誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

T's Leaf... Blog♪鍋。
鍋。 鍋を買ったので、さっそく鍋しました〜。って、去年の話ですけどね(^o^)/キムチ鍋・・・。おいしい・・・。あ、そう言えば、僕結婚しました(^ー^) ... » more

T's Leaf... Blog♪新年。
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。年賀状、やっぱり好きだな〜(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪クリスマス。
当たり一面クリスマスですね。もう・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪ネタ。
最近ネタ不足で、ブログ更新をさぼってます(ーー;なんか趣味でも探そうかなぁ・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪誕生日。
誕生日を迎えました。なんか、今の自分からは信じられない年齢になってしまっています。ぎゃー(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪考えること。
大概が楽天的な自分・・・。しかし考える時は考える・・・。でも結局楽天的・・・。もっと脳を使わないと・・・脳の衰えを感じるわぁ(^o^)/ ... » more

普通って?と言葉遊びでカオスに。今の世の中で普通と言うのが普通じゃないとしたら、今の普通の人は普通じゃなくて、普通じゃない人が普通になる。けれど今の普通じゃない人の全てが本来の普通じゃない人ではないから普通じゃない人の中 ... » more

T's Leaf... Blog♪年賀状。
今年も年賀状の季節がやってきましたね。年賀状も買ったし、あとはどんなイラストを載せるか考えるだけだっ!!毎年迷うんだよな〜。 ... » more

猫も杓子もダイエット 最近飼い主さんの悩みは太りすぎ・・・検診を受けると必ず指摘されるのが、内臓脂肪ですねぇ(^_^;)エコーで撮ると、それはきれいに巻き付いています(笑)運動はやっているのですが、それ以上に呑んだり食べたりが多いので ... » more

T's Leaf... Blog♪11月。
ここ2日間、すごく寒い・・・。一気に冬っぽくなりましたね。 ... » more

T's Leaf... Blog♪ひまわり畑。
ひまわり畑。 晴天の中のひまわり畑。手前のひまわりの黄色と、奥のぼやけた緑色、そして空の水色。いいショットが撮れました(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪寒い。
なんか一気に寒くなったな・・・。朝が特に寒くって、毛布出しちゃいました(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪記録更新。
部屋にいた蚊を殺しても殺しても次々あふれ出てくる。なんと、16匹・・・。この前の13匹を上回ったぞ!!異常だよ・・・(^o^)/ ... » more

ゆらりかたつむり? タイトルなし ?
こっくりと眠り始めたかたつむり ... » more
テーマ 川柳 言葉遊び

T's Leaf... Blog♪想。
分からない・・・。う〜ん、分からない・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪電灯。
電灯。 こんな不思議な電灯を発見!!かなり下の方まで垂れ下がってます(^o^)/ ... » more

ガラスの汚れを拭いたら? 「ガラスの汚れを拭いたら、空に飛んで行ってしまいました・・・ナゼでしょう?」こんなクイズを子どもから出されました。判りますか〜他愛もないクイズで ... » more

T's Leaf... Blog♪更新率。
なんか8月になってから、ブログの更新率が悪い気がするぞ!!さぼり癖が復活してきました(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪活力液肥。
活力液肥。 観葉植物に栄養を与えてみました。活力がみなぎってきたか? ... » more

T's Leaf... Blog♪盆。
明日から長期連休だ!!がんばるぜい!! ... » more

T's Leaf... Blog♪8月。
もう8月に入りますね。なんかここ数日涼しい日が続いているから、8月という気が全然しないな。いや、涼しいに越したことはないんだけども。さて、長期連休まであと1週間だ!! ... » more

T's Leaf... Blog♪週末。
今週末も雨みたいですね・・・。土曜だけでも晴れて欲しいんだけどな〜。 ... » more

T's Leaf... Blog♪花火。
花火。 花火見に行きたい!!混雑するから嫌なんだけど、見たい!!熊野花火なんかいいなぁ(^o^)/リゾート花火 3000円セットユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

T's Leaf... Blog♪なし。
市場に出てきましたね、梨が・・・。僕、果物の中で梨が一番好きなんですよね。でも4個で500円・・・。高いぜ〜(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪ナン。
なんか無性に「ナン」が食べたくなってきた。近くにおいしいインドカレー屋ないかな〜(^^) ... » more

T's Leaf... Blog♪7月。
早いもので、7月もあと1週間ちょいです。また新たにやりたいことができたから、夏の間に、がんばってみようと思います!やるぜぃ!! ... » more

T's Leaf... Blog♪日食。
皆既日食になると、辺りが暗くなると聞いていましたが、今日は雲っていたから、余計に光が遮られて暗闇になったそうです。昼間なのに暗くなるって、どんな感じだろう・・・。名古屋の方でも、部分日食が見られたみたいだから、少しは ... » more

T's Leaf... Blog♪絶妙バーガー。
絶妙バーガー。 最近気になっていたロッテリアの「絶妙バーガー」。ぱっと見た感じは、なんかサンプルより薄っぺらいぞ。でも確かにウマい。パティがちゃんと肉になってる。半分以上食べてからマズイっと言っても、返金はしてもらえないらし ... » more

T's Leaf... Blog♪うなぎ。
丑の日にうなぎを。コンビニに行ったら、うなぎ弁当が、1700円で売っていた。美味しいのかもしれないけど、1700円も出すんだったら、普通にうなぎ屋に行って食べられるよ・・・。なんかすごくうなぎが食べたくなって ... » more

T's Leaf... Blog♪クーラー。
とうとう今年も、クーラーデビューです。さすがに、暑くて寝不足になるのは疲れる・・・。そう言えば、今は「クーラー」とは言わないですね。「エアコン」か・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:38

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る