誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    らきすた

らきすた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「らきすた」のブログを一覧表示!「らきすた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「らきすた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「らきすた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014(月刊) 11月度 E 11/23とある高校春日部駅何回か来てるかと思いきや実は初であるw毎日使っているメトロがこんなw所まで走ってるのを見るとスゲー違和感wwしかもここの踏切最悪開かずの踏切と言っていい ... » more

ちょっと前の好きなアニメを見なおしてみよう月間(続き)らきすた ゆたか登場の回私は、ゆたかスキーな人なので、とても嬉しい回(笑)で、今見るとみなみ=ナイン(ツインエンジェル)DA!YO!なので、今頃みなみスキーに ... » more
テーマ アニメ ゆたか らきすた

TVも通常放送に戻ってきて、自分もアニメ見てもいいような感じになったのでちょっと前の好きなアニメを見なおしてみよう月間(続き)らきすた海の回良いところ・つかさが貝を耳に当てる前から笑いが出て困るなー・みゆ ... » more
テーマ アニメ お風呂シーン らきすた

らきすた(アニメ) ちょっと前の好きなアニメを見なおしてみよう月間(?)らきすた久々に見なおしましたが面白いですねー1話でケーキのイチゴの話やってましたけどけいおん!を思い出しちゃいました。。。あとはやっぱり私は、みゆきさん ... » more

「ネットカフェ」でらきすた6〜8巻を見つけたので読んでみる。・一巻あたり20分くらいで計一時間弱ぐらいで読み終わるだろうと高をくくっていたら、読み終わるのに合わせて2時間半くらいかかる。おかげで結構とられたでござる。・原因として ... » more

明日の日記こらっ!
こらっ! まだおきてるのかっ!めっ!良い、大人ははやく寝なさい! ... » more

だらだらと。「まいなー系」の誘惑
私のブログを読んだ友達が言いました「ねぇ、侯爵。あんた、らき☆すたとか、ハルヒとかさぁ、『王道系』しかみてないじゃん。ブログ立てるんなら、○○○○(禁則事項です♡)とか『マイナー系』も見といたほうがいいって。」「ま、まい ... » more

先日、涼宮ハルヒの消失のチケットを買いました!ぱっぱぱかーん。(←何の効果音でしょう?)し・か・も、付いてきた栞は・・・・・キョン君。やったぜーっ。とか思ってたら、即なくしました。わぁぁぁぁぁぁん。自業自得なんで文句も言えません ... » more

明日の日記♪YELL
♪YELL いかん。おかしい。笑える〜っ!仕事中だけど…ふだんなら見過ごすけど、こんなサ細な間違い^^;肩が小刻みに震える。いかん、声を出しちゃいかん。なんでっ?なんで、こんな事書くの〜っ!こっそり見てるんだ ... » more

12月にはPSP版のゲームソフトも発売されるし、やはりたたのアニメではなく、原作があるのは強い。4コママンガからのアニメ化というのは珍しい。アニメ版は高校時代だが、原作マンガでは、主人公たちはもう、女子大生という設定。コンプティ ... » more

鷲宮神社(らき☆すた)にて 2 らき☆すたのアニメの方は、2週間で1〜24話全部見た。最終話だけは感動する。なぜ?「気流が乱れてうまく飛べないの」(ナウシカ)というのも伏線で、最終話EDは、うる星やつらの映画版の曲をもってきた。愛はブーメラン(うる星や ... » more

鷲宮神社(らき☆すた)に行ってみました 埼玉県の鷲宮(わしのみや)神社に行きました。鳥居です。渋谷から半蔵門線〜東急伊勢崎線で700円です。関東最古の神社と書いていましたが、成立年代は明記されていません。なので古いものと思われます。祭神は大国主神で、出雲系 ... » more

明日の日記連休終わったのか?
連休終わったのか? 誰が名づけた”シルバーウィーク”のんびりしちゃったヨ・・・20年お勤めしてて、初めて暦通りに休んだヨ・・・夏休み近辺の5連休ってのは、時々あったが(お盆をはずし ... » more

季節モノでバレンタインネタを描きました〜よかったら見てあげてくださいませ☆こだわりCG集♪雑居ビルhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/02/12(木)の活動【アニメ】-【マ ... » more

夕暮れ-You gure-らきすた
いえーい!!なんかもうテンションなのでらきすたはっちゃいます!!今日は可愛いのばっかりはってるねん♪ああ・・・・こころが癒されるしかーしもうすぐ冬休み終わっちゃうんですね・ ... » more

やってやれないことはない! Duo☆。
8日に買った奴が居れば発売日当日に金無くて買えない奴もいる。やっとらきすた6巻買ってきた。特にあるあるだったのは『依存』『ツンデレ?』『億万長者』『依存』は俺の場合DじゃなくてFだけどあったわ。本で探しモンし ... » more
テーマ 日記 らきすた

DVD らき☆すた OVA (仮) あみあみオリジナルらきすた特典付《予約商品08月発売》 DVD らき☆すた OVA (仮) あみあみオリジナルらきすた特典付《予約商品08月発売》あの「らき☆すた」が今度はOVAで再登場!! ... » more

ア5動画とアニメ
動画とアニメ Craving Explorerこれをyahoo検索したのをダウンロードすればyou tubeから音楽だけのダウンロードや動画のダウンロードが出来るんで取っておくと便利ですよ^^後これが今期の見ようと思うアニメですBUS G ... » more

ファミコンの時から好きだったメタナイト卿がスマヴラXでえらくカッコよくなっておられたので明日、あpします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だらsったさしゃあああああああああああああああ!ぴょううううううううううええええあああああぁ!11 ... » more

ねこつかさ ... » more
テーマ つかさ 珍しいねこ? らきすた  コメント(2)

まぁ。。。はっきり言ってらき☆すた支援者ですよっらきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)らき☆すたらき☆すたオンライン (角川スニーカー文庫 183-4)らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ ... » more
テーマ つかさ CDなど らきすた

ようやく?今頃?らき☆すたヴァレンタインネタCGを描きました〜よかったら見てあげてくださいませ。http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/2/11(月)の活動【アニメ】がぁ〜でぃあん ... » more
テーマ 漫画 らきすた CG

幽鬼観察萌えアニメ
はい。11月になっちゃいました。寒いです。最近はらきすたDVDを見ています。9月くらいですかねー。久々に会った友達に「らきすた面白いからっ!」って言われたので、気になってみているわけですが。らきすた見るならハルヒ見てから ... » more

うぐぅ・・・・・うぐぅ?うぐぅ!うぐう?・・・・・・・・うぐぅ!! どもっ。最近は更新不定期と言うより、不安定です。いやぁ・・・メイプルにハマル。でも時間は守ってプレイしているので、日常生活に支障はきたしていませんので、問題ありませんが・・・・廃人にはなりたくない・・・・ゲーム自体辞 ... » more
テーマ ハルヒ らきすた めいぷる

うぐぅ・・・・・うぐ?・・・・・うぐっっっっ!! わっす!!まだ、らきすたから離れられないなぁ(顔文字無しスマソ)そろそろハルヒに行ってみようか・・・・。このアングルは危ない危ない・・・。ハルヒを昨日、某サイトで三話を視聴しました。 ... » more

いやー、ちょっとうれしいことがあったw何かって言うと、尊敬してるTSプレイヤーなブロガーさんが丁度3ヶ月ぶりに日記を更新していたからだっ( ̄▽ ̄*)俺のコメントにも返信してくれてあったしなw(´∀`*) ... » more

うぐぅ・・・・・うぐぅ?・・・うぐぅ! 今日は更新二回目 画像集 どうもですぅ。といっても今日の朝二時頃更新してしまったので二度目の更新となります。(T△T)なので、今日は画像集・・・・二十枚行きます!!!(*^▽^*) と言ってもバラバラなので、そこは了承ください。 ... » more

うぐぅ・・・・・・うぐぅ!!うぐぅ!! どうもですぅ(´▽`)ノPCいじくってます・・・・・・更新が夜ではしょうがないですよねぇ( ̄-  ̄ ) 感覚空けての更新も結構良いかも知れませんね・・・情報を捜せるので(☆∇☆) 平野綾さんが昨日の声優さ ... » more

うぐぅ・・・・・うぐっ!!!?? 「うぐぅ」とはKanonのヒロイン月宮あゆの口癖・・・だから何なんだ!?ヾ(°∇°*) 特に何もありません!ヾ(・_・;) オイオイ情報収集を色々しているわけですが、なかなか集まる物ではありませんねぇ( ̄ -  ̄ ) ... » more

うぐぅ……うぐぅうぐぅうぐぅ( o _  _ ) o ドテッ 昨日はスミマセン…ちょっとPCの様子がオカシクなり更新出来ませんでした!( ̄〜 ̄;)まぁ気にしてないと思いますがぁ( ° ° ) ボーらきすたとハルヒの共演って言うのも良いんじゃないかと思うんですが、そう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:37

「らきすた」のブログ関連商品

» 「らきすた」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る