誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

T's Leaf... Blog♪車上荒らし。
車上荒らし。 車上荒らしにあった・・・・・・後みたい・・・。っとか言って、実はナビを取り外している最中の写真です!!取り外す前はこんなんでした。懐かしいなぁ(^o^)/もう1ヶ月も前の話だか ... » more

T's Leaf... Blog♪防犯。
防犯。 友達から聞いたんですけど、車上荒らし被害No.1は「ノア/ヴォクシー」と書いてあったって。えーーー、っとか思いつつ、カーショップに置いてあった資料を見ていたら・・・。ダントツで一位じゃん(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪雨。
今日はあいにくの雨でしたね。今日は一人で色んなところをウロチョロしてました(^o^)台車で床屋に行ったら、やっぱり聞かれた。ファンカーゴはどうしたんですか?って。言われると思ったけど、今日は気分が良かったので ... » more

Radio♪milky
会いたい気持ちは合いたい気持ちであいしたい気持ち。与えるのが愛なら受けとるのも愛。愛が、心と受けとるから成り立ってるといろんな人が言ってると思う。受けとるの真ん中に、心があるのが愛だと。私自身そう感じてる。試合のよ ... » more
テーマ 言葉遊び

Radio♪milkyI EYE 愛
あれから10年以上経っている。光陰矢のごとしなんて言うけれど。あっという間と言えなくないけれど??いえいえ。さすがに「あ」に凝縮しきれませんっ。振り返ると、ずいぶん進んできた。一歩ずつとも言えないくらいちょびっとずつ。心はと ... » more

T's Leaf... Blog♪破産。
今日、郵便ポストを見たら、家賃の引き落としをしている会社が、破産したという・・・。っと、不動産会社のパナホームから連絡があった。2重引き落としとかないようにするとのことだが、ちょっと注意して確認しとこ(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪海。
海。 PS3のゲームを買いました。「AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記録〜」これが、また気持ちいい・・・。きれいな海の中を探索するんですけど、ただ探索するだけじゃなくて、ストーリーがある!! ... » more

T's Leaf... Blog♪グレープフルーツ。
グレープフルーツ。 グレープフルーツを2つに切り、そして砂糖をぬって、スプーンですくって食べます。これ、小さい頃から好きな食べ方(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪北京ダック。
北京ダック。 この前、初めて北京ダックを食べました。写真のように何かに包まれていますが、美味でした。味噌っぽい味付けで・・・。↓http://www.ohtaya.com/pekinn/pekinn.htm ... » more

T's Leaf... Blog♪ボーリング。
最近めっきり涼しいですね。今日は朝寒かったです!!そして久々にボーリングをやりました。5ゲームも(^o^)/さすがに5ゲームは疲れる・・・。もう若くない・・・か・・・(@_@;明日手が張りそう。今回のアベレージは ... » more

T's Leaf... Blog♪そば。
そば。 これで「そば」を作るのだ。力仕事です(^o^)そして細く均等に切るのが難しい・・・。そば作り体験記でした〜。 ... » more

T's Leaf... Blog♪テクニック。
テクニック。 花火を撮影するのは難しいものです。やっぱり三脚は必須ですね、ないとブレてしょうがない・・・。そして、シャッターを押すタイミング。少し早めに押さないと、この写真のように花火がしぼみかけてしまう。撮影 ... » more

T's Leaf... Blog♪エクシヴ。
エクシヴ。 昔の写真を整理していたら、いろんな懐かしい写真が出てきた。これ、僕の初めてのマイカー。「エクシヴ」。なんでこのような「おやじ車」に乗っていたのか・・・、今考えると、良く分からない(^o^)/このボンネ ... » more

T's Leaf... Blog♪納車3。
納車3。 やっぱり中古車にしました(^o^;最近この車で通勤してます@@;スプリンター、結構走るなぁ。でも狭い〜、窮屈だ〜。 ... » more

白いのとグレーがまざりあってるそうそうこういうのもいいんですなんだかんだでどんないろあいもついほほえみたくなる敵わないなあ。君に似てる。叶わないのもかまわないほどなんでもいいんです。 ... » more
テーマ 言葉遊び

色羽草台風?
台風? <辛い人を見つけたら、あなた一人でもいいから手を差し伸べてあげてください。 いつかみんながそうすれば、きっとこの世界はもう少し優しく幸せになれる。 「辛」+「一」=「幸」の公式はきっとあると思うから・・・>朝起きてみ ... » more

T's Leaf... Blog♪圧力鍋。
圧力鍋って、どんなものか詳しく知らなかったんですが、こんなに便利なものだったのか・・・。↓http://www.jcc-shop.com/shopping/magic_cooking.html(動画もあります)ちょう ... » more

T's Leaf... Blog♪滞納。
市役所から、水道代が引き落とせませんでしたという通知書が届いた・・・。水道代って、変な時期に引き落とされるし、2ヶ月に1回だから水道代を口座に残しとくの忘れるんだよね〜。やべっ、早く払わないと、水道止められるかも〜( ... » more

T's Leaf... Blog♪ピザ。
ピザ屋の営業活動はすごいですね。しょっちゅうチラシが入ってる・・・。しかも色んな店の。チラシが入ってなかったら、ピザ食べたいとかそんなに思わないと思うけど、チラシを見ると食べたくなる・・・。視覚効果ってすごい ... » more

T's Leaf... Blog♪納車2。
納車2。 VOXYが再び納車されました。これもヤフオクで買ったやつですが、間違えて入札してしまったやつ・・・。入札が少なくて落札してしまった〜(^^;本当は、この前のミニカーだけで良かったんだけどなぁ。これはやっぱり、 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ん!?
ん!?と感じたら気づいたらそれをとりいれる。ヒトの間にン入ったらそのヒトにとってのヒント♪ん!?を感じること気づくことがまず大切だけど感じたら気づいたらそれをとりいれなにをする!? ... » more

T's Leaf... Blog♪さぼり。
さぼり。 最近さぼり気味なエアロバイク。もう少し涼しくなったら復活させます!!せっかく友達からもらったものだから、活用しなくてはっ! ... » more

T's Leaf... Blog♪納車。
納車。 とうとうVOXYが納車されました(^o^)/この草むらにどうどうとたたずむ出で立ち!!ということで、ヤフオクでVOXYのミニカーを見つけたので、買ってしまいました。500円なり。ちなみに、後部座席はち ... » more

T's Leaf... Blog♪水。
水。 とあるラーメン屋に食べに行った時、水の代わりに、下の写真の壺?のようなものが出てきた。この中に水が入っているのだ。で、黒いやつをひねると水が出てくるのだが、コップが四角い(^o^)めちゃ飲みにくい・・ ... » more

T's Leaf... Blog♪うなぎ。
うなぎ。 これ、三河一色産のうなぎで、並ランチ680円です。テレビでやっていたのを偶然見て、食べに行きました。680円でこのボリューム、安い!!ちょっとうなぎが少ないけど、めちゃくちゃウマいです。これで680円は安すぎ ... » more

T's Leaf... Blog♪中古車。
中古車。 VOXYを買うとか言ってましたが、やっぱり高いので、中古車に乗り換えました。って言うか、ミニバンですらないし・・・(^o^)ハンドル回すと手が足に当たるし、窮屈だ〜。って、ファンカーゴが調子悪 ... » more

T's Leaf... Blog♪電池。
電池。 今日は仕事で、帰りに電池を買ってきました。玄関のドアが暗証番号入力式で、その入力するやつは電池で動いているのだ。で、電池が完全になくなるとドアが開かなくなるので、予備の電池を用意しておこうかと思ったのだが、なんと、1 ... » more

T's Leaf... Blog♪三角コーナー。
三角コーナー。 新調した三角コーナー。銅製です。今までは100均で買ったやつを使っていたけど、ヌメリがすぐ付くし、雑菌が発生しやすいみたいだったから、衛生上良くなかった。で、見つけたのが雑菌の発生を抑えてくれる、この三角コーナー ... » more

T's Leaf... Blog♪イキパン。
明治の「XYLISH」ガムを買ったら、パンツが当たるキャンペーンをやっていた。パンツだよ、パンツ。イキなパンツ(^o^)/このキャンペーンの発想はすごいな。ガムからパンツ・・・。↓http://www.meiji ... » more

T's Leaf... Blog♪異音。
マイナスイオン好きだからって、「イオン」ではない。異音だ。昨日気づいたんだけど、愛車のエンジン部分から異音がするのだ。なんか、カラカラした感じの音がっ!!っていうか、今までも鳴っていたのか、すごく気になる。VOXYに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:32

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る