誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    motoGP

motoGP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「motoGP」のブログを一覧表示!「motoGP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「motoGP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「motoGP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OVER SPEED! Top Jimmy☆
Top Jimmy☆ いよいよ週末は第8戦@ラグナセカー♪ 我がキッドの母国GP☆前アッセンではようやく 8位でフィニッシュ。 今季ベストリザルト♪まぁ 他選手の転 ... » more
テーマ 落描き有り レース観戦全開 motoGP

OVER SPEED! I Love You, JAPAN♪
第7戦@アッセン!〈motoGP〉 ロッシ100勝目おめでとう!!危なげない走りでした!しかし 今回の一番は何てったって 250ccクラスの侍 青山博一!!2位 バウティスタが残り2周で転倒、ヒロシ ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP スーパーバイク

OVER SPEED! Sleepwalk★
いよいよあとひと月を切りまして、宿の予約をしたり、列車の切符を手配したり(・・ええ、今回ははなから列車移動の予定で)何の話かというと、 夏の8耐。レースの前のイベントとかも堪能したいなぁ・・ってんで、2泊を3 ... » more

OVER SPEED! Daddy,Brother,Lover,Little Boy♪
Daddy,Brother,Lover,Little Boy♪ 先日のもてぎの旅で清水の舞台から見事に落下(古い表現だなぁ)たいそうな額の時計を買ったのですがこの時計メーカー・ティソ社さんのおまけ企画として 第2戦・日本GPのDVDプレゼントってのがありまして。昨日、 ... » more
テーマ ロック 日常茶飯 motoGP

話変わって。うをーー!!(°□°) ロッシスゲーーっ!!最後の周回は熾烈なバトルでした。やんちゃ小僧 ホルヘ・ロレンソとのトップ争いは3位のケーシー・ストーナーの動向を観ていた僕の目も釘づけ! コ ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP

OVER SPEED! Life on MARS?〜motoGP第4戦
Life on MARS?〜motoGP第4戦 約2年ぶりに東京ディズニーランド、行ってみました。そんな折(全く関連はないけど)motoGPはいよいよフランス、ル・マンへ!心配で(;)ライブタイミングで予選を追っていましたが。ペドロサのラス ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP

OVER SPEED! Crawdaddy Stomp♪
Crawdaddy Stomp♪ スーパーバイクもスケジュールが詰まってますね・・週末はイタリアですか・・真矢王子も怪我が完治しない中、頑張ってらっしゃいます。(・ω・`)これは2戦前の際に描いた落描き。まだ、負傷される前です。。彼のブロ ... » more
テーマ 落描き有り motoGP スーパーバイク

OVER SPEED! SHINE♪〜motoGP第3戦☆
ああ。。良かったぁ・・motoGP第3戦・スペインGPはニッキー15位ながら、とにかく完走っともかく良かった・・何にせよ無事に走ってくれただけで嬉しいです(TдT)こんなに懸命にケータイサイト ... » more
テーマ 幸せ・・ レース観戦全開 motoGP

motoGPもてぎ 現地リポート 今年は、4月開催のもてぎラウンド。天気が怪しいです・・・。今回は、1コーナーのチケットを買いました。座席から見たコースはこんな感じ。メインストレートの延長線上に大型モニター(?)も設置されています ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

OVER SPEED! ・・and outside★〜3日目。
・・and outside★〜3日目。 午前中いきなりのにわか大雨に、会場にいた全員が今日の決勝までキャンセルか・・?!と危惧したハズです。一時間もしないうち、雨は上がり見事な快晴!ホントに今年は天候に振り回されてます・・ ... » more
テーマ 長旅 レース観戦全開 motoGP

思いつき日記motoGPもてぎ
行ってきましたよ!もてぎへ!ただいま画像編集中!レポートも明日かな・・・。 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

OVER SPEED! Cats&Dogs★〜2日目。
Cats&Dogs★〜2日目。 ↓闘いの前の静けさ@1日目。あー此処もやっぱりどしゃ降りだ〜♪古い歌を唄いたくなるような(鈴木ヒロミツ氏の名作♪)雨の為に予選は中止になりました。(;´д`)あー 予想していたとは言え、やっぱり残念です。 ... » more
テーマ 長旅 レース観戦全開 motoGP

in High Side☆〜@もてぎ1日目♪ 前日の快晴はどこへやら。かすかな期待すら許されず、 もてぎに着いても不穏な曇天は解消されず。しかし半年振りとゆう短さで motoGPは日本へ帰って来ました!第2戦!やはりオージーの ... » more
テーマ 長旅 レース観戦全開 motoGP

High Side-by-Side☆〜旅の準備編 全日本2戦目の決勝、巧君は9位でしたかね・・総合ランクは4位ってことで、上々ですよね〜(^^)てゆーか、やっぱり生で観たいなぁ・・さてさて。全日本の前に!とうとう来ましたmotoGP@日本!!我が家は旅の ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP

思いつき日記motoGP開幕!
motoGP開幕! 開幕してからすっかり日が経ってしまいましたが、今年も始まりました!motoGP。今年の期待は、なんといってもペドロサの総合チャンピォンですが・・・すでに怪しいです。(涙怪我が痛い・・・痛すぎる!そんな中、開幕 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

レース三昧の季節がやってきました昨日〜今日は全日本第2戦@リニューアル鈴鹿あのノックアウト予選ってヤツはなかなか楽しそうですねぇ ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP

思いつき日記GPの季節到来!
GPの季節到来! いよいよ始まるMotoGP。今年は、茂木ラウンドがゴールデンウィーク前に開催。ん〜、チケットどうしよう・・・。思い切って今年は応援席以外で買いました!1コーナーです!駐輪場、遠いんだよなー ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP バレンシア
気が付けば・・・2008シーズン最終戦。早いものだ。motoGPクラス、妥当な表彰台の3人でしたね。今年は、何といってもブリジストンユーザーの年。結局、ミシュランが勝ったのは、ロレンソとペドロサだけですよね。あまりに ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

56design 行ってきました! 「56design」中野真矢選手のファンなら、当然ご存知ですよね♪彼自身プロデュースのショップだ。スポンサーである、SPIDIとのコラボレーションブランドのようだ。10月10日が彼の誕生日でその日に合わせて開店したようです。自分 ... » more

motoGP 3戦分まとめて・・・ ハリケーンの影響で悪天候だったインディアナポリス。やっぱりドライじゃないと面白くない・・・。あの天候でヘイデンは頑張ってましたね。そして、日本GP!もてぎ。決勝当日、観戦に行きました。今年から二輪でも駐輪に料金が ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

オーストラリアGP。もてぎでロッシが年間王者奪取したんで、チャンピオンシップは終わってるから、純粋にレースが楽しめるよ。で、やっぱりロッシはカッコイイなぁと。12番グリッドから2位表彰台。すごいよ〜。守りに入らない姿勢と ... » more
テーマ motoGP

遅くなってしまったけど、やったぁ〜!!おめでとうっ♬もてぎで優勝、嬉しいなもてぎでの子連れ参戦は3年目になりますが、(おなかの ... » more
テーマ motoGP

Sinのスポーツ日記★日本GP決勝
ロッシ、ワールドチャンピオン決定おめでとう!実に今更ですが、日本GPよかったです。苦手(というイメージの)もてぎで決められたのは最高ですね。やっぱり勝ってチャンピオン決めたいですよね。というか、ロッシ自身、チャンプを ... » more
テーマ F1 motoGP

ビバmotoGP!(08モテギ) やっと来た!motoGP日本ラウンドinモテギ!自分がレースに出るより、楽しみにしているイベントである。1988年位から現在までどっぷりはまっている2輪レース観戦。他のどのレースと比べても世界グランプリにはかなわない。それま ... » more

思いつき日記motoGP サンマリノ
ココのところ、忙しくてCSの初回放送を見ることが出来ない始末。でも、再放送だと日本人ライダーのインタビューも見れて〜コレも楽しみの一つ。特に、今回はイイ事ありました〜。『それ』は後ほど・・・。250ccクラス、荒 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

Sinのスポーツ日記★motoGP
遅ればせながら、motoGPサンマリノGP決勝。やりました!ロッシ通算68勝目!で通算700勝。すごいなー、やっぱり違う。しかし、ストーナーも違う(笑)速いよ…骨折してたんじゃないのか?あそこで転倒しなかったら、果た ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motoGP チェコ
なんとまぁ〜・・・とんでもない結果。どうしちゃったのよ!ミシュラン!雨では全く上位に進めない状況。こりゃ〜参ったね。舗装改装したサーキットでは、前日の雨もあって対応できていない様子。いよいよ来年からタイヤワン ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

うーん、やっぱり北島すごいなぁ。有言実行。まだレース映像見てないんだけど。とりあえずおめでとうございます。こちらはめでたい話。一方の残念な話。夏休みが明けたmotoGP。明けた1戦目はチェコですが、なんとニッ ... » more

思いつき日記motoGP アメリカ
ラグナセカでの開催は、motoGPクラスのみ。ヘイデンの復活のきっかけになるのか?残念ながら、ペドロサは怪我のためお休み。もったいない・・・チャンピオン争いから一歩後退。影響は大きいと思います。レースは、ロッシとスト ... » more

Sinのスポーツ日記★motoGPドイツ決勝
久し振りにmotoGP。ケーブルいれたからライブで見られるのに逆に時間帯が不規則すぎて全然見てなかった。。。ランキング2位のロッシは7番グリッドからのスタート。いつもだったら余裕の気持ちで見られるのかもしれないけど、 ... » more
テーマ motoGP

 

最終更新日: 2016/11/30 14:37

「motoGP」のブログ関連商品

» 「motoGP」のブログレビュー をもっと探す

「motoGP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る