誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    兄弟

兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「兄弟」のブログを一覧表示!「兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「兄弟」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にSexy Zone・佐藤勝利&松島聡がプラスワンゲストとして出演。さらに翌日13日の『MUSIC STATION 2時間SP』(テレビ朝日系)にも揃って出演が決まるなど、共演の機会が続く嵐とSe ... » more
テーマ 大野智 マリウス葉 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんようやく…
昨日、今日もヘルパーさんとお出かけしました。最近、ヘルパーさんの方もエンジェルくんが楽しめるように…と考えてくれているようです。エンジェルくんの起床は20日、21日と3時45分でしたが、22 ... » more

抜歯のその後 今日 母は、大阪へエンジェルくんの歯の状態ですが、金曜日に親知らずを抜歯し、出血はその日のうちにすっかり止まりました。特に違和感は感じていないようでしたが、昨晩から、度々頬を押さえる仕草をし ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん今日は大阪
今日は大阪 昨日は役員会でした。今日は3度目のお掃除に大阪へGO役員会は無事終わり、食事に向かう途中、可愛い案山子がいました。今朝はエンジェルくんを見送り母は大阪へ{%ダッ ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

夜、妻からこんなLINEが…おつかれ?ついに…我が家にスイッチがやってきます…かなり前から、我が家の息子たちが欲しがっていたが手に入らなかった「Nintendo Switch」https://www.nintendo.co.j ... » more

バンザイ!!エンジェルくん2度目の訪問
2度目の訪問 本日、次男のアパートの片づけのため2度目の訪問をしました。1度目の緊張からかなり解放され、わかった気になるとすぐに間違える私です。前回は阪神電車で行きましたが、今回は阪急電車で行きました。東梅田駅に行かなきゃ ... » more

バンザイ!!エンジェルくんお片付け
お片付け 今日は次男の部屋を片付けに大阪まで行ってきました。朝、無事にエンジェルくんを送り大阪に向かいました。電車で行きました。阪神電車で行ったら、 ... » more
テーマ 若い頃 食べ物 兄弟

昨日私はまたひとつ年を取りました。嫌でも一つずつ確実に年は取って行くものです…残念。昨日は、親戚と友人8人からお誕生日が来て ... » more
テーマ 兄弟 つぶやき

「噂の始まりは1995年に、野球評論家の佐々木信也氏が『“若貴”は本当の兄弟じゃないんだよね』と発言したことが発端でした。その後、週刊誌が記事にして疑惑説が広く一般に知れ渡るようになったのです。あれから22年が経過した現在、疑惑は解消される ... » more
テーマ 藤田紀子 若貴 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん暑いですね
猛暑日が続きますね。毎日、暑いです…今、またアザの問題が浮上中です。最近いろいろ続くので嫌になります。木曜、帰宅して、右腕に小さなアザがありました。と言 ... » more
テーマ 愚痴 兄弟

こころの文庫スカーッとさわやか
スカーッとさわやか キャラクターの表情に魅かれました。内容も面白いし、明朗で健康的なのが気に入りました。この表紙を見るだけで、ほのぼのしたさわやかさが想像できますね。これも「少年」の連載漫画でした。どこまでいっても、お人よしばか ... » more
テーマ 漫画 兄弟 スポーツ漫画

バンザイ!!エンジェルくん三連休
三連休 三連休かぁ〜昨晩遅くに次男が帰宅しました。そして先ほどまた大阪に戻って行きました。「スタバでフラペチーノの上にチョコレートケーキを乗せてくれるんだって{% ... » more
テーマ 愚痴 食べ物 兄弟

まとめて書きます 今日は育成会の呼びかけで映画『SING』を観に行きました。ありがたいです。以前と変わったことが一つあります。エンジェルくんとの映画鑑賞は数年ぶりですが、以前は私にずっと寄りかかってい ... » more

いろいろあって この1週間いろいろあって何から書いたらよいやら…迷います。先週、エンジェルくん父が帰宅した時、エンジェルくんの怪我の話をしました。私にとって、こんなに最悪な話はない…と思って話しましたが、全く反応は違っていま ... » more
テーマ 愚痴 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんハプニング
昨日はジムに行くぞと張り切ってエンジェルくんを園まで送りましたがふとしたきっかけで予定変更です。9時過ぎに園に到着するとエンジェルくんは私に両手を振って「バイバイ(^_^)/~」をしてくれました ... » more

久しぶりの来訪者(5/24) 先日兄から、鹿児島に行くので一緒に呑まないかとのメールがあった。全国各地を回る仕事をしているが、今回はプライベートで屋久島に行き、その後寄ってくれることにしたらしい。別に仲が悪い訳でもないがこれまで二人きりで呑んだことなどないので、 ... » more
テーマ 家族 子育て 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん母の日
母の日 今日は母の日でした。午前中にエンジェルくんはヘルパーさんと喜んで出かけました。母の肋骨内部の痛みは継続中。でも須 ... » more

ゴールデンじゃないウィーク ようやく最終日やっと終わる…(;´∀`)5日夕方に次男がひとり広島から帰宅しちょっと忙しくなりました。少々気を使いました。{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん連休です
連休です。大型の人も、そうでない人も…楽しい人も、そうでない人も…昨日は役員会でした。毎年、5月1日か2日に役員会が入ります。理由は、各支部総会が4月末 ... » more
テーマ 愚痴 行事 兄弟

今日、珍しく兄からメールが来た。「来月24日、鹿児島で飲みに行かない?」自営業で東京に拠点を置きつつも全国を飛び回っている兄。ここ数年は岡山の実家で数回顔を合わせた程度でほとんど会っていない。一緒に飲むなんてことも慶弔時以外 ... » more

新しいパン屋さん 昨日の夜から次男が帰宅し、先ほど夜9時に大阪に戻りました。昨日は朝からドッと疲れました。次に発行される広報誌に保護者会長挨拶が載りますが親子写真も載ることになります。エンジェル ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

食べ過ぎました 今日は次男の入学宣誓式に行ってきました。帰りにひとりでお祝い美味しかったですが、太りました。8時50分にエンジェルくんをバスに乗せて見送り ... » more
テーマ 行事 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん6日ぶり
6日ぶり 6日ぶりです。いろいろ書きたいこともありましたがなかなか夜に時間を作れず先延ばしになってしまいました。保護者会があったり、ヘルパーさんのこと、次男の帰宅…などありました。木曜日は ... » more

今日もいろいろ 午後からヘルパーさんにお世話になりました。母は名谷に行きました。今日、名谷パティオにミニ動物園が来ていました。アルパカとか、ブタさん、犬、ウサギなどがいて、子供たちの行列ができていました。アルパカに手を振 ... » more
テーマ 若い頃 愚痴 兄弟  コメント(2)

バンザイ!!エンジェルくん土日のこと
土日のこと 今週もまた次男が帰宅しまして食事をしてきました。昨年の3月第一土曜はしあわせの村で行われた絆リレーに参加しましたが今年はお休みしました。今月下旬に次男はオーストラリアに旅行に行く予定です。それに向けた ... » more
テーマ 食べ物 兄弟

バンザイ!!エンジェルくん今朝も寝坊
今朝も寝坊 昨日に続き今朝もエンジェルくんと二人で寝坊してしまいました。今朝は相変わらずエンジェルくんにのしかかられながら夢見心地で寝ていました。辺りが明るいぞ{%顔 ... » more
テーマ 兄弟 つぶやき

今日は長男が先週金曜日に受けた私立高校の合格発表の日。本人から連絡きたら知らせるね?と今朝妻からLINEが来てたので、今か今かと仕事をしながらも気にしていた。ところが、午前中に見に行ってるはずなのに、夕方になっても連絡がない。一 ... » more
テーマ 受験 子育て 兄弟

バンザイ!!エンジェルくんえらいぞ
この週末、エンジェルくん父と弟が帰宅しました。いつもは、エンジェルくんと母の二人なので、どちらかというとエンジェルくんの天下です。そのため、食事もエンジェルくん中心になってしまった結果ついつい、エンジェルくん ... » more
テーマ 若い頃 兄弟 つぶやき

こころの文庫ちょっと真剣
ちょっと真剣 別れが、あれほど突然に訪れるものだとは思いもしなかった。いつかは話さなければ、いつかは一緒にやりたかった希望が跡形もなくなるなんて信じられなかった。それを兄はやってのけた。弟をたったひとり残して逝って ... » more
テーマ 思い出 日記 兄弟

帰京できるゾ エンジェルくんの一泊旅行の日、無事に実家に帰れることになりました。月曜日、母に電話をした時、「階段もゆっくりなら降りられるまでに快復したから、大丈夫よ。」と母の方から帰ってくるように言ってく ... » more
テーマ 育児 食べ物 兄弟

 

最終更新日: 2017/10/12 12:45

「兄弟」のブログ関連商品

» 「兄弟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る