誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロー!プロジェクト

ハロー!プロジェクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
子テーマ: モーニング娘。 安倍なつみ
テーマ「ハロー!プロジェクト」のブログを一覧表示!「ハロー!プロジェクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロー!プロジェクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロー!プロジェクト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BDイベのメールがきた。 タケちゃんのBDイベの座席メールがきた!どれどれ、そのお席は・・・□ご当選内容公演番号:01公演日:2016/01/25(月)会場:TOKYO FM HALL開場/開演 ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

なんもネタがない。 お、この2ショット最高かよ!やっぱり船木ちゃんが娘。に入らなかったことがもったいなさすぎる。。。うん、まだ言うよwこの2ショットも最高かよ!{%うれしい ... » more
テーマ 日記 普通の事 ハロー!プロジェクト

ロングより普通にショートが好き。 えっ!の、、の、、、野中ちゃんが、、、ショートになっちょるぅぅぅ!!うぉぉぉ!マジかぁぁぁ!!(≧▽≦)野中ちゃんがショートとか、やったぜぇ!\( ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 野中美希

衣装より普通にモコモコが好き。 やっぱり船木ちゃん可愛すぎかよ!なにこの小動物的な可愛さは。。。そして愛香ちゃんもこれまた可愛すぎかよ!モコモコが ... » more
テーマ 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト カントリー・ガールズ

光のネットワーク。ハロガチャで。
ハロガチャで。 さくらちゃんは早生まれだから成人式は同い年の子達の1年後になってしまうの?え、そーなん?普通は学年別じゃないの?でもさー、確かに20年前は年齢別の成人式もあった気がする。友達の地 ... » more
テーマ 日記 小田さくら ハロー!プロジェクト

光のネットワーク。大阪のチケ。
大阪のチケ。 おう、こんなに可愛いタケちゃんに早く会いたいのー。てことで、ハロコン大阪のチケがとどーいた!どれどれ、昼は・・・15列かよー ... » more
テーマ 日記 普通の事 ハロー!プロジェクト

光のネットワーク。ハロモバで。
ハロモバで。 あれ?ハロガチャでりほりほが出たよ!?あー、そうか!娘。を卒業したけどハロプロにはまだ在籍してるからそりゃ出るわな!でも、じゃあ何 ... » more
テーマ 日記 どぅーでもいいこと ハロー!プロジェクト

モーニング娘。'16 新世紀オーディション! モーニング娘。'16の新メンバーを募集します。・歌やダンスが大好き・自分の未来を信じて突き進みたい・自分の可能性を試してみたい・新しい自分を見つけ出したいそして・誰よりモーニング娘。が大好きな女の子を ... » more

ウィークリーチャート1位! 【オリコン】モー娘。鞘師卒業シングルが首位 歴代最多60作TOP10アイドルグループ・モーニング娘。’15の60枚目のシングル「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」(昨年12月29日発売)が初 ... » more

2015年12月23日、飯窪春菜の歌の才能がアナーハタ(レベル4)に上がった。かの娘には失礼だが、意外だった。感情の籠もった歌い方ではあるが、歌というより語りに近く、だから歌がうまいとは思わなかった。そもそも歌のうまさとはどういうこ ... » more

光のネットワーク。稲場愛香Blu-ray。
稲場愛香Blu-ray。 【e-LineUP!】稲場愛香(カントリー・ガールズ)ソロBlu-ray受注販売開始!稲場愛香(カントリー・ガールズ)ソロBlu-rayが12/25(金)よりe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付開始! 受 ... » more
テーマ ハロー!プロジェクト カントリー・ガールズ 稲場愛香

2016年のモーニング娘。 「GRADATION」のBDを観ながらこのブログを書いています。モーニング娘。'15 コンサートツアー春~ GRADATION ~ [Blu-ray]アップフロントワークス(ゼティマ) 2015-09-02 モーニング娘。’15 A ... » more

今年 一年 ありがとうございました 。 今年最後のハロガチャにータケちゃん出た━ヽ(゚∀゚)ノ━最後の最後でタケちゃん出るとか、俺も持ってるよねー。 ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

こぶファクが最優秀新人賞受賞! こぶしファクトリー最優秀新人賞おめでとー!たまたまチャンネル変えたら発表の瞬間だったのでハロヲタとして運命を感じましたwお、Yahoo!のトップニュースにもなってるじゃん!こりゃすげー ... » more
テーマ 日記 普通の事 ハロー!プロジェクト

モーニング娘。'15のCDを買ってきた。 昨日はモーニング娘。'15の新曲発売日!てことで、オイラも買いに行ってきた。欲しかった初回盤Bが見つかって良かった!{%ウッシッシdocomo% ... » more

同日、山崎は所属事務所を通じ「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。 ... » more
テーマ 交際4年 結婚 安倍なつみ

タケちゃんBDイベの抽選結果。 「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント〜新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!〜」抽選結果が出ましたー!ぐふふ、当選しちゃいましたぜぃ! ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

初配信!モーニング娘。'15ハイレゾ音源。 <配信予告>初配信!モーニング娘。'15ハイレゾ音源配信12/29スタート!モーニング娘。'15ニューシングル『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』を高音質音源ハイレゾで12/29から ... » more

2期夏祭りのDVD。 アンジュルム夏祭りのDVDがキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━あれ、かにょんも居る!?あ、オイラちゃっかり2枚とも買ってたのか!w ... » more
テーマ 日記 アンジュルム ハロー!プロジェクト

光のネットワーク。抽選結果。
抽選結果。 「2ショット写真撮影&握手」抽選結果この度は、エグゼクティブパス2015サービス「2ショット写真撮影&握手」にご応募頂き、誠にありがとうございます。公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。・エグ ... » more
テーマ 日記 アンジュルム ハロー!プロジェクト

モーニング娘。のハイレゾ! ※mora配信予告え、えぇぇぇ!!!!ついに、ついに、、、モーニング娘。にもハイレゾが出る━ヽ(゚∀゚)ノ━ ... » more

好きなものは好き冷たい風と片思い
冷たい風と片思い 12/29に発売される60枚目のシングル。元々は、鞘師里保ちゃんの卒業ソロ曲として作られたものだとつんくさんのライナーノーツに書いてあります。全員曲となったけれど、鞘師のソロダンスが格好良くてソロ=歌唱ではな ... » more

好きなものは好きENDLESS SKY
ENDLESS SKY 12/29に発売される60枚目のシングル。今の若いメンバーにとても似合っている爽やかな曲。個人的には譜久村聖ちゃん、小田さくらちゃんの声が透明感があって良いかなって思う。秋ツアーの最終日で鞘師里保ちゃんが、 ... » more

好きなものは好きOne and Only
One and Only 12/29に発売される60枚目のシングル。J-MELOオープニングテーマ曲でもあります。オープニングから格好良い。そして、来年2016年のモーニング娘。'16がこの曲のように、明るい未来を進めるようであってほ ... » more

光のネットワーク。えりりんの誕生日。
えりりんの誕生日。 亀井絵里さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。えりりんも もう27歳になったんですね ほんと早いよねー。 ... » more

初めて高橋愛の歌を聴いたのは、モーニング娘。の一連のミュージックビデオで、2012年のことだった。個々のメンバーに歌うパートが振り分けられ、これを歌割りというのだが、とにかく高橋愛は歌割りが多く、歌も群を抜いてうまく感じた。こんなに歌がうま ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 波動

安倍なつみ&山崎育三郎(写真は2011年舞台共演時) (C)ORICON NewS inc. 元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみ(34)と俳優の山崎育三郎(29)が年内にも結婚すると21日、一部で報じられた。双方の所属事務所はOR ... » more
テーマ 安倍なつみ 年内結婚 山崎育三郎

自身の出版物や詩が疑いをかけられた盗作騒動は、当時大きく報じられ、記憶にある方も多いのではないだろうか。ただ、最もインパクトがあるのはやはりその“オトコ遍歴”と“顔面事情”だろう。「薬物使用や一緒にいたホステスの死亡などで逮捕さ ... » more
テーマ 押尾学・櫻井翔 結婚 安倍なつみ

モーニング娘。'15 新曲発売記念イベント決定! ちょ、タケちゃん、なんちゅー顔してんねん!面白すぎてコーヒー吹いたし!wwモーニング娘。'15 「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」発売記念イベントのお知らせ ... » more

元モーニング娘。でタレントの安倍なつみが、5歳年下の俳優・山崎育三郎と結婚することが20日、わかった。安倍は2000年代前半に一世を風靡したアイドルグループの主要メンバーとして有名。山崎はミュージカル俳優として芸能界で活躍しており、20日に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:33

「ハロー!プロジェクト」のブログ関連商品

» 「ハロー!プロジェクト」のブログレビュー をもっと探す

「ハロー!プロジェクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る