誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言葉遊び

言葉遊び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言葉遊び」のブログを一覧表示!「言葉遊び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言葉遊び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言葉遊び」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★。・。・゜♪゜・。・。★青のくさみ「森女」遊泳一休さんの詩を遊ぶ交心★。・。・゜♪゜・。・。★☆ご協力お願いします。写真俳句 ブログランキングへ☆ありがとうございます。 ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★五行詩で言葉あそび交心★。・。・゜♪゜・。・。★★★★ 五行詩交心tx0111『なのにあなたは憂き世に執着している』 へどうぞ!!!★★★ ... » more
テーマ エンドレス・ラブ 言葉遊び 五行詩

★。・。・゜♪゜・。・。★BL都々逸言葉遊び交心★。・。・゜♪゜・。・。★★BL都々逸032ー03vk1907――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪―― ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★BL都々逸言葉遊び交心★。・。・゜♪゜・。・。★★BL都々逸013ー03vk1703――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――肩に降る雨二人で濡れて情 ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★妄恋575交心BL都々逸言葉遊び交心★。・。・゜♪゜・。・。★★BL都々逸tz2504――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――きゅんとなる胸秘か ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★BL都々逸言葉遊び交心★。・。・゜♪゜・。・。★★BL都々逸vk1602――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――無為のひととき心は自遊果 ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★妄恋575交心尻取り都々逸言葉遊び交心★。・。・゜♪゜・。・。★★尻取り都々逸言葉遊び交心tz0308――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪―― ... » more

★。・。・゜♪゜・。・。★優游575交心★。・。・゜♪゜・。・。★★優游575交心vk2004――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――冬の日や言葉遊びの森 ... » more

「九六八四一 兆百十万〇八 八七百三九」。これっていったいなに? ●●●★日本語★●●●問題:「九六八四一兆百十万〇八八七百三九」。不思議な数字の並びですね。実はこれは俳句なんだそうです。「八四一」。これは「やよい」と読みます。「百」は「もも」とも読みますね。ここでは単に「も」だそうです。「〇」は「れ ... » more

無駄口の問題。「きたねぇぞ」という非難に対する返しの無駄口はどんなもの? ●●●★日本語★●●●問題:弊クイズでも何度も取り上げている無駄口です。「結構毛だらけ猫灰だらけ、ケツのまわりは糞だらけ」とか、「オット承知の介」、「そうは烏賊(いか)の金玉」、「その手は桑名の焼き蛤(はまぐり)」などなど、有名な無駄口 ... » more

氷がとけたら何になる? 「春眠暁を覚えず」と言いますが・・・・・春って眠たいですよねぇ・・・・そうそう、春と言えば羊さんの毛刈りの季節ですニャ! ... » more

米寿は八十八歳。白寿は九十九歳。では、茶寿・皇寿とは何歳のこと? ●●●★日本語★●●●問題:落語の「平林(ひらばやし)」をご存じでしょうか。「平林」という姓を「たいらばやし」、「ひらりん」などと別の読み方をしているうちに、「イチ・ハチ・ジュウのモク・モク」と読んでみたり、「ヒトツとヤッツでトッキッキ ... » more

パパなんていなけりゃいい(キアーラ・ゾッキ) いわゆる、向こうの、金原ひとみ&綿矢りさ的な作家です^^読みやすいですw言葉遊びがたまらなくおもしろいですよーパパなんていなけりゃいい草思社 キアーラ ゾッキ Amazonアソシエイト by ★あらすじ★ ... » more
テーマ 読書 若者の気持ち 言葉遊び

オサムの森暗号
音がする方向に 月が出ているのを確認して パイナップル畑の東に 稲妻の亀裂を見つけよ もうじき夜が明けるとすれば 南の空に星はなく もうじき夜が更けるとすれば みつけられるだろう宝を ... » more
テーマ 言葉遊び

クボだけ謎かけ
今日の大雪と掛けまして募金と解きますその心はどちらも寒波(カンパ)です。締めがいまいちです(>_<) ... » more

小野口純子孫と私の合い言葉
「日中格安航空運賃」について6月半ば、孫娘が傘を差さずに学校から帰ってきた。ほんの少しの雨でも10分も歩いたらぬれるのにと小言をいうと、孫が「ちりも積もれば山となる」といった。そのほかにも幾つかのことわざを披露してくれて、あら、そん ... » more

T's Leaf... Blog♪海。
海。 懐かしい田舎の海です。昔は良くここら辺で泳いだなぁ(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪名古屋城。
名古屋城。 地元民ながら、初めて行きました「名古屋城」(^o^)/思ったよりもでかいな・・・。中も結構楽しめた(^^; ... » more

T's Leaf... Blog♪南国風。
南国風。 ちょっと南国風だったので、撮影(^o^)/う〜ん、やっぱり安いデジカメだから、このレベルの写真だな・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪バチコロ。
バチコロ。 これ、すごいです。最強です。蚊をラケットにそっと通すだけで退治できる!!しかも、もっとすごいのは、蚊の近くまで持っていくと、吸引するところ!!だから壁にくっついていても、楽勝です。400円くらいだった ... » more

T's Leaf... Blog♪モネの家。
モネの家。 きれいに花が咲いてました〜。アーチの部分はバラだったので、ちょうど5月くらいがきれいなのかな・・・。でも、家の中に入れると思ったんだけど、入れないのだね(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪チューリップ畑。
チューリップ畑。 一面に広がるチューリップ畑。きれいでしたよ〜(^o^) ... » more

T's Leaf... Blog♪桜。
桜。 きれいでした!!この季節はやっぱり桜だな・・・。 ... » more

T's Leaf... Blog♪ワンプレートランチ。
ワンプレートランチ。 ブライダルフェアにて、ワンプレートランチを体験!!やたっ!無料でこんなに美味しいもの食べられるなんて、ラッキー(^o^)/ほんと、結婚式場って景気いいんだなぁ。 ... » more

ドゥーブル・フロマージュ。 前々から食べたかったチーズケーキ。「ドゥーブル・フロマージュ」・・・。美味しかった〜(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪曇。
曇。 ヒルトンから望む景色。曇ってるし、手前のビルが邪魔だけど・・・(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪松坂牛。
松坂牛。 松坂牛を手に入れたので、さっそく「すき焼」にしましたぁ!!おいしいよ〜。 ... » more

T's Leaf... Blog♪父。
パパになる心境って・・・。なるほど。 ... » more

T's Leaf... Blog♪忙。
あ〜、忙しい忙しい・・・。式場探しetc・・・。模擬挙式とか、色々まわってます!式場は、あそこに決めちゃおっかなぁ(^o^)/ ... » more

T's Leaf... Blog♪携帯。
携帯。 携帯を変えました〜(^o^)/ほんと高いなぁ、最近の携帯は・・・。でも、月額は安くなったから、ま、いいか。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/26 03:23

「言葉遊び」のブログ関連商品

» 「言葉遊び」のブログレビュー をもっと探す

「言葉遊び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る