誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

T's Leaf... Blog♪うなぎ。
丑の日にうなぎを。コンビニに行ったら、うなぎ弁当が、1700円で売っていた。美味しいのかもしれないけど、1700円も出すんだったら、普通にうなぎ屋に行って食べられるよ・・・。なんかすごくうなぎが食べたくなって ... » more

T's Leaf... Blog♪クーラー。
とうとう今年も、クーラーデビューです。さすがに、暑くて寝不足になるのは疲れる・・・。そう言えば、今は「クーラー」とは言わないですね。「エアコン」か・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪暑い2。
部屋に帰ってくると、むわ〜っとする空気。今日は、38℃になっていました。暑いーー!!ベランダに出ると、なんて涼しいことだろうか・・・。外で寝たい気分だ。エアコンは、もうちょっと我慢してみるか! ... » more

T's Leaf... Blog♪暑い。
もう本格的に暑いですね。そろそろクーラーが必要になるか・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪ドラクエ9。
懐かしい音楽がいいですね。でもなんか、仲間に役割がなさそうな感じ・・・。えー、って感じ。 ... » more

T's Leaf... Blog♪洗車。
洗車したいけど、また週末は雨かぁ・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪はむすたー。
はむすたーって、やっぱりかわいいよな〜。ペットショップに行くと、飼いたいって思ってしまうのだけど、部屋の室温管理で電気代が・・・。とても飼えません!! ... » more

T's Leaf... Blog♪寝違え。
首から肩の辺りが痛い・・・。寝違えだ。今日一日全然直らないんだよな〜、痛い。 ... » more

T's Leaf... Blog♪土曜。
今週土曜日は出勤か〜。しかも内容がキツイ(-_-;土日に出勤があるのは、なんか久々な気がします。 ... » more

T's Leaf... Blog♪1年前。
ふと、去年はいつ頃からクーラーを使い始めたかなっと思い、1年前のブログを見返してみた。すると、↓http://takepyon.at.webry.info/200807/article_1.html夜勤コールがあ ... » more

T's Leaf... Blog♪ムーンウォーク。
最近、久々にやった人も多いのではないでしょうか。僕もその一人です(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪人生設計。
う〜ん、難しいです。 ... » more

T's Leaf... Blog♪Tシャツ。
Tシャツ。 こんなTシャツをもらった。ピンクだし・・・。部屋着にしよう!!他にも着ている人がいそうだし・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪世界のトイレ博。
世界のトイレ博。 う〜む、日本の昔のトイレ・・・。これは見たことあるぞ。そして、世界のトイレットペーパー。う〜む、肌触り感を確かめたかったけど、触っちゃだめって書いてあったから、触れんかった。日本にも色んなトイ ... » more

T's Leaf... Blog♪未知の扉。
未知の扉。 なんか物々しい扉が現れました。扉を開けてみると、そこは・・・。高速道路のバス停でした〜。って言うか、もちろん用事があったから行ったんですけどね。いや〜、初めて高速道路のバス停に行きました。 ... » more

T's Leaf... Blog♪電子たばこ。
電子たばこ。 へぇ〜。このようなものがあるのを初めて知りました。ま、たばこ吸わないから興味はないんだけど、なんか、ピーチ味とか、チョコレート味とかがある・・・(^o^)/エコな時代のタバコはこれ!愛煙家をうならせ ... » more

T's Leaf... Blog♪節約。
今のままでは・・・ほんとマズい。この不況の中、毎月の貯金額が確保できないでいる。副職は禁止だから、何かで補填しなければ・・・。株は全然ダメだしな〜、何かないかなぁ。 ... » more

T's Leaf... Blog♪コーラ。
なんと、緑茶風味のコカ・コーラが出るらしい。飲んでみたいぞっ!↓http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090604-00000005-tkwalk-ent ... » more

T's Leaf... Blog♪中庭。
中庭。 趣のある中庭です・・・。普段はモダンな感じに惹かれるけど、こういうの・・・いいな・・・。 ... » more

一場春夢僕の詩を
「僕の詩を」今の君には何もしてやれない力の無い僕だけど素直な心が映る鏡があるなら君のために贈りたいでもそんなのないから僕の詩でめざめておくれ君の16回目の誕生日何にあまえて自ら坂を下るの ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢三度目の秋
「三度目の秋」大阪へ旅立つときに見せた涙僕が初めて見た涙幼き頃いつも一緒に入ったお風呂幼き頃膝の上で食べさせてくれた刺身だけど今は永遠の眠りにあれから三度目の秋を迎えるお爺ちゃんの誕生日祝いたくても祝 ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢ガールフレンド
「ガールフレンド」おいらのガールフレンド気がまわらないのがもどかしいおいらのガールフレンドとびきりの美人でもないおいらのガールフレンドそれでも何故かいつもそばにいて欲しい ... » more
テーマ 言葉遊び

一場春夢一歩
「一歩」「ごめんなさい」が君の口癖人を傷つけたくないために自分が傷つきたくないために出てくる言葉なんだろうでもね、人は気付かないとこで傷つけ傷つきを繰り返しているんだよ大事なのは自分が傷つく事を恐れること ... » more
テーマ 言葉遊び

T's Leaf... Blog♪カップ焼きそば。
カップ焼きそば。 スーパーカップを買ってしまった。カップ麺はなるべく買わないようにしているんだけど。で、カップを開けると、イカくさい・・・。まぁ、いか焼きそばだからね(^o^)/簡単なのに美味しいんだよなぁ〜。 ... » more

T's Leaf... Blog♪携帯メール。
いつも通り携帯でメールを送った・・・。そして、メールが返信されてきたので見てみると、「間違っていると思いますよ」っと・・・。その時初めて気づいた!宛先を間違えたっと!痛恨のミス・・・。色んなことが脳裏 ... » more

T's Leaf... Blog♪おちんちん。
夫「おちんちんは男にとっておもちゃのような物」・・・。嫁「おちんちん触ると取れちゃうよ」・・・。嫁「ママみたいにおちんちんなくなっちゃうよ」・・・。自分のおちんちんを触って遊ぶ子供に、どうやったらそれをや ... » more

T's Leaf... Blog♪防犯。
あいかわらず、車上ねらいが多発しているみたいです。一番被害が多いのは、カーナビ。もう何回目かな、車上ねらい注意報のチラシが入っていたのは・・・。他の市でも、同じように注意報が出ているのだろうか。 ... » more

T's Leaf... Blog♪アイアン。
アイアン。 ゴルフのアイアン、7番アイアンと6番アイアンです。なんと、長さが同じなのだ(^o^)/7番アイアン(写真上)のグリップがだんだんズレてきて、6番アイアン(写真下)と同じ長さになってしまった・・・。しばらく ... » more

T's Leaf... Blog♪FLY SWATTER。
FLY SWATTER。 通称「ハエたたき」・・・(^^)100均で買ってきました。ハエじゃなくて、蚊をたたくためだけど・・・。で・・・、なんとこれ、手元にピンセットがついているのだ!!なんて機能的なんだ!!使 ... » more

T's Leaf... Blog♪電気代。
5月からはちゃんと電気代が安くなってますね!!最初金額を見た時、いつもと変わらんじゃんっとか思ったけど、途中でGWがあったから、単純に期間が長かっただけだった。安いと嬉しいぞっ!! ... » more

 

最終更新日: 2017/04/26 03:23

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る