誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    攻略

攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「攻略」のブログを一覧表示!「攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「攻略」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近、一番よく使っているサーブ&ボレー。性格に合ってるというかなんというかwけど・・・VS、EP、SBあたりと違ってほとんど使ってる人を見かけない。。強いと思うんだけどなぁ。Serve & Vol ... » more

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのXIV) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 リドニアを発つ前に、チャプターシナリオをクリアしました。 1話目は、戦闘がないので初っ端にクリア済み。 なので、今回は2〜5話を一気にプレイ。 R4開放前に実装されていた ... » more

記事の整理用にいいかなぁと思い作りました。まだまだ残ってるスタイル多いなぁ・・・。めちゃめちゃ暫定ですが、自分が使ってみて「強い」と思ったプレイスタイル順です。個人的に使いやすくて上にある場合もあ ... » more
テーマ 攻略  コメント(11)

マレーって、この前錦織と対戦してた人だよね?なんかゲームと印象違う気がするwというわけでバックハンドスタイルです。Strong Backhand○トップスピン★★★□スライス★★☆△ドロッ ... » more

最近はVITAの方にメッセージをいただけていて嬉しい限りです。ブログを見てくれている方、ありがとうございます。ホントに強いの?的なことも聞かれましたwえっと・・・たいして強くはないですごめんなさい・・・ ... » more
テーマ 攻略

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのXIII) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 前回に引き続き、スキルクエストの捜索。 今日は、西リドニアです。 都合4つ見付けましたが、アースボディはEngIelで(▲)、パワーホールドはMegumiで(▲)修得済み。 ... » more

【攻略】エディット画像の作り方 エディット楽しいですね。自分はサッカーが好きでFIFAもウイイレもずっとやってきてるんですが、エディットのやりやすさでウイイレが好きです(笑)そんなわけで、パワスマでもエディットをよくやるんですが、「 ... » more
テーマ 攻略  コメント(5)

【見られた】赤ゲージの上げ方プロダンスの習得には赤ゲージをあげる必要があります。ダンス名の横にある「みられた」という赤∧(ゲージ)の上げ方をご紹介致します。長所、短所、ポイントをまとめてみました。※いずれも「ダンス指 ... » more
テーマ GREE GREEクリノッペ攻略 攻略  トラックバック(1)

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのXII) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 今回からしばらく、EngIelはお休み。 オリジナルソーサリアンのヤング・ファイター(♂)のイメージで作成したValhalossをやります。 事前に、ちょこちょこと遊んでR2 ... » more

新規の方に向けて・・・と言っておきながら、大事なことを書いていないことに気づきました。当然といえば当然なのですが、ショットの基本をまとめようと思います。■ショット説明×ボタン ・・・ トッ ... » more
テーマ 攻略  コメント(2)

全てのショットを駆使して戦う、バランスの取れたプレイスタイル。全ての能力において弱点となるバランスが取られているためパンチ力に欠ける。サーブ、ストローク、ボレーなど、全てのショットを駆使して試合に勝利しよう。 ... » more

【攻略】レイトン・ヒューイット選手エディット カモーーーン!!で有名なレイトン・ヒューイット選手らしいです!例によって自分は今さっき知った選手なのですが・・・;調べてる最中、ふいに発見したフェデラーvsヒューイットの動画を見てたらあまりの面白さに ... » more
テーマ 攻略  コメント(7)

【攻略】EnergyPlay もっぱらVSを倒す新たな刺客と噂されているEnergyPlayです。○トップスピン★★★□スライス★★☆△ドロップ★☆☆●スピード★★☆MAXサーブ212km/h走り回るほどテンションが上がる(ゲージ ... » more

攻略ブログらしく、よくある質問まとめてみようと思った。随時更新。抜けとかあればコメで教えてもらえると嬉しいですー。■エディット選手に成長要素はあるの?ありません。エディット選手の能力はプレ ... » more
テーマ 攻略  コメント(4)

【攻略】Solid Defence ナダルことSolid Defenceです。練習法の最初の段階としてあげたように、http://powsma4.at.webry.info/201201/article_5.html基礎、基本を覚えるのに都合が良いスタイル ... » more

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのXI) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 前回更新の数日後、個人ショップで戦の小太刀@2000Gを発見(^∀^; これで、1日1ルシフェルから解放されて、地獄の錬金スキル上げも回避出来ました。 コミュニケーションを取ってパ ... » more

【攻略】Skid Slice お次はもちろん Skid Slice です。VITA版ではPS3版よりも多少弱くなった感じがあるものの、Varied Shotに次いで上位陣に多かったプレイスタイルです。Skid Slice○トップスピン☆☆☆ ... » more

【攻略】Varied Shot そろそろプレイスタイルごとの攻め方とか書いていこうと思います。一度にはまとめきれないので、どのプレイスタイルも追記しながら気長にやっていきますね。まずはVaried Shotです。Varied S ... » more

【攻略】アンドレ・アガシ選手エディット さてさて、実はテニス好きの友人がいたことが判明しましたwそんなわけで彼が好きな選手だというアガシ選手を作ってみました!例によって俺自身はテニスに無知なので似てるかどうかはアレですが・・・参考になれば。。 ... » more
テーマ 攻略  コメント(2)

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのX) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 前回から数日後、何とか短剣士の魂は拾いました。 次に、戦の小太刀を拾うべく、ルシフェルの水門(▲)を1日1回クリアってのをノルマに、ほぼ毎日半月ほど挑戦するも成果なし。 ... » more

【攻略】はじめの練習法。Practiceのススメ さて、楽しく遊んでますか?あくまでゲームなので、血の滲む様な努力まではしない方がいいと思いますが、強い人に勝ちたいと思ったら練習は必要ですよね。今回はゲームを初めて少ししたころからステップアップを目標にする人 ... » more

【攻略】サーブ対応 最近はよくプレイヤーマッチでのんびりやってるわけですが、まだ慣れていない人相手だと、サーブだけで1ゲーム取れてしまったりします。お手柔らかになんてコメントされると甘いサーブにしたり1ゲームバレないように取 ... » more

【攻略】リベンジ錦織選手エディットとか あまりにも似てなかったので作り直しました、錦織くん。(前回→http://powsma4.at.webry.info/201112/article_6.html)が・・・たいして変ってないかもしれません(汗 ... » more

【攻略】錦織選手エディット 日本史上初のランキング1位ジョコビッチを倒した錦織圭選手のエディットです。実は普段テニスとか見ない人なので、パワスマをやり始めるまで知らなかったです・・・(汗そんなわけで、今最もアツイと思われる日本人選手をエ ... » more

ワールドツアーについてです。さっさとオンラインで遊びたいのにプレイスタイルとるのめんどくさいですよね。そんな時、とりあえず捨て選手を作って、青マス(練習)のみに集中して進むと効果的です。練習でもら ... » more
テーマ 攻略  コメント(1)

【攻略】低速スライスサーブ まず記事にしないといけないなぁと思っていたのがこれです。超低速のスライスサーブ。やられたことないですか?ネット際にゆるーくいやらしいスライスボールがぴゅーととんでくやつです・・・。自分もPS3 ... » more

【みんなのGOLF6】攻略基本編&攻略動画。 風読み/アプローチ/パット編+AR 「みんなのゴルフ6」攻略記事&動画。動画は、風読み/アプローチ/パット編+ARオマケ動画となっています。攻略は基本的に動画ベースで、記事中では動画でお伝えしきれなかった補足。動画のお品書き■:冒頭軽いゲームの紹介■:風読 ... » more
テーマ みんGOL 攻略  コメント(2)

【ゲーム/攻略/MMO】今日の「ソーサリアンオンライン」改(そのIX) 今日の「ソーサリアンオンライン」改。 各ランクのスキルクエストは、そのランクの熟練度100の状態でも、対象Namedに勝てない場合があります。 そこで、最低でも熟練度100まで行ってから、まとめて回収するようにしていました ... » more

(8分07秒)(9分47秒)フェリオスのオールクリア動画の1・2です。こちらのは以前の8回のと比べてカットしている部分が多いようです。 ... » more
テーマ ゲーム (動画) 攻略 レトロ なつかし

ポイントがわかれば、詳しい現在の称号やレベルがわかります。《総合ポイント計算方法》9×出場回数−総順位(単純に今までの順位を足したもの)=あなたの総Pです。《称号ランク早見表》◆ランクごとにあるレベルは@ ... » more
テーマ GREE クリノッペ 攻略  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/30 09:49

「攻略」のブログ関連商品

» 「攻略」のブログレビュー をもっと探す

「攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る