互い楽しい旅になりました。 ... » more

まとめて書きます ここ数日はいろいろありました。ご無沙汰をしました。まとめて書きます。肋骨の下の痛みはそこそこ収まってきたもののまだ泳ぐのは無理そうなので今週はすべてお休みしました。 ... » more

今日もエンジェルくんは弟にからかわれながらもご機嫌で過ごしました。今朝は5時前に起こされました。5時過ぎにミンミンゼミの第一声が聴こえました。私が寝ぼけていたのか ... » more

助かってます 今日は一日家にいました。いろいろありますが次男にも助けを借りて過ごしています。エンジェルくんは相変わらず「あれして、これして」とわがままを言ってま ... » more

バンザイ!!エンジェルくんかんで
かんで 今年の施設見学のときの昼食で行った『かんでかんで』に今日は次男と行ってきました。明日は園のお母さんたちと元町に行くので、今日母はプールをお休みして次男と過ごすことにしました。 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

目は口ほどに 今朝はエンジェルくんと二人、7時過ぎまでグッスリ寝ました。23歳にして未だに添い寝をしていますが、その格好は、腕枕の逆です。腕を私の首の上に巻きつけて寝ます。まるで首の周りを大蛇が巻きつ ... » more

旦那の会話、息子のメール 今日は朝からイライラ。昼は栗原はるみのお店でランチ。次男は試験のあと、夜は幼稚園でボランティア。エンジェルくんは帰りに母と駆け足のお買い ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

今朝は蝉が鳴いていました。夏が来たなぁ〜今日次男は大学がお休みでって言っても火曜に単位を取ってないだけですが一日中レポートと試験勉強で家に居りました。昨日、今日とテレビではUSJのハリーポ ... » more

バンザイ!!エンジェルくん初めてかも
初めてかも 今日初めてエンジェルくんはお風呂に入るのを嫌がりました。たぶん生まれて初めてです。お風呂大好きエンジェルくん。必ずショッピングのビニール袋を持って ... » more
テーマ 育児 兄弟 水泳

バンザイ!!エンジェルくん話すこと
話すこと 今日は七夕エンジェルくんたち利用者は七夕の行事で楽しく過ごしたようです。母は役員会でした。先日、短冊が3枚ずつ配られました。今まではただの色紙でしたが、今年の短冊は綺麗に染めてあ ... » more
テーマ 愚痴 行事 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん1年の半分
1年の半分 今日で今年の前半終了です。あっという間です。次男は昨晩10時15分に無事帰宅しました。雨には全く降られず、かと言ってピーカンでもなく、作業はしやすかったようです。ただ、足元が滑りや ... » more

バンザイ!!エンジェルくん昨日のこと
昨日はかなりパニクったようだ・・・と想像で書きましたが今日、ヘルパーさんに詳しく伺うとどうやらそうでもなかったようです。今朝は6時過ぎに起きました。エンジェルくんも同時に起き ... » more
テーマ 感謝 兄弟

4日連続の3−4時起きにはならず、一応今朝は私が先に起きました。というのも、今日から次男が大学のボランティア部活動で奈良県の十津川村に行っています。何しに行ったかは帰ってきてから聞いてみないと詳しくはわかりません ... » more
テーマ 育児 愚痴 兄弟

明治屋神戸中央亭 今日はちょっと久々umieに行きました。次男の皮膚科が終わってから行ってきました。特に用事はなく、どこでお昼を食べようかってそれだけで行ってきまし ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんいい加減
いい加減 いい加減・・・って一般ではあまりいい言葉とされてないかもしれませんが最近、いい加減って言葉が気に入ってきました。いい加減・・・って言うと適当とか、ルーズとかあまり良いようには捉えられませんが ... » more

さみしがりやのひとりごとインコ
インコ 仲良し兄弟です。 ... » more
テーマ ミフォーク 兄弟 インコ

今朝は寝坊してしまいました。次男がタンスから服を出してゴソゴソする音で起きました。「エッ何時」って次男 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん王子動物園
王子動物園 ちょっとお久になりました。今日はエンジェルくんにはゴメンですが次男と王子動物園に行ってきました。エンジェルくんも次男も、小さい時にはそれぞれと二人で出かけました。エンジェルくんは養護学校や ... » more
テーマ 兄弟 つぶやき

フォレ・ド・リキゥ 来週からようやく次男は大学です。今日は、この間貸切のために入り損なったフォレ・ド・リキゥに行ってきました。今日のポタージュスープはえんどう豆のスープです。中に入っている白い物体は、ブランマンジェと言って牛乳と寒天 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんモンプリュ
モンプリュ 次男の春休みも終わりに近づき、今日は元町までケーキを食べに行きました。『モンプリュ』っていうお店です。この春休みは、母も時々プールをさぼり、いろいろ出かけています。彼女でもできたらもう一緒には ... » more

アナと雪の女王 今日はumieで映画鑑賞してきました。『アナと雪の女王』を観てきました。次男と一緒です。大きくなってから二人で行くのは初めてかな綺麗なOSシネマズです。映画は10時から ... » more
テーマ 食べ物 兄弟 映画

バンザイ!!エンジェルくん最近の様子
最近の様子 エンジェルくんは今日も楽しく園で過ごしました。母はプールとケーキ屋さんに行きました。最近のエンジェルくんですが、オエオエは特にありませんがあまり食欲がありません。かと言って、全く食べ ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

グルメツアー グルメツアーってちょっと大げさですが前から食べたかった鰻を食べに三宮まで行ってきました。エンジェルくんの誕生日前日なんですが次男も春休みで毎日家に居て私は明日、保護者会会計の仕事で銀行 ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

シャンティイー 今日は自宅から車で10分くらいの多井畑というところにあるフレンチレストランに行ってきました。昨日は作業日で、午後まで私は留守をしたので次男はひとりで雑炊を作って食べました。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん弟は19歳
弟は19歳 今日は次男の誕生日です。19歳になりました。エンジェルくんは今日も元気に園に行きました。お腹の調子も収まり、鼻水も止まり、元気になりましたが、今度はうんちが出てきませ ... » more

本調子じゃありません 今朝も何度かウンウン言っていましたが出かけるときには収まり、無事に園に行きました。エンジェルくんの飲んでいるグリーンアップルウオーターですが、Amazonでも楽天でも売っていなくて、仕方なく最近はカートまで買って ... » more

バンザイ!!エンジェルくんトイレ騒動
トイレ騒動 トイレ騒動はしょっちゅうですが、今朝もまたドタバタしました。今日、母はスイミングの親睦会だったのですがそういう時に限って、朝トラブルが起こります。昨日の午前 ... » more

神戸も雪です 今日は日本全国銀世界になりました。今日は通園日でしたがしあわせの村まで運転する自信がなくお休みしました。東京は45年ぶりの大雪とか・・・私が幼稚園の頃以来です。その時、家の屋上で兄と雪合戦 ... » more
テーマ 若い頃 食べ物 兄弟

アンテノール エンジェルくん、今日も元気に園に行きました。今日のお散歩で先頭切って歩いたそうです。次男は今日もお休みです。去年の今頃は、受験前でした。喉元過ぎれば・・・熱さ忘れてます。{%うっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:24

「兄弟」のブログ関連商品

» 「兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る