誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガシャポン

ガシャポン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガシャポン」のブログを一覧表示!「ガシャポン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガシャポン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガシャポン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

・ガシャポン『ラブライブ!サンシャイン!! スイング02』 ・今日朝、近くの本屋にガシャポン『ラブライブ!サンシャイン!!スイング02』があったので、3回してみました。(1回300円です)・『ラブライブ!サンシャイン!!スイング01』と合わせることで『Aqours』メンバーが全員揃い ... » more

・ガシャポン『ラブライブ!サンシャイン!! スイング01』 ・今日朝、ツタヤへ行きました。・ガシャポン『ラブライブ!サンシャイン!!スイング01』があったので、3回してみました。(1回300円です)・『ラブライブ!サンシャイン!!』.スイングで登場。・『スイング01』と『スイング ... » more

今度は朱肉入りで発売!「スタンプONスタンプ ハンコさん2」 バンダイが第一弾で話題騒然となったガシャポンの第2弾「スタンプONスタンプ ハンコさん2」を順次、全国のガシャポンで発売開始すると発表しました。確かにこれなから職場の雰囲気も和みそうですね。今回は朱肉がいらない朱肉入りとのことです。 ... » more
テーマ スタンプONスタンプ ハンコさん2 ガシャポン おもちゃニュース

店舗入口横に… ガシャポンが復活しました。ガシャポン戦士、進撃の巨人、ニセコイなんかが入荷してます。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ ガシャポン

今日のガシャポン -深海生物- 深海生物水族館限定販売のリアルカプセルフィギュアコニカミノルタプラザ「“海底散歩”暗闇の中で美世界に出会う 〜超・深海展2014〜」具足様(ダイオウグソクムシ)がいる&無料ってことで新宿ついでに寄り道〜 ... » more

3月22日、続・ちょこっと工房 其の六。 今回は、機動戦士ガンダム第1話「ガンダム大地に立つ!!」の名シーンを再現できるシチュエーションフィギュア。デニム「ええい、よくもジーンを」デニムのMS-06FザクUはコクピットハッチがビームサーベルで溶解して穴が空いた物か通常の物と付け ... » more

3月15日、続・ちょこっと工房 其の五。 久しぶりに弄ってみました。今回は機動戦士ガンダムSEEDの『ソードストライクガンダム』に手を入れた。対艦刀シュベルトゲベールはカラミティガンダムのようなゴツイ機体なら似合うが、ストライクの様なスッとした機体では剣に振り回されてい ... » more

2月27日、続・ちょこっと工房 其の四。 今日は、機動戦士ガンダムSEEDのイージスガンダムです。最初は名前からして防御力特化の機体だと思っていた。可変型で指揮官機(想定)。頭部のセンサーがそれっぽい。ストライクとの一騎討ちが印象的だけど、それ以上に自爆のイメージが強い。W ... » more

ガシャポン戦士NEXT18入荷!! ガシャポン戦士NEXT18店内ガシャポンに入荷しました。よろしくです。 ... » more
テーマ ガシャポン ガシャポン戦士NEXT

ガシャポンライダーアドバンス 店内ガシャポンにて販売中です。全5種、ラインナップは、仮面ライダー鎧武オレンジアームズ仮面ライダーバロンバナナアームズ仮面ライダー龍騎仮面ライダーナイト仮面ライダーWサイクロンジョーカー ... » more
テーマ ガシャポン

2月11日、続・ちょこっと工房 其の弐。 今日は、キャメロン・ディアス...ではなく、リックディアスです。機動戦士Zガンダムに登場するエゥーゴのモビルスーツ。実は結構好きな機体です。いかにもジオン系って所が魅力だけど、やっぱり頭部の『バルカン・ファランクス』の ... » more

2月9日、続・ちょこっと工房 其の壱。 ソチを見ながら暇潰しにスミ入れしました。結構これ暇潰しになるんスよ。病み付き。機動戦士ガンダムSEEDのフリーダムガンダム。この機体は結構やられまくったイメージが強いんだけど、PHASE-35『舞い降りる剣』の ... » more

2月6日、ちょこっと工房 Part] 今日は、機動戦士ZガンダムよりZガンダム。この機体は歴代ガンダムの中じゃデザイン的にいちばん好きなガンダムです。特にスマートな所が良いですね。人の魂というか霊的?な攻撃がモビルスーツらしくないけど(笑)。Z系のモビルスーツは他の機体 ... » more

2月5日、ちょこっと工房 Part\ 今日は、機動戦士ガンダムのシャア専用ザクです。シャア専用機は数あれど、一番有名なのはやはりザクでしょう。戦闘に不慣れなアムロのガンダムに『キック』をかまして翻弄する姿はカッコイイの一言。『通常の3倍』といえばシャアザク!と、もはやキ ... » more

2月4日、ちょこっと工房 Part[ 今日は、機動戦士ZガンダムよりガンダムMk-U(ティターンズカラー)です。元々ジムクゥエルが好きなので、Mk-Uもこちらの色がお気に入りだったりします。劇中では1号、2号、ブイス...もとい3号機が登場(設定では0号や4号が在るらし ... » more

2月3日、ちょこっと工房 PartZ 今日は、機動戦士Zガンダムのメタスです。この機体は可変機という以外は特に見所の無い機体ですね。武装も貧弱だし、登場しても戦力不足感は否めない感じだったな。百式がメガバズーカランチャーを撃つためのエネルギータンク役が良い運用法?(笑) ... » more

2月2日、ちょこっと工房 PartY 今日は、機動戦士ガンダムSEEDのエールストライクガンダムです。ストライクガンダムといえば色々な派生機や量産機を生んだ名機で、最近は“ガンダムビルドファイターズ”の『ビルドストライクガンダム』が有名ですが、自分は“機動戦士ガンダムS ... » more

2月1日、ちょこっと工房 PartX 今日は、機動戦士Zガンダム、機動戦士ZZガンダムに登場する『サイコガンダムMk-U』です。ニュータイプ専用可変MAで、ティターンズ→ネオジオンと鹵獲、回収、修復されて所属を変えた機体。Zの時の印象が薄く(ロザミアが好きじゃないのも影 ... » more

1月31日、ちょこっと工房 PartW 今日は、機動戦士ガンダム 逆襲のシャアよりRX-93 νガンダムです。昔は最強のガンダムといえばこの機体だったんだけどなぁ、ストフリとか出てきたらもうとてもとても...と言いつつペンを入れました(笑)。そう ... » more

1月30日、ちょこっと工房 PartV 今日は、機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYのブルーディスティニー1号機。ゲームに登場した機体であり、結構人気ある機体で自分も気に入っている。手を入れた感想としては、材質的にツルッとしてて厄介だったな、という感 ... » more

1月29日、ちょこっと工房 PartU 今日は、新機動戦記ガンダムWのガンダムデスサイズに挑戦。ただ、コレはかなり初期のガシャポンで股とかの見えない部分がかなり雑!。まぁ、古いからしゃあないか...。 ... » more

1月28日、ちょこっと工房 PartT 休憩時間に出来る暇つぶしはないかと考え、以前やったガシャポンのスミ入れを思いついた。今回は、機動戦士ガンダムSEEDのバスターガンダムに手を入れた。最近のガシャポンは出来が良すぎるので、少し前の古いやつで挑戦してみました。 ... » more

ガシャポン戦士NEXT10 再販 入荷 ガシャポン戦士NEXT10 再販入荷しました。進撃の巨人スイングってのもあります。あれっ、アルミンは? ... » more
テーマ ガシャポン ガシャポン戦士NEXT

10月登場ののジョジョ ガシャポン 【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】 10月登場予定のジョジョガシャポン。もうけっこう既出情報だとは思いますが、ジョジョの奇妙な冒険サウンドロップ。この手の商品は良く出てますよね。かなり前ですが、ガンダムとかのヤツ持ってたりしました。ガン ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ ガシャポン  コメント(14)

8月発売のジョジョ ガシャポン 2種 【ジョジョの奇妙な冒険】 8月発売のジョジョガシャポン。“冒険の始まり、全ての原点“石仮面”で鍵を守れ!”ジョジョの奇妙な冒険石仮面キーカバーう〜ん、これはちょっとビミョウかも。7月の石仮面ストラップの方にはけっこう興味があっ ... » more
テーマ NEWアイテム ガシャポン グッツ  コメント(4)

ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション〜石仮面編〜 【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】 ガシャポンにて“ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション〜石仮面編〜”7月登場予定!ラインナップは@石仮面(通常Ver)LED:赤A石仮面(骨針Ver)LED:黄B石仮面(エイジャの赤石Ver)LED:赤 ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ ガシャポン  コメント(24)

今日のガシャポン -もやしもん ムギュムギュマスコット part3- もやしもんムギュムギュマスコット part3VRE ... » more

奈良町猫まつり 6月1日から30日まで奈良町で今年も猫まつりが開催されます。もちいどのセンター街にある夢キューブのロビンも参加します。店の前にガシャポンを置きます!一回¥100です!私も猫グッズを作りました。フエルトで作ったペッタンコ・オリ ... » more
テーマ 奈良 猫まつり ガシャポン

ガシャポン ・・・ カメフジツボ ♪ スーパーなどの広いところで見かける・・・ガシャポンとかガチャガチャと呼ばれる、コインを入れてつまみを回すとカプセルが出てくるあれ。フジツボシリーズが出来たとは聞いていましたが、やっと見つけました{%トホホwebry% ... » more
テーマ ガシャポン カメフジツボ  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:29

「ガシャポン」のブログ関連商品

» 「ガシャポン」のブログレビュー をもっと探す

「ガシャポン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る