誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宣教

宣教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宣教」のブログを一覧表示!「宣教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宣教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宣教」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北愛知教区の宣教支援国が決定! 今日もいいことありました?明日7月24日から清平で天一国青年宣教師特別40日修練会が行われます。青年宣教師のみなさまは出発ですね。修練会期間中に真のお父様聖和1周年があることは大きな恵みです。なお、宣教40カ国は日本 ... » more
テーマ 宣教

モルモン教の宣教師達に出会った 今日もいいことありました?先日、出勤中の電車内でのこと。横で英語を話す若い外国人が立っていました。白いYシャツに、おしゃれなネクタイ。そして名札。そこには、「末日聖徒イエス・キリスト教会 (個 ... » more
テーマ 宣教

オンギジャンイコンサート2011 ブログでのご案内が遅くなってしまいました。オンギジャンイのコンサート、今回はすがすがしい秋に開催できることになりました。日時10月21日(金)午後7時〜8時半会場下呂交流会館マルチスタジオ ... » more

下呂聖書教会聖書配布協力会の街宣車
今日は聖書配布協力会の街宣車が下呂地域をまわっていました。夜になって、市役所から「市民の方から苦情があった」との電話がありましたが、この団体と当教会に直接の関わりはなく、交流もまったくありません。この団体についての解説と私の ... » more

まず、賛美を三曲のせましょう。ハングルと日本語二曲です。10月も日本語賛美素晴らしい曲をみつけました。あえて、メジャーではないものをピックアップしてみたつもりです。また、ワーシップカンファレンスも ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

8月は新しい風と共に、主が私をいつも愛しておられることをもう一度確認した月でした。箇条書きにすると、1.自分は主に愛されている、主を愛して行こう!素直になろう!2.心を何で満たそうとしているか???3.イスラエルの賛 ... » more
テーマ イスラエル 宣教 恵みと感謝

Count your blessingsEquipper Conference 2010
12月27日から元旦まで下のカンファレンスがアメリカのカリフォルニア州で開かれます。今日は7月を振り返る前にそのプロモーションビデオをご覧下さい。これは海外で救われた日本人クリスチャンのための備え(Equip)のカンファレンスです。私も海外 ... » more
テーマ 宣教 クリスチャン 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessings6月 −June−
イザヤ書40:30−31若者も疲れ、たゆみ、若い男もつまずき倒れる。しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない。6月、といえば、ジューンブラ ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

Count your blessingsARNC分科会1−2
http://www.ustream.tv/recorded/5580459上の動画は昨日の分科会1−2です。中川健一師のセミナーです。さて、今日はギリシャ語へ、、、。ἀμὴν amē ... » more
テーマ 教会 宣教 恵みと感謝

Count your blessings日本人であること
http://www.ustream.tv/recorded/5572400http://www.ustream.tv/recorded/5579638今日は少し固いタイトルになってしまったかもしれませんが、クリスチャンとし ... » more
テーマ 教会 宣教 恵みと感謝

最後に、質疑応答を紹介します。 賛美で締めくくり!!!♫♪♬主の御名がほめたたえられますように。恵み333すばらしいセミナーをどこでも見られ ... » more
テーマ 教会 宣教 恵みと感謝

Count your blessingsセミナー 3
土曜日のセミナー3です。しゅん富田さんです。 最後に、Q&Aもありますが、その前にしゅんさんの思い出の賛美、God of this cityをもう一度入れたいと思います。恵 ... » more

Count your blessings行列のできる教会
日本は教会がまだまだ本当に少なく、またかなり時代遅れのパターンで礼拝をしている、ということを先日も教会史の授業で学びました。今日は一時ぐらいから行列のできる教会セミナーがあります。Ustreamでも見れます。みなさん、学びましょう! ... » more

献堂43周年記念礼拝 角笛を吹きならせ 特別講師:ジャック・ジママン師(Pastor Jack Zimmerman) アメリカのニューヨーク在住ユダヤ人。牧師、メシアニックラビ、ユダヤ人伝道、国際宣教等の働きをしている。かつて、ニューヨークABCテレビのコメデ ... » more
テーマ 誕生日 宣教 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessings天の優しいお父様
ワーシップカンファレンスは終わりましたが、最後に開会礼拝を入れておきます。(順番逆になりましたが)岸先生のメッセージです。「天の優しいお父様、、、」主よ、感謝します。 恵み28 ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

ヨハネ4:23しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝する時が来ます。今がその時です。父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。24神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

Count your blessings祝福の源
皆さん、こんばんは。今日は早速クリスちゃんねるのワーシップカンファレンスを下にのせておきます。米内牧師の素晴らしいメッセージ、また証や賛美をお楽しみ下さいね。 創世記13章14節ロトが ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

日本同盟基督教団 の「教会と国家」委員会から、「米国フロリダ州の教会によるコーラン焼却集会への反対声明」と題して以下の文書が送られてきました。ここにそのまま引用します。この問題については私自身、とても残念な思いを持ち、深い憂慮を覚えるもので ... » more

教会学校キャンプに行きました 7月23日(金)〜24日(土)、教会学校キャンプで4人の子どもたちと福井・石川両県に行きました。今年は梅雨も上がってよいお天気、夕立もなくて助かりました。まず、九頭竜湖近くの伊月というところへ行きました。以前のキャンプでは河原の石を割っ ... » more

下呂聖書教会教会学校キャンプ
今度の金・土、23日〜24日に教会学校キャンプをします。行き先は九頭竜湖〜勝山〜手取湖、目玉はもちろん恐竜掘りです。案内を教会のホームページのお知らせページにUPしてあります。http://www.geocities.jp/gero_chu ... » more
テーマ イベント 宣教

オンギジャンイコンサートの報告 オンギジャンイコンサート2010は神様の祝福の内に終えることができました。今回は12人もの兄姉が来日、すばらしい讃美の歌声を聞かせてくださいました。4人が一昨年もおいで下さった方々で、なつかしい再会でもありました。今回はいつも来てくれた近隣 ... » more
テーマ イベント 宣教

オンギジャンイコンサート2010 オンギジャンイコンサートを下記のように開催いたします。日時7月11日(日)19:00〜20:30場所下呂交流会館アクティブ泉ホール入場無料です。どなたでもお気軽にお越し下さい。 ... » more

Count your blessingsRevival Japan Times
Revival Japan Times リバイバルジャパンが日本語で出版されていますが、これはその英語版でネットで配信されています。関心のある方は是非どうぞ。You can read the articles of Revival Japan in English on ... » more
テーマ 宣教 リバイバル  コメント(2)

以前Unity, 一致というテーマでブログを書きました。そのことが明日はまさに必要とされていると感じるイベントがあります。明日は、東京と名古屋で燃える大会が行なわれます。一つは以下のPassion!東京のインターナショナルフォーラムAで ... » more

Count your blessings祝福の雨 Spirit, fall down
今日は朝からよく雨が降りましたね。朝はまあ小降りでしたが、さっき教会から帰ったらびしょぬれでした。でも、これを神様からの祝福に例えると、素晴らしいです。It's been raining all day today. I just ... » more
テーマ ペンテコステ 宣教

下呂聖書教会礼拝時間変更のお知らせ
5月23日は飛騨地区の教会の連合婦人会があるため、礼拝時間の変更を致します。第1礼拝午前10時半〜11時半第2礼拝午後6時〜7時2回の礼拝の内容は同じです。この日はペンテコステ/聖霊降臨日で、日本同盟基督教団ではこの ... » more
テーマ ペンテコステ お知らせ 宣教

Count your blessingsUnity Part 2
http://www.ustream.tv/channel/4062809/v3東京のエジンバラ大会の画像をまとめたいですが、あまり詳しくありませんので、とりあえずUstreamだけのせておきます。やり方は詳しく教えてもらっ ... » more

Count your blessings一致
一致 東京でエジンバラ宣教大会が始まったようです。Conference had started in Tokyo.最初のメッセージは大川先生が語られましたが、「一致」が大切なポイントでした。私もこの終わりの時代にあって、それは大切だと ... » more

こんにちは。下の番組ご存知ですか??昨日の夜ネットでやっていました。今度のカンファレンスのことを話していますよ。期待していきましょう。あっという間に今日まで来てしまった。D ... » more

クリスマスコンサートのご案内 今年のクリスマスには、私の友人でクラリネット奏者の廣田喜美さんにおいでいただけることになりました。彼女は現在、ラウザー宣教師ご夫妻と“TRIO RAY”というグループで音楽伝道に励んでおいでです。ラウザーご夫妻にはまだお会いしたことがあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:31

「宣教」のブログ関連商品

» 「宣教」のブログレビュー をもっと探す

「宣教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る