誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

T's Leaf... Blog♪ネタ。
ネタが無いから寝よう。∧∧( ・ω・) _|⊃/(___/└-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄おやすみなさい <⌒/ヽ-、___/<_/____/ ... » more

T's Leaf... Blog♪大人の科学。
大人の科学。 ネタがないので、昔作った「大人の科学」のやつを・・・。自分で作るピンホール式のプラネタリウムです!!電球はこんな豆電球だけ・・・。大丈夫か、こんな貧弱な光で。星の部分を作るのが一番大変だっ ... » more

T's Leaf... Blog♪アクアレイン。
こんなモノがあるんだ〜。いいなぁ。でも、風呂に湯を溜めることはほとんどないから使えないし・・・。↑http://www.happinetrobin.com/kaden/litica/aquarain.html ... » more

T's Leaf... Blog♪今年度。
今年度もあと1ヶ月とちょっと・・・。やらなきゃいけないことが山積みだ。 ... » more

T's Leaf... Blog♪ポテトチップス。
一番好きなポテトチップスは「コンソメパンチ」だ。他にも美味しいポテトチップスはたくさんあるけど、やっぱり「コンソメパンチ」かな・・・。ということで、今日の夕食はポテトチップスだった(^o^)/帰りが遅かったから食 ... » more

T's Leaf... Blog♪アトラスRDX。
アトラスRDX。 ナビはあってもやっぱり地図はあった方がいい。地図を見てるとなんか楽しくなってくる・・・。地図っていいよね。でもネットで地図を見るのに慣れると、地図本ってちょっと扱いにくいな(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪世界遺産100。
世界遺産100。 最近、CMでやっているやつ。やっぱり買ってしまった。隔週で50巻まで発売されるらしい・・・。全部そろえたいけど、こういう嗜好品を買う余裕はなくなるから2巻以降は我慢するしかないか。ただ、見てると画質が ... » more

T's Leaf... Blog♪仕事。
明日も仕事です。休みたいよ〜。 ... » more

T's Leaf... Blog♪たこ焼き。
たこ焼きの具にオリジナリティーを。山芋を入れると美味しくなるらしい。ダシを入れると美味しくなるらしい。っなど、色々な意見があるが、もっとオリジナリティーを。納豆なんてどうだろう、チョコチップなんてどうだろう、 ... » more

T's Leaf... Blog♪荒れ。
荒れ。 毎年この季節になると、指が荒れてくる・・・。また、クリームに頼る羽目に。このメンソレータム、一日一回だとあまり効果がないんだよね。3回くらい塗らないと・・・。しか〜し、会社で塗るとキーボード触れないし(^ ... » more

T's Leaf... Blog♪豚の甘みそ炒め。
豚の甘みそ炒め。 コロッケは野菜コロッケだけど、全体的に野菜不足だ(^o^)/料理レベルが25に上がった!! ... » more

T's Leaf... Blog♪香炉ぽっぽ。
また不思議な商品を見つけてしまった。「香炉ぽっぽ」↓http://www.f-and-f.com/syouhin/1kouro_ten/kouro_ten.html輪っかの煙が出てくるというのが、おもしろい!!し ... » more

T's Leaf... Blog♪千里香。
千里香。 中国茶のカフェに初めて入りました。種類がたくさんありすぎて、どれがどれだか分からなかったんですが、僕が選んだのは、青茶(烏龍茶)の「千里香」。淹れ方が分からないので、最初は店の人に淹れてもらいました。こういう ... » more

T's Leaf... Blog♪レジ袋。
そ、そうだった・・・。我が市も、今日からレジ袋が有料化されるんだった・・・。せっかくエコ袋用意してたのに、すっかり忘れてました(^o^)でも、レジ袋が1枚5円か・・・。たかが5円だったら、まぁいっか、って思う人は絶対 ... » more

T's Leaf... Blog♪感染症防御対策キット。
感染症防御対策キット。 ウイルスなど微細病原菌の感染から人体を保護するアイテムセット。確かに、インフルエンザは怖い。しかしここまでするものか・・・(^o^)まさか街中で着る訳にはいかないし・・・病院の中とかか?一般販売しているし、ど ... » more

T's Leaf... Blog♪フランスロール。
フランスロール。 今はもうやっていないけど、昔好きだった番組「マネーの虎」。そこでマネーをゲットして成功した人ですごく印象に残っていた人がいた。今では全国に店舗を拡大しているみたいで、まさに成功した人。で、今日偶然その人の店を見つけた ... » more

T's Leaf... Blog♪たこ焼き。
たこ焼き。 昼間っから「たこ焼き」を作ってみました。おぅ、かなり上手にできたぞっ!!たけぴょんの料理レベルが23に上がった。だけど片付けがめんどくさいんだよね〜。 ... » more

一場春夢食べては寝て
食べては寝て 食べては寝て食べては寝て時々たらして正月休みが過ぎさらなるメタボへ祝日・お正月・各種イベントなどに!高級国旗セット【ミニフラッガーMF2000】Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢過ぎゆく1年
過ぎゆく1年 過ぎゆく1年を振り返っても終わったこと新年をポジティブに歩むのみ爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて・・・テイチク 2002-09-30 綾小路きみまろ ユーザレビュー:おもいっきり笑っ ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢大掃除
大掃除なんて日頃こまめにしておけば年の瀬も時間をかけずに済む事わかっているんだよねスチームパワーモップ年末の大掃除などに大活躍!ウィキャン Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢福田首相
福田首相 福田首相訪中で大歓待キャッチボール何を投げ何を受け取ったのか来年にはわかるかも真空国会―福田「漂流政権」の深層新潮社 読売新聞政治部 ユーザレビュー:結構簡単によめますざ ...官僚の弊害とジャー ... » more
テーマ 言葉遊び

T's Leaf... Blog♪中途半端。
会社が残業禁止になっているため、なんか最近中途半端に仕事を終わっていることが多い気がする。今まではその日のうちにやっていたことを、次の日に回す・・・。そんなことが増えている。これは仕事の時間に対する意識が問題なんだろ ... » more

T's Leaf... Blog♪モス。
モスバーガーを久々に食べたけど、美味しい。食べにくいけど。ただ、脱ファーストフードはやっぱり無理な気が・・・(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪メガたこ焼き。
写真見たとき、2個ずつしか焼けない「たこ焼き機」ってどういうこと?っとか思ったけど、実はすごかった。なんと、普通のたこ焼きの5倍くらいの「たこ焼き」等が作れるのだ!!直径8cm!!でかっ!!↓http ... » more

T's Leaf... Blog♪掃除。
掃除。 洗濯機は週2回しか使ってないけど、半年くらい浴槽洗浄をしていなかった。見た目はきれいなんだけどなぁ。っということで、今日は浴槽洗浄をしました。ついでに、台所、浴室、洗面所関係のパイプもお掃除。パイプは見えない ... » more

T's Leaf... Blog♪残業禁止。
・・・だから、毎日定時で帰っている訳ですが、日々時間があるはずなのに、案外何もしていない(^o^)/今が色々できるチャンスなのにっ!!っということで、時間を有効活用するぞっ!! ... » more

T's Leaf... Blog♪受信料。
受信料。 昨日、NHKの受信料のことを色々と調べていた。収入の97%が受信料で6000億円以上、さらに法人税の支払い義務もない。子会社を作っては天下りが行われている?そんなこんなで、テレビがないと言い張ればいいかっなど、払いたくな ... » more

T's Leaf... Blog♪ピーラー。
ピーラー。 セラミックピーラーだ。歯の材質が、ファインセラミックス製になっている。今まで全部包丁で皮を剥いていたけど、ちょっと楽しようかと思って・・・(^o^)/昨日の計量カップと一緒で、実はもらい物だけどね。ポイント溜 ... » more

T's Leaf... Blog♪計量カップ。
計量カップ。 OXOの計量カップです(^o^)/この計量カップのすごいところは、上から見て量が分かるのだ。今まで当たり前だった、横から覗き込んで量を測っていたものが、自然に計れる・・・。この何気ない発想がすばらしい。し ... » more

T's Leaf... Blog♪梅干し。
梅干し。 この前テレビで見ていて、急に梅干しが食べたくなってきた。で、買ってきたわけです・・・。たくさん種類があったけど、良く食べてた感じのやつを選びました。「梅っ娘田舎梅干」梅干しって案外高いのだね(^o^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:38

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る