誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒット

ヒット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒット」のブログを一覧表示!「ヒット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春ドラマでトップを走っているのは松本潤主演「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)。難事件に挑む弁護士もので初回15.5%、2回目19.1%で3ポイント以上もアップした。勝因は事件解決の糸口が意外で、ジャニーズのタレントの事件ものに ... » more
テーマ 映画化で大儲け 松本潤 ヒット

長崎の原爆をテーマにした山田洋次監督の『母と暮せば』。ヒットメーカーである山田監督が二宮和也主演で描いたこの映画は、木村拓哉を主演に起用した『武士の一分』(興収41.1億円)を超えるヒットになるでしょうか? 作家・劇作家として知 ... » more
テーマ トップスター 二宮和也 ヒット

「青春の城下町」1960年代半ばの大ヒット曲ですね。この頃の曲は、歌詞が短く明るい色調のものが多かったように記憶しています。いわゆる、歌謡曲だったんです。歌謡曲の特徴は、何といっても今聞けば誠にドンな伴奏にとどめをさしま ... » more
テーマ 梶光夫 ヒット 青春の城下町

チーズケーキ 神戸のお土産だよ。チーズケーキオーブンで焼いて食べます。チーズがとってもチーズです。久々に美味しい、お土産を買って帰りました。ヒットです。 ... » more

おもしろい研究成果です。でも、ちょと眉唾ものです。記事を見る限り若者の脳については調べているが、他の年齢については調べていないようだからです。もしかしたら、高齢者でもヒットの予感を感じる脳の働きがあるかも知れませ ... » more
テーマ 若者の脳 ヒット 韓国語

ヒット99 食器リサイクルフォーラム向け作品の焼成は今回ともう一回必要になりそうです。 8月に二回はきついわ!(暑っ!) 釉薬testもできましたが、納得できる色まではまだまだ掛かりそうです。(-.-;) みんなの素晴らしい作品に励 ... » more

今日は1打席目サードフライ、2打席目ピッチャーゴロ、3打席目レフト前ヒット…3打数1安打でした。 ... » more
テーマ 荒川グラウンド 草野球 ヒット

ヒット94 本焼き窯だし完了。個性派揃い。見に来てね!\(^ー^)/ ... » more

オーダーシャツファクトリー草野球
草野球 昨日は荒川土手で久々に草野球。1番セカンドで出場4打数1安打でした。今期1本ヒットが出てよかった!草野球プレーヤー調整法楽天ブックス商品副データ立花龍司のコンディショニングB.B.mook立花竜司ベースボール・マガジン社この著 ... » more
テーマ 草野球 ヒット 荒川土手

清里日報 管理人のひとりごと 2009年 第3四半期 総決算! えと、いや、忘れてたわけじゃないんですけどね・・・お待たせいたしました、いよいよ『清里日報管理人のひとりごと』2009年の第3四半期ベスト5です。待ってなくても勝手に発表しちゃいます。この第3四半 ... » more
テーマ 清里日報 ヒット 清里

ヒット83 無事窯だし完了しました!o(^-^)o 今年の秋はイベント多く、(open記念のセールを先送りしました。)あんまり騒ぎ立てずに9月が過ぎてしまいましたが、えあでopen、5年目に突入です!パチパチパチパチ(*^_^*) ヒット8 ... » more

ヒット81 今回の本焼き焼成は窯詰め時、最後(最上階)の棚に陶ビーズを配置しもうすぐ窯詰め完了って時、ビーズがコロコロっと窯のどこかに落ちてしまうというハプニングがありました!(≧▽≦) ビーズはコーヒー豆程の大きさですが、跳ねて(割れたりして ... » more

「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース 「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース マリナーズのイチロー外野手(35)はオリオールズ戦に1番右翼で出場し、3打数1安打1死球で、今季安打数を80本とし、ヒル(ブルージェイズ)に並んでア・リーグのトップに立った。打 ... » more

ヒット78 国立の作品展が近いので、本焼成が立て込んでいます!完成品との対面は陶芸の醍醐味っす。(^O^)/ お気に入り、狙った色が出て、ひと安心です。 メンバーさんの練り込み作品はじめ、お見逃しなく!\(^_^)/ ... » more

ヒット68 陶芸メンバー作品展「HIT展」が盛況に終了したばかりですが、来年のエントリーにもふさわしい、すばらしい作品が今回もたくさん出ています。今回の窯出しでは土鍋をはじめ、たたらの揃いものから個人のシリーズものでバラエティー豊かな楽しい力作が完 ... » more

わがブログ、唯一のヒット商品?!「カッパ王子」よ、さようなら! ... » more
テーマ ブログシール カッパ王子 ヒット

ヒット51 今年の夏の本焼き焼成中のスタジオは、作業しているメンバーには気の毒な程の暑さでした。いつもは入り口と第2作業室のドアを通り抜ける“いい風”が気持ちいい時間帯の“夜コマ”でさえ、蒸し暑さでじっとりでした。(ごめんよーみんな&地球!) ... » more

ヒット49 秋に開催される『2周年記念・感謝セール』準備の為、‘半分’メンバー作品での本焼成が行われました。前回の窯出しより期間の短い焼成でしたが、組み合わせで、まだまだ可能性の広がる〈えあで〉の釉薬に感激しきりです!何かと忙しく、夏風邪も流 ... » more
テーマ えコ好き ヒット

ヒット48 窯出し作業時に鳴る『貫入』の音を、静かに待つ心地よい一時は、ひとりの時も、またメンバーと共有する時も、なんとも至福の心境です。今回のヒットには蓋物が数点あり、どれも個性ある、精巧な作りで、技術とセンスを感じます。パーツが多くなれば ... » more
テーマ えコ好き ヒット

ヒット47 久しぶりの本焼きが終了し、本日窯出しが行われました。陶芸の制作行程の中でも、最も楽しい作業のひとつです!もちろん自身の作品も楽しみですが、こうして〈えあで〉に集り一緒に作陶しているメンバー達の素晴らしい作品に対面する瞬間は、簡単には体 ... » more
テーマ えコ好き ヒット 豆ポイ

ヒット45 気持ち良い晴天が〈えあで〉のおっきなガラス戸を明るく彩ります。お向かいの緑道入口には、黄色い菖蒲の花が綺麗に咲いて、とーっても和みましゅ。今回の〈えあで〉の本焼き窯出しも負けず春らしく彩り豊か、作風いろいろの仕上がり。ロクロの上達 ... » more
テーマ えコ好き 作品 ヒット

なんだかんだ。「(-""-;)ムム・・・」
こんなに"放置"しているのに、日々100件程度、多い時には300件以上アクセスがあるのだがちと驚きっ皆、netで検索しまくってるんでしょうねっ驚きましたっちなみに、ヒットNo.1は「真砂土ミックス」、No ... » more

第3回ヒット展 今年もHIT展Spring《メンバー作品展》が近づいてきました。春、秋年2回開催され、今回で第3回を迎えるヒット展、〈えあで〉のミニギャラリーで発表します。陶芸スタジオメンバーの日頃の努力と工夫、汗と涙(と笑い)の結晶が集まります。タ ... » more

ヒット39 『高台の釉薬境界きれいに仕上げる強化月刊』の効果で、作品の完成度もアップして来ました。丁寧な取り組みは作品に反映されます。釉掛け作業の時(シツコイ様ですが)、棚に置く前にゴールドカードで確認してもらっています。高台の内側も同様です。 ... » more

最初にウチでCD買ったのは、一応言わせていただくとワタシなんですよワタシ。「夏雲ノイズ」を買って車に乗せていたらいきなりそれを気に入ったのが亭主。それ以降、亭主ばっかりが自分のオーディオセットで聴いたりしています。 ... » more
テーマ 切なさ 音楽 ヒット  コメント(2)

タケル君 ついに完成、土鍋の本焼きVol.1の《窯出し》完了しました!(^-^)ノ~~ご飯もタケルよ!グラタン皿も深めだから煮込みもできるし。炊き込みご飯や煮込みハンバーグ、ロースト…。自分の作品で調理し食事ができるなんて、楽しいしおいしい ... » more

このブログをスタートしたのが2004年12月20日である。Web Siteと同じく、自分自身の記録用、ファイル用として気楽にアップしているだけのものである。それでもここを覗いてくれる人がいるから不思議である。一体誰が?なのであ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:29

「ヒット」のブログ関連商品

» 「ヒット」のブログレビュー をもっと探す

「ヒット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る