誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    motoGP

motoGP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「motoGP」のブログを一覧表示!「motoGP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「motoGP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「motoGP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

思いつき日記motoGP イタリア
モトGPクラスでは、地元イタリアで断然有利だと思っていたドゥカティがイマイチでしたね〜。もっとロッシとバトルすると思っていたのですが・・・決勝当日の気温が上がってタイヤ選択の合わなかったのでしょうか?ストーナーはムジェロが苦手? ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★motoGPイタリア
はい、久々に当日放送、motoGP。最近、ぱっとしなかったヴァレンティーノ・ロッシですが、今日は母国、イタリアGP。おまけに5連覇中のサーキット。負けるわけにはいかない。しかし、予選は大雨にたたられて3番手。 ... » more
テーマ motoGP

Sinのスポーツ日記★motoGPフランス
今週も日本テレビが放送してくれないので、フランスGP、結果とネットの情報だけで感想を…。まずはコーリンが意外にも初のPPだったんですね。おめでとう!!予選の時は転倒するわ、ハチに刺されるわで散々だったようですが・・・いや ... » more

Sinのスポーツ日記★中国GP決勝
ドゥカティー、ストレートはやっ!ロッシがいくらコーナーで抜いてもすぐに逆転。ストーナーも去年に比べて堅実な走りをするようになりましたね。手強い…。あとはホプキンスが、初の表彰台。めでたいですね!速いのに何故か表彰台に乗れ ... » more

青山兄弟、残念でした。兄ちゃんは悔しい!怪我の具合も良くなってきているようですが、ここのところツキにも見放されていますね。弟は、スタート見ていて判りました・・・やってもうた!レプソルチーム、相方もイマイチのようで大丈夫でしょ ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

中村俊輔やりましたねー!!なに?あのフリーキック!!ロスタイムでしかも自ら倒されて、自ら蹴る!もー、すごいよ!!優勝おめでとう!!!!!なんか選手間で選ばれるMVPも俊輔になりそうということで、海外でこん ... » more

思いつき日記今更ながら・・・
motoGP開幕しましたね・・・もう3週間経っていますが。今シーズンからCS契約して生放送が見れるようになりました!(嬉開幕戦の結果は、まさかのドゥカティ&ストーナー初優勝。今シーズンもドゥカ&BSの組み合わせは「恐るべし! ... » more

Sinのスポーツ日記★スペインGP決勝
motoGP第2戦スペインGP。スペインといえば、去年ロッシがコケてました。雪辱を晴らせるか?ロッシ。そして開幕からいまいちな現・王者ヘイデンは?前回優勝ストーナーは?…というわけでワクワクのスペインでしたが、結果… ... » more

Sinのスポーツ日記★motoGP公式ガイド
motoGP公式ガイドというものが存在する事に今日、初めて気づきました…遅い?内容は各チームやライダーのプロフィール、レギュレーションなども解説されています。写真も使ってあってマシンを覚えるにも最適…だろう。おまけに ... » more
テーマ F1 motoGP

開幕しましたmotoGP!心配していたヤマハのスポンサーもいつの間にか大決定。なんとFIATだそうで…あれ?どっかで聞いたスポンサーですね。もうFIATしか応援できない???ま、そんなことはさておき、波乱の開幕戦。予 ... » more
テーマ motoGP

今日一番気になったのは、毎回無残にマットに沈むのが、定番になってしまった元・横綱曙が総合からプロレスに完全転向するという話題。正直、やっと気づきましたか…と思ったのはSinだけじゃないはずだ。どう考えてもガチンコでスピー ... » more
テーマ スポーツ F1 motoGP

Sinのスポーツ日記★あけまして。。。
あけまして。。。 あけましておめでとうございます。…といってももう2週間も経ってるわけですが。知らぬうちに機能が充実しててびっくりです。モータースポーツがお休みだとこちらもお休みがちに…。サッカーも満男や隆行さんがいないので、すっかりご無 ... » more
テーマ スポーツ F1 motoGP

Sinのスポーツ日記★スポンサー問題
F1の来年のラインナップ(暫定)が発表されましたね。マクラーレン・メルセデス1 フェルナンド・アロンソ (スペイン)2 ルイス・ハミルトン (イギリス)ルノー3 ジャンカルロ・フィジケラ (イタリア) 4 ヘ ... » more

最近、12チャンでやっている村上龍の番組にはまってます。色んな企業家とかが出るんですが、本日のゲストはHONDAの福井社長でした。いやー、ぶっとんでましたねえ…自分でバイクに乗ってサーキット走っちゃうんだから…。F1に携 ... » more

Sinのスポーツ日記★大波乱!
いやあ…motoGPも終わってしまいました。しかも、最後の最後でまさかの大波乱。ロッシ、転倒!!!!元々、ロッシはそんなに転ぶ方じゃないので、今年はもうついてなかったとしかいいようがない。大クラッ ... » more
テーマ F1 motoGP

越海青やっとロッシ2勝目を観た。
先週G+で録画した「motoGPイタリアGP」をやっと観た。月曜日に録画してたので、すぐ観ようよ思ってたんだけど、村上ファンドやシンドラー社エレベータやらのニュースに見入ってしまったり、会社で「F1のモナコGP見損なってん。」って話ししてた ... » more
テーマ 日記 ザ・フロッグマンショー motoGP

ごっちゃんの戯言motoGPイタリアGP
ミハエル・シューマッハが観戦する中行なわれたイタリアGP。中盤まで続いた6台によるトップ争い。今年はこういうレースが多くて本当に面白い。残念ながらメランドリがコースアウトでトップ争いから脱落してしまったけど、終盤はカピロッシ、ロッシ ... » more

越海青祝!デジタル化
MotoGPを2シーズンも観られずに過ごすのなんて耐えられません、ということで、とうとうG+を観るためにデジタル化した。今朝、ケーブルテレビのヒトに来てもらって、チューナーをアナログからデジタルに変えてもらった。ウチも「地デジ」が観られるよ ... » more
テーマ 日記 motoGP バイク

F1に転向してしまうのではと噂されていたロッシですが、来季もヤマハでMotoGPに参戦すると正式に発表がありました。よかった。本当によかった。嬉しい。これからもずっとMotoGPに居てください。お願いします。 ... » more

motoGPフランスGP。250は見逃してしまったので後で見ることにして、motoGP。ロッシはトップを走行中に謎のリタイヤ。マシンの信頼性が低いのだろうか。せっかくペドロサ、メランドリとのガチの対決が見れると思ったのに。で ... » more

ごっちゃんの戯言MotoGP 第3戦
今日はいつも以上に面白かった。まずは250。6台がトップ争いという展開で、そんな大激戦を制したのはKTMに移籍した青山。KTMへの移籍は正解だったかもしれません。去年より明らかに強くなったと感じます。きっと精神的に強くなったんだ ... » more

ようやく録画したのを見ました。いきなりロッシが突っ込まれて転倒とは。でもリタイヤせずにポイントゲットはさすが。驚いたのはペドロサ。ヘイデンより力があるだろうとは思っていたけど、シーズン中盤頃まではヘイデンを上回れないと予想していまし ... » more

MOTOGP見に行きました!車が多すぎ!今度行く時は、CBRで行きたいと思うくらい。でも、高速料金所では、ETCのない2輪車が渋滞を作る原因にもなっている?のか。とにかく、涼しくなればバイクはイイですよ〜渋滞関係ないし。 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

 

最終更新日: 2016/12/07 16:31

「motoGP」のブログ関連商品

» 「motoGP」のブログレビュー をもっと探す

「motoGP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る