誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    motoGP

motoGP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「motoGP」のブログを一覧表示!「motoGP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「motoGP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「motoGP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

思いつき日記motoGP ドイツ
久しぶりのウエットレース。motoGPクラスの個人的決勝予想は・・・BSユーザー上位独占!結果は、その通りになってしまいました・・・しかも、ペドロサ自滅という「おまけ」つき。転倒直後に左手を怪我したか?と思いましたが ... » more

思いつき日記motoGP オランダ
オランダGPは土曜日開催。日本もそうならないかしら〜。125cc、すごかったですね!赤旗中断後の5ラップは団子状態!誰が勝ってもおかしくない状態でしたが、結局はタルマクシ。コレで勢いにのって上昇することが出来るでしょ ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP イギリス
今回は強風で固定カメラが揺れる揺れる!見にくかったですよね〜。さて、久々に『やってしまった〜!』を見た250ccクラス。ラスト2周前のシモンチェリの「アタック」にはガッカリ・・・。そりゃバウティスタも怒るわな〜。ラッ ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP カタルニア
先週は忙しかった〜!なかなか録画見れなくて、週末にすべて見ることが出来ました。やりました〜!ペドロサ、地元で独走!いや〜、素晴らしい走りでした。NEWシャシーのおかげでしょうか?タイヤのマッチングも良かったみたいですね〜 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP イタリア
毎週のようにGP見れますね〜。うれしいです。イタリアはロッシ優勝。ん〜ここではよっぽどのことがない限りは、ロッシに勝つことは難しいようです。BS勢も調子良かったみたいですね。そういう意味では、ロレンソの転倒は残念。 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP フランス
ここのところ、非常に忙しくて更新出来ず終いでしたが、復活です!やっと第5戦フランスの映像を見ることが出来ました。ヤマハ、凄いですね。エンジンも全体的なバランスも良いみたいです。そして、ライダーも・・・。不安定な天候の ... » more

思いつき日記motoGP 中国
やってきました第4戦!第3戦から、だいぶ間が開いていたような気がします。250ccクラスでは、惜しくも高橋選手最終ラップでマシントラブル!アプリリアに比べて戦闘能力の低いマシンで良く走ったと思います。この調子で茂木に来て ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP開幕
いよいよ2008シーズンが始まりました。開幕戦は初のナイトレース。移籍・ステップアップなどで面白そうな予感。印象に残ったクラスの感想を。まずは、250ccクラス。08モデルユーザーで決まりか?と思われたが、やって ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

なんでだろう?今まで外人さんにあこがれたりしたことは一度もなかったのに・・・。motoGPライダーである『バレンティーノ・ロッシ』がたまらなく好きになった。もともとバイクが好きでレースを見に行ってはいたのだけれど、 ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記PS2 motoGP 07
PS2 motoGP 07 買っちゃいました。久々のレースゲーム。無性に遊びたくなったのだ。CM見て驚いたのは、『何故にPS2?』と。3だと制作費掛かるのか?やってみた感想は・・・操作が難しい!もてぎならコース分かるし・・・と思 ... » more

思いつき日記motoGP バレンシア
2007年シーズンも最終戦。早いものです。125ccクラスは、チームメイト同士でチャンピオン決定戦!接触&ストレートでのクロスライン等、ペナルティギリギリの攻防。でも、やっぱりタルマクシチャンピオン決定!テクは同等で ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★バレンシアGP
motoGP最終戦、バレンシアGP。はっきり言って年間チャンピオンが決まってるし、ランキング関係ないしーと思っていたら、大アリでした…。予選でロッシが転倒→骨折。決勝欠場か?という緊急事態。ロッシはここ数年欠場してないのにな ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motoGP もてぎの画像
今更なんですが・・・やっと時間を見つけて編集しました。http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1134268&un=51530&id=46&m=2&s=0コレ ... » more

思いつき日記motoGP マレーシア
250ccクラス、終盤にエライことになりました!カリオ!ぶつかる相手違うだろ!当たるならロレンソに当たれ!ロレンソに当たってもチャンピオン確定だったか?可哀想なドヴィツォーゾ・・・この借りはmotoGPクラスで返せること ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

冒頭からノリックの話題でしたね。ロッシは毎朝94年日本GPのビデオを流して、ノリックが転倒するとこまで見てから学校に行ってたみたいです。世界チャンプに影響を与えたライダーだったんですよね。ご冥福をお祈りします。さて、 ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motoGP オーストラリア
いよいよ終盤を迎えたモトGP。125ccクラスは、最後すごかったですね〜。ペセックも安定していれば、チャンピオン争いに残れたろうに・・・。250ccクラスは、青山兄弟が盛り上げました。周平君は良い位置に着けていたのに ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

F1中国GPの地上波放送が始まりましたが、その前のニュースで知った衝撃の訃報。日本を代表するライダーであのバレンティーノ・ロッシも尊敬していた阿部典史選手が亡くなったそうです。レース中ではなく、公道を走行中の事故。U ... » more
テーマ motoGP バイク

METAL junkie's Room雨天のGP
雨天のGP 9月23日にmotoGPに行ってきましたま〜朝から雨な訳で・・・今回、はりきって2輪のらくらく駐車券なんてのを買ったので雨でも行かざるをえない;;;しかも4輪駐車券は売り切れだしっつ〜か前売りで14000も払って ... » more
テーマ kawasaki motoGP  コメント(4)

日本にGPがやってきました。予選は録画で見ることが出来ました。すごいバトルになってます!やっぱり見に行きたかったなぁ・・・。決勝当日は、連日の激務なのに朝4時半起きです。(涙ここ最近では珍しい決勝日の雨。現地に着 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★motoGP in もてぎ
日本GP、第一弾!motoGPの日本GPでした。今年は21歳、ストーナーと28歳、ロッシのチャンピオン争い。日本で決まるかもとは思ってましたが、あっさりと決まってしまいましたね。ストーナー、世界チャンピオン決定! ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motoGP ポルトガル
年間チャンピォンが決まるかもしれない一戦。ヘイデンがポールからのスタートという事で期待がかかります。結果は・・・ペドロサ惜しい!ロッシもタイヤが決まれば速いですね。ペドロサには、まだ満足のいくマシンに仕上がっていないのか ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP サンマリノ
今回のGPでは各クラスで「なんて事を〜!」が多かったですね。125ccでは終盤で上位グループが追突リタイヤ。で、小山選手が表彰台・・・やりました!250ccではドビツォーゾ選手がマシントラブルでリタイヤ・・・今回はイ ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★motoGPアメリカ考
やっと見られました!ラグナセカ!毎年、コークスクリューに大興奮です。本当に見てるだけで、ドキドキするコースだ。今回のサプライズ。ロジャー・リー・ヘイデンの頑張り。いやあ、スポット参戦なのに頑張った!地元とはいえな ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motogp ドイツ
250ccクラスでは、見事KTMの青山くんが素晴らしい走りで優勝。バルベラ選手に1コーナーで荒らされて最終ラップにデ・アンジェリス選手を抜いた時、観客から『ウォ〜』って声が上がっていたくらいズバッとイケましたね。これで、もてぎ3 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★motoGPドイツ
ドイツGP決勝。先週、ロッシがやっと勝ってひと安心していたら、またもやアクシデント!!なんと早々にロッシ、転倒!!なんてこったい!!ストーナーは順調に前を走っているし、おまけにペースまで落とし ... » more
テーマ motoGP

Sinのスポーツ日記★オランダGP決勝
やってきましたオランダ。予選は雨に泣いたバレンティーノ・ロッシ。さすがに予選11位からはきつかろう…。相変わらずのストーナーPPからスタート。もうどうなってるの…この若手…。今回の見所は久々に復調の気配、昨年のチャンプ、 ... » more
テーマ motoGP

Sinのスポーツ日記★イギリスGP決勝
イギリスGPでした。まずは天候にやられた!あんなに路面が乾くとは…タイヤ持たないよ。あれじゃ、ロッシもなんともならない…。そしてストーナー。速い…速過ぎる…。全く今年は若手大活躍年ですね。motoGPもF1も ... » more
テーマ motoGP

Sinのスポーツ日記★またしても!
やっと見られました!motoGPカタルニアGP!すごかった!ロッシVSストーナー!コーナーでロッシが抜けば、ストーナーがクロスラインで抜き返す。これぞレース!レースの醍醐味!motoGPはこれがあるからやめられない…。 ... » more
テーマ F1 motoGP

Sinのスポーツ日記★若手が活躍中
先日のF1カナダGPではとうとう?ハミルトンが初優勝。おまけにものすごく面白かったと評判のmotoGPカタルニアGPでは21歳のストーナーが優勝。最近、レース界は若手の台頭が目覚しいですね。(motoGPはかなりすごいバトル ... » more
テーマ F1 motoGP

思いつき日記motoGP カタルニア
すごいバトルでしたね!今シーズンのストーナー&ドゥカ&ブリジストンの組み合わせは、かなり強力です。今年は、ロッシVSストーナーの一騎打ちですかね〜。どのサーキットでもブリジストン有利になってきましたね。F1と同じパターン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:37

「motoGP」のブログ関連商品

» 「motoGP」のブログレビュー をもっと探す

「motoGP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る