誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    依存症

依存症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「依存症」のブログを一覧表示!「依存症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「依存症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「依存症」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

またまた、重い話になってしまうので、書こうか書くまいか悩んだのですが。。この話こそ、私のリアルワールドでは話せる相手も無く。。匿名のブログだからこそ、正直に書けるのかもしれない。。と思い、書いてみることにしました。 ... » more

All or Nothingな生活アルコール依存症
というよりアル中と言った方が、しっくりきそう。私はビールとワインが大好きビールとワインそのものも好きなのだけど酔うのも好きだった。なので、酒癖が悪いのを自覚していたのになかなかやめられなかった ... » more
テーマ 依存症  コメント(4)

指名手配知らず 「財布失くした」 と交番に…逮捕読売新聞(2010年10月4日)福岡県警筑紫野署は4日、住所不定、無職安東宏二容疑者(24)を窃盗容疑で逮捕した。指名手配されている事を知らずに、酔って財布をなくし、交番に届け出て ... » more

うつ病リーマンの日記助けてくれー
何も出来ない、何かしたいのだけれども、出来ない状態はつらいです時間の無駄、浪費をしているみたいです。アルバイトもゴールデンウイーク中は暇みたいでお呼びがかかりません嫁さんには、定期的にあるバイトをやれといつもおこられ ... » more

今日は多少いらいらしますが理由はギャンブル依存症のせいで、ギャンブルをしていないからだと思います無性に最近ギャンブルがしたい、お金を使いたい衝動に駆られているのと思うように、お金がたまっていかないジレンマでいらいらし ... » more

3ヶ月前まで持っていた死んでしまいたいと思う気持ちは、今はありませんが、忘れてしまってはいけないことだと思います無気力、頭痛、1日中眠い、だるい、死にたい、一度失敗すと小さなミスでも忘れられない。いらいら、落ち着かな ... » more
テーマ うつ 依存症 精神

この何日間かやる気がでなくて、日記もさぼっていました先週自助グループで自分の気持ちややってきたことを話たら気分が楽になりいらいらも多少収まりました明日会社に行きますが、いまとても不安ですクレーム、自分の将来、 ... » more

うつ病リーマンの日記依存症が、、、
ギャンブル依存症を私が患っているのですけれども最近気になる考え方が出てきてしまいましたインターネットでゲームで競馬育成ゲームとかネットの副業などのサイトを見ているともうけられるのではないかとか悪い考えかたがく ... » more

気持ち的に余裕がないとき時に出てしまう自分の悪い癖が出てしまいました。確認せず物事を進めてしまう、メールをよく見ないで、返信してしまったり言われていたことも、頭の中からなくなり、わからないままことを進めてしま ... » more

最近自分がうつ病であることを忘れかけております、実はうつ病ではなくただのめんどくさがりなのか、それとも仕事したくないからうつ病になってしまったのか?原因がわからないでいます。でも仕事でも、家庭でも針のむしろだ ... » more
テーマ 病気 うつ 依存症

うつ病リーマンの日記信用がないです
ギャンブル依存で頭がおかしかったころは、嫁さんのカードを勝手に使ったり、家のお金を使い込んだりしていた為今は嫁さんの信用はないです。昨日も郵貯銀行カードを見ただけでまた借金重ねるのかと言われましたが、今私の状態は債務整理 ... » more

うつ病リーマンの日記今日は調子よい
ここのところ気持ちの調子が悪かったのですけれども今日は、少し落ち着いています、昨日はいらいらしてました。以前まではいらいらすると、ギャンブルしていましたがここ2ヶ月していない、この5年間で初の快挙です今はやりたいと思う気 ... » more

うつ病リーマンの日記副業スタート
副業スタート ギャンブル依存症のおかげで、借金返済のため副業をせざる得なくなり自業自得なのですが。ネットオークション、ネットで副業をし始めました3月からやり始めてオークション+6460円インターネット+3500円合計\ ... » more

うつ病リーマンの日記寒いですね
昨日、今日と天気が悪いですね天気が悪いと、私の病気に多少影響します、寒いとさらに影響します、とてもではありませんが昨日は何もやる気が起きませんでした、パソコンの調子が悪かったせいもありますが、 ... » more

うつ病リーマンの日記久しぶりの外食
昨日ですが、友人夫婦とうちのかみさんと夜食事に出かけました外食するのは、病気で会社を休んで以来いってなかったので久しぶりです食べ放題の焼き肉店に行きました、初めて行った店なのですが、バイキング形式食べ放題低料金にしては、 ... » more

昨日自助グループに参加しましたが、日々自分自身のことを第三者的に見れるようになってきました、挑戦的な表情や言動など今まで自分はこんなことしていなかったと思うことが見えてきました。昨日は収穫はあったと思います、さすが病人同士で話す ... » more

うつ病リーマンの日記インターネット
最近ネットオークションやインターネットにハマりつつあります、ギャンブルに依存するよりはマシかと思うのですが同じ病気の仲間にインターネット依存症がいるのでそうなってしまうのが心配です最近はネットが気になって仕方ない、何かに夢中になっていないと ... » more

うつ病リーマンの日記今日思った事
ギャンブルをまったくしなくなりそろそろ2か月になるかと思います。ギャンブルをやっているときは本当に苦しかったなにが苦しいのか、好きでやっつているからよいのではないかと病人ではない人は思うかもしれないがそれは自分を自制できる人が思う事で、 ... » more
テーマ うつ 依存症 借金

鬱病になった時ちょうど一年前ガリガリ仕事をしていて上司に嘘をつかれなんでコイツの為にやらなきゃいけないのかなとふと思った時からなんとも言えない脱力感それから毎日そいつの説教、日中は眠く夕方に目が覚める、フラフラして気力がない、手がふるえるな ... » more

借金をつくりお金を使ってわいけない身分なのに欲しい物があると欲求に勝てません今日三千円くらい使ってしまいました我慢すればよかったのになーと思います。900円は余計な買い物だったかなと思います。どうして我慢できないのでしょうか。自分でわどうし ... » more
テーマ 依存症 借金

うつ病リーマンの日記オークション
3月に入ってネットオークションをやり始めました依存症は自分の物を売ってはいけないと言われていますが着ないものや古い物を捨てるよりお金になるのだったら何もしないよりましかなと思いはじめました。普通商売を始めて結果がでるまで何ヶ月もかかるもので ... » more

うつ病リーマンの日記借金
いつも寝る時考える事借金★鬱病の原因の一部の借金!自分で返さなければいけないのだけれども。月9万は痛い副業しなくちゃいけないだけどあまりお金の事をかんがえるとギャンブル依存症がぶり返すらしいどちらも完治は無いやっかいな物なのだけれどじ ... » more

うつ病リーマンの日記今日は
胃がむかむかして夜寝れませんでした。クレームが心配借金が心配会社に復帰して回りの目が非常に気になります、死ねよと思われていそうです。そう思うと憂鬱です。まだ病気がよくなってないのかな?回復とわ?自問自答です。働きたい気持ち半分どうしようかと ... » more
テーマ うつ 依存症

依存症!〜ニュースからー覚せい剤〜 応援のクリックお願いします。雪・・・降りましたね。昨日の朝、お客様をお迎えするのに、雪かきをしました。たまたま、近所のお子さん方が登校の時間だったのですね。そのお子 ... » more

依存症とは(覚せい剤など)月刊 精神分析 2010年02月号のサイトを作りました。よかったらみてね。依存症とは(覚せい剤など)月刊 精神分析 2010年02月号 ... » more

セラピールーム燦燦依存症!
依存症! 応援のクリックお願いします。立春も過ぎ、春遠からじ・・・。にしては、寒いですね。知人との会話の中で、「最近、ラジオを聴いていると、〜〜の依存症というのをよく ... » more

『月刊精神分析2010年2月号』は、依存症を取り上げました。昨今、著名な芸能人の覚醒剤所持・使用、薬物がらみの事件が数多く報道されます。また、有名大学の大学生の大麻所持事件、更に、一般人の覚醒剤使用・所持事件も発生しています。 ... » more

依存症とは(覚せい剤など)のサイトを作りました。よかったらみてね。 依存症とは(覚せい剤など)のサイトを作りました。よかったらみてね。月刊精神分析2010年02月号 依存症とは(覚せい剤など) ... » more
テーマ 依存症

☆素顔がいちばん亭☆私は依存症です。
何の依存症かというと「栄養ドリンク」依存症。。。毎日2本は必ず飲んでいます。本当は注意書きに一日1本って書いてあるのにね、、、息子にも「一日1本でしょう」と怒られます。 ... » more

はじめての日記☆抜け殻です・・。
楽しい楽しい夏イベントも終わってしまい、今は抜け殻状態です・・。今のところの予定といえば、ばーさん連れて家族で墓参りくらい。もう、年に何回墓参りすりゃあ気が済むんだよ・・。この前、お盆に行ったばかりだぞ。それに、今週末から、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:30

「依存症」のブログ関連商品

» 「依存症」のブログレビュー をもっと探す

「依存症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る