誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    motoGP

motoGP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「motoGP」のブログを一覧表示!「motoGP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「motoGP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「motoGP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

観劇ツーリングまであと1ヶ月! そうなんです、気が付いたら観劇ツーリング@松本まであと1ヶ月。先月末から落ちていた体調もやっとこさ回復してくれたので、今日は先日購入したシートバッグの試し装着と洗車。ちょっと前まではデグナーのサイドバッグに心が傾いていたのだが、 ... » more

ストーナー引退!! ガーーーーーン!!!フランス・ルマンGPのプレスカンファレンス、、、朝からぶったまげるニュースが、、、KCが引退すると、、、(T_T)今がピークなのに、、、まだ26才なのに!?引退の噂は元々KCがバレやロレン ... » more
テーマ motoGP  コメント(14)

毎度です。昨日のmotoGPマレーシアGPで、ホンダ・グレシーニから参戦しているイタリア人のマルコ・シモンチェリ選手が事故死した。。。夕方、スカパーでLive観戦していた友人からのメールで知ったんだけど、当初はクラッシュがあって ... » more
テーマ motoGP つぶやき

マルコ・シモンチェリ・・・・逝く 10月23日、ちょっと用事があって出かけようとしていたところだった。motoGPは録画してあるから帰ってゆっくり見ようと思っていたところに、、、黒六さんからの電話が鳴った。おっ??11月のツーリングに行けるって電話かな?!そ ... » more

2011 motoGPモテギ&筑波選手権レポ さて、今年もグランプリの季節がやってきました。当初4月だったのが震災の影響で10月2日に延期された影響でGP界もバタバタしましたね。それでも無事開催できて本当によかったぁ・・・。(しみじみ)※コレクションホールにてヤマハとホンダ ... » more

2011日本GPについて!(必読!) FIMから2011シーズン、日本グランプリについての公式文章が発表されました。開催決定です!!!!!!大震災の影響で開催中止が懸念されていた日本GP。放射能問題やら、食に関する不安、未だに日本国内の動きは落ち着かない ... » more
テーマ motoGP  コメント(16)

思いつき日記motoGP フランス
今回のGPで一番盛り上がった125ccクラス。ラストラップ、最終コーナーで決まるなんて…スタンドから『おぉー』って歓声が上がったくらい。テロルは、またしても2位。最終コーナーの手前の入り方で相手の予測を間違えた結果、バト ... » more
テーマ motoGP バイク

思いつき日記motoGP ポルトガル
やっと録画を全部見終わりました。今回はクラスの順番がいつもと異なってたんですね。びっくりしちゃいました。さて、moto2クラス。ブラドルの今までの結果は、「まぐれ」ではなかったんですね。予選でも上位、決勝もタイム ... » more
テーマ motoGP バイク

思いつき日記motoGP スペイン
モータースポーツの熱狂的なファンが多いスペイン。そんな中、ロレンソが最高峰クラスで優勝。優勝パフォーマンスは、相変わらず…(-。-;池の淵でまさに「スベって」た!この人のパフォーマンスは、わからん。レース ... » more
テーマ motoGP バイク

思いつき日記motoGP カタール
今シーズンの開幕戦もカタール。コースサイドの人工芝には砂が堆積。コース内もラインを外すと砂煙が…さすが砂漠の真ん中だけあって。怖いサーキットです。さて、125ccクラス。面白そうなメンバーは少ないように思いま ... » more
テーマ motoGP

思いつき日記motoGP開幕!
今年もこの季節がやってきました!motoGPクラスのテストでは、ホンダに移籍したストーナーが絶好調。ドゥカよりも乗りやすいということでしょうか?さらに、怪我から復帰の我らがペドロサも好調。今年こそタイトルを! ... » more
テーマ motoGP バイク

motoGP in モテギ2010 後編! motoGPでは色々なブースが出店されている。それらを見るのも楽しみの一つだ。ちょっとした掘り出し物があったり、「あ、これ欲しかったんだ」って品物があったりする。新しいバイクに跨ったり、好き勝手にダメ出したり^-^色々見ながら歩いている ... » more

motoGP in モテギ!2010 前編! 長かったな、、、4月に開催される予定が火山の影響で10月に延期になり、ガッカリした反面、それまでには青山博一もRC212Vを操れる頃だろうし、高橋、富沢はmoto2で大活躍してくれるだろう、小山もアプリリアにスイッチして去年の鬱憤を晴らす走 ... » more

今朝、知りました…ショック。昨年の日本GP後のトークショーでは、まだ慣れていないのか、照れながら話をしていたのが印象的でした。18歳で世界GPデビューですよ…自分には出来ないよなぁ〜。そんな彼がmoto2クラスに ... » more
テーマ motoGP バイク

Like A Child♪〜生誕30周年の旅B ツインリンクに併設されているホンダコレクションホール。ここの展示が観たかったりもしました往年の名車たちがお役目を終え、堂々と飾られています。 ... » more
テーマ 長旅 motoGP バイク

ソノリテ♪〜生誕30周年の旅A せっかくなので、撮ったものをもう少し。オフィシャルカーとか、展示されていました{%車webry%}大好きなセーフティカーと ... » more

サーキットの娘☆〜生誕30周年の旅@ 唐突ですがこれ、何でしょう?ちょっと引いてみました。ここは、motoGP用のスターティンググリッド。そして位置は8番目。昨シーズン第2戦日本GPでニッキー・ヘイデンがスタートした位置{ ... » more

OVER SPEED! Full Moon Boogie♪
Full Moon Boogie♪ 気がつけば三月ウサギです・・って全く意味はありませんが。しつこくはとバスシリーズお土産です先日の記事でご心配頂きましてホントにありがとうです{%一言・ペコhde ... » more
テーマ 日常茶飯 motoGP スーパーバイク

OVER SPEED! PIKA☆NCHI♪
PIKA☆NCHI♪ この時季柄、お店の特設コーナーが魅力ですねこんなチョコ、勿体なくて食べられませんこれは自宅用にお買い上げです♪社の後輩の子から、手作りチ ... » more
テーマ 日常茶飯 motoGP バイク  コメント(4)

実際のところ、最終戦の結果はタイムリーに追っていたのですが映像として観てから語ろうと思って民放での放映後までとっておきました。改めて。青山博一選手250ccクラスチャンピオン!!おめでとうっ{ ... » more
テーマ 幸せ・・ レース観戦全開 motoGP

青山博一、世界一っ! 世界で日本人が活躍するスポーツ、、、何があるだろう?日本人は世界戦が大好きだ。例えば野球。今年WBCで日本中が歓喜に湧いたが、連日行われているプロ野球だとそこまでの注目はない。オリンピックで行われている数多くの種目も同じ。 ... » more

OVER SPEED! GUTS!!〜motoGP第16戦
GUTS!!〜motoGP第16戦 いやもう何が嬉しいってmotoGP250ccクラス青山博一タイトル獲得まであと一歩ーーっ前回の第16戦@セパンなんてもう・・鳥肌モノのデッドヒートでした{%顔 ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP バイク

OVER SPEED! Step By Step☆
Step By Step☆ 今年のモーターショー、カワサキさんは出展なさらず・・ですが事前情報誌にはちょこっとだけブランニューなオフ系車が出ていましたねぇ ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP バイク  コメント(6)

OVER SPEED! Rock and a Hard Place★
Rock and a Hard Place★ ぼんやりとしている間に週末のレースが3戦。motoGP第12戦@インディアナポリス第13戦@サンマリノSBK第11戦@ニュルブルクリンク(舌、噛みそう・・)横須賀・三笠公園の記念艦 ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP スーパーバイク

第11戦!@チェコ☆〜motoGP ビックリしたのは、ケイシー・ストーナー3戦連続欠場そんなに具合が悪いのかぁ・・チャンピオン争いから離脱してしまうのは間違いなくちょっと無念です ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP  コメント(2)

OVER SPEED! Fool to Cry★
Fool to Cry★ 映画を観に行ったら、虹を観ましたっしかも綺麗に橋になってるーっさて。ザクセンリンクの決勝は見事にロッシ優勝! ... » more
テーマ 日常茶飯 レース観戦全開 motoGP  コメント(4)

ちょっと、借りてきちゃいましたロッシ、久々にポールポジション獲得〜それより嬉しいニッキー4番グリッドからのスタートっ!!{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ レース観戦全開 motoGP

OVER SPEED! Born in the USA☆〜motoGP第8戦
Born in the USA☆〜motoGP第8戦 先週末に語りたかったもうひとつ。motoGP@ラグナセカーーちょうど長旅とノアがかぶった週末で、ちょい時間差で追っかけたのですが優勝は久々にペドロサーーっ{ ... » more
テーマ 落描き有り レース観戦全開 motoGP

思いつき日記motoGP アメリカ
もう第8戦なんですね。ラグナセカではmotoGPクラスしか開催されないのが残念。そんな雰囲気をブッ飛ばしたのが、我らがペドロサ!キレイにスタートも決まり、最後は危なかったがホンダワークス久々の勝利!いや〜、嬉しいです ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

思いつき日記motoGP オランダまで
あぁ〜久しぶりの更新だなぁ〜・・・。ここのところ、忙しかったし、その反動も出て何も出来ない日々が。(涙その中でも、motoGPだけは見てました。もてぎ以降、素晴らしい走りを見せているライダー達。その中でも、250 ... » more
テーマ motoGP バイク MotoGP

 

最終更新日: 2016/12/07 16:31

「motoGP」のブログ関連商品

» 「motoGP」のブログレビュー をもっと探す

「motoGP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る