誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

T's Leaf... Blog♪プリウスタクシー。
今日プリウスのタクシーを見かけました!!初めて見たけど、そういうのもあるのか〜。でも、ファンカーゴのタクシーは最近見かけなくなったな(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪自動車税。
今年も自動車税の納税の時期がやってきました。でもあれ?エコカー減税って、取得税と重量税が減税されるだけじゃなかったのか?だから、次回の車検時に減税されるだけかと思っていたんだけど、自動車税も減税対象になっていた。 ... » more

T's Leaf... Blog♪こいのぼり。
こいのぼり。 屋根よ〜り〜た〜か〜い〜♪こいの〜ぼ〜り〜♪いやいや〜、「こいのぼり」の時期ですな〜(^o^)ちなみに、僕の地方では「兜」を飾る家が多いんです。こいのぼりをあげる家は、お金持ちというイメージがありました。 ... » more

T's Leaf... Blog♪長期連休。
明日からゴールデンウィークです。のんびりしよ〜(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪蒟蒻畑。
蒟蒻畑。 知らなかった・・・蒟蒻畑が復活していたとは!!さっそく買ってきた(^o^)さすがに「小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないで下さい」っと大きく書かれているな〜。(昔も小さく書かれていたんだけどね)ゼリー ... » more

T's Leaf... Blog♪ゴルファー保険。
今日、ネッツに寄ってきました。ゴルファー保険に入るために(^o^)この前6ヶ月点検に行った時に、ゴルファー保険の話をしていたんですが、その件で、しばらくしてから電話がかかってきたのだ。もともと保険や携帯の仲介もし ... » more

T's Leaf... Blog♪連休。
よし、あと2日出勤したら長期連休だ!!明日も休みだし、そう思うとテンション上がります(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪蚊。
もう蚊がいる・・・。昨日も2匹殺したはずなのに、寝ていると飛びまくっていて寝られなかった(^^;今日も1匹殺したけど、まだどっかにいる・・・。一体どっから入ってくるんだろうか!!部屋の換気扇からか?やっぱり。 ... » more

T's Leaf... Blog♪不法投棄。
不法投棄。 ちょっと都会の喧騒を離れたところを歩いていたら、電子レンジが捨てられていた・・・。なんでこんなところに捨てるんだろうか。と思いながらも、何かしようと思う自分はいない。言うだけなら逆に無責任か・・・ ... » more

T's Leaf... Blog♪GW。
もうすぐGWですね。あと少しかぁ。 ... » more

T's Leaf... Blog♪洗車。
洗車しに行った時のことです。水だけのスプレー洗車を選択したのに、シャンプーが出てきやがった(^o^)しかもシャンプーだけ・・・。これだとさらに水洗いが必要だから、その後ビクビクしながら、また水だけのやつを買ったら、ち ... » more

T's Leaf... Blog♪危険。
昨日はほんと危なかった・・・。今日の朝思い出した時、心臓が止まる思いだった(@@)会社のパソコンの入ったかばんを車の中に忘れたまま夜眠っていたのだ。危ない危ない、車上荒らしの格好の餌食になるところだった。いくらセ ... » more

T's Leaf... Blog♪不安。
あ〜、大丈夫だろうか(--; ... » more

T's Leaf... Blog♪寝たまま。
これだっ!!最近やっているのは、これだっ!!毎日5分寝ているだけで、ウエストが細くなるという。http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00009805 ... » more

T's Leaf... Blog♪ホットプレート。
ホットプレート。 以前買ったホットプレートは、たこ焼き用と普通用のやつがある。今日、初めて普通のプレートの方を使いました。で、久々にホットケーキを焼いてみた(^o^)/いやいや、安物で温度調節がないから最初はちょっと焦げ気味に ... » more

T's Leaf... Blog♪ライダー。
今日、暴走族っぽいライダーがたくさん走っているのを見ました。ブルルン、ブルルン激しい音を立てながら。で、前を横切っていくのですが、いつまでたってもその列が途切れなかった・・・。(思わず黄色いバイクを探してしまいました^^) ... » more

T's Leaf... Blog♪給付金2。
給付金2。 届きました。給付金の封書。さっそく書いて明日には出そうかな・・・。はっ、定額給付金で「バイオハザード5」を買うという手もあるか!! ... » more

T's Leaf... Blog♪消費。
なんと、今日は1円もお金を使わずに1日を過ごしました。っていうか、会社でトラブル対応に追われてご飯食べてる余裕がなかったからなんだけど・・・(-_-;・・・精神的に疲れました。 ... » more

T's Leaf... Blog♪桜。
桜がちょっとずつ咲いてきましたね。暖かくなってきたし、ほんといい季節です。どこにお花見に行こうか迷うなぁ〜(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪給付金。
我が市も、定額給付金の申請書が明日発送されるらしい。我が市は口座振込みになったみたい。窓口まで行かなくてもいいのはありがたいね。ただなぁ、一時的に12,000円もらったところで、どうなるもんでもないんだよなぁ〜。贅沢 ... » more

T's Leaf... Blog♪コップ。
コップ。 アイスコーヒーを頼んだら、こんなコップに入って出てきた(^o^)珍しかったので、思わず写真を撮ってしまった・・・。ちなみに、僕は冬でもアイスコーヒーです!! ... » more

T's Leaf... Blog♪タイトル。
ブログのタイトルが変わりました〜。それだけ(^o^)/ネタがない・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪暑い。
暑い。 今日は暑かった。部屋の温度が「26℃」だ・・・。ぎゃー!!あちぃー。今日は夏日じゃん(^o^)そう、何を隠そう僕の部屋は、冬は暖かいけど夏は暑いのだ(^0^)温度がこもるのかな・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪キムチ。
キムチ。 僕は辛いものが苦手です。しかし、キムチは結構食べれる!!辛すぎないやつはね・・・。このキムチ・・・普通に美味しい。韓国で食べたキムチが美味しかったなぁ(^o^) ... » more

T's Leaf... Blog♪ジョブチェンジ。
なんか昔のファイルナルファンタジーで、こんなのがあったような気がする。やったことはないけど・・・。って言うか、ゲームの話ではなく、リアルな話です。う〜む。 ... » more

T's Leaf... Blog♪パコと魔法の絵本。
「パコと魔法の絵本」DVDが出てたので、借りてきました。いい。やっぱ感動する・・・。映画で見たのが半年前だったはずなのに、なぜかそんなに前に感じない・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪仕事。
はぁ、明日は休みだけど、日曜は仕事。雨の日休みで、晴れの日仕事(^_^;なんちゅう巡り合わせだあああ ヽ(`Д´)ノ ... » more

T's Leaf... Blog♪Thanks!!
最近、「ブログ気持玉」に投票してくれている人がいる・・・。どなたか分かりませんが、ありがとう!!嬉しいぜぃ(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪大切な人。
大切な人に伝えたい愛がここにある。って、もちろん僕が言っている訳ではないぞ!!「レ・ミゼラブル」がすごく気になってるのだっ!!そして今度見に行ってみようかな。しかし高いなぁ、ミュージカルは・・・(^0^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪バイオハザード。
今日は「バイオハザード5」の発売日じゃん。最近良くCMで見るな・・・。http://www.capcom.co.jp/bio5/top.htmlいつか買うと思うけど、怖くて途中でやめてしまいそう・・・(^o^)こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:38

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る