誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライダル

ブライダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライダル」のブログを一覧表示!「ブライダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライダル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブライダルネイル☆ブルー 今日はお友達からの紹介でなんと明日結婚式を迎えられる花嫁さまのご来店でしたカラードレスが水色だそうでネイルもお揃いに ... » more
テーマ スカルプ ブライダル

ティファニーのミルグレインをサイズ直ししました。 沖縄にお住まいのN様からの御依頼です。ティファイニーのマリッジリングをサイズ直しして欲しいとのご要望でした。きれいにサイズ直しが完成しました。これから薬指で結婚指輪として活躍してくれます。楽しみにお待ち下 ... » more
テーマ エンゲージリング リフォーム ティファニー サイズ直し ブライダル  コメント(1)

ブライダル 夫婦だからこそ、言葉が大切 2011年7月16日(土)午後、市内一般式場でのチャペル結婚式の司式をしてきました。聖書から、「互いに愛し合うこと」についてお話ししたのですが、話が進むにつれ、何度も深くうなずいてくださるおふたりの姿が印象的でした。おふたりの幸せを ... » more
テーマ ブライダル

マリッジリングをオーダーメイドします。 奈良県にお住まいのS様がご来店下さいました。以前にお作りしたエンゲージリングを彼女が気に入ってくれたのでマリッジリングもオーダメイドして欲しいとのご要望です。エンゲージリングとセットで出来る様に緩いカーブを着けて ... » more
テーマ エンゲージリング リフォーム マリッジリング オーダーメイド ブライダル

☆2011/07/17ブライダル☆ こんにちは昨日のブライダル写真の更新ですなんだか…約1カ月ぶりのブライダルで…暑さにやられていたせいもあり… ... » more
テーマ ブライダル

パールのリングにリフォームしました。 姫路市にお住まいのN様からの御依頼です。真珠の指輪を娘さんにプレゼントするのでリフォームして欲しいとご要望です。シンプルなツメの無いデザインです。ちょっとしたお洒落の場でも活躍してくれるでしょう。いいプレ ... » more
テーマ パール リフォーム ブライダル

エンゲージリングにリフォームしました。 姫路市にお住まいのO様からの御依頼です。エンゲージリングをリフォームしてご家族のイニシャルを入れてデザインして欲しいとのご要望でした。シンプルなイニシャルリングに変身してくれました。 ... » more
テーマ マリッジリング エンゲージリング リフォーム ブライダル

パールのリングをデザインしました。 美方郡にお住まいのK様からの御依頼です。マベパールのペンダントを指輪にリフォームして欲しいとのご要望です。18金をベースにシンプルなデザインのリングをデザインしました。普段からお洒落を楽しめるリングになると思 ... » more
テーマ パール リフォーム ブライダル 指輪 リフォーム

ティファニーのミルグレインをサイズ直ししました。 東京都にお住まいのF様からの御依頼です。ティファニーのマリッジリングのサイズが合わなくなったのでサイズ直しして欲しいとのご要望です。指輪のサイズ直しがきれいに完成しました。これでまた、大切な結婚指輪が復活しま ... » more
テーマ マリッジリング ティファニー サイズ直し ブライダル

陶芸 ブライダルギフトが 出来上がりました!今月18日に 挙式予定の素敵なカップルの作品です!よくやく 梅雨も明け お天気で 最高の結婚式になるといいですね。 ... » more

理想と現実 婚礼の仕事をしていると一番に考えるのは、新郎新婦をいかに喜ばせるか?だと思う。だけど、新郎新婦を喜ばせる為のアイディアもホテルには会わないや作業がめんどくさいなど言われてなくなってしまうケースも少なくない!!そこにはビジ ... » more
テーマ ブライダル

ハートバックブーケ&フレッシュブーケ♪ 今年も半年過ぎた7月ですが、お花業界ではすでに「クリスマス&お正月」の商戦開始(笑い)すでに先月の初めにカタログも到着・・・でもなかなかその気にならないのですよね〜〜〜。でも人気商品は予約で完売することもあるとか。。。( ... » more

セミキャスケードブーケ♪ 6月のブーケでご紹介するつもりが。。。。すでに7月になってしまいました2つのセミキャスケードブーケをご紹介しますね。ピンポンマムを気に入られたので、少しだけいれてみました。 ... » more

日々ひび(結婚映像への道)夏本番
夏本番 ブライダル業界にとっては夏は式の件数が少なくなります。それはそうですよね、暑い中ドレスやタキシードなんて着たくないと思いますよね。だから真夏に式あげると値引きしてるところもあるんですよ、暑さをとるかお金をとるかですね、 ... » more
テーマ ブライダル

日々ひび(結婚映像への道)手紙DVD
最近増えてきてるのが両親への感謝の気持ちを手紙に書いて読むということは昔からありましたが、手紙を読まないで映像に書いた手紙をテロップにして流すということをやる人が増えてきてます。正直、私的にはちょっと残念です。一番感動を ... » more
テーマ ブライダル

★2011/06/22★ブライダル★ こんばんみ今日1日も、もう終わろうとしてますが…本日のブライダルの写真をアップしまつまずは控 ... » more
テーマ ブライダル

ブライダル☆ ぉはょす(^^)v今日はブライダルです(^_-)模擬披露宴だよん(^.^)b髪型、帽子のっちゃってます!!ドレスはピンク\(^O^)/ ... » more
テーマ ブライダル

nail salon IL GIGLIOブライダルネイル☆
ブライダルネイル☆ 翌日に前撮りを向かえた花嫁さまのご来店でしたお式まで日があるので前撮りと本番ではデザインを変えたいとのこと今回は薬指に花婿さまと花嫁さまのイニシャルをいれました{%一言・LOVEhd ... » more
テーマ スカルプ ブライダル

ゆかりの花日記6月のブーケ♪そのT
6月のブーケ♪そのT 毎日雨ですね〜〜今日は「ブライダルフェアー」に参加してきました。今月はジュンブライドの方と来月挙式の方のブーケがたくさんお嫁に行きました。まずは生徒さん作のブーケからご紹介していきます。 ... » more

☆2011/06/19ブライダル☆ こんにちはブライダル速報です今日の髪型は。。。ちょいと間違えると…おかめさんみたいな髪型です ... » more
テーマ ブライダル

さてリアルタイムエンドロール2の続きです。自分が業者を選ぶ時、ホームページのどこを見るかですが、最後はプロフィールを見ます。これは特に個人でやっている人に多いのですが。「元カメラマン」「元編集マン」という肩書きを ... » more
テーマ ブライダル

3月のブライダルフラワー*その2 前回の「3月のブライダル」の続き・その2。式場は原宿で近かったのでタクシーで搬入。たくさんの友人の方々が会場の準備を手伝っていて。メインテーブルにはこの花と、背の高いマカロンのウエディングケーキが置かれた。友人みんな ... » more

さて自分的業者選びですが、たぶんこれから映像を業者に頼もうと思った方は検索してこんなにあるのかブライダル映像業者と思った方は少なくないと思います。基本的にブライダル映像業者を探す方法は大きく分け ... » more
テーマ ブライダル

最近多くなってきたリアルタイムエンドロール当日の式場へカメラマンが行き当日の映像を撮影して、最後のエンディングロールに映像を入れて流すという演出です。リアルタイムエンドロールを披露宴でやろうと考えている ... » more
テーマ ブライダル

3月のブライダルフラワー*その1 3か月前に遡って掲載のブライダルブーケとテーブルフラワー☆ハッキリ明確なイメージや花材のリクエストをいただき、それが私も大好きなバラや色味で、とっても楽しみにしていた。…ちょうど花材を手配し終わった頃、震災が起きた。式は ... » more

ブライダルの仕事 誰かわからない他人の人生で結婚というイベントに関わるということはとても凄いことだと思う。これからブライダル業界に入る人はこの事を少しでも思って、就職してほしいと思う。そうしてたくさんの人を幸せにして欲しい・・・ブライダ ... » more
テーマ ブライダル

ブライダル いのちの出会い、夫婦の出会い 2011年6月11日(土)午後、市内一般式場でのチャペル結婚式の司式をしてきました。ご結婚されたおふたりの幸せを、心から願うものです。おめでとうございます。神の恵みがお二人の上に豊かにありますように。さて、牧師は牧師の仕 ... » more
テーマ ブライダル

日々ひび(結婚映像への道)さっそく
ブログを書いてみますブライダルの仕事と行っても色々あります。それはそれは沢山の人達が関わって、新郎新婦さんの最高の舞台である披露宴を作りあげてます。華やかなな仕事もありますが裏方な仕事もたくさん ... » more
テーマ ブライダル

花楽挙式当日
挙式当日 今日はブライダルのご依頼をうけていた方の挙式当日「花楽」を立ち上げてからは初めてのブライダルでした全然日あたりから落ち着かなくて・・・緊張しまくりwwだって一生に一度のことだし特に女性にとっては一勝の中でもとっても幸 ... » more

ゆかりの花日記最終チェック♪
最終チェック♪ 明日お渡しする、フレームアレンジです。来週の披露宴の引き出物として使って頂きます♪壊れないようなアレンジで持ち運びに気を使わなくてもいい様に、フレームにしました。最終チェックでグルーの糸、アクリルのく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:16

「ブライダル」のブログ関連商品

» 「ブライダル」のブログレビュー をもっと探す

「ブライダル」ブログのユーザランキング

studio-FOX 1 位.
studio-FOX

テーマのトップに戻る